チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
30の質問
ワツインにならってみる。

Q01・今日起きてから出かけるまでにしたことを順番に教えてください。
起きて二度寝して、(昨日片頭痛で倒れたから)親に何度も生死を確認されて、ふらふら歯を磨いて準備して‥‥ほとんど化粧せずにでかけた。

Q02・昨日は何時に寝ましたか?
午前1時半。ホモ漫画よみながら寝た気がする。

Q03・昨日の夕食はなんでしたか?
社外の人間と飲みにいってた。が、突如の片頭痛で薬を飲んでしまい、皆がウィスキー飲んでる横で烏龍茶。
お食事は和食のコースをいただきました。肥後橋のすごくいいお店。

Q04・嫌いな食べ物は?
煮た豆。(大豆以外)
グロものはだめ。

Q05・「ごちそう」といえば何?
なんすかね。値段に見合ったもので旨いものしか認めないので、あんまりわかんないな。鮑は好きだな。雲丹も好き。一人ン万円の鉄板焼ですかね。

Q06・オフの過ごし方は?
大体1日は寝る+病院+整体で身体の調子をととのえる
あと1日は出かけるか掃除してるかオタクしてるか、かな。

Q07・健康に気遣ってやっていることは?
ヨガとストレッチ。色々ためしたけど続くことが一番。あとは適度な妄想と現実逃避。

Q08・何フェチですか?
特にないけど、皮にかくれた骨とか筋とかは好き。

Q09・何について誉められると一番うれしい?
頭の中身ですかね。学歴とかいう意味ではなく。

Q10・自分にとっての「宝物」は何?
家族でしょう。あとは自分です。自分以外に大切にしてくれる人いないでしょ。

Q11・最も恐れている物事は?
たった独りで生きていくこと。死ぬよりも辛い。

Q12・洋服を買うときの基準、チェックポイントは?
直感。あとはデザインか色かどちらかがシンプルでどちらかが派手であること。試着はします。

Q13・ニュースは気になるほう?情報源は?
新聞は全面を読む。(仕事場で)
ヤフトピを朝昼晩にチェックする(仕事場で)
でも、あまり気にはならないです。
基本的に自分の周りで何がおこってようとどうでもいいから。
一般常識とか人との話題のためのただの情報収集ってかんじ。

Q14・一番最近みた映画は?
しばらく見てないなあ……週明けからめっちゃ見に行くけど。
テレビではアラ●ンかな。試写会では阿修羅●の瞳。

Q15・一番最近読んだ本は?
本………
軽いやつでは美人の日本語
ビジネスではひとつ上のプレゼン
漫画はベルサイユのばらかな?
ホムンクルスは面白いですよ。私は2巻までしかよんでないけど。

Q16・ついつい買ってしまうものは?
雑誌と本と漫画、捨てても増える、捨てても増える。

Q17・友達と遊ぶとき、何をする?
ぼうっと虹のことを語る会を開いてるか、飲んでるか‥‥‥
買い物にはあんまり行かないかな。

Q18・「親友」の定義は?
いつあっても、何をしていても、その時の話をすることができる。
その人の前で泣ける。

Q19・初めて買ったレコードは?
Vivid Colors。CDだけど。

Q20・心のアイドルといえば誰?
けんにゃん。

Q21・今までで一番よく聞いたCD・レコードは?
なんすかね。HEARTか、バインのOur Songじゃないですかね。わかんない。

Q22・最近、家や車の中でよく聴いているCDは?
最近音を拒絶してるので……あえて言えば花葬平成十七年

Q23・音楽の情報元は?
CD屋

Q24・ミュージシャンでなかったら、今、何してる?
今の職じゃなかったら………手堅く資格の勉強中とかかな。もしくは留学してるか、院いってるか……間違って理転してるかもしれない。
勉強してると思います。好きだから。

Q25・新しく挑戦してみたいこと、学びたいこと、覚えたいことは?
今の仕事の勉強かな、好きだから。

Q26・30年後の自分はどうしてると思う?
イギリスで隠居生活。なぜか巨額の富を得て、コネで本を出版し、印税生活を送っていれたらいいのに。

Q27・メンバーの中でお兄ちゃんにするなら誰がいい?その理由は?
てつはイヤかな……

Q28・29・30は略。


こんなかんじですかね。別に興味もないと思うのですが(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/104-445c059c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
