チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
仕事で海際で黄昏れてます(ex.大阪の博覧会)
※違います


GW期間中、大阪では食●覧会っちゅーのがイン●ックス大阪であるのですが、仕事の関係で期間中3~4日はそこに休日返上でいっております。※イベコンしてるんじゃないですよ(笑)
販売とか呼び込みはちょこちょこ手伝うだけなんで、楽でいいんですが、新人の世話とか諸々の調整/進行などで背中の痛み倍増。早く私にマッサージを下さい。(さすがに休日前でどこも予約でいっぱいで無理でした)朝からリゲイ●のんでるところを別部署の課長にみつかって馬鹿にされました。あ~5~8月まで休日ずっと立ち会いとかだわ~とほほ。お金のためには残業も休日出勤もなんのその!8月~9月(+ソレ以降のなんか)にぱーっと使います(笑)


入場料はチケットショップでかえば1200円くらいかな~?なかなか面白い物やサンプリングなんかがあったりして楽しそうです。自分の仕事ばっかりしてて周りはみていないのですが……
まあ、関西近辺の方は一度いらっしゃってみてはいかがでしょうか~?4年に一度しかないしね。あんまりよく見てないんですが、焼酎やらビールやら日本酒やら酒は色々あるみたいです。じゅるり。ああ、あと吉野●の牛丼復活らしいです。すげーな。




あ、身内で来る方いらっしゃったら携帯に連絡下さい(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/114-6168eb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
