チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
名古屋~
名古屋全日いってきました~
中日に大阪かえって仕事してまたいく。
しかも切符なくして交通費倍。
最悪でしたが、ライブはすごくよかったです!


とりあえず、三日目のゆきひろだけのこしておく(笑)

花葬←初日の三倍くらいうまい。
なかなかでてこないなーとおもったらモリゾーのぬいぐるみを連れてくるゆきひろ。お手手をつないでいる。
お立ち台にモリゾーをのせ、「もりぞーれす」とご挨拶をさせる。
花葬スタート。ずっとひきずられるモリゾー
花葬はなかなかうまく、ご満悦のゆきひろ。モリゾーを抱えてぺこりとお辞儀をして戻る。

MCもゆきひろ。ハイドにゆわれてでてくるゆきひろ。またモリゾーを連れてくる。モリゾーをお立ち台に乗せる。
「きのうーらるくあんしえる御一行様はー」「万博にいってきました」「昨日名古屋はこの夏一番の暑さだったらしくーあまりの暑さに僕はへばってしまっていて」「そんなときにこいつが近づいてきて『僕はもっと暑いんだからそんなくらいでへばっちゃだめだよ』といわれてしまいー」「連れて帰ってきちゃいました」「そんなモリゾーから一言あるみたいです」ここでモリゾーをマイク前にだしてかくれてマイクに口を近付けるゆきひろ「ぼくモリゾー、よろしくね」そしてまたモリゾーと手をつないで帰るゆきひろ。
はいど「…ゆっきー、かわったなあ」「なんかね、今日もずーっと…一緒に写真とかとったりしてるんすよ」「なんか、ぬいぐるみの毛?をずーっととかしてて「…そんなに好きなんやー」そしたら「いや、そーゆーわけじゃないけどー」とかいいながら、…どーゆーわけやねん」
この間ゆきひろずーっと笑顔。



いろいろありましたがいい名古屋でした。

俺はもやしをなめてた!(爆笑)
20050807.jpg

7日の早朝?4時くらいにYoungYoungさんたちと食べにいってきました。オヤジ、すげーよ。このオヤジがけんちゃんをほっこりさせたのだなあと思うとすごく幸せになりました。すげーもやしやったけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして。
2005年8月オープンの、参加型ブログ検索サイト「ランキングオンライン」の石塚と申します。

音楽について独自の目線で書かれているブログを運営しているオーナーさんにお声をかけさせていただいております。
ラルクのツアー、ついに始まりましたね。名古屋もすごく盛り上がったと、いろんなところで読みました。愛知万博の話には大爆笑でした。J-popのカテゴリーに「ラルクツアースタート」というテーマがありますので、ぜひランキングオンラインにご参加をお願いしたいと思っております。

ランキングオンラインの特長は、
1)ランキングオンラインのユーザーがあなたのブログの読者に?!
2)さらに、上位にランキングされると、豪華賞品がもらえる!
3)しかも、どこのブログを使っていてもランキングに参加可能!

今後、ランキングオンラインは、各種メディアへとの提携を行っていきますので、ぜひこの機会にご登録ください。
2005/08/10(水) 15:19:39 | URL | 石塚 #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/157-160ad6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
