チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
胃が痛い。
や、なんか激忙しい日にすごい情報が(苦笑)
今家に辿り着きました……家の近くで三大祭のひとつ、天神祭が開催されているため、帰るのにも一苦労。
花火を真下で見ました。(仕事で)
よかったです。

とりあえず。
某アニフェスはもうチケットはもっていますので(※ただのヲタだからさ)問題ないのですが、前夜祭はねえ‥‥‥胃が痛いですねえ。母親買収して、報酬は豪華ディナーで明日半日やといます(爆笑)

休み?は?
なんとかするに決まってますでしょ?
仕事の山が前日に終るのでちょっと一安心。
これが一日でもずれてたら‥‥‥えっと、もう会社辞めていいっすか。って状態だったので、「優しいなあ、ラルクは」とほんのり笑みをうかべています。

まあ、まず、チケットとれるのかはもう………もう、神のみぞ知る。


あ、日曜日はミートザワールドビートでした。
シークレットはスガシカオ。前述の通り、私は初めてだったので、シカオちゃんシークレットをきいた時にどきどきわくわくでした。うーん、素敵な変態ソングでした。彼的には最近は爽やかを目指しているようですが、まったくもってイメージを払拭できません。ごめんね。氣志團がすごく面白かった。何度かテレビでイベント風景とかみたことあるのですが、生はすごくよかったです。ほんと全体的にいいイベントでした。来年も行きたいです。
スキマスイッチ、改めて生できいて、すごく歌い方がムーンチャイルドに似てる……とどきどきしてしまって(好きなんですよ……)違うところでみていたお知り合いと話をしていた時に「声の出し方が似てると思うんだけどどう思う?」ときかれた際には「やっぱそうですよね!」といわずにはいられなかった。ちょっと新たな発見でした。
プレデタ-もよかったですよ。じろちゃんかわいい。
クルセイダーズが30代後半なのはすごくびっくりしました。ヤイコはすごかった。
色々楽しいイベントでした。今年はあとの野外フェスはサマソニだけかな(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/148-b24a7229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
