チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
acid #4
ご、ご無沙汰してます。
実はちゃんとBIGCATもいたよ(笑)

今日、すごくよかったですーエロかった←なんか指舐めがはやってるのか???
楽しかった!
仕事後だったんでまったりいこうかと思ったんですが、さくっともってかれました。
BIGCATが最前だったんで、今日はせっかくなので全体見ようと思って後ろの方でみてたんだけど、ライティングもよかったねー
しかし不思議なセトリでした……
そして、ゆきひろさんまた痩せてたなあ。

今日、予定確定しちゃったので、新木場はいけないんだけど、あのくらいの広さでゆるーくつめずに皆好き勝手に楽しむのがすごくいいのかも。
後ろから見てて、「あーいいライブだなあ」って思いました。客込で。

レポじゃなくて感想だけど、久々に。
あ、生きてますし、ライブもいってるし、Kenにも夢中です。
会場でしか会わない人もたくさんいるけど、とりあえず生存報告兼ねて。いいライブでした。ありがとう~
