チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
フェチ
フェティシズム
1 呪物(じゆぶつ)崇拝。
2 異常性欲の一。異性の髪や衣類・装身具などを性的対象として愛好するもの。
3 物神(ぶつしん)崇拝

というのがネット辞書で検索した答え。
昨日よんでた本がやれエロスだのやれフェチだのの語彙教本だったので(何よんでんだよ………)流し読みした部分を読み返してみた。


‥‥‥‥う、うーん………
本の要約をしようと思ったら、やたらめったら「性愛」とかがでてくる文章になるのでこっぱずかしいな。
一番一般的に言えば、その対象物に性的な倒錯をおぼえるほど愛着をしめすことをいいますよね。そりゃ、ハイドさんも坂道に勃●だよね。(どうかと思うが)
けんちゃんのダムへの思いとテツの高層ビルへの崇拝っていうのはある種男性的な物を感じるのだけれど、(変な意味になるけど屹立する象徴物のようなかんじでしょ。どちらかというと男性的なイメージですよね。建築と心理についてよくわかりませんが)坂道というのは女性的なイメージだなあ。別にハイドが女々しいとかそういう意味ではなく、対象物が柔らかか固いかっていうと柔らかなかんじでしょうか。違うのだろうか。

ま、直角に対しては触れずにおきましょう………
あんなに丸にかこまれてるのに、角がいいのね………
ほんと、理解し難いわ(笑)


あ~~音楽戦士かわいかったです。
日曜日は雨でしたね。
どうしてもでかけなくてはならず、だらだら準備していてさあでかけるぞ!というときに会社の先輩から「802にてつとハイドでてるよ=」というおしらせメールが(笑)彼氏とドライブでもしてたに違いない。
忘れてたのでうきうきときいたのですが………えっと、浅井さんがこまってるのでそんなに卑屈にならないでください、てつさん。LINKたのしみにしてるから。ってファンがいっても彼は納得しないんだろうけどね。


すごい雨でしたね。これでもかっていうくらい降られた。
画材を買いにいって、あと、バーゲンでみたいところがあったのでそこを見てきました。でももういいのがなかった(苦笑)
うーん、やはり初日を逃したのがきついか~‥‥
でも、違う場所でなぜかノースリーブのツナギと運命的な出会いを果たす(爆笑)
また会社にきていけない服が増えたよ……
おかしい、今年のツアーはギャルでいこうぜ!とCと誓ったはずなのに。おかしい………
あとはワークパンツとサンダルを買いました。
スーツかわなくちゃ。
なんか必要に迫られてする御買い物は乗り気がしないですね。しなくちゃだめなんだけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/137-3d364e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
