チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
PJ
PJ公録でしたね~
私はいってないのですが、仕事中、めっちゃ鬱で友だちに「だりーよー」というメールをうってたところ、「かったるいので早退して今からポップジャムです★」みたいなメールが返ってきて、妬ましかったです。軽く殺意。(ウソウソ)


以下、すんごいくだらないユキヒロさんの話。
あほなんで、笑える人だけみてみてください。
なんかとりあえず、その友だちからけんちゃん報告が入る前に、別の友人から「ゆきひろさん、生脚ブーツ短パンだって!!もう(※以下自主規制)」という私にとってはさしてどうでもよい(ウソです。ほんわかしたvV)情報がはいってきまして。そうか=膝が拝めるのか~ほんわ~と思っておりました。
うーん、私は広島のストリップも水戸(だっけ?)の半パンもみてないからなあ~ちょっと楽しみ。とことん、ユキヒロの素肌に縁のない私。オデッセイ横浜のキワドイギャルタンクとかさ(笑)<別名フロあがり

一切みてね~………

常にかくされてる。なんだ、あれか?「今年の目標はけんちゃんの乳首クリックv」とか馬鹿なことぬかしてるからか?(ウソだっつーの、信じるな、ソコ(身内))
あ、でもリアライブの上半身はみましたね。すぐ横に飛んできてたし。
まあ、あの日は目の前の北村にフォーリンラブアゲインだったので憶えてませんが。

そんなワタクシ、昔、某ユキファンさんが最前にいらっしゃった時に「すごい!ゆきひろすね毛ないんだよ!」と主張していはったのですが、私は「ありましたって!!適度にもじゃってましたって!」とそりゃあもう頑に拒んだことがある。(※別に仲悪くないです)

や、あるよね?(笑)

どっすか。脚の感触確かめた方、教えてください。
ちなみに私はダイブしてきた時にかるーくさわった感触あったんですけど、もじゃってたと思うんだけど……濃くはないけどさあ。
なんか広島での上半身裸の時も皆に「どうやった?」ときいたら、口をそろえて「神々しくて憶えてない」‥‥‥‥あほか===!!!!
そう言えば、忘年会でハイドのわき毛について語ってるあほ2名(失礼)の横で「けんちゃんのわき毛は……」とか話をしていて「そういや、ユキヒロさんのは?」という話をふったのだが、そこに居たユキヲタ5名全員(うち4名全通組)「‥‥憶えてないけど‥‥‥普通?」み、た、い、な!!
ちゃんとネタもってこーーーイ!!!!!

という私は、ユキヒロさんの毛具合を確認したくてしゃーない。(体毛の方ね)
なので、そろそろアシッドしてほしいなーなんて。
夏じゃないとぬがないし。
ぶっちゃけ海賊巻なユキヒロが好きだ。そう、もう一回みたいんだよ!あの土方のにいちゃんみたいなユキヒロ(@上半身裸)を。レアキャラだな。うん。


や、ほんと、ちょっと短髪アシッドがみたいだけです。ええ。
あと、毛、毛いってるのは別にでこが(※以下自主規制)なわけではなくて(まじでおでこちゃん好きだし)エステの話とかで友人と盛り上がってたからです。脱毛にいきて===。ライブまでに………なんとか。うん、でも、ダイブしてきた時に髪の毛ひっぱったらきれると思うよ。大切だからね。うん、深くは語らない。

ちゅーか、ライブ前にちょこちょこ社外の人間に会う機会が多くてですね、ネイルをどーしよーもなくて困ってます。うーん………チップもあまり好きではないし(作るのは好き<オタクだから)
まあ、とりあえず今年は「痩せなきゃ!」みたいな危機感はないからいい。こんなにくってるのに痩せる。なんでだ。私、やっぱまたどっか悪くしたのか?不安‥‥最近検査も優良なんだけどなあ………夏を前にして不安………


あ==もう、まじで眠い。眠くて仕方がないのに夢にうなされる。何がいけないのかなあ。いやです。もう。もうやだ===!!!ととりあえず叫んでみる。無駄ですけどね。ちょっと落ち着いたら色々考えたい。今落ち着く暇がないからそういう思考にいってるだけかも。よくわかんねー。とにかくライブがあともう少しだ!!それが重要。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/139-f6b9b3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
