チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
名古屋2日目 レポートもどき
※仕事中に時間ができたので今更ながら覚え書き


2005年8月7日(日)/名古屋レインボーホール
8月7日(日)
AWAKE ツアー 名古屋2日目
~らぶりーけんけんの日~

【SET LIST】

AS ONE
EXISTENCE
Killing Me

TRUST
Ophelia

(※おねえちゃん再び。初日となんらかわりないはず)

叙情詩
接吻
fate
My Dear

ライト(軍艦)
みこし

REVELATION
New World
自由への招待

MC

STAYAWAY(Dr.tetsu、G.hyde、Vo.yukihiro、Ba.ken(tetsuのシールつきベースだったと思う))

LOST HEAVEN
READY STEADY GO

ネオユニ
HONEY
LINK

kenMC
hydeMC

星空
twinkle,twinkle


===========
ライブの内容はみなさんかいてくださってるので(以下略)
【衣装】
はいど:軍服→白シャツだった?忘れた
けんちゃん:忘れた→白のノースリーブシャツ(ながめ)
てつ:黒ジャケ→黒の変形T?
ゆきひろ:グレーのくしゅくしゅのノースリパーカー(代々木3日目のやつかな?)+バンダナ
かなあ。
もう忘れてしまいました。
【髪型】
はいど:立ててた
けんちゃん:ふわっとしたかんじ。
てつ:かっちりかためてた。
ゆきひろ:バンダナでおでこ隠し(深くは触れない)
【印象的だったこと箇条書き】
セットリストかわってないから初日と印象かぶってておぼえてない。
あんまりよくなかった気がしたけど、どうやらラーメンで胃がやられていただけらしい。
「おれらってばかだよなあ・・・・」と友人と反省。
MCでけんちゃんがばか。かわいかった。
ゆっきーのカラオケ処女は名古屋レインボーホールでやぶられた模様。
かわいこぶってた。この3●のオヤジどもが!!(悔しいらしい)
てつがドラムへっぽこすぎてかわいかった。
この3●の(以下略)

【個人的な旅行日記】
(序章)
昼ぐらいにでてお友達を迎え入れて名駅にご飯をたべにいく。
普通な感じ。
(当日開場まで)
ん=なんかお知り合いにあってラジオもらったり、ラブレターもらったりした。うれしかった。
(当日開演時)
この日は真ん中の真ん中後ろめあたりアリーナ。PA横あたり。前が男でまったく見えない。
音も悪い。テンションさがったけど、けんちゃんはかわいいので良し。ギターは初日のがよかった。
(終演後)
名古屋駅に直行。近鉄でかえる用意・・・・・チケットがない。
「もーあほやからホテルにおいてきたんやわー」<当初は帰る予定はなく、連泊のつもりだった。
ホテルで部屋をあさる。・・・・・ない。
なんで!?ぎりぎりまでねばったがないものはない。同行のHちゃんにあやまってチケットを買いなおす。
手痛い出費。。。。しかも、ぼうっとしていたのが悪かったのか、Hちゃんの終電がないといわれる!!うそ!ちゃんと調べていけるってなってたもん!階段でもたもたしていたのが悪かったらしい・・・・泣きそうになりながらHちゃんがダッシュで電車に乗りかえれるかを祈る。「いけました!」ううう、よかった・・・・・無理ならうちに拾う準備をしていたのだが、ほっと一息。
「もう、私はきっと家にチケットおいてきたんだわ~あほや~」
いっさい財布から動かした記憶がないのに消えているチケット。なぞ過ぎる。私が財布から目をはなしてるのなんてライブ中か行きの電車内であわてて仕事先から電話とったときくらいだぞ?ううう、やっぱそのときに盗まれたのかなあ・・・
この時点で財布からなくなっていたのは名古屋2日目からの帰りのチケット近鉄の指定席2枚と名古屋最終日からの帰りの新幹線の自由席チケット(早割りで安いやつ)きっと最終日のチケットは家においてきてるんだ!と信じて、家に帰って探す・・・・・が、ない!!なんでだ?財布の中のクレジットカードも銀行のカードも全部あるし、別の場所にいれていた月曜日に大阪→名古屋のチケットもあるのに、なぜないんだ!?

激凹む。

めっちゃへこんで、でも明日も仕事やし・・・・と思いながらcさんに「ごめん、交通費もう一回払うことになる・・・」と相談。いっしょにはらってくれるのを許してくれる。ごめんね。
しかし私の荷物をもう一回あさってみるという。ホテルにも確認してもらう。ううう。とにかくでてこない。

凹みまくったあげく、体力のために寝ることにする。すると友人Aから「ごめんなさい」というメールが。
なんだ?とあけると・・・・どうやら私の荷物にあった底上げ用のブラパッド(リキッドのやつ)を発見し、揉み過ぎて破いたらしい!!!
あほか====!!!!!!!(大爆笑)
一人で部屋で大爆笑してしまったため、ことの真偽をたしかめようと、電話をする。
「う、う、ウリさんの大切な胸が!!(半泣き)3日目、けんちゃん前なのに!!(真剣)」
やかましいわボケ====!!!!(爆笑)
ということで一人あわてる年下をからかいながら、大人3人大爆笑でいいオチがつきました。
凹んでたのに楽しくなりました。
いい名古屋でした。あと1日!!

※一応、身内にも断っておきますが、私は見た目も実際も貧乳ですけど、坂下ち●こといっしょでカップ数は並ですから・・・・といったら「必死になるな」って馬鹿にされたよ!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/160-2dee8cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
