チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず
私ってちゃんとルシエルにけんファンとして認識されていたんだなあ、よかった。と思ってます。
今までてつ側しかきたことなかったんで………はじめてルシエルに感謝しました(笑)
いや、てつ側で前だといやとかではなく、どっちにしろけんしか見てなくて、むしろ角度がついてとても感じが悪いとまわりのファンに思われることばかりで(爆笑)
てつ側がいやだとかそういう意味ではけっしてありません。<いや、ほんとに




そして夏に向けて痩せることにしました。
春の歓送迎会続きで緩んだ身体をどうにかしよう……ずっと言ってたんですが、ぎっくり腰起こしたりとかでできなくて。こうなったら食事改善だわ。

[とりあえず]の続きを読む
スポンサーサイト
和食
最近和食づいてます。
先週は京都祇園で昼をいただき、今日は心斎橋にいってきました。
もう、魚が……うまい……!
なんかもう私日本人でよかった………幸せだよ……
京都祇園は野菜のおいしいお料理でした。うーん、幸せだった。板前は若かった。


弟が研修中にはしかが同僚ででたらしく自宅研修に切り替えとなり、大阪に戻ってきていたので、誕生日祝いもかねて。
http://www.sakuichi.com/
私は久々でした。なぜか他三人は私が居ない間に食べにいってたらしいですが(笑)
もう、ありとあらゆる魚をいただいた。本当においしい。


そんなこんなで腰も順調になおりかけております。
明日もう一回整体にいって……と、とりあえずはなんとかしようと思います……
なんか変な天気だけど、まあ、元気です。
そろそろチケットがくるのかな~?
はなざかり。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000019-spn-ent



噂は本当だったか~~~………(遠い目)
一個前の記事の噂はこれです(笑)
もう本気で!?まじで!?
いや、中条ひさや好きですけど……途中で飽きてよんでないけど……(http://www.wild-vanilla.com/)

ぶっちゃけこの噂聞いたとき、舞台もあるし、難波役あたりだろうと。ってか、佐野役だなんて思ってもねえよ!!なんだよ!!毎回でずっぱりじゃん!!いいけど!嬉しいけどありえん。番宣とかでなくていーから!舞台と演技だけしといて=!た、倒れる……!
と、思いつつも、脚本が武藤さんなんだ………そりゃ……しゃあないな………(苦笑)とか。
中津役が斗真くんですか………!とか。色々と衝撃………衝撃すぎるよ……むしろ年齢かさましして北斗役とかやっちゃえばいいのに!!


あの、正直、もう、制服には、限界があると、思い、まーす………
<ほんとにファンかお前

あと、お願いだから女装はす・る・な!!!
<あるんだよ……

はあ…………まあ………なんか嬉しいんだけど普通に心配だ……
でも激務でやせ細って行く小栗を見るのもまた、一興。<ひっでえS
ぼろぼろになるまで働いて、でも強い男ってぞくぞくするわ~<ひっでえ(以下略)


まあ、でも楽しみです。
でも、秋までものすごい………並行……ですか………?
来年用のお金は私はいつためるんでしょうか………
頑張って働きます………ええ………


なんかもう、びっくりする。

あの、本当に映画キサラギとか超いいんで、見てください(笑)
どちらかってーと舞台感覚に近いんで。


そんなこんなの私ですが、この二日間ギックリ腰で倒れてました。今ようやくすわれた==!みたいな。ナイステーピング、ナイス整体。ああ、しんどい………
キサラギ 試写会
関西ぴあの「キサラギ」試写会にいってきました。
監督のティーチイン付き。
映画自体は2時間ちょっとくらいでしょうか。内容自体がネタバレなのでかけないのが苦しいですが………
舞台が好きな人にはやはり好きな構成。もともと舞台の脚本だしね。
6/16公開が決定ということで♪一ヶ月前ですが見させていただきました。
ほんとおもしろいし上手すぎるし男5人で会話劇。楽しかった=!小物もかけあいも狭い空間でのカットもすごく好きでした。表情豊かな小栗はすきよ♪
もうね~この時期まじ細いんだわ。喪服だから激細なんですよ。もう、持って帰りたい。(※危険)
でもってアイドルヲタで根暗っぽいへたれなんだよね。きもくてへにょへにょで、でもやっぱり小栗旬で、テンションも舞台の時に近くってすごく好き。小栗的にもおいしいし、他の4人もあまりにおもしろいし、テンポも話もいいし、すっごくよかった!

まあ、これ当たる前から前売りかってるから、どうせもう一回みにいくんだけどね(笑)
ネタバレしてからのが演技はゆっくりみれておもしろいかも。

http://www.kisaragi-movie.com/


この前録音だけしてとってないラジオが2回分たまってるんだけど、小栗がムックを曲紹介ってなんかもにょもにょする。(笑)<なんでだ
あとは7月ドラマの話はマジなの?ガセなの?CMも決まったし露出も多いし、私はどうすりゃいいの(笑)<どうもしなくていい

そんなかんじです。キサラギは面白いので是非是非。かなり笑えます。舞台をみてる感覚に近いけどあまりに香川さんがおもしろすぎて………おすすめでございますよ。そして誰かもう一回見に行くのにつきあって(笑)
正直いまいち
ひかれない。韓国フェス。

つーかさ、小栗千秋楽を泣く泣くあきらめてコニファーフォレストなのに(※あっさりふりました)さらにまた二列目中央とれてる日にあててくるってどんだけよ!
もともと不自然にあいてると思ってたけどさ。


結構個人的事情で食指動きませんー七月のけん様次第かしら。←えらそう
うわー
あまりに喉がいたくて早退し、全巻大人買いのリボーンよんでたら………

小栗、秋の舞台……決定………!

か、金がない!!(※つくります)


しかし、カリギュラか~何するんだろう………主演?‥‥‥だと、またすごい役を(笑)
エログロ極まりないですがな。
ご無沙汰してます。

生きてますから。
※メールをやりとりしている友人に生死を確認され、何がおこったのかと。


すっかりめっきり小栗のチケとりのために金がありませんが生きてはいます。
3月末~4月末まで数えるほどしか休肝日がなく、ひたすら飲んでましたが、バインにいったり嵐にいったりスカパラにいったり、いや、だから、そこそこ元気です。
あとは同期の結婚式の二次会とか、映画みにいったりとか……アンフェアのタダ券もらったんでいってたり、黄色い涙みたり………すっかり嵐ファンです。
あとは、小栗関係の雑誌をよんだり、恥ずかしながらJUNO●をかったり(爆笑)そんなかんじですっかり小栗ファンです。
いやいや……
23日の公録はいってません。一日研修で普通に勉強してました。しかもそのあと飲み会………23日のけんちゃんがやばかったらしいので今から楽しみ……って放送がこんなにあとだとは思いませんでした。よよよ。

そろそろ準備しないといけないのかな~
富士急のせいで小栗の千秋楽はいけません。
あっさり蹴ってしまうあたり、やはりまだまだ格が違うようです。
まあ、どっちも全力だけど優先順位は決まってますから。




そんな私の最近のお買い物しそうになったもの‥‥‥






花より男子2DVDボックス===!!いえ====い!!


DVDBOX全6巻・7枚組
(Vol.6は本編DISCと特典DISCの2枚組)
特典映像内容 … ☆ N.Y.と東京の二元中継!制作発表の完全保存版
☆ つくし&F4のインタビュー集
☆ 現場密着!メイキング
☆ 詳細!武道館ロケ
☆ クランクアップ集
☆ 各話 SPOT
☆ ノンクレジットタイトルバック  他
初回生産限定特典 … ☆ 裏原宿ポスターラリー PHOTO BOOK (全56ページ)
☆ ブックレット「花より男子2」
価 格 … 23,940円 (税込み)
発売元 … TBS
販売元 … TCエンタテインメント


普通にほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。