チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
たまには偽る
金曜日はMステとPJの録画予約をして、会社帰りに友人とフレンチを食べにいきました。
ル・クロの3号店に。
ちゅーのも、なんか最近フレンチ/イタリアンを開拓していないので、最近はまとものOL雑誌を買い(笑)すごく食べる気満々でいろんなお店探してて。それでお得コースがあったからです。やすーい。おとく~♪
接客も丁寧だし、お料理も美味しかったし、タイミングもOKだったので満足。ミナミの方にもいってみたいです。まあ、ビールがハートランドなのは気に食わないけど(笑)


友人(とかいいつつ、こやつも所詮ユキヲタなのだが)と夏に向けてコスメの話などをしていたのですが、「やっぱラルク以外にも金つかわねーとダメだよ」とお互い何か間違った方向に(苦笑)別につかわんでもええやないか、っていうつっこみは二人の間には入らず………エステいきたいとか脱毛したいとかそんな欲望ばかり話をしていたらなんか虚しい気分に(苦笑)


あ===乙女になりてえ~~~(虚脱)


まあ、その友人はユキヲタなのですが、「ゆきひろみたいに小顔になりたい……」とかいいはじめてて「無理だから」と諌める私の気持も考えてください……あれ、違う生き物だから。
まあ、ほとんど彼女とはラルクの話はしないのですが(笑)仕事とか近況の話をして楽しかったです。
ああ、でも「今夜の生脚」話題では「すね毛そってたらひくよね」って話をされたので「だよな?あるよな?」と確認したところ、「え?触った時に普通にあったから、並じゃない?」という返答!!

………私、ユキヒロの体毛にこだわりすぎですか……すみません……

拍手で「ありますよ」って励ましてくれたかたありがとう(笑)や、別に毛の心配はしてないから(なんか語弊がありますか)


そう、昼間にお友達に「今日は生脚だね!」とかいうメールをぽんぽんうってたら、すごく皆くい付きがよかった。そんなにすねがみたいか==!!テツも最近だしてないね。
まあまあ、いつものPJだったら、座り位置が生脚見え位置じゃないっすか。まあまあ、期待するのもわかります。日が変わるくらいに家にかえってきて、オープニングと共にトークコーナー‥‥‥‥‥!

ってユキヒロいねえし!!

さよなら、私のすね毛たち…………!
突如なりだす携帯。
「ふざけんな==!」「生脚かえせ===!」

あたしに言われても。

しかし、けんちゃんと(最近鬱ぎみな)てつ。
これはみのがせまい!どきどきしながら見守るも、けんが映る度に「何、かわいくないか?」「ちょっとまってかわいすぎないか?」

『もっとしゃべろうよう(はぁと)』


で、鼻血。



※ウリが再起不能におちいっております。しばらくお待ち下さい。






なにこれ、なんなの、このかわいいコ…………………!!!!!!


と、かなり危険な考えが頭を擡げてきたのでこのあたりで金曜日の夜の感想は終わりにしたいと思います。むしろ私が逃げたい。最後の笑顔と走り去りにドキ胸ズキュンだ、コノヤロウ!!!

まあ、そのあとちゃんとMステもみまして。弟と「マイアヒ」の「かわいいネコのキャラクターとトモに」のところに唖然とし、御満悦で眠りにつきました。


もう、おなかいっぱいだよう………



土曜日は医者にいったら半日が過ぎ、寿司を食い(煮あわびと平目のキモポンズっちゅーのがめっちゃうまい)掃除もせずに眠ります。明日は仕事。3連休なんてしらねえっつの。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/142-6374ff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
