チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
じょじょーしについて、のはずでしたが
友人Hが不幸な事故により見れてないそうなので、ここでは触れないでおきます。御愁傷様……私も悔しいよ(苦笑)


今日も近場ですが出張。夜は早く帰ってマッサージに飛び込むつもりでしたが、友人とヒルトンウェスト内で食事。久々にあったので嬉しかったです。お互いの愚痴など交えつつ、近況報告をしていたのですが、報道記者の彼女は先日のJR事故でかなりまいっていて。休みとかいう問題もそうだし、色々周りの状況だとかなんとかで。そんな暗い話をしつつ、会社の将来について話をしつつ(笑)真面目な話をして別れました。

で、メールチェックすると、「本日PV」のメールが友人たちから!!!ひー、間に合わん!ということでダッシュで帰宅。なんとか間に合って見ることが出来ました。

という記録だけ残しておきます。Hが早く見れますように。(祈)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/120-0f9962e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
