チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
おでこちゃーん
上司の不始末による(語弊あり)ミーティングでおっさんたちにがつがつ文句いいまくって殺人的に気分が悪かったあと、ふと携帯をチェックすると


何があったんだ、Mステで?


というメールが何通もはいっていて、めちゃくちゃ帰りたい………ってなってたんですけど、かなり年上のお局様のいう資料を作成しなくてはならず、(あまりに昨日上司にきれてしまい、殺人的に機嫌が悪く+明日も仕事なので定期検診にいくため、朝を休んでしまった………)しかも、企画の段階でかんでなかったのに体裁をぐちぐちといわれ「そんなん俺にはどうでもええねや!」と思い、上司が帰ってくるのも待つのが面倒だったので、帰ってきました。



あ===………おでこちゃんがいるよ===………



ほんわかしました。ほんわか。成金のボトルキープなんかどうでもええから。若作りなんかどうでもええから。(ウソです、かわいかったです)
わ=‥‥‥短髪あしっろあんろろいろってどうなるんやろう………(そこかい)

けんちゃんもコギレイちゃん+話さなかったけどなかなかとがっていてよかったです。ほんわ~

ここから3週間程、仕事のため殺人的に機嫌が悪く色んな人に愚痴りまくると思いますが(笑)
それさえ終れば、超パラダイス。

沖縄旅行にライブで名古屋大阪代々木にいって、韓国と東京いって~
で、アシッドですよね?(もはや勝手に確信)
ハイドソロも今年はいくつかいきたいな~ほんわ~

ほんと幸せですよ。ほんと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/125-393fbe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
