チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
いまさらでーぶいでー
先週末によーやくDVDをみました。
いや、色々忙しくてですね。ちなみにうちのラニバはまだあいてません。友達の家でみてたんですが。




けけけけけけけんちゃん!はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ


ってなった。
やばい。やばすぎる。


それよりもモンローはすごい。
多忙は怠惰の隠れ蓑
って私は今仕事が暇だからゆえるんですけどね。課長、いいかげんにしなさい。


チケ代話題みてなかったんだけど、ミクでふとマイミクさんの記事みて。そっかそりゃそーだ。高いよね。
私はこの前12000円だったから当然のようにドームだろうと12000円でくるんだとおもってました。上海なんか現地枠7万やったやん笑


まあどうでもいい。金がいることにかわりはねぇ



私は怠惰のせいで多忙ゆえラニバDVDみれてへんからめっさ機嫌悪いわー

でも日々楽しいこといっぱい★金はなくても愛と気力はいくらでも。

あーたのしいなーはやくおわらせてラニバみよ!日々の活力はかわいいおっさんらっすねー底辺万歳だなちくしょ。
予想外
チケ代、意外に安かった。


今回は全通しないです。
仕事がちょこっと忙しいので平日は大阪以外とばします~もしかしたら代々木もいかないかも。
なので結構チケ代余裕なかんじかも?とれればね。
一言だけ
メイドはないぜ、小栗


来週最終回か~いいドラマだったな~~!
沖縄旅行
※沖縄ライブレポはちょこっとしかありません(笑)


おつかれさま=====!!!!

>to 自分(……)



ほんといいツアーでした。楽しかったな====!!!空港で全通の知り合いにあってて「これで終わったっていう実感がまだないです」っていわれたんだけど、まあ、ツアーは終わってもラルクは続いてるし。それに伴って私たちもお金を稼がなきゃいけないっていう(笑)
あーもう、わかったわかった。冬に向けてまた準備しましょう~

本当に楽しかったな~
楽しい、いいツアーでした。本当にいろんなもの感じることができました。笑顔でにこにこで「終わっちゃうのが寂しい」と確かに思いましたけど、でも、すっごくあったかくて穏やかで、まるでそれが日常のように終わったフィナーレだったので。そんな立ち位置に今いる彼らがとても好きだと思いました。
アリーナもドームもハコも好きだけど、ホールならではの落ち着いて細かいところまでちゃんと見て感じ取れるってところを満喫できていいツアーだったな~と。あと、やっぱり福岡二日目に菱形配置の四人をみた時に色々来るものがありましたね。今回のツアーの中で一番悪い席だったにもかかわらず(笑)そういうのって別っていうか。特別いい席はいろんな意味でのご褒美だったと思って。(何もしてないけど!)


沖縄旅行記~

初日。Cと那覇空港で待ち合わせ。(私は大阪、彼女は福岡なので)
珍しく、私は今回沖縄旅行に関しては何も準備してなくて……;悪いんだけどCにまかせっぱなし。ホテル手配とか色々ありがとう~このホテルがすっごいよかったです~


P1000113.jpg

ホテルの部屋からの眺め♪とりあえず海にでてみるけど夕方の日差しが暑い暑い!やけそう!!

P1000120.jpg

でもはしゃぐ私(笑)

そしてシエスタして(おい)ライブ会場へタクシーで向かう。
この日は本編最後4曲のけんちゃんの壊れっぷりがすごくって「最後にきて新しい!!」とスタオベしそうな面白い動きをしてました(笑)まじで釘づけ。すっごいテンションよかった!!!音が重くこもりつつも丸いかんじで、てつ曲のギターがすごく綺麗にきこえる日でした!位置の関係かも。
MCはおっさんが「沖縄で酒のんでがっは=ゆうて打ち上げしたいのにMステがあるからかえらなあかん」(くてちょーいや!雨ふれって思ってる)とか。けんちゃんが「(前ノリして)海で泳いでたんやけど、スタッフと一緒に泳いでたら、「けんさん!ニモいました、ニモ!!」って。え==どこにおるん?ってきいたら「わかりません!」って……なんやねん(笑)俺もみたいわ、二モーゆうて「ニモ探してくるまであがってくんな」って」とか「ファインディングニモってニモがお父さんさがすと思ってた」とか「あんなちっちゃいのにオーストラリアまでたいへんやなあ、って」とか「あいつらカクレクマノミいうだけあって隠れるのうまいねん」とかいってましたね~あと「俺の話はどうでもエエ話ばっかりや==!」「それも明日でおわりやっ!」でひとりで受けちゃってやけくそのように「次の曲ききたい!?」みたいなかんじだったかな~何ききたい?やったかな?ようわかってるな~ドライバーズハイ!みたいなのって初日だったかな?そんなかんじ。あとは「さようなら」をしました。いいギターでした。
ほんっとうに楽しく!!消耗し切って帰ってきたんだけど………
満たされて帰って、そしてホテルの併設スパへ(笑)一瞬プールにはいって、そのあとは温泉。ゆっくり体をほぐして日がかわるくらいに沖縄料理の居酒屋へ………結構有名店らしく混んでた~そして安くておいしかった!!お酒ものみたかったんだけど頭痛がひどかったのでやめました。


翌日は朝から海へ。
朝からブッフェでたらふく食べ、チェックアウトをすませた後(移動の関係で二泊目は那覇市内にとりました)ビキニで海際できゃっきゃきゃっきゃ遊ぶいい歳をした大人二人(笑)お互い出会ってから(もうCとは8年くらいの付き合いなのですが)一番デブな現在なのですが(笑)胃下垂ででた腹を隠しもせず(死ねばいい)
P1000127.jpg

すっごい気持ちよかった===!人口浜なんだろうけど、適度な人と暑さですごくきもちよかったです。
そして海からあがってまた併設スパの温泉でゆっくり。そして化粧をつくりこむ。
市内のホテルに移動したのですが、ここがまた市内でもリゾート♪ってかんじの静かないいホテル。こっちのプールにもいきたかったんだけど、これは時間の関係上かないませんでした。残念。あーいいベッドだった!

そしてライブ会場へ。当日券の人の並びがすごかったです。寄せ書きを頼まれたので、ちょこっとそれにメッセージをかいてみたり。結構はやめに会場に入ってまったりしてました。
始まってしまうとほんとすぐに終わっちゃって。マイドリのギターイントロが長良川に似たかんじ+富士急の壮大さをあわせもったすばらしいギターで。会場の感じ+自分の位置もあり、本当に海の中にいるような感覚と反響。最後にまた鳥肌ものでした。本当にありがとう。
MCはツアー最終で色々な話。見えるから笑顔だと楽しいし、反応ないともえてくるし、とかそういう話など。けんちゃんはライブにきた回数とか。10回20回なら結構いると思うんだけど、さすがに今回の全通は少なかったのかな。「(全部ってことは)俺と一緒やね」っていわれてました(笑)俺の話は最後までどうでもエエ話やな~って(笑)かわいいからいいんですよ~
最後のMCは長め。ゆっきーが日に日に痩せてくし食べないとかいう話とか。けんちゃんがウィルス性胃炎にかかっててとか。そしてオチはてつのカニ中毒。しかも「ツアーのせいちゃうしな。あかんやん」的な。ひどすぎるぜハイド‥‥(笑)けんちゃんは韓国をとばすか?的な空気だったらしいです。7月後半は調子よくなさげってきいてたもんな~
最後は本当に本当に愛を込めて、「叙情詩」
終わるんだな~となんとなく思いながらもあまりに綺麗でぼうっとしてました。穏やかな終わりで、すごくよかったです。
バナナ投げのあとにまた皆メンバーがでてきて、他3人「誰が一番長くまで飛ばせるか」になってる中で一人やる気なくなげるken(笑)最後はビクトリーでした(驚愕)まあ、tetsu以外すっごい照れてたけど。
告知はシングルタイトル発表と、ツアー日程発表。
その時は気づかなかったんだけど(ファイナルが福岡だということだけでCと盛り上がってて)大阪初日が誕生日なんですよ、私。

誕生日にライブって初めて!来年は誕生日ライブから一年が始まるんだな~って思っておきます。
みんな、私を祝いに大阪まできてね(笑)>身内

Cの弟さんに迎えにきてもらって御飯食べたあと、ホテルでゆっくり。そしてCの見送りのため、結構はやくから起きてブッフェ+アメリカンブレックファストということで豪華な朝食。リゾート最高!!
Cを見送った後にゆっくり準備をしてまたホテル移動。そしてリムジンバスに乗るために空港へ行き、コメットと何度も出会い(笑)、空港で友達と会って少し話をした後に別の友達の泊まってるホテルへ。そこから車を走らせて美ら海水族館へ。

P1000134.jpg


P1000137.jpg


P1000139.jpg


P1000141.jpg


P1000148.jpg


P1000149.jpg


P1000150.jpg



とにかく綺麗(笑)
もうここにとまりたいってくらい!!!本当によかったです~
その後、友人のホテルでバーベキュー♪Mステを見てホテルまでおくってもらいました。
楽しかった~~~

そして、あまりにはしゃぎすぎたのか、リンパがはれてしまって………深夜に風邪薬を大量接種してすぐ寝ました。ふらふらで那覇から関空へ帰ってきてまた寝て………ってかんじです。



そして、太腿には大きな痣ができてましたとさ。
アシッドでもこんなの作ったこと無いのに(笑)暴れすぎた~

P1000132.jpg


これの二倍以上にひろがって、真っ青になってます、今(笑)×両足。
どんだけ………
今年はもうショートパンツはけないな~(苦笑)
[沖縄旅行]の続きを読む
