チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
MBS アニメフェス(ラルクのとこのみ)
アニメフェスいってきました~
もともとでるだろうなって思ってたから先行でとっててBブロックの一番前らへんでみれて快適。

以下、ネタばれですので。
シード→エウレカセブン→ブラッド→シード→ハガレンと予想通りの順番。

ハガレンの声優さんの解説(映画の見どころ)がおわり、アテレコがおわったあとにステージ前に幕があがってきて、そこからは映画の予告編などを流して時間稼ぎ。

リンクから始まりました。
けんちゃんは多分前夜祭と同じカットソーだと思う。
てつも同じボーダーだった。
ハイドは黒のタンクトップ(かなり際どい)に色おちしたジーンズ(少しゆるめ)
ゆきひろは黒の骨Tでバンダナはしてなかった。

リンクの後にロストヘブン。あんまりコーラスはちゃんと歌ってなかった(けんちゃん)
最後はちゃんと歌ってたけど。(前夜祭よりはましだった気がします)

「おおさか==」
「俺、一度どうしてもやってみたいことがある」
「きいてくれる?」<とかいってなかった?
「俺が「錬成!」っていってこうやったらみんなが前からジャンプして後ろまで」
とかいってた多分。
はあ?とか思いながらも付き合う客達(皆優しい……)
あきれ顔でどうしようもないかんじに苦笑いをこぼすけんとゆきひろ(笑)

しかも二回もそれを強要するハイド‥‥‥

最後はレディステ。
ギターがかなりのりのりでけんちゃんめっちゃかわいかったです。

そんなかんじ。
あんまり憶えてないけどすごく楽しかったですよ。やはり野外はテンションあがるのかな?
最後は爽やかに4人仲良くはけていきました。



ってことでいいかんじにおわりましたよ=
アニメも色々結構楽しかったよ。シードのキャラがわからずついていけなかったけど………なかなか盛り上がってていいアニメイベントだったんじゃないかな。やはりハガレン組は慣れてますね。フェスとしてこなれた感じがしました。

友人sと中華食ってあほな話ししてます。
さ、花火してカラアゲ食いにいくか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/152-bde55b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
