チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
惨敗(チケット探してます)
L'Arc~en~Ciel AWAKE TOUR 2005 大阪城ホール
2005年8月21日(日) 16時00分
全席指定:7500円

をFC先行チケ連番ニ枚探してます。

もう、大阪落ちるなんて本当に本当にショックです‥‥‥
万が一ダブりでもってるという方いらっしゃいましたら、是非お声がけお願いします………ほんとに大阪落ちがショック………
代々木最終日も探してるんですが、ちょっと諦めはいってます‥‥‥こちらは2枚~4枚‥‥‥(ほんとは3枚がほしいんですけど、どんな形でも購入します)ああ===もう、重要なところダブル落ちでショック。
もしももしも上記チケを「仕方ないなあ、ゆずってやろう」という方いらっしゃいましたらuri-cheepsdrunk@hotmail.co.jpまでメールいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。



今日も元気に残業してます。とほー
ぜんぜん関係ないけど、友だちが「すっげーっすよ!」って教えてくれたのでFCツアーを見に行く。(中国はやっぱり仕事で無理なので諦めてた)
ああ、でもこのくらいの値段になっちゃうよね~ってお友達にうってたんですけど、さっきもう初めて上海のをみてびっくり。

アリーナとスタンドの差額が3万て。


何代やねん(爆笑)

中国の情報を探していた時に友人がみつけてきてくれたページで「中国はダフ屋天国だ、チケット獲得はおそるるにたらない」みたいなことかいてて笑ってたんですが、‥‥‥え、こういうこと?(笑)ウソです。でもチケット料金そんなに高いンかな~びっくりしたちゅう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/123-aeb3dcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
