チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
ken作曲
ほーら、ばっちこーい!!!


uvの新アー写、すごいいかがわしさですね……
きたきた。ケン作曲!!
じょじょーしという響きだけで飯がくえそうです。
夜中に友人からメールきているのにまったく気付かず、ぐうぐうと睡眠しておりましたところ、見事に寝坊しました、ウリです。

朝おきて時間にびびって、友人にわびをいれ、昨日は日本酒でぐてんぐてんに寝てしまったので、シャワーをあび(汚い……)、さっと着替えて、久しぶりに化粧をし(‥‥)あまりに陽射しが眩しいので(※ひきこもりだから、会社にでかけて帰る朝と夜以外の陽射しに弱い)サングラスをかけるも、帽子はみつからず‥‥(どこにいったんだ、あのキャスケット‥‥)久しぶりに履くヒールでぶらぶらでかけました。ランチだけの予定だったんで……
友人Hからはいっているメールがよくわからず、電話をかけると、すごく意味深なことをいわれ、まあ、中身はそれでわかってしまったんですが‥‥どきどきして、梅田の真ん中で不審人物になる。
そして、中崎町のカフェでランチ。久々にあう友人にひきこもりっぷりを罵倒され(笑)「よし、今日くらいは脱ひきこもりだ!」と友人(※会社の試験前でさっさと帰ってしまった)を見送ったあとにぶらぶら梅田界隈を歩いておりました。しかし歩く予定じゃなかったのでヒールがいたい!たった7センチヒールなんだけど、普段が0だからかなり辛くて、靴を探す(安直)
よく考えなくても、春物をほとんどかっていなくって、なんかいろいろみようかな~と思いはじめる。

●今日かいたかったもの●
・籠バック
・財布
・定期入れ
・キャラT(セサミのスパンコール付いたやつ<雑誌でみたけどどこのか忘れた)
・安くていいので会社にきていけそうな明るめのアンサンブル
・とりあえず靴

ってところでしょうか……
あとはコスメもちょこちょこほしかったけど、最近肌荒れが酷いので治してからにしようと我慢。

しかしとにかく休日は人が多い。普段はイーマで買い物をすませるのですが、せっかく中崎町まででてきたので、HEPあたりでやすく買い物をしようと思う。けど、本当に食指がうごかず……
財布も定期いれもいまいちぴんとこなくて、どうしようかな~とさんざん悩んだ挙げ句、アクセサリーをみている始末。どこにいっても買い物する気満々オーラがでているのか、店員さんにめざとくみつけられる。私はあまり人に勧められるのが好きじゃないのです。自分で気に入った物のサイズだしとかだけ頼みたい派なのですが……
アクセサリーは久々にパトリックコックスをみましたが、結構かわいかった。安いし、3連もあったからちょっとキープ。昔つけてたピンキーがどっかにいっちゃってから買ってないです。どこいったんだろ、みつかるかなあ?Diorも好きですが、あんまりいいのなかった。アナスイってアクセ安いんですね‥‥しらなかった。チョウチョがかわいかったのですが、サイズの小さいのを作ってるのがすくなくて(5がほしかったの)やめました。
財布は結局いろんなところに見に行った挙げ句、ポールスミスと悩んだのですが、アナスイにしました。もともとコーチをつかっていたのですが、ライブで使う用のポーターにお金いれたままずっときていて(笑)先輩に「その財布はありえねー」といわれ、むかついたのでかえようかと思い、色々ブランドで探してたんですけど、ピンとくるようないいのがなくって、もう安物でいいや=と思って適当にお手ごろ値段ブランドをあたっていたのです。春に買うといいっていうしね。アナスイのは安物過ぎずかわいいかんじだったので1年くらいは愛用しよう~と思ってリボン型の新しいのを買いました。かわいい。裏地がフルーツ柄でめっちゃかわいい。
あとはとにかく靴。すぐにダメにしてしまうのと、今の靴をネットオークションでユーズドでいいからないか!?っていうくらい気に入っていて(アルフレッドバニスターで広島で研修中に一目惚れして買った)いい靴がなくって。結局、ダイアナで新作を買って、安物靴でもう一足かって……とりあえずこれで当面の仕事はこなすことにします。サンダルもチープでかわいいのがたくさんでてました。今年はシルバーのやつがほしいかな……去年もかわいいのを何足か買いましたが、ライブであばれすぎてダメにしました。デザインと値段的にバニスターが好きなんですが、なかなか形があわなくて、結局諦めることが多々。靴は本当によくわかんないです。
Tシャツ。すんごい探したけどいいのが全然なかった。どうしよう……今年。ヒスの新しいドクロのやつもイマイチ‥‥なんか引金が間抜けで‥‥春物の安い服もいいのがなくて、カットソーを買いにまたでかけようと思います。
結局本日の御買い物は靴を2足と財布と定期入れ、アナスイのメタルアイカラーに新しいオードトワレ。
ちまちま欲しいものはあったけど、とりあえず必要最低限の買い出しってかんじ……なさけね=

ほんと、誰か遊んでください(笑)
脱/ひきこもり。土日は寝すぎなんだよなあ……

あ、帰りにちゃんとuv確認して泣きそうになりました。
よかった。けんちゃん作曲、じょじょーし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/110-16b1a5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
