チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
Link/アイランド
Linkをかってきました。ちゃんと2種類。
なんか昼休憩から戻ったらお友達からメールが入ってて「なんかDVD付、売り切れなんですけど!」とかいわれ………焦って新★堂に取り置きを頼みました。<予約しとけよ
あーびっくりした。
DVDも劇場版の予告だけだけど、アニメファンとしては嬉しいやろね。つーかムービーフィルムって何よ?あれもオタクコレクションを刺激‥‥‥?

まあまあ、いいことですよ、数字が伸びるのは。

パンクはなんかちょっとかわってますね。つーか、あれ、けんちゃんリズムコントロールできるの?(苦笑)微妙なリズム隊‥‥‥いや、なんとなく、ライブでがた崩れしそうな予感。すみません、このギターのアレンジは好きです。ハイドパンク。さすが、パンクアンシエルで一番マトモな人。(失礼な)そう言えば、パンクもハイドの長髪がなくなるとちょっと迫力が………どういうパンクっぽさでくるのかしら‥‥‥ビジュアル的に。だって短髪はキュン死なんやろ?いや、別にどうでもええんですけど。どっちにしろテツパンクはアイドルだし、ゆきパンクはガスマスクだし(新ネタあったらおもろい)、ケンパンクはカレー●ンマンやから。ハイドパンクがキュンキュンでも全然かまわない。とかかきながらテツパンクレスをきいてたら、めっちゃ好みやった。‥‥‥え、それって………(ごめん)

思いのほかリンクが耳慣れてしまってました。PJのふるふる踊るハイドからは確かにリンプンがでてましたよ……びっくりするくらいキュンキュンやな。どしたん、あのかわいこぶりっこ。びびります。


今日は試写会にいってきました。「アイランド」なかなか面白かったです。映像的にどう、というのはまったくないけど。乗り物に少しときめいた。ユアンマクレガーの微妙な感情表現が好きでした。話の展開も意外性もないんだけど、ちゃんと感動できる映画って感じ。


そうそう、802のミートザワールドビートに行けることになりました。もともと仕事でいかなくちゃいけなかったんで自分のはもってたんだけど、別口で招待券をいただいたのでお友達といってきます。金がないのでヤフオクに出そうかと思ったけど(笑)あしがつきそうなのでやめました。(笑<小心者)
暑そうだな~でも楽しみです。野外久々だなあ~万博公園にライブにいくのも久しぶり。

ということで今週から毎週ライブ。‥‥が1ヶ月半続きます(笑)馬鹿ですね。
よかった先週ランクヘッドいかなくて(笑)<寿司をとった。
今週802(前夜祭はいかないことにしました)
再来週からツアー+サマソニ(多分2日目だけ)
9月は韓国
で一週あいて(仕事だけど)東京ドームで締。


し、幸せ‥‥‥!あー明日からそこそこ仕事しよ………
つーか、部屋の掃除してたら雑誌が雪崩起こして、しかもベッドの上に荷物上げておろすことができなくなって床で寝てるねん……どーなん。


だらだらしながらWOWOW待ち。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/145-a5afabe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
