チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
なんだか
今日はヲタでもなくラルクでもないパンピの友達んちで鍋してました。
なんでか、会社の人につれられてはいどとラニバに行ってたことがわかりました笑
どこにでもいるもんやなあ。→三人中二人の同僚がラルヲタだった


まあ、そんなかんじですが、鹿野インタでなぜか目が潤みました。びびった。

けんの言葉に泣かされるとは。いや、なんか藁半紙がにじみそうだったよ


いや、なんつーかしかし鹿野と思ってることも表現もかぶってて、鹿野をきもいと言えなくなりました。
あー鹿野め。おつかれさん。
久々に
そこそこ大量に本をかいました。
掃除してたらお金がでてきました。

ラッキー




アリーナツアチケが何枚か余ってるはずなんですが、どこが余ってるのか今手元に資料がありません(笑)もう自分のいきたいとこそろったからどうでもいいや……<ほんとにな
チケット届いたらまた身内に声かけます~
ばたばたしすぎててチケ代同行者の分も全部さくっと払い込んだから今あんまり現金がないことに気づきました。●年目のOLとは思えません。
てつ
20071004081902
おめでとうございました。ケーキは食べました。


っつーのも朝から貧血で会社の出勤途中に目の前ブラックアウト。
びびったー数年ぶりにまじで貧血

風邪きみだったのもあり、帰宅してそのまま寝ました一日。
でも医者にいったときにケーキをかってきました。
おめでとう。生まれてきてくれてありがとうございます。
つかれた
週末、ほとんどパソコンに向かっていたのでかなり疲れました。
まじでしんどい。無理。


チケット関係でメールをいただいた方にはすべて返信いたしました。
ご希望に添えなかった方は申し訳ないです。
まだちょこちょこ友人募集分とあわせて交換にだしていくかもしれないのでそのうち。

ではでは。
