チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
ちょ!!!
めちゃくちゃかっこいいんだが、おぐり==============!!!!


http://blog.e-get.jp/ayli/
花男
PJ感想は下の記事に。
花男に萌え萌えだったのに、やはりPJkenにはかないませんでした。本当に最後にいい仕事をしてくれてありがとう、NHK………!


花男。ぶっちゃけ大泣きですよ!山小屋の司とつくしにぼろぼろですよ!井上真央ちゃんかわいすぎですよ!!うますぎですよ!あと鶴見とのやりとりのとこのまつずんの演技ね!
普通に胸がきゅんきゅんしたよ=いくつだ私(笑)かわいかったよ==私の3ヶ月の心の潤いだったよ…… (涙)


で。小栗だよ。

ちょ、おま、あきらと「眠い」とかやりとりしてんじゃね==!<かわゆい
ちょ、なんで雪山までバイオリンもってくるねん!
ちょ、雪玉ぽいって!!かわいすぎやねん!!
でもって海にとどめさしすぎやねん!<S大爆発
って白スーツ似合い過ぎやねん!
で、最後は美男美女で!<さたまゆみ大好きだ……


で、さ、

やっぱり、ダンスは……お下手……です………ね………!


最後に!!最後に!!もう!!なんなの、その下手さ!!蜷川舞台でも思ったけど、ほんと歌と踊りはなんとかしたほうがいい!歌はできなくていいけど(まじ音痴だから………)ダンスはもうちょっとちゃんとしたほうがいい!役の幅がへるわ==!腕が長いからもうちょっと思い切ってしないとだめなんだよ-………お母様、ご指導を……御願いします…… (小栗ファンの切なる願い)

で、バイオリン……あげちゃうんです……ね………!


と、最後まで花沢類は絶好調なのでした!

ほんとおつかれさま~ってかんじです。よかったよかった。
[花男]の続きを読む
PJ
観覧直後の感想はこちら
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/blog-entry-471.html



もうさ、OAみても
ken様が神。

友達からきた「ゆきひろ、髪増えてませんか?」といつもなら食いつくネタにも反応できないくらいkenしかみておりませぬ。はああ~~画面外のkenを心の目でみようとしたもん。
な?私の感想がわかっただろう?kenファンだったらあの意味がわかるはずだ。このPJのken様は本当に神だ(笑)

私、kenファンで友達って少ないんですよ。2人くらいしかいないの(笑)その二人とメールしてたんですけど、全員あの場にいたくせに「何、このken、すごくすてきすぎてかっこよすぎて(以下略)」

世界中の幸せを願えそうな気持ちです。
→本人が幸せであるがゆえ心がとても広い

と、45分くらいやりとりをして、10回くらい見直して、ようやく「あ、ほんと増えてるね」と返せました。ごめん。いや、ごめん、伸びただけだよね。いや、増やしててもいいけど。


しかし、なんなのか。あのAS ONEの神のようなken様は。Linkもいいんだけど、AS ONE。あまりに胸をうちぬかれたのは久々にみて恋心ときめき系のフィルターがかかっていたのかと思ったが、あの映像は間違いない。もう、ツアータイトルを馬鹿にできない。
AS ONEの最後の脚とかありえないくらい萌える。もう萌え死んで悔いなし。うそ、2007ツアーにいくので死ぬことはできない。


あ==、えっと、なんていうか。
幸せ、です………
ほんとすみません
なんかなかなかてつのシングル届かないな~アマゾンおせえな~って思ってたら………


注文してなかった……!


え、う、うそ!私したと思ってたのに!(汗)
超ショックです……明日かいにいってきます……


今日はMUSEにいってきました。めっちゃかっこよかった……きもちよかったよ==!
もう、使えない男性先輩のせいで退社時間がおくれて、最初の一曲きけなかったの!これがラルクだったらまじ殺している<本気
うう、もうすっごくよかったです=!はあ=次みれるのはいつになるんだろう。
今日は昨日急にきまった外出訪問があったためにスーツでした……(苦笑)足つかれたよ……

帰る時にちょうどSさんから小栗握手会の報告メールがはいってきました!もう、もう、もう、超うらやましい!
何その好青年っぷり!ほれる!!まじ惚れるよ!!
お話とか!ありがとうございますとか!
見上げるとか!!
<ほんと背の高い男に弱い

うううう、早く生小栗にあいたい………すんすん。


あう。きゅんきゅんな一日でありました。あー楽しかったな~♪


追記
ひっさびさに花男のオフィシャルみたら明日も番組宣伝すごし。ちょっと関西にはやってないのもありそうですが……うう、最終回。
あ、それで久々におぐじゅありー(笑)確認したら、小栗が「お気に入り」を主張しまくってた靴。バニスターじゃん。ってか私が一番小さいサイズのメンズ買うかなやんでたやつじゃん。くそ
ー………いいよな男子は!
さくらん
さくらんみてきました=
噂通り小栗は1カットでした(笑)

いや=しかしかわいいね。女子はかわゆいね!大好きだよかわゆい女子!大好きすぎるよ。きゅん。

派手な着物とかきたくなるね!着物、学生までは毎年何回か着る機会があったんだけど、最近はさっぱりですよ。
着物は最近のやつもいいけど、やっぱ昔のがかわいいに決まってるよ(笑)最近のピンクとかキラキラとか意味わかんねえ。かわいいけどね。すみれ色の着物とかかわいいよね。
あーかわいい。花もよかったです~あーもうすごいっすね。鮮やか艶やか、心の中いろんなもんで潤った!
映画としていいかどうかはわかんないけど(テンポが独特だからかちょっとな~)映像すばらしき。道中のアンナちゃんとか。ゼブラかよ!とつっこみつつもすばらしいな。あああああかわいい。かわいいいいいいいい!大興奮でした(笑)
かに。
またかよ!と言われそうですがカニを食べに行ってきました~うま=♪
車だしてくれたHありがとう♪

女4人でカニ旅行~
かにかに~久美浜の方へいってきました。
すっげー寒かったけど!!
ヲタ4人でいったんだけど、(※ラルク仲間ではなく、皆元ラルク仲間なだけですが/笑)ちょー楽しかったっす。
帰りの車で助手席にいる私が眠りにつきかけたので(あまりに寒くてさ~)「あほか=!ナビしろ!起きろ!」ということで。「なんとかアニソンを思い出そう大会」を開催してたりしたよ。馬鹿じゃないのか私たち。。。
そしてなぜか皆歌えるドラゴンボール、Z、幽白(笑)おそろしいわ………そして渋滞時に車に発見してしまうWEST SIDE……!(※ロザン、キンコン、ランディーズのアイドルユニット(爆笑))

「なんでこんなもんあんねん!たしかにうちらロザン仲間やけど!」※本当です
「いや、ブックオフで100円でうってたから」※真顔です

ちょ、誰かわかります?わかんないよね、ウェッサイなんか!!ま、ロザンのウジは今でも相当好きだけどね!あほだけどね!キンコンはこんな頃からあほやったけどね!

とわけのわからぬくらいの盛り上がりをみせた旅行でした。
楽しかった==!

金曜日は大フィルのコンサートの招待券があったのでそれにいってましたね。面白かったよ~曲目に惑星があったので。私惑星はラルクに関係なく好きなのですよ~アルバムで組曲もってるくらい。クラシックは習い事の関係上そこそこきいたことはあるけどオケ関係はきいたことはあっても知識ゼロ。今の仕事上、年に数回はクラシックをききにいきますが……いいよね~すごく背筋のびつつもリラックスできる感じ。子供みたいに楽しくなっちゃった。

今日は画材屋にいったり、前からいってるピアス探しにいったり………って探しにいくだけのはずが…………つい………買ってしまったよ=やっぱりパトリックコックスの罠!え、なんであたしピアスにン万もだしてんの……いいよいいよ、小栗福岡いかねーし!!今は金がある!(※ないよ)ラブヘの18K+石の月フォルムもかわいかったな~
今期ありえんくらいかわいいです。久々にツボった。パトリックコックス~~~ギターのネックレスもよっぽど買おうかと思ったけど……ロックのロゴがレコードだったりするの。超かわいい!!なんなの!!なんであんなにかわいいの!ピンクレオパードのリングとか何!なんなの!!!(落ち着け)
あ=かわいい。久しぶりにきました。ときめいた。ずきゅんだった。この春はアクセを増やそうかなって思ってます。ずきゅん。あ、でも靴もかわなくちゃ………<もはや買い替え時期(笑)
デッドストックを3種類くらいオクでさがしてるんだけどサイズがないんだよな~もう靴下でかさまししてメンズはこうかな。今期のメンズかわいいし……<バニスター


やっとお気に召すままの公演日があらかたわかった~ようやく!
競争率高そうだけど、13日が出張がもう決まっているので14~16日にできる限り見に行く方向で(笑)できれば土日月昼公演かな~3日連続で。嘘です。土日希望だけど、まあ、適当に。え、それなんてすてきなバカンス……!あとは28~29かな~………どんだけよ!でもいきたいんだもん!
あとは大阪公演がないはずないので(決めつけ)それの詳細があがったら、大阪3日中2公演と福岡があればCといっしょにってかんじかな~チケットとれればいいな~
ああ、もうこの夏幸せ!!大好きなものいっぱいって幸せ!!


そんなかんじです(笑)
花男
ちょ、だれもいらない日記を久々にかいてますよ!
福岡トークショーチケに入札しそうになったなんて秘密だよ!!!



も、ちょ、まじ、小栗がもどってきた===!!!!
(※体型)

まじかっこいいまじかっこいい、超好み。なに あの格好。スタイリストさんぐっじょ=========!!!(叫)
あ、渋谷の握手会はそっこー友達にしらせて、私の分まで手をなでてくるように命じた。
ひっさびさにきたね!!でたね!らぶだね!!
今の顔で司との喧嘩シーンもしてほしかったな~
今まつずんもやつれてていいよね。すごいいいよね。
もう誰も同意してくれないってわかってるけど、一応かいとく。いいよね。
Sちゃんも今海外だし、この萌えたぎる私の小栗ツボをわかってくれるのはSさんだけだよ(笑)<すくねー

しかし、今週の一番の萌え小栗は~?


「おれ、きらい」



ちょ、ちょ、ちょ、ちょ===ー!(声にならない叫び)
殺傷能力高すぎるよ!やばいよ!鼻血ふくよ!目の前にいたら昨日のスミコさん(※にのみや押し倒した人@拝啓ちちうえさまネタ)ばりに押し倒すよ!え、違う違う。
ああ、もう、小栗かわいいかわいいかわいいかわいいいいいいいいい。


以上、現在のワタクシの心境を御届けしました。

ちょ、ばっか!司、ばっか!!!(※タ様風)

来週も類は海の邪魔ばっかしまくるんだろーなー(笑)
くすくす。ああ、萌える。
萌えまくる。S類最高ですよね!!!
もう、ほんと、「部外者」扱いとかまじかっこいいよね!!やばい。あ=======今日もよく萌えました!
秘密。
今日はさくっと仕事をおわらせ、風邪っぴきもあったのでさくっと帰ってきました。
のはずがいろいろ買い物しなくちゃいけなくて、バス乗り場に近い本屋でちらり。





これ3巻めっちゃ待ってました。なんでこの話はこんなにいいんですかね。すごくいいですよね~ほんと面白い。法医学の最先端、脳に残る記憶からの犯罪捜査を描く漫画です。
しかし今回は(も)泣いた。もうほんとなんでこんなに遣る瀬ないんだろう。
月の子、読み直そうかな………実は輝夜姫は途中で読むのをやめてしまったのですが読もうかなやっぱり。絵が綺麗なだけにほんと精神えぐられるようにきっついですね。精神的にくるけど、色々考える材料になるので(倫理観だけでなく感情のおきどころとか)やっぱり読んでしまいます。ほんと、よくできてるよなあ。
今って結構法学部で法医学扱ってるところ増えてるよね。私の時も普通に選択講座であったわ~私は実はリアルな人間の血っていうものにすごく弱いので資料の時点でアウトだったんですけど(笑)まともに分析する気で見れたのは絞殺くらいかなあ。撲殺とか切れてるのはちょっと……かなり不得意。脳とかも、こう、例により不得意な色とかあって………要するにできれば一生かかわりたくないジャンル(笑)スライドだけで気持ち悪いんだもん~無理。
モノクロの漫画でしかこれはみれません。そういう世界なんだけど、ほんとこの人の漫画ってえげつなく人間の精神の奥を描く。あと、いろんなことの今の世界での存在定義をもう一度確認したくなる。なんとなく、そういうところをつつかれるのでやはり読んでしまう漫画なのでした。


あとはちょこちょこ買いましたが、それはまた今度。
PJ最終回を書きなぐる
2007年初ラルクでした、昨日。ネタばれ?ってほどでもないけど。一応。




2007年初ラルクみてきました~ え?どこで?
N●Kホールだ悪いかこのやろ=(笑) ※関西人

木金土日と風邪でぶっ倒れてたんですが、久々に38.5度とかまで体温計を確認したんですが(※もちろんあがりつづけていたが、音はきかずに抹殺)、平熱は35度なんで37度でめまい起こすんですが(※文章長い、頭悪い)

まあ、そんな状況だったわけです。

普通に入って2階のてつ側でした~「てつ側かよ」っていって場所みてなかったけど、かなりいい席やった(笑)え、こんな前(爆笑)むだにてつに近い(爆笑)<無駄にとか、ごめん。

めっちゃみやすかったよ~ (フォロー)え?けんちゃんが。
まあ、お決まりなかんじのだるだるモードで早くでてこないかなって思ってたんだけど、しかしすごいアーティストの面々でした。

ラルク(2曲 AS ONE/Link)、TRF(3曲くらい?サビメドレー)、ゴスペラーズ(永遠に)、GLAY(2曲)、イキモノガカリ(サクラ?CM曲だっけ)、TMR(3曲メドレー)だったかな? なんか忘れてるかも。
すごいね~なかなかだれることなくきけましたよ。PJなのに。 まあ、私2回しかみたことないんだけど。
ちなみにMJになるそうです。ってきいた時にSが「まつずん?」的確なつっこみありがとう!! ごめん、私もすかさず思った!!あ=嵐がゲストだったらよかったのにぃ~~~♪<まじ切望


もうさ、なんていうかさ、いきなりラルク。それだけでもびびったのに。(まあ、パールのツーバスとマーシャルな時点で心臓ばくばくなわけだ)

けんが神。神がいた。ま、じ、で。もう私一生あなたに恋してます。
もう無理もう無理もう無理。madide。<取り乱す
曲はAS ONE とLINK…………え?でしょ。本気で?本気なの?

思わず今聞き直してますよ。AS ONE。
え?これだよね?うん、もう、ほんとびっくりしました。
いきなり。いきなりだよ?いきなりAS ONEなんだよ???1年半前の記憶がよみがえるんだよ?
ありえなくね??ありえないよね。 いや、ありえない。


ちょっと落ち着こうか。
みんなのこと思い出してみようか。(た様口調)


けんちゃんはーグレーのながめのジャケットに~えりぐりのおおきくあいたカットソーで~肌をおしげもなくみせ~ぴたっぴたのパンツでかわゆくて~ほそくて~顔がみえないくらいにギターの弾き方がかっこよすぎて死んだ!!



他、みてない。
以上!!


もはや、他扱いか。ごめん。正直。 みれなかった。けんしかみてない。おんりーケン。



嘘です。一応補完しました。みんなで。てつはね、一応視界に入った。
黒ジャケットに赤いシャツでなんかピンクのしっぽでてた。まわってた。多分。回転数はしらん。
ゆきひろさんは髪が白かった。<みんなの意見
多分照明のせいです。かわってません。格好はいつものかんじ<ひでー
いつものブーツインだった。おま、ちょ、どんだけ!オールシーズンミハラかよ!エブリセカンドブーツか!オールイヤーアラウンドフォーリンブーツか!本気でどうにかしろ。頭といっしょで蒸れはよくない。
っていうのははけるタイミングがけんちゃんと一緒だったから見た。<一瞬なのにえらそう
はいどさん、みてない。黒かったちっちゃかった。でもかっこよかった。かがやいていた。

以上。


あ、追記。AS ONEでヘドバンかましたテツの一瞬見えたでこが結構ひろがっていた気がした。
どうですか、Aちゃん?<OAでうつってたら確認よろしく。でこみえるのってレアだよね。全開だったよ、一瞬。ほんと一瞬。だから目を一瞬奪われた。<一瞬主張。


………あたし、ひどい?ひどくないよね?だって、けんファンだもん。許せ、このときくらい許せ。だーれだ、私をゆきひろファンとのたまう人たちは(笑)
S(ハイドファン)が一応「ゆきひろさんかっこよかったよー」って言ってた。一応。ごめん、一応。てつに至っては誰も「ピンク……?」以上。ほんとぶたれても文句はいえない。無駄にてつ側(笑)

もう、何につけてもけんなんだが!!もう、ほんとごめん、なめてた、PJ。
さすが、N○K様々!
もう、ありえんくらいにご機嫌なのに、あおってもギターしかみず、そしてうっきうきでラブなけん。細かった~長かった~そして私の大好きなけんがそこにいた~
もう本当にありえんくらいにかっこよかったんだよ、けんが!!テレビにどれだけうつってんのかしんねーけどさ!!!
けんが!!!けんが!!もう、なんにしろ、ken様が!!!!
ごめん、呼び捨てとか。ちゃんづけとか。

もう、ほんとかっこよかったです。
崇め奉ります。


で。夜行バスでかえってきてそのまま仕事にいってきました。
気力だけで生きてます。

あ、昨日の夜行バスはかなりいけてた。めっちゃ寝れた。
まだまだいけるなあ、夜行バス。
あと、渋谷で幸せものだったお二人の幸せわけてもらった。おつかれさま!!


で、これはレポ?違う。書きなぐり。


あーあと同じ日にキサラギの完成披露試写会があったんだよね=
実はPJがあたらなければこっちにいるかもって思ってたけど(爆笑)
風邪ですっかり忘れてたわ~
ごめん、嘘。ちょっと思ってた(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070199.html

るいるーい
やばいよ………やばいよ、あのベッド寝転びシーンはないよ………小栗旬……
私、水曜日の夜から熱をだしておりまして。それが木曜日から本格化しまして。
けれども、ベッドからはい出し、38~9度の中みた花男で、まじで萌え死ぬんじゃないかと思った金曜日22時。

もう、やべえ、なんだあいつ!!!ちょ、ま!!!

お~~もいでずっとずっと、わ~すれない~~から♪
(※ウリ、天に召されるテーマソング)


おかげでそれから熱が下がらず今に至るわけですが。ええ。何か???
まじでやばい。なんだよ、あれ。やばくね?いや、やばすぎね??
おかしくね???
激かわいくね???
先週のクッションといい、小栗はいったい何を求めているのか!!
(※何も求めていない)

あー、まじ殺傷能力たかかったよ。やばいやばい。

あ、そうそう、先週ムックの最終日いってきたんだけどね(今頃のように言う)、まあ、チケットパニック中なのに東京出張だったんで。で、インフォコムにも切れる前だったんだけど(※きれてない)その時に「最近、小栗の話題しかしてないよね、あなた」って言われたのね。え、そんなことないけど!(にがわら)みたいな。ごめん、そんなことあった!!ごめん、新大阪でテレビ雑誌のF4チェックしてて乗り遅れかけた!!(まじ)
もう、本気かわいいよ、どうしてくれよう、小栗旬。ぎゃーす。早く舞台がみたいにゃー。
おかしくね?S席9000円だぜ=?安っ!!!おかしくね??この金銭感覚おかしくね???もう7月の東京出張日程きまってるけん、がっつり3日連続とかみにいってやる(笑)あ=はやく舞台みにいきたいよ===うおうおうおうおうおうおう(がたがた)

そんなかんじです。明日も東京です。
風邪?なおってないですよ(笑)
