チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
福岡結論
今までありがとうございました。
大好きでした。



って過去形にせずに済みました。
大好き!ってこっちが大好き!

超かっこよかった!!!超かっこよかったです!!
1日目の不慮の事故はなかったことになりました。
大好き!超かっこよかった!もうずっと2の線でいってください。


音楽やりたいモードで、続けたいからってそのままMCきっちゃったくらいがいい。
MCのファンとのかけあいも嫌いじゃないよ。かわいくて好きですよ。
でも、あのバンドのテンションを邪魔するなら、そんなもの有害以外のなにものでもないです。
(勿論一日目はMCでテンションあげるまでかなりテンション低かったのわかってるので、全否定って意味じゃなくて、そういう空気とか流れとか大切だということです。そういう意味で今日はすごく色々とよかった!)

細かなことも色々あって描きたいのですが、胸がいっぱいでとりあえず幸せな気持ちでようやく帰宅できたので。

大好き。幸せ!!!
博多ありがとうございました!
山笠なんかあるからさああああ!!!ボケ!!!とかいっててすみません。
大好きです。一日目の不慮の事故はなかったことに。や、うん。頑張ったんだね。


少なくとも私たちはあなたに笑いは求めてないから(笑)
2の線もとめまくってるから!!!!!
幸せなライブでした。幸せ!!ほんっと幸せ!!
福岡
あ。名古屋もいってました。
鬼門とかいっててすみません。超よかったです。名古屋。
このけんみなきゃ損するよあんたたち!くらいの勢いで満たされました。
まじでナイスバランスけんだった。名古屋。手羽先もひつまぶしもおいしかった。大好き。
歴史が動いた。


福岡初日は

寒かったです。
ギターソロ神過ぎです。
幅せまくて割れてます。
でも、ギターソロ(以下略)
サプライズの禁断の~はすごく素敵でした。
何そのセレクト。



そこだけで記憶を抹消します。
以降、ふんどし?知らない。そんなの。以上。


あー屋台めしまじうまかったな!

温泉はいって寝るわ。
明日も○○○○しめてきたら、十数年のこの恋もさめるかもしれません。

まあ、そんなこと言って好きなのかもしれないけど。
あ、みてませんよ。何も。ええ。
なかったことに。
