チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
天嘉の憂鬱
★譲ってください★
持っている席も別に悪くはないのですが、交換とかは無理だろう……という席なので。譲ってくださいのお願い。
西or北西スタンド1階 2枚連番 が余ってるよという方、いらっしゃいましたら、定価+送料+手数料でお譲りいただけないでしょうか。拍手でメールアドレスを囁いてくださるか、st_milk@tennis.club.ne.jpまで御連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

以下は天嘉の憂鬱。(笑)うそです。天嘉の楽しみ。
天嘉3
 
 SONS OF ALL PUSSYS
 Velvet Spider
 シド
 BUG
 ラヴィアンローズ
 ムック
 acid android
 TETSU69
 BLAZE
 P'UNK~EN~CIEL

このような並びであると。最初ッからかぶりものだったら私2時間くらい凹んでてもいいですか……ええ‥‥‥
そっぷが始めということで……ぎりぎりにいって大丈夫だべ=と高を括っていた私……ああ‥‥‥‥(がくり)なんとか間に合わせます………御飯食べる暇ないな……非常食もっていかなくてはなりません。
友人Cと日々「天嘉をどうするか」という話で盛り上がっています。クリスマスだからネタもいいよね、みたいな話とかして。これであと一週間半楽しめます。(別にサンタの格好とかするとかいうネタではないですよ……苦笑/いるかもしれないけど……かわいいから見たいけど……)
あとはアシッドで超かわいい声で「やすお~~↑(はあと)」とか「きしくーん↑(はあと)」とか超だまし声で叫んで、身内にバカ受けしてもらおうかな……とか。いや、クリスマスだし、若いコたちをちやほやしておこうかなって。おばちゃんたち結構本気………?(ウソですウソです)そんなくだらないネタばっかり考えてるんですけど……いや、ちょっと想像すると面白くて……だって「ゆきひろ=!」とかは雄々しくなっちゃうじゃないですか、もし叫ぶとしたら。そこはジャニファン顔負けなきゃーきゃーっぷりをアシッドで発揮したら面白いかなって‥‥周りから批難ごーごーでそうなんでやめておきます。でも知り合いには受けそう……アシッドは硬派なのに。

ちなみに天嘉後には昨年同様夜の街で忘年会。結構な人数で楽しめそうな感じです。大阪人なのに幹事な私。今週末も部内旅行幹事。来週末も幹事。再来週明けの忘年会も幹事。この時期は飲みが多いのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/16-6657b912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
