チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イエモンと東京事変
アメリカDVDと共に買ってきたイエモン(※茶ではない)と東京事変のアルバムをようやく聴けた。私は音楽にはかなり疎く、Jポップ&ロックス(+少しばかりクラッシック)しか知らないので音楽的なテキストサイト要素はここには求めないでほしい……(誰も求めてないと思いますが)

とはいいつつ、イエモンはまだ一枚目しかきけてない。東京事変は弟にかっぱらわれてしまった……弟の山のようなCD在庫の中から見つけだすのは無理な状態に………木を隠すなら森作戦侮れず。
イエモンはシングル曲は大体好きで、吉井氏が艶っぽくて刺が出てるのが好きでした。ビデオクリップも買いたい気がしてきた。

金色の箔押。いつまでも派手でゴージャスでそこはかとなく切なく、アイロニーを含んだ音楽が続けばよかったのに。
過去形なのが一番寂しい事実です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/13-bf3a27ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。