チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
だらだら土曜日
なんかどうしようもないだらだら日を過ごしてます。

金曜日は会社終ってつい人の流れに身をまかせ、セールで服と鞄と靴を買いました。やばいなあ。靴かわいいなあ!!プロパーの値段だとあまり食指が動かないのに、どうしてだ、こんな値段でかえると思うとつい買ってしまう、バニスター………色違いで3足揃えてしまいそうになりましたよ……危ない危ない。最近いいのないとかほざいてたの誰だよ。あたしだよ。悪かったよ。レースアップシューズも絶対かってしまうに一票。恐るべし。

Lコさんと御会いする予定だったんで、ソウルのガイドブックだけ買いに行こうとおもってたのに………すごい荷物で現れてすみませんでした。
キリシトンカフェがリニュ後でこんでていけなくて(笑<真っ白になっててびっくりしました)キチリで軽く食べて、なぜかワインをあけるボーナス後のOL二人……私、虹友で大人飲みができるのってc氏かイシダくらいしかいないので、新鮮でした。嬉しかったです。っていうか、なんで私達、ケンファンとユキヒロファンなのに、ずっとテツの話しかしてないんですか。おかしくないですか。。。。


ずっと旅行とか仕事で休んだ土日がなかったから久々に休もうとは思ったけど、夕方からでかける用事を忘れるな、私よ。
雨だとやる気もでず、寝るか本読むか。
とりあえず医者にいって皮膚の異常をなんとかしてほしいと訴える。(なんか変な湿疹ができてしまっているのだ……)いつもならこの時期ひくにきびもひかないし。夏にメイクできないじゃないか………由々しき事態である………どうしよう………
コンビニでテニプリとハンターハンターを見つけ買う。(デスノはかってないんですよね。そろそろ読もうかな)そこでアイシも発売ということを知り、見つける旅にでる。‥‥‥が、ない。ないと欲しくなる。どうしても水町と筧がみたい。どうしても今日よみたい、となり、わざわざ本屋まででかける。‥‥‥ない。なんなんだ。これは何かの挑戦か!?と苛立ち店員に問い合わせる(恥もねーな……)

「二日後の入荷です」

‥‥‥‥‥‥なんで同じジャンプコミックスなのに違うンだよ!!(逆キレ)

すごく切なくなって、別のマンガをかってきました………オタクだなあ………
今は何個か絵をかいてるんですが、フォトショの調子が悪くて完成できないし。アウェイクの話もうまくまとまらないので。
なんかよくわからない記事しかかけず面白くないなあ。


明日こそバーゲンに行きたいっす。
あと画材をいい加減かわないと。ないんですよね。全部切れてて。会社用の服をかわないと、と思うんだけど全然かってない。どこかに素晴らしいフォルムのスーツがおちていないだろうか。
派手な物が欲しい。ちゃんとメイクしたいし、早く髪の毛なんとかしたい。


とか思いつつ、くらい部屋でCOLDPLAYききながら、鬱々と語学の本なんかをよんで一日を過ごし、今日もひきこもり。だめじゃん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/135-47b27fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
