チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽戦士(※関西)
やっと見れた‥‥‥

やはりタイマー壊れたくさいです。よかった、起きてて!
しかし、なんだあのゆきひろ。好み過ぎます、どうしてくれよう。いつもの髭は「しゃちょさん、やすいよ。」な中国人であまり好きではないのですが………いけてる。なんなの、どうしたの。かっこいい。ちょっとときめき120%です。‥‥‥‥と、思いません?(軽く同意を求めてみる……)かっこいいなあ~~わ===年末もあんなかんじででてきたら嬉しい。アシッドだからおめかしかしら……

けんちゃんが「御一緒」というのもとても好きです。てつがすごい口あけて笑ってるのも好きです。ハイドの「いらねえよ」もイイ感じです。青木さやかが緊張してるのがかわいいですね=ナイスバディ~♪

ところで、だいぶキングコングは全国区になっているのでしょうか。ここだけの話、私はやつらのbaseでのライブを見たことがあります。しかも良席。ゲストは二丁拳銃でした。キングコングといえばロザンのネタを久々に今日テレビで見ました。相変わらずでしたが、だいぶうまくなってました。まあ、また負けたけどね………うまくなってるだけでおもしろさはそんなにアップしてないんですけどね……でも好きなんですけどね。「拝啓ひとみ様」ネタなんか知ってる人いますでしょうか……最近お笑いから離れているなあ。東京の番組にはついていけないのです。
ところで、音楽戦士が放送されるまでの私の心配を今更なのでかいてしまおうと思います。
私がパンクネタにうんざりしていたのは、青木が嫌いなわけでもなんでもなく、青木のネタに返せるメンバーがいないのではないか。という寒々しさを安易に想像できたから、というのもあります。(まあ、もちろんそれだけじゃないんですが)
ここで行動を分析してみよう。

・てつ=お笑いが好きだが、返せない。はっきりいって関西人とは認められない。はっきりいって芸人泣かせ型。
・けん=しきってくれたりするが、どこで謎なつっこみを入れるかわからない。流れがたまに読めない。
・はいど=マシューくらいのテンションじゃないと無理。台本なしで笑いをとれるほど世の中甘くない。

と、この3人はいいとして、残りだよ。
その名はダークホースユキヒロ‥‥
私のイメージでゆきひろの対応は「青木は芸人としては好きだけど、女の好みじゃねーから冷たい感じか?」とどきどきしていたのだが、某ラジオ局主催の通天閣トークショーにいった友人によると「意外とゆきひろの受け答えはうまいで!そういうところ大人やで!」という評価があったのだ!そこで私は考えた。「青木のネタにうまくきりこめるのはこの中ではケンとユキヒロくらいしかいない……!」しかし残念ながらケンに笑いの神様が降りてくるのは対ファン相手だけなのだ…………!!!重要問題である!!
こうなると、最終兵器彼女はゆきひろ………!この男にラルクの今後のトークレベルを預けていいのか。大人なのはわかっているが………いや、しかし…………!!!


さすがは神だった‥‥‥


こうやって今後も青木と良好な縁を築いて行けますように………切実に願います。だって‥‥だって、ゆっきーのやったことってお笑い初心者レベルクリアぐらいじゃないですか。これ以上の高等技術は無理よ!!無理なのよ、青木さやか===!


許してあげてください…………
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/15-01965029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。