チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
まったり
母親が旅行中なので残りの父と弟と飲みにいってました。
普段家族で御飯食べるのなんか少ないし、酒もはいって弟が多少饒舌で、あ=やっぱ家族なんやなあ~とか思う4月の夜。

昨日のじょじょーしのファーストコンタクトは結構失敗でしたが(笑)明日は雑誌をゲットできるかしら。まだ歌詞のってないんですかね?ちょっと楽しみでドキドキします。
正直こんなに音源を早くきくということにこだわるのは久々かもしれない(苦笑)いつもは発売日前日フライングできければ満足なのですが‥‥‥
早くききたい。そわそわします。本気で(苦笑)

そうそう、キリカさん(※孤島らしいのでリンクははらないでおきますね(笑)トラバも変だし‥‥でもなんかキリカさんのサイトブログの処女をいただいた気分で気持がいいわ<変態)にも御指摘うけてたことなんですが、私が「ツアー」を「もしかしてでっかい会場の前にちっちゃいとこでやるんじゃにゃいにょ~」って期待してたのは、もしかしたら私と某Hだけだったんじゃないかと!!ごめん!ケン馬鹿二人で期待し過ぎてたかも!
違う友だちにも「ツアーってFCツアーのことだったんだね。落胆したよ」と伝えると「え?ソレ以外に何があるの?」といわれました。めっちゃマヌケ~!(笑)ちょっと私は期待し過ぎていたようです。馬鹿?皆みて馬鹿にしてた?(笑)いいのよ、行き過ぎた愛情故の勘違いだから(※考えなしにはありがちです)
そんな馬鹿は恥ずかしくない!いや、恥ずかしい!正直はずかちいよ!(指摘しろよ、C‥‥)



ごめん、もう一つ格好悪い言い訳をしておきます(笑)

そもそも私は中国韓国の公演のチケット申込に関して、FC優先枠があるのか、もしくは一斉発注取りまとめとかないの?っていうのをきくために電話したんですけど、その際にツアーにチケットがつく予定ですってことをきいて、ツアー=FCツアーのことをそこで理解し(笑)、じゃあ22日までにはでますよね?当然R席だったりするんでしょうか?っていう流れで質問していたのです。
最初に「ツアー(※この場合はまだ誤解中なので中国韓国内ツアーの意)の詳細を俺にだけ早く教えてくれ!はあはあ」というような非常識なことをきく電話をしたわけじゃないのよ(笑)
代行業者に頼むのに、「ルシエル優先とか一斉申込とかないんかな~そっちのほうが席よかったらいややしな~」という小汚い根性から確認できいたら、新事実(っていうか常識?/笑)発覚でつっこんでしまったわけです。一応最初から事務局を虐めるつもりじゃなかったのですよ。意外に私の常識の琴線に触れたのであんな記事かいたけど。ま、あったこととあいかわらず「かけなきゃよかった……気分わりぃ………」と思う電話だったことは事実なのであえて訂正もしませんが‥‥そりゃ、あたしだってハングルできればイベンターに直接問い合わせますよ……事務局とおすのうざいやん?(ぼそり)

という言い訳も終えたところで……
私はさくさく韓国チケをとる準備をしてますが、それの返信メールとかがおもしろくて会社で笑ってしまったり、結構楽しかったりします。いや、なんというか旅行プランとかもともと好きだし、なんかうきうきしますね。
上海は今日も重ね重ね上司に今からその9月の土日をおさえられてしまったので、やはり行けそうにないのですが、最終ばっくれりゃいいしな……それはアルバムと会社の状況で決めます(笑)ばっくれれる時はばっくれれるしな~……あ、辞めるって意味じゃないです。さぼるって意味ね。(上司から5ヶ月前に既に仮抑えが入ってる案件をばっくれる社会人ってどうよ……)

やはりこういう情勢だから、9月どうなるかわからないですけどね。でもね、せっかくの企画なんだから、アジアでどどーんと大成功おさめてほしいものですよ。



ワタクシゴトですが、ツアー云々よりも先に前述の父が上海やら香港やら仕事でちょくちょく行くらしいので、そっちの方が正直心配です(苦笑)うきうきと中国語を勉強している、そんな父、5●才‥‥今は中国人とは英語で仕事してるので、ちゃんと勉強しようかなって~っていってますが、いくつになっても向上心があるのはいいことです。9月までに上海案内してくれないかな~(そこかよ‥‥)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・「FC旅行のことなんじゃ?」って先にこっそり言ってみるべきでしたかしら?
ウリさんからは何も聞いてなかったけど某H嬢が誤解?してるっぽいのはなんとなく気付きつつそのままにしてましたわ(汗)

でもあれですよ、私はウリさんはじめとするそこらへんのまわりのみなさんのことはそれぞれ情報通でそれぞれあなどれないツワモノ揃いだわと思っているので、そう認識してる人が発言してることに対して「それちがわない?」って言ってしまって、後からもし万が一こっちが間違ってたら恥ずかしいしなー。。。
・・などという姑息(?)な理由で、とりあえずあまり何も言わない方向なのですよいつも。はずかしがりやのみえっぱりだから(汗)
ツワモノのみなさんは何でも分かってて手に入れててその上で何か言ってるんだろう、という認識のもとに、説明を求めないし説明しない、というような。認めてるからこそ放置、のような。
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・いや、ごめんって。

>「ツアー(※この場合はまだ誤解中なので中国韓国内ツアーの意)の詳細を俺にだけ早く教えてくれ!はあはあ」というような非常識なことをきく電話をしたわけじゃないのよ(笑)

それくらいは分かりますよー。
私もそろそろなんかしなきゃいけないかな、と思いつつ何もしないでダラダラしていたときだったので、あぁ相変わらずこのテの行動は早いなぁ、と感心したし、情報として役にも立ちました。ありがとう。
情報として役に立つ部分について書きたいのがメインでうちに書いたのだけど、なんかはずかちい気分にさせちゃってたらごめん。(でもまあうちに書いたところで見に来る人は増えないので大丈夫)

ながながごめん。このコメントもやだったら消しちゃってねん。

・・・・あれ、私トラバのやりかたなんかまちがってる?(相変わらず機械音痴)
2005/04/13(水) 00:48:15 | URL | ○○カ #-[ 編集]
●●カさん(笑)
こんばんは=いや、これでトラバ送信したら、なんか逆に●●カちゃんの記事に対して言い訳っぽくて……いや、実際は「ここは誤解しないでね!そこまで馬鹿じゃないから嫌わないでほしいな……」っていうのもあったんだけど………それはおいおいまた本人ではなそうかな~みたいな‥‥‥ごめん、よくわかんないこだわりで。
要するに下みたいな意見も(匿名なのが残念だなあ………これが身内or記名からの「阿呆か!事務局にかわされやがって!」っていうつっこみなら更に面白かったのに……残念。私の仕事が同業種なんだからわかってるんだけど、あえてかく程の電話対応の悪さは御存じの通りです/笑)あるのわかってたし、●●カちゃんに言い訳くさくなっちゃいそうでかっこわるくて(笑)トラバはしないでおこうと思って。こっそり補足するつもりでした……トラバの仕方は間違ってないよ!私が今回しないのが変な感じもあるし。
ごめん、変なよみだけよくって……でもやはりルシエル事務局のおこたえって一応FC限定ネタになるのかな?ブログにはのせないほうがよかったのかな~なんてちょっと反省したり。なんか記事にもお気遣いいただいてありがとう。

それに全然気にしてないです!いいんです!ありがと。むしろネタにしてほしいんですよ、この先走りっぷりを!だってよくよく考えなくても日程的にないのは分かってるんだし。それでも「どんなふうにまわるんかなあ」「ハングルよまれへんから派遣さんがいる間に発表にならへんかなあ」なんてことまで考えてたなんて秘密ですよ。
かいた恥はネタに昇華していただかないと……やりがいないじゃないっすか~むしろこのまま放置だったらちょっと寂しかったかも……こう記事だけみられて「こいつほんとに馬鹿だな‥‥」みたいなのを思われるだけでおわるなんて、ネタにもならない!ウレシイです(笑)処女もいただいてしまったし……(違)

Cにも「いや、あたしは最初からそう思ってたんだけど、ウリちゃんがそう言うから否定できなくてさ~」って言われてしまったのですが‥‥。
私基本的に前向き志向の馬鹿なので、まっすぐしか見えないこと分かってください!もう●年もつきあってるんですから!それにケンが絡むと本当に周りが見えない馬鹿なのでごめんね……いつも……
それに結構いい加減なんで間違ったことがあれば指摘もください(笑)知らない仲じゃないんだし。知らない人にいきなり言われるのは私もモニョなんですが、、、でも気持はわかる。ので、ごめん、先走り組で!

なんか、こんなところでこういうコメントをやりあってると公開ラブバカップルみたいですね‥‥倦怠期を抜けてまた愛を確かめあうみたいな。勘違いですか、そうですか……

アク解でみてたけど、●●カちゃんのところからも結構訪問いただいてました。きっと皆さんの中には「ウリは早とちりのおばかもの!」なイメージが‥‥!してやったり!(‥‥‥)

手配関係は私よりも某Cとかの方が(ああ見えて)行動早いので……私も実はのんびり構えてました……(当然ファンクラブで簡単にとれるものだとも思っていたし)参考になるかは別として、また色々メールしますね~最近くだらないメールもしてないね。じょじょーしをちゃんときいたら色々話をきいてください。ツアーに関しては何がいいか今のままじゃわからないね。どうなるんだろ~?案外さくっと詳細わかるかもしれないしね。

私は最悪いけなくても●●カちゃんはまた上海ハニーをみてきてくれると信じてますので。
いつも素敵な時間を共有できるのも、信頼している人だからですよ。

まだまだ先は見えないけど、アジアツアーが(もちろんアルバムも)待ち遠しいね。
今年度もたくさん素敵なおっさんsに触れられるといいですね~
長くなってしまったけれど、要するに「ネタとして拾ってくれてありがとう……」と切実にいいたい(笑)
でわまた~
2005/04/13(水) 02:04:58 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/103-0e047a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
