チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
おーるないとにっぽんとか
ちゃんと全部ちぇきってますよ=
あほみたいに深夜に

「はあはあ、けんちゃんかわいい……はあはあ」

と、興奮している私は、電車男みて「すごいよねオタク役はまってるよなあ!」と会社で普通のOLのフリをしていても、ええっと結局、同じ穴の狢です。ウリです。(※動揺のあまり日本語が乱れる)
なんだよ~酔っぱらって赤くなってるってなんだよ~はあはあはあはあ。


(※危険なので放送をさしとめさせていただきます)






うたばんの後に女系家族と電車男みて、あまりに電車男がおもしろすぎて(笑)来週もみようと思います。すごくハマリ役?おもしろかった。予想以上におもしろすぎた。といって原作本を読む気にはなれないのですが……
あの不自然なまでに挙動不審かつ不幸な主人公がいいですね。別にあんなにヲタクはきもくねえよ!と肩もってあげたいけど、男の子のオタクってあんまり周りにいないからわからないなあ………女はいくらでもいるんだが。
でも好感がもてるヲタクです。部屋の中のフィギュア、高そうだな~
なんかあんまり体調がよくなくて、うーんってかんじです。
なので本日は医者へ定期検診へいき(そろそろ解放されそう)、整体へいき、美容院へいき………とようするに贅沢。
なんなんでしょうね~美容院にカラーリングとかで3~4時間いると、すごく贅沢気分になれるのは(笑)
先月、カラートーンをおとしたんだけど、あげなおしました。夏だし。ちゃんと高いトリートメントしてもらいました。髪の毛。大切だよ。ゆきひろさん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/138-83231355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
