チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
すごい一日でした
昨日はアイスさんのところで初絵茶をさせていただきました。
しかし、なんかめっちゃ落ちまくり、もともと自分が当たりをつけた場所がまったくわからず、やばいな、これ、絶対なんか消しわすれてる……とか思って一応完成させたのですが、やっぱり‥‥‥あたりが残ってます。(おちると全画面が白い状態でしかみえない)しかも、名前書く前にまたおちて、いったいどこに何をかけばいいのかわからず、そのまままた落ちる。私はいったい‥‥‥何をしてたんですかね……でも楽しかったです。また機会があればしたいものです。

全然日常としてはなにひとつかわらないのですが、朝ぼうっと仕事をすすめていても全然すすまなくって(うぜ=かえりて=!)とか友人や先輩とやりあってて、韓国チケの入金とかすまそうかな=なんてのろのろやってたら、「おい、これひどいぞ!」と先輩にいわれ、ヤフトピチェックで列車事故を知る。
ずっとテレビでつけてて、とりあえず家族の安否確認なんかを済ませ、どきどきしながら見守りつつ仕事。普段は絶対使わないはずだけど(私は使いますが)こんな時に限って使ってたりしないよね!?とどきどきしてメールしたり。
なんかもうブルーになってきたので、会報の話とかしてテンションをあげようとする。

そのうち、現状がどんどん酷いということがわかり、なんとも遣る瀬ない気分に陥り、かつ、朝から胃痛がひどかったため、ぐだぐだしながら昼食。へにょへにょと昼食をとり、仕事にもどる。ルシエルからのメールの前に友人に日程発表をおしえてもらって、オフィシャルチェック。さっきまで友人と韓国にたいして悪口雑言をはいていたのだが(笑)どうでもよくなる。
日程調整しながら、各友人と連絡をとりあう。それの横でどんどん惨状があらわになる列車事故………の横でひたすらチケット代やら旅行計画やら考える私。

とりあえず、仕事にならないので終業時間になった瞬間帰る。(笑)

そんなかんじで、とりあえず仕事はいまのところ入っていないので前後頑張ればなんとかやすめそう。名古屋が一番危ないかな。直後の御盆にでかい仕事がはいってるから。まあ、月曜日にいっぺん大阪に帰ってきてもいいしね。どうとでもなるでしょ。
5~6月がありえないくらい休日出勤するので、単純に計算すると、残業代だけで十数万円いただけるわけです。はい。前の部署の時は毎月でしたが。で、かつ、ボーナスが7月にあるので、夏は結構金持ち。昨年、入院とかで散々有休つかったのですが、有休残日数が25日以上。楽勝でございます。あとはでかい仕事がぽんっと入ってこないことを願うだけですね~

さ、落ち着くために旅行用の記事でもかこうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/111-7057df3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
