チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
ENDS 大阪バナナホール
某さんの御厚意により、ENDSの大阪のライブにいってきました。
CROWぶりなので、何年ぶり!?っていう生の遠藤さん。
行きたい行きたいと思いながらもなかなか機会がなく、ようやく。某さん、本当にありがとうございました!

19時開演、場所はバナナホール。
同じ梅田とは言え、会社と真逆の方向なので結構移動に時間がかかります。しかも、今日に限って緊急な仕事が入ってしまい、17時半に退社して~ニューズメーカーよんで~(※昼休みに買いました)のはずが、会社からダッシュ!!
入れたのは15分過ぎくらい。
近くのロッカーもあいてなくって、ライブハウスに荷物を持ち込むという邪道きわまりない私(笑)
とりあえず酒を飲む(‥‥‥)飲んでる内にどんどんテンションがあがってきて、荷物を放り出したまま前へ。前へ。前へ。ということで、フロアにおりて、いい距離で見れて、かつスペースもあるところだったので踊れてたいへんよかったです。


久しぶりに見る遠藤さんは、前のロン毛とは偉く違い、短かめの髪型に。ひー。生でみると一層好み!!(笑)白のリブタンクトップ(オフィシャルでものってるやつです)+クリームっぽいだぼっとしたパンツ、シルバーのロングネックレスだったと思います。
記憶と違わず、声がすごくて、動きもすごくて。うーん、40近いとは思えないですね……あいかわらずワイルドセクシーだわ‥‥‥と、初印象のままの人でした。私が初めてCROWでみたときは「あー、なんかすげー乳首たってんなー」って思った記憶があるんですけど(笑)今日よく観察したら、かわいい乳首でした。‥‥‥なんのレポだこれは‥‥‥ダブルドラムの間にいたときはなんか動きも大きくてでかい人だと思ってたんですけど、近くで見るとそうでもなかった。と思って調べてみたら178だった(笑)私の遠近感覚ってやっぱりおかしいのかも……家族が180越えてるから見慣れちゃってるのかも‥‥二の腕の筋肉の付き方がすごく綺麗でうっとり。わき毛が気になった(だからどこみてるんだろう‥‥)
1時間半くらいMCなしでぶっつづけ、アンコールは2回、新曲含めて計3曲。
「今日はすごくきもちよかったです」「ありがとう」「もう一曲やらせていただきます!」とかおっしゃってたような。アンコール時はメンバーは全員紺のグッズT、遠藤さんは白のグッズTでした。アンコール待ちは3分くらい(笑)早いよ!!素敵。
お水とかタオルとか投げてて上機嫌なように思いました。なんかいったんひこうとしたのにわざわざ戻ってきてタオル投げてたり。白石さんは最後前転しながら幕の中へ消えていきました(笑)白石さんもCROWぶりにみました。素敵にもさヘアでした。

幸せな気分でバナナホールを出ました。また大阪であれば見にいきたいです。
そのまま帰ろうかと思ったのですが、なんとなく気分が良くて、ふらふら歩いていると、いいかんじにレイトショーの時間に。
コンスタンティンを見て帰りました。キアヌはいい男でした。以上(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなー遠藤さん見たいなー
思い掛けないところでENDSレポを見てびっくりどきどきです。いいなー行きたかったなー。これで遠藤さんが割れ目寸前ローライズ姿だったら、見なかったことを悔やんでも悔やみ切れなかったけど、ダボパンだったようで一安心(笑)☆
いや、うらやましいです。
2005/05/03(火) 17:38:45 | URL | キリカ #K0uxTMEc[ 編集]
あらあら
キリカさんこんばんわ~
いや=遠藤さん、とってもワイルドセクシーでしたよ。はわはわ。なんか最初見た時も「えっと、私は今日、ユキヒロを見に来たはずじゃ‥‥」ってくらい遠藤さんに夢中だったのを思い出しました(笑)
残念ながら下半身は確認しにくいかんじでした!残念であります!まあ、乳首は透けてたのでよし。
今回は大阪であえなかったけど、また遊びに来る時はおしらせ下さいませ~
2005/05/03(火) 20:40:06 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/116-4ccf3b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
