チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
らぶそーすいーつ!
学校へ行こうまっくす=====!!!!
ちょ、ちょ、ま、かわゆ!顔ぶさ!!
「間違ってるよ」で恥ずかしがる小栗かわゆ!まつずん演技をしゃがんでみる小栗かわゆ!!
らぶそーすいーつ!はあはあはあはあ。


以上、現場から御伝えしました(笑)
一部で旬なインフォ○ムねた(笑)
さすがだぜ、インフ○コム(笑)
もしかして本当に未着で無効にされた人いるんじゃないかな?と思い、一応かいておこー。
[一部で旬なインフォ○ムねた(笑)]の続きを読む
くっしょ==========ん!!!!
グッジョブクッション、ワンモアクッション!!<はいってきたメールより抜粋






ありえんありえんありえんありえん、かわいい花沢る=============い!!!!!!!!!





もう、無理。萌えすぎて苦しい。がたがた。
SHINE
SHINE→氏ね


的な(笑)
すごいタイミングの発表やね=


今日はマリーアントワネットをようやくみてきました!ピンクとブルーかわゆい!!!
はあん、いやされた==


[SHINE]の続きを読む
さくらん
ちょー眠い…やはり寝る前にソムリエ読み始めたのがよくなかったか…<おもしろいんだよー

私はワインは基本的に習慣として飲むことはないのですが、(セラーもってないの)たまにケースで買って一ヶ月くらい同じののんだりしてます(笑)安くで買ったから一本1000円とかのをちびちびと(笑)モスカートダスティが好き。甘いし飲みやすい。半月くらい毎日これ飲んでました(笑)
ロバートヴァイルも好きだなー辛口ではシャブリも好きです。赤はわかんないです。全然飲まないし悪酔いしてしまうのだ。。一番うまかったのは一本ン万円の貴腐ワイン(これもロバートヴァイル)でしょうか。あんなおいしいもの初めて飲んだ。
安い赤買ってご飯のかわりにしてもいいなあ。そろそろ身体を絞らねば。

仕事柄よく飲む職業と思われがちなのですが、酒も煙草もたしなみ程度です。煙草はよほど気分の躁鬱がどちらかに振り切れていて、そして酒がないと吸いません。一般時では身体にあわないみたいです。

話かわって、さくらんがもうすぐ公開ですね?
さくらん。私は安野先生は結構好きで、ハッピーマニアから何から結構よんでます。やっぱりおもしろい、この人。あと美人画報も全部もってるよ。文庫の前にもってて風呂で半身浴しながらずっとよんでました。いよいよか?。すごく楽しみ。

CAST:土屋アンナ、椎名桔平、成宮寛貴、木村佳乃、菅野美穂、安藤政信、永瀬正敏、夏木マリ、石橋蓮司、市川左團次、美波、遠藤憲一

一応小栗旬もでるはず、ですよね?花屋だよね。きよ葉にさりげなく恋心をいだく役ではないのかしら。
極彩色の世界っていたら蜷川妄想劇場以来でしょうか。(好色一代男かな)小栗旬は意外と色に食われないタイプなので綺麗な被写体だよなー蜷川妄想劇場は単行本化はやくしてくんないかな?。すごく切実に求めてます。情報ある方教えてくださいまし。一応出版の方向ですすんでいる、らしい?のですが。いつ?いつなの??

ということで、蜷川、安野、椎名林檎とくれば女子はみずにはいられない。試写会のチケットをヤフオクでがっつりおとすつもりが今週はすべて私用でうまってまして普通にムリでした。大阪は一般公開が3月なのでそれまで待つか、25に出張にいったときにみるか。どうしようかな。悩み中。

ま、以下さくらんについてツラツラと。

原作漫画↓

まず本の装丁で惚れた本。すばらしいすみれ色。安野好みだしすぎ(笑)これ表紙はKさんがいってた白おさえでしょうか。いいですね~すごくすてき。
いい漫画ですね。ほんと色っぽくて独特でおもしろかったです。

蜷川さんの写真集↓

アマゾン発送待ちです(笑)
あー、ほんと素敵だよな?いい世界観ですよね=
表紙だけでぞくぞくする赤。早く届かないかな?

オフィシャルガイドブック↓

立ち読みしたけど、ほんと初心者向けというかんじ。パブの雑誌を買い集めたほうが私はすきかもしれない。パブがまたいいんだよな?菅野ちゃんとかありえんくらいにかわいいし。

ナビゲートDVD↓


椎名林檎↓

これは今日帰りにタワレコでかおうかとおもったんですけど、下のDVD待ちに変更。もうちょっと我慢します(笑)

限定生産DVD↓



女子の好きなものが全部つまってないか、これ。
映画自体はみてないからどうなるかわからないが、そう、この時期かな?小栗関係で役者サイトを毎日まめにみてたときに広報発表前の蜷川映画情報を仕入れてしまい、そのときからずっと楽しみにしてました。しかも土屋アンナちゃんだよ?好きすぎる。どうすればいいのか。あああ=今日は大阪で舞台挨拶だったんだよなあ…

素敵女子をみると心ときめくわあ。昨日もスマスマみてました♪
まあ、昨日は嵐にずきゅんだったけどね。かわゆすなあ。(でれでれ)

うーん。しかし、ピアスどこのにしよー?(本日の仕事中のテーマ)
今日は某Cと大阪であってました。毎年一時期は毎週のようにあったりしてたのに、去年はそうでもなかったね。アシッドの一時期だけかな。結構久しぶりでした。あいかわらずでした(笑)
へへ、福岡の小栗チラシをいただきました!かわゆーい。きゅんきゅん。
あ、学校へ行こうMAXは来週がメインだね!だまされた==でも爆笑小栗かわゆすかわゆす==!!

ちょっと体調が悪いのではやめにねようっと。
今日はバニスターの新コレの案内がきてました。それよりも私は5年前のレース靴を復刻してほしい。。。。まじで切実に希望中。
今期はあんまりかわいいのないな=ドットのパンプスはなかなか。
トークショーってディナーショー。
ちょ、すごいんだけど、小栗旬(笑)
実は福岡のホテルでトークショーがあるのね。3月末なんですが。
オフィシャルのせるの遅すぎでホテル側の発表のが2月頭で反応すごいなーと思ってたんですよね。(※いち早くチェックしてるあたり。。。)
まあ舞台じゃないし、いきたいけど、ラルク優先だしって諦めてて、チケ取りには参加しなかったわけです。(今日発売)


って即日完売かよッ!(江波風<小栗ネタだから誰もわからない)


ちょ、ちょ、ちょ、今をときめく類様~~~~~ぁ↑(咲)
さすがだよ!!びびった…!正直びびったよ私は!!なんなの、皆、小栗旬の何がそんなに好きなの!!(※お前が言うな)ファン層的にそういう…ヲタ系おっかけ少ないんだろうなって思ってたからちょっとびびってます(笑)えっ、皆、トークショーに遠征しちゃうの!?みたいな。いや、私も時期が時期ならするけど!そんな人がミクシィにいっぱいいるなんて思いもしない!!正直びびった!私はびびったよ!!(二回言う)

舞台も去年は客層的に(値段もあると思うけど…ラルクのチケ代だしな)そんなに若くなかったから、何が今どうなっているのか、小栗旬!いや、人気があるのはよいことです。
今更思い出したけど、愛知公演のチケットを譲った人、この前の秋にアシッド大阪でみました(爆笑)ちょ、お前、ユキヲタかよ!とつっこみそうになりましたが、舞台時とあまりに違う格好をしていたので(※私が。)触れないでおきました。むこうもわかってたらどうしよう…
はっ…そういえば、東京の友人Sが舞台挨拶のときの小栗オタがごにょごにょなかんじといっていたな…いや、でも、しかし、文化的にちがくない?ああ、でも特撮の若手俳優おっかけを思い直すとそうなのか…ああ、夏の舞台のチケットとれるのか、まじ不安!!私になりみーと小栗を!!!(祈)

最初、福岡だし某人妻といこうと相談もちかけてたなんてヒミツです(笑)トークショー+ディナー、夏のけん並みにがっつり着飾っていってたはずだが、今回はいきませんよ。いきませんってば、もう。
今年は舞台の「お気に召すまま」でいったいいくら使うことかまじ不安ですから!まじでチケットとれるのかなー…私の場合、楽狙いとかじゃないからいいんだけどさ。ライブとどれだけかぶらないかが問題だな~かぶってたら、あいてる日に遠征予定だし。ああ、お気に召すままの詳細が早くでてくれますように。
まあ今のところ大阪公演ないからどっちにしろ遠征なんだけど。静岡かな~(遠い目)8月土日はライブがかぶってるしなー…はあ。いくらかかるんかな、今年も(笑)みたいな。
また去年みたいにいい席でみれればいいですね~なんとかならないかな。ちえ。
9月も追加あればとりあえずとっといてラルクとかぶったらラルクとっちゃうしな~うーん、悩めるポイントが贅沢すぎないか、私。まずラルクでチケットがどれだけとれるかかなり不安です。


あー3月の嵐コン、おかんといっしょにいくことにすればよかった…おかんが正直うらやましい。<旧友に誘われていくらしい
ああああああ、まつずん…!ずんがみたいよ、ずん。この前のMステでうきうきセンターを踊る潤にときめきだよ。皆でオンエア見守ってればいいよ!!
しかし、ニノ担の同僚には悪いが(※類友なんですかね…)ニノはみればみるほど小僧だな。でもかわいいよな=
あ、今日はヘイ×3です。みなくては。嵐をみなくては。いそいそ。



拝啓 母上様

今年もお金はたまりそうにありません。
娘からのおごり飯は減りそうです。




====

こんなかんじで日々をチケットプレッシャーから逃れようと奮闘中。ぶっちゃけへろへろです。
あー実物小栗にあいたい。舞台の小栗旬にあいたい。生で裸体みたい。(※変態か)
あー去年の今頃は幸せだったなー…(遠い目)もう毎月生小栗旬♪みたいな。
なんていいつつ、毎晩タイタスのDVDのエアロンみてたり、クロニクルのふらわーけんちゃんをエンドレス再生だったり、相当やばい人です。はあはあ。かわいいよ、かわいいよ、けん…!(愛で愛で)


ちょっとは普通に生活できんのか、私は。

あ、ピアス増やしました。左に二個、右に一個。今まで片耳だったので。
ファースト後のピアスどこのにするかな。全部片耳のシルバーばっかりだったので。新しいのどこにしよう。
小栗ファン的にはプエルタデルソル?(笑)まあ高くもないしいいんだけどさ。ダイヤはいってるやつかわいいし、春アクセ…………って私は男子か!!しかも欲しいのそれリングじゃないか。でもこれかわいいんだよな==って7号からしかないのか………うーん。
ピアスのおすすめブランドあれば教えてください。私はもっぱらラブヘかパトリックコックスです。どっちにしろハード目。女子女子したのにあんまりひかれないんだな。



[トークショーってディナーショー。]の続きを読む
今から
飲みなのに、そこそこ気合いれなきゃいけないのに。




もう、るいるいかわゆす!!!
ちょっと太りすぎだけど、かわゆす!!!!かわゆす!!!!!!


はああ。ラブすぎる。
来週もまた二人で喧嘩しそうだし。
さっさと飲み会切り上げて、1みなおそうっと。うきうき。
クロニクル。
火曜日に届いていたのですが、全然あけておらず(苦笑)今確認しました。
隠しをとりあえずみて(二個だけだよね?他あったらおしえてください(><))あとは今流してます。
まあ全部当然のごとく何回リピッたことかってくらい見てるしな……
隠しの映像含めとくに新鮮味はなかったんだが、もう、なんていうか、あれだ。


ほんと、おハイド様、恐れ入ります!!!


あーありえん。美しすぎる。
私、基本的にかわいこハイちゃんよりもおっさんハイドの方が好きなんですよ。
しかし、この耽美=おハイド様。ありえない。やっぱり何回みなおしても美しすぎる。
ほんとに。



けんちゃん………かわいいけど、やっぱ変…………
(ファンのひいき目でも誤摩化せない悲しさ)
いいけど。お尻好きだけど。


てつについてはあえて触れまい。
あ、ワッツインみました。羽がはえてました。

もう、なんていうか、大丈夫か、あの人。
ジャケの靴、またバニスター?かわいい。
ゆきひろさんはなんて正しいんだ。(化粧しないほうがかっこいいのに発言)

サクラさんに関しては、直近でみたライオンヘッズがあまりに衝撃的きもい髪型だったため、昔はよかった、なんて言わないで♪です。





あーもう無理。めっちゃ美しい。ハイド===!!!!
あーけんちゃんかわえええ。
あ、てつが池。<風に消えないでまでいった



音人もようやくかいました。
おもしろかった==!!たた様がかわいすぎる。
で、けんちゃんけんちゃんけんちゃん。ギタークリニックがかわいすぎる。しんぢこみでかわいすぎる。ラブ。


そんなかんじです。
[クロニクル。]の続きを読む
おっしゃ!!!
来週のラジオゲスト、まつず===ん!!!!!!!!(叫)




あ、今日、ライオンヘッズいってきました。
コメコメコメ。
そうそう。ムックの時に当然コメットさんがいらっさいまして。
アンコまちの時、いや、私ミヤくん前2列目くらいに優雅に汗すらかかずにいたんだけどね?<まじ
ちょ、目の前にコメが!ときらきらしてたら。

き、た、よ、ハ、ラ、チ、ラ!!!!

やっべー!!コメット腰ほっそ!!!太腿ほっそ!!!
ちゅーか食いてエエええええ!!!
目の前でみちゃったら、こりゃないもんも勃つ………!(※下品)
ってことで、ミヤくん前で必死にコメットガン見してたのがいたら絶対私だと思います。ひとりなのに「コメット、ああ、コメットかっこいい……」とかぶつぶついってたかもしんない。やっば。ただのバカですか。<間違いなく●チガイ。


ってかんじ。アンコ待ちなのに独りで萌え萌え。ごめん、ダブルアンコ待ちだったかも。わからん。記憶がない。私にはコメットの腹チラの記憶しか!!!!

あ===すばらしい腰だったな~~~きゅん。



そんなかんじです。
ムックにいってました。
いやーよかったです。楽しかったしかっこよかったー
流星大好き!!はあ===幸せです。
いろいろな矢口さんの魅力をみつけて帰ってきました。ごめん、某ちゃんのことをもう否定できない(笑)

まあ、飲んでたんで家ついたの2時前なんだけどね。
あー楽しかった。



さっきやっとチケット申し込みがつながりました。
今回は、いろいろあがいた割には、結構他で気を紛らわしてたりして。意外と直前は落ち着いてたんですよね。
今日の夜までつながらなかったのはほんと正直びっくりしたけど(笑)まあ、ここまできたら腹くくるしかねーだろ。


[ムックにいってました。]の続きを読む
しまった。
童貞小栗(スタンドアップ)みまくってたら、しんぢの誕生日祝いかきわすれてた----!!!!
お、おめでとうございまっす!!一瞬の恋をありがとう(笑)

あ、そうだね、こっちに書いてなかったけど、いってたのね、愛知公演。
あれ、ばらしてたっけ?あれ?

まあいいや。


しかしスタンドアップの小栗はかわいい。ありえん、かわいい。裸多いし。かわいい。体まさぐられてるし。不細工な顔おおいし。かわいい。(おちつけ)
はあん、ニノかわゆーい。
あああああああ、いやされるぅぅぅぅぅ。。。。

あ、アンアンかいました。まつずんのヌードはよしでした。はあはあ。




今日はとりあえずチケット申し込みをしますよ。
なんとかなりますよーに。なむなむ。
花男2。
こんばんは。最近小栗のことでしか記事をかいてないウリです。
今週は東京に出張して、エヴァネッセンスをみて、友人3人とあってバカトークしてました。たいへん楽しかったです。

さ、そんなかんじで今夜もやってきましたよ、花男!!

ああああああああ、もう、すてきすぎて涙がでるー。きもい?きもくて結構!!Cに「(苦笑)」ってタイトルでメールもらうわ、そりゃ。
すすむくんもかわいかったけど、「あんた誰?」ばりの類役小栗がすてきすぎた………いや、かわいいんだけどさ。めっちゃかわいいんだけどさ。でも、私は男男してる小栗のが好き………きゅーーーーん。
色気のない告白シーンもかわゆいし、相変わらずへたくそなバイオリンのシーンもよかった。けれど、「彼氏面なんかしてんじゃねえよ」にどきゅんずきゅんぱたりですよ。
いや、もう、死して悔いはなし。あ==かっこいいね。もう、かっこいいね。あの使い分けがブラックルイルイだよ。(※もう病気なんでほっといてください)

後半はあまりにまつずんがかわいそうで普通にはらはらしてた(笑)
まつずんかわいいよ、まつずん。はあはあ。
最近、映画のプロモーションでよく雑誌にでてるじゃないですか。手錠とかかけられて。もう色気むんむんだっつの。全然僕は妹に恋をするに興味がなかったんですが、私、えーくらななちゃんがすっごい好きなんで見に行こうかと思うくらいです。やばい。めっちゃ好きなんですよね、彼女。ちょーかわいい……


さてさて。
前にいってた某本届きましたよ。


王子様!!!(爆笑)
書店で買うのが恥ずかしい表紙だな、と思ってアマゾンで買いました。会社近くの棚におかれていたけれど、あれを店頭で買うのは結構勇気がいります(私的に)アマゾン様々。。。!!
ちょっと立ち読みしようとか恥ずかしくてできないんだけど=!!
ちょっと裏返したらレジにもっていけるかしら?って思ったら裏表紙の方が恥ずかしかった。<みてみてください。

中身はまだ半分くらいしか読んでないのですが、かなりおもしろいかも(笑)
肝心の小栗旬は、白バラもって目をふせてるショットのみで価値があります(爆死)
ちょ、ちょ、ちょーかわいいんだけど!!!!!これは花沢類だよ!のりうつってるよ!!エアロン小栗とは真逆だよ!!!ってかあの頃の日サロがもはや懐かしすぎて泣けてくるよ!!えあろ===ん!!<あんなにギャル男きらいとかいってたのにな………

この本で納得するのは花沢類は王子だけど小栗旬は王子じゃないということ。いや、私が男臭い小栗旬が好きだからかもしれないが。清潔感もあるけどさらりとエロで、女大好きなとこが好きだからかもしれないが。
私は小栗旬の魅力は、ああいう役もできるのに、少年っぽいかわいさももってるところだと思ってるし、激しい役とか、目力だけの役とか使いこなせてるところが好きなんですけど。その計算高さも王子ゆえ?いや、そんなことはない。

この本はすごく面白かったけど、小栗旬は王子ではない(笑)花沢類が王子なんだとよくわかる本です(笑)花沢類役にどっぷりつかってる小栗旬が好きな人にはすごく魅力的ですよ~

あと、田中圭くんが普通に超かわいいです!!要潤も大好きだし、これはなかなか見逃せない一冊です。
なお、私は本郷奏多くんがおすすめです(笑)ちょっと+公式写真しかのってないけど。ヒミツの花園も好きでよくみてます。
ほんと子役の時もすっごい美人だったけど、こんな綺麗に育つと思ってませんでした。すごいなかなたくん………

ちなみに私が彼を最初にみたのはもちろん(笑)これ↓

これ5~6年くらい前にとってんのか~そうだよなあ………
まあ、この映画は色々な意味で笑えるので一度見ることを御勧めします。
いや、私、ハイドもガクトも好きだけどさ……これは、ないよ(笑)でもいろんな意味で面白い映画だったよね……うん………嫌いじゃないよ、こういうの。


↑かなたくんと要潤といえばこれ。キャスト的にはよかったんだけどな==!(苦笑)


話はずれましたが、王子辞典は小栗旬ファンだけでなく、いろんな女子におすすめです!!
特に腐れ!!
意外と昼休みのOL話題にも使えます(笑)あ、ランキングにhyde様もいくつかはいってました。

・天使のような王子とか。
おいおい、おっさん、あつかましくね??
なんか投票でも上位だったらしいですよ……あつかましくね?(笑)<酷


まあ、興味のある方はぜひぜひ。
結構おもしろかったです=。田中圭くんファンにはすっごくおすすめ。要潤ファンも。小栗は1頁にすべての価値があります(笑)



