チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
ラブログ
ヤフオクよりもラブログの状態がすごいですね。
これじゃ「とれました==!」って人もレポかきにくいよなあ‥‥‥うん、まあ批判してる人はライブ自体がいや!になってる人が多いらしいので、レポもみたくないだろうしね。


とりあえず疑問。
某FCはなんで会員番号+誕生日やめたんですかね?
2年前はそうだったのにね(笑)身分証明書もっていったのにチェックしてねえ!みたいなんだったけど、チケ取りは公正で、夜中にかけても繋がったのに。<それで超遅い番号で入ってもハコなんかどーとでもなるしいい方法だったわ(笑)

まあ、意図的にシステム制度を遅らせたってことだもんな~
わかんないけど、業者はうはうはだよな=って昨日友だちともゆってました。

ま、とりあえず、あれだ。
私は普通のOL(関西在住)なので10時に用事のあるフリして電波の悪い社内でかけまくり、5分で呼び戻され、そのあと仕事で外出+ひっきりなしに来客+電話でヤフオクの状態も何もみないまま(夕方に400件あったってまじなんすか‥‥?わ=‥‥)胃をきりきりさせて、とにかく今日は仕事がいっぱいいっぱいで精神状態も胃もぐるぐるで、帰りに吐きそうになった時に喉と口に口内炎が二ケ所できているのに気付いて(爆笑)日が変わってました。そんな夜。

ほんと、精神的にスリリングな一日だったよ(苦笑)
こういう時に東京近辺の人はいいなあってやはり心のどこかで思うけど、私は国内だしましだよなあとも思う。
自分の意思で今は大阪だし贅沢は言えないよな、とも思います。お友達は九州だから交通費とか倍だしさ。いつもその理由を聞く度切なくなる。自分にはない天秤だから、人には言えないことでしょ。そういう意味で大阪は便利だし。

大阪東京間交通費27000円
仕事半休のための根回し+仕事前倒し=priceless(笑)

pricelessは優良OLぶってるほど高くつきます(笑)あたしの場合は1万円はくだらないね!(安いな、おい)友人は架空の親戚を殺すそうです。そういえば代々木7daysの時は友だちは肋骨折ってることになってた(爆笑)OLはOLでたいへんなんすよ。
私はさほど大変じゃないけど。お友達を見てるといつも「頑張れ………」とエールを送らずにはいられないのです。
時間がある時はそんなこと思いもしなかったけどね。自分が時間でなんとかしたからさ。東京大阪往復6000円とか。あれはあれで楽しかったな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/149-d349fa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
