チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
チケットとか。
なんかチケット祭になってますね(笑)
私も昼くらいに家にいる親に確認して、チケの到着だけは確認済み。
友だちに頼んでる分はまだはっきりしないのがあるのでなんともいえず。
でも某友人といっしょにとってもらった分はすごくよかったです。
名古屋初日が一番いいかんじかな?3日目もいいかんじ。

特筆すべきは大阪。まじで殺してやろうかと思ったルシエ●(笑)くらいの(自主規制)。
自分でとったチケはすんごい悪かったです~
代々木もスタンド最前ってここじゃ意味ねえよ!みたいな(笑)
結構面白いラインナップでした。同行者の皆ごめんね………

東京のホテルとかをようやく決めて、(いきたかったところが満室だったので、友人と泊まるホテルを連泊にしました。真っ赤な部屋でかわいいのです)お金の計算もして、なんとなく落ち着き。

今日は関西はタモリ倶楽部なのです。ちょっと眠いのでとって明日見ることにします。



追記>
友人Cにとってもらった大阪もめっちゃよかった………
ってことは私一人足引っ張ってるってコトで(苦笑)
ごめんねえ………(苦笑)




こっそり。うーん、別に積極的に募集はしないのですが、もし条件あう方がいらっしゃれば↓

【大阪2日目チケット】
アリーナ1桁(‥‥かなり前です)10番台を同日アリーナ1桁40~50番くらい?に2連番で交換してくださる方いらっしゃらないかなあ………tetsuファンの方、いかがでしょう?
贅沢なんですが、名古屋もtetsu前1桁なので一度くらいはken側にいきたいkenファンの心……
いたら拍手でポチッと囁いてみてください。もしくはhotmailのアドレスの方に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/146-e3cd4aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
