チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オタコンDVD
昨日、昼以降仕事でアテンドにでていたので、見れないかと思ってましたが、帰りにタワレコに寄れて見れました。ちなみに本日はお休み。土日に働いてたから代休です。美容院で年末に向けて髪の毛を整え直しておりました。チェリーピンクをいれてもらった。

以下、私的オタコンDVDの感想。
ライブ全体
:私の友人は数名参加していたのですが、皆口を揃えて「アメリカまでいった!という自分の思い入れを別にしてもあのライブは完成度が高かった」と言ってたんですね。確かに。私としてはてつのベースがかっこいいな……とバナナはどーでもいいんですけどね。ユキヒロにも神が降りてきているし、けんちゃんは御機嫌だし、ハイドさんはあまりに美人だし‥‥‥‥ロックオデッセイでもこのくらいの神がおりればよかったのに……いやいや。いいライブでした。

不満点
イルカMCがないってどういうことよ。
このくらい。オフショットも意外と多く、幸せDVDでした。ゆきひろファンの友人は「後半ゆきひろうつってねえよ!」と怒ってました。ごめん、ケンしかみてねかった。イルカMCいれてほしかったな。「ねばー」とかいってるのみたかった。「あいあむどるふぃん!」みたかった。悔しいなあ~裏コマンドとかないんですかね‥‥?

私的見どころ(※メンバー別)
:けんちゃん:ゆきひろのドラムに身を委ねてステージに寝っ転がっているところ。「しつもんなんでしたっけ?」‥‥‥‥‥我々けんファンへの挑戦かと思う。あとはドラハイのギター放り投げけっとばし、でも笑顔なシーン。
:はいど:腹のたるみ‥‥‥切ない……しかしちょー美人だな。アメリカ万歳。
:てつ:携帯をさしだす手。けんちゃんに反応してもらって嬉しそうに身体揺らしてるところ。
:ゆきひろ:もういいから、わかったから、君がハイド君(はあと)なのはわかったから。あとは「けんちゃんかわいいなあ」と愛でる目。ポニーテールがかわいい。ドラムが神。

ところで、ゆきひろファンのCさんと話していたのですが、ゆきひろファン的にはゆきひろの体毛はどの程度と思っているのでしょうか?私がアシッドでダイブしてきたゆきひろを触った時に「あ、すね毛普通なんだな」って思ったんですけど、某おしりあいのゆきひろファンさんには「ゆきひろにはすね毛ないんです!」と最前で見たと主張された。‥‥‥剃ってないよね?ゆきひろ?

や、どうでもいい話ですみません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/11-220d5364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。