チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
フ●ック‥‥‥‥‥!
ちくしょ===…………風邪っぴきです。ぜえぜえ。ありえない‥‥‥
なんか昨日のライブ時からくしゃみが止まらなくて、おかしいな?外が寒いからだな~って思ってたのですが………
寒気だった模様‥‥‥

fxxk………!!


昨日、今日と遊びのお誘いがぽんぽん入ってきて、普段は暇人でいつでもオッケーなウリも昨日は仕事→ライブがあったからお断りして。
今日は、朝からジムにいって、昼からHちゃんたちとチョコバナナ大福を食べに行くという高尚な(どこがだ)遊びだったのに。そのあと夕方から中学時代の同級生と沖縄旅行の計画たてにミナミに戻るつもりだったのですが……
朝起きた瞬間、「ぜえぜえ」い、息ができん……!熱はないんだけど呼吸が浅くてめっちゃ辛い。でも、別の友だちとメールをやりとりしてて、「今日は神戸に遊びに行く」とかメールをうっていた私。ズームインは寝過ごして、でも七時代はやってないとのことだったのでどっちにしろ見れなかったみたい。そして気絶するように寝てしまい、ジムに行く予定時間は過ぎていた。どうにもこうにも身体がおかしい。とりあえず簡単な御飯を食べて薬を飲む。
明日も仕事だし、沖縄旅行の話はもう皆にまかせておこうと思って「今日はいけない」メールをいれる。しくしく。半年ぶりの皆だったのに。神戸もキャンセル……と思いつつも夕飯だけでもいけるかな……なんて淡い期待をするウリ。とりあえずHちゃんにメールをしてカッコントウのアンプルのんで布団冠って小説を読みながら寝る。寝る。寝る。
結局、汗だくになってしまったし、本調子じゃないのでいけず……無念。



明日は仕事だし、明後日は生家に帰らなくてはならない。明々後日から土日まで仕事だし、その次の週も休みはない。
‥‥‥‥‥なんかすごく損した気分です…………はあ………つかれた……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/117-13759f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
