チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々かくつもりが
いやあ‥‥もう………アルバムの最後ニ曲のタイトルにやられてしまって…………(苦笑)
いや、もう、なんというか、ありとあらゆる可能性をHと語っていたのでここでは差し控えさせていただきます(苦笑)でも多分2曲目~3曲目のツナギがやばいと思うんですよ。そんな予感がする。どきどきします。



プロモなんですが、私はコンセプトはあまりみえなくて、音源だけのときのが好きかもしれないです。でもケンちゃんばっかりだから許します!(笑)なんであんなにけんちゃんとハイドさんしかいないんだ………(&裸体)
しかしあの手紙の内容は(笑)
いやあ、Cがイタリア語を英訳してくれた時は「ただの若作りな人妻(属性:ゆきひろ馬鹿)じゃなかったんだな、こいつ」と見直しました。そういや欧州にいたというのをすっかりぱっかり忘れてたよ。
うーん、ちょっとDVDにとりそこねたのでもう一回ちゃんと捕獲して感想を述べたいです。花吹雪は笑った(笑)

ちょっと、なんか叙情詩は複数枚かいます‥‥‥ごめん、馬鹿で。私、あの曲の入りすごく好きで。あとハイドさんのあの声が好きです。早く発売してほしいな。そわそわ。来週火曜日か、そわそわ。

※以下は私的日記
久々に連絡をとれた友人がいまして。彼女は司法を受けてるので、冬~春は連絡をとらないようにしてるんです(笑)択一も終ったのでほっと一息。
彼女は某大企業(ほんまにな……)に法務で採用されているのですが、仕事しながら勉強をしていて。すごく頑張り屋さんで超のつく美人なのですが(笑)彼女を思うたびに「あ~頑張らなくちゃなあ」と思うんですよね。そういう友人は大切なので、いつまでも輝いていてほしいのですが、それは私の勝手なエゴですよね(苦笑)
でも幸せに確実に夢をつかんでほしいわけです。

そんなことを思うのです。歳をとったものだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/121-30360b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。