チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
おかね
なんかよくわかんないんですけど、今日は仕事が忙しくて気を失いそうになりました。福岡のけんちゃんのラジオ公開録音、10人くらいしか人いなかったってきいて(笑)いいなあ、松葉杖けんちゃんみたかったなあ~って思いました。


以下、どーでもいいはなし。
すごく下らない仕事とお金の話。
昨日、大阪の公開生宴会にきていた友人と御飯を食べていて(※私は参加してませんよ)ツアー資金のことなんかを考えていて。そのせいかな、今日仕事の合間にふとお金のことを考えてました。というのも、自分の資産運用のために(爆笑)したいことの候補がいくつかあって、その資本金を来年までにまとまった金を用意したら、かなりがぽがぽいけるなあ~とか現実味のないことを考えていて、貯金の少ない今の現状を顧みると無理なんですけど、なんとかなんねーかな~とか色々考えつつ。久々にお金のことを真剣に考えてみました。まあ、ラルクなくなったらすんごい貯まるんだけど。わかってるんだけど。

その前になんか自分がいつまでこの会社にいるのかなあとかおもっていたりもするし‥‥とかいう話を友人にしたり。贅沢な悩みだと友人には怒られましたが。まあ、今月の給与明細とボーナス明細で決心が崩れ落ちたのでその程度だったんでしょう。あ==お金ってすごい。別にたくさんもらってるわけじゃないけど、やる気はでますよね、この時期(笑)

でもツアーにかけるお金をいかに少なく、でもいいかんじに楽しめるかをずっと考えてます。楽しいなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/133-6a10da6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
