チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
まったり土日
風邪ひいたかも?ウリです。
土曜日は朝から花より男子を見直してましたね。
ビバヲタク。ごはん食べながら小栗旬。化粧しながら小栗旬。ええのう。最高やのう。(はあはあ)

で、ぷらぷら梅田までチャリででかけて、そのままホットヨガのスタジオに。
私は何を予約していたのかすっかり忘れてたんですが、特別プログラムの脂肪燃焼コースにいってきました。結構人の好みがわかれるこのプログラムなのですが、私はたまにすると好きです。
ありえないくらい腹筋使うけど。滝のような汗がでるけど。
もう、脆弱な私には無理。よわよわよわ~

皆さん、腹筋ってどういうふうにします?普通に寝転がっての腹筋ですよね?私も家でよくそれをやってるんですが、バレエやってたころ、寝転がって足を90度まであげて太腿からつま先まで軽く力をいれ完全にのばし、右足を前に軽くクロスさせ、そこから足をいっさい曲げずに右左右左とつま先を交互にクロスさせながら、下までおり、床から1センチまでいったらつかせずにキープして、また90度まであげなおすというのを何セットかする腹筋があって、腹筋のない私にはかなり辛かったです。
やったことない人は試してみてください。腹笑うから(笑)
あ、夜にトリビアみてましたね。スピンオフ(笑)あと雑種シリーズはやはり笑います。

日曜日は幼なじみとラグビーみにいってました。
ごついよなーラガーマン。好みじゃないわあ。(笑)
あとは色々会社で頼まれてた買い物したり、本かったり。で、気づいて買った漫画がコレ。
私は由貴先生大好きなんですけど、やっぱりカインシリーズの前半が好きでした。最近でたのはあんまり。上記の本は好き。
例に漏れず天使禁猟区も好きでしたが、話をつめこみすぎなので………最新の妖精なんちゃらはそれがひどかったので見てられなかった(苦笑)
友人に連れられて原画展なるものを見に行ったのですが、この人のカラーは本当に印刷にかけるのがもったいない。めっちゃ綺麗でした。ほんとに。
知らない間に公式サイトができていたのでびっくり。
なんだかんだいって少女漫画は白泉から離れられない私ですが、マツモトトモもあいかわらず好きです………23:00以外は………キスも好きだし美女が野獣も好きだし。最近気になってるのは菅野文なんですが、このあたりはどうなんだろう………

最近はオノ・ナツメさんが好きです。
この前はnot simple読み直しててホロリときました。ほんといいよな、この人の空気って。さらい屋五葉 もよかったです。

そんな漫画事情。だらだら。
花。2 4話目
ちょ、ちょちょちょちょちょちょちょちょ………!!!(震)


超絶かっこいい、小栗旬………!!!!


いや、ねぼけしーんもちゅーもよかったよ?若干今週は不細工だったけどかわゆかったよ??
でも今日はやっぱりちゅーしーんの横顔が一番しゅてき♪きゅんっとか思ってたんやけど、いや、好きだけど、あの、いや、しかし、あの(もご)

しかし、あれだよ、次回予告だよ、あの、えっと、だから

「彼氏ヅラしてんじゃねえよ!」


あ=======もう、私、男男してる小栗旬だいっすきなんですよね………もう、あかん。きゅんの最上級だよこれは。なんだこれ。なんだこれ。きゅううううううううううううん<頑張って痛々しさを表現しようとしてみた。


もう、ちょっと………あの………来週まで待てない………うううううううう
頑張って仕事しよ。。。
こうべだと~おもってた~(ぱや~)
あ==けんちゃんが愛しい。



いったい今日は何人のおっさんsと顔をあわせて会議してたんだ……老ける!!!
いやだいやだいやだ、これからたくさんのおっさんsと打ちあわせ打ち合わせ缶詰缶詰缶詰。
老ける!!!いやだ!!!ぎゃ===!
そろそろ季節労働者の時期になってきたので、打ち合わせ、下見、ミーティングのはしごの時期がやってまいりました。いえ==い!また担当が増えました=!いえ===い!!
ちょ、これで給料と考課あがらなければ………殺す。(※冗談だが殺意は本気)
5月から昇給♪7月ボーナスは今年はいくらあがるのかしら==♪業績連動型だから楽しみでしゃーない。+考課結果が悪かったら殺すので、(……)遠征費くらいはその増え分でいけ………るわけねえだろ===!!!!(キレ)
そんなテンションです。
OLの楽しみなんて、そこしかない。
そしてそれはすべて夏に消える。なーむー(合掌)

久しぶりに会社のPCを私用でいっさい使わなかった。(※普通です)
うう、明日からそろそろ正月ボケも許されない時期に来たわね……!まあ、適当に頑張るとして。


そんなこんなで神戸に仕事ででてたんだが、ついでにセール品紳士財布を探しに仕事後うろうろうろ。久々の三ノ宮なのに疲れて回る気0。やっぱおっさんらといっしょにおったから老けたんや……
別にバレンタインではなく、弟の就職祝いを約束していたのだ。悲しいですねえ・笑
長財布がいーだの、長く使えるブランド物希望だの(無視)、てめー二度とないと思え!とか思いながらさがしていたのですが、セールになってるのはごるちぇくらいで、おいおい、ホストじゃねんだから!とプロパーをあさりはじめる。(チケ前の過ち)
私的に男子ポイントが高いのは新入社員なら背伸びせずにバーバリーかポールスミス。なんて安易な(笑)とゆーことでその定番ラインとパトリックコックス(※私が好き)とコムサとポーターのめずらしい革のと悩んだ挙げ句、最終的にやわらかめの革のパトリックコックスのブラウンのものか、ポールスミスの復刻限定ものにしぼり、弟の趣向を考えておもしろくないものはよろこばんと、真っ青なポールスミスに決定した笑
お金たまらなさそ=!
決め手は「限定」「復刻版」やはり限定にはよわい。。。。。
普通の男子ならいやがるが、うちの弟ならだいじょぶやろー
ついでにセール品のゴルチェキーホルダーまで買って差し上げたよ。
どんだけできた姉なん。チケ二枚はとんだぞ!カードやから余裕だがおまえ感謝しろ!


といいつつ、ちゃんとカバンまでチェックしてやってるあたり甘いなあ。
メンズ小物みる度に男に生まれたかった(かわゆい)と生まれなくてよかった(高い)が同居した感情になるのはなぜだろうか。


と、帰りに横でカラムーチョくってる女子高生がうるさい間に上の文章をうってました。
(そんなこんなで~から)
弟が帰ってきました。えらく感激していたので姉は満足です。よきにはからえ。感謝せよ。


ということで。本日は今クールでもういっこみてるドラマ ヒミツの花園をみる。
これ、バカみたいでおもしろいし、釈ちゃんかわゆいし、池田さんおもしろすぎやし(笑)まあ、なんてったって王子様 要潤だしね!かなたくんもいるしね!!かなたくん大きくなって………(ほろり)ほんっと綺麗だな=この子。堺さんも好き、寺島さんも真矢さんも好きなので、キャスト的には文句なし。
帰宅したらたまたま「今週、妻が浮気します」もしてたけど、あれもユースケがおもしろくて、かつケンさんの声に夢中でみてしまいました。どうなるのかな~

そんなかんじです。
麒麟ちゃんと小栗
昨日、記事をかいてから消化するまで1日かかったもの


きりんちゃんと小栗


あと、

机の上にあったウサギ風船はもってかえりたかったなぁ。

ってお前いくつじゃ===!!!!!
ま、まあ、お兄ちゃんにおこちゃまうまれるしね………はあはあ。ちょっと興奮しすぎたわ………


今日は髪の毛をきってエステにいってきました。美容三昧。
さて、花男2。
ってことで。
すっかり普通の恋愛ドラマな花男2。
ってかさ====!!!来週、来週、小栗ちゅーしーんが!!!!

私、ほんっと小栗のキスシーン好きなんだよな………(しみじみ)
美しいわ~さらっとしてて。
これぞ少女漫画ちっすしーん!みたいな(いや、馬鹿にしてないよ?)

しゅてき。しゅてきだわ………

ところで、私、小栗用ブログを実はもっているのですが(………何個ブログ管理してるのかとかきかないでください)すっごいね、どことリンクしてなくても小栗の検索だけで200くらいくるもんね(爆笑)
どんだけブームなんだ、小栗旬。


ようやく今週はCにダビってもらった東京フレンドパーク2をみることができました。
いや、ありえないね。かわいすぎるね。ラブすぎるね。

もう何回とめて何回見直したかわかんないくらいに見た。

ごめん、もう、ラブ以外のなにものでもない。
ありえんかわゆさ。
お手手おっき-なー!ぱちぱちしてるのかわゆいな==!
にこにこしてて浮かれてるのかわゆいな==!
家かったとはおもえねーな=(笑)

はあ、ドラマっていいよね、毎週きゅんきゅんできるもんね。きゅん。きゅんだよ。きゅん。
そして2は松潤がかっこいいです………
友達に1もダビってもらったので全部みなおそう。。。
きゅんきゅんしたまま春までもたせます‥………!
[さて、花男2。]の続きを読む
王子様==!(咲)


王子辞典 Prince Dictionary


『王子辞典 Prince Dictionary』

いつか白馬に乗った王子様と―――
女子の永遠の憧れである「王子様」。

そんな美・王子ばかりをあつめたその名も『王子辞典』が登場!
正真正銘の王子様から、いまをトキメク俳優・アーティスト、
二次元の王子様など、総勢156名の王子が集結!
どっぷりと王子様をご堪能ください。

○小栗旬、要潤、田中圭グラビアインタビュー
→小栗くんに白バラ、要潤さんに赤バラ、田中圭くんに和服で登場!  

○王子辞典 各界のプリンスたちを紹介!
→若手俳優から大御所まで。さらにはマンガのキャラ、もちろんホンモノ王子もいます!

○森三中(黒沢・村上)×ハリセンボンによる妄想王子・生娘対談
→王子と出会うまでは生娘でいたい……ピュアな女芸人さんの対談です。
○《しょこたん》こと中川翔子に学ぶ二次元王子


その他、充実のコンテンツ!
○辛酸なめこ・五月女ケイコによる「妄想王子コラム」
○旧皇族竹田さんに学ぶ「王子的正しいファッションの着こなし術」
○姫になるために……「シンデレラ講座」
○「王子ジャケットレビュー」
○「よくわかる西洋服装史」

……and more!!!!!!!!!!

■本体価格 1,480円+税
■2007年1月31日配本(全国発売2月1日)
■A5変
■太田出版


=======

や、まじです(爆笑)
ちょ、超絶楽しみなんだけど!!!

ってか小栗、白バラだぜ!!!???
ちゅーか、この表紙の要潤(大好き)が恥ずかしすぎて絶対書店で買えない(笑)アマゾン様々……!
貧乏OLヲタの必死な金策



↑笑

ってことで、もうそろそろいいかな的な漫画を大量に(………ほんとに。)送りつけました!(笑)いつも売りにいくところにももっていくのがめんどくさくって、よくよくブログの広告みたら、ここ着払いでしたので(笑)<紙の送料は馬鹿になんないよ!
結構な値段になったな=よし、これでチケット代の足しにはなる。
最近はいろいろなものを処分処分。
もともと物持ちなので、捨てたり売ったり。そしてその金は使わない。
意外といらないものがたくさんありました……今度前の家においてある本も売りにいこうっと……

今月はいろいろいれてたライブが全部出張と会議でいけなくなってしまって、急にいったシドとかシドとかシドとか。くらい。


花。2
先週のチューボーですよはやばかった。スプーンに人工呼吸とか。ないし!かわゆいし!!らぶだし!!
かわいそうなブロッコリーは隣人13号ですね。かわいそうなブロッコリーって。

先週もへたくそなバイオリンは今週も下手なままでした。ちーん。
もう、なんていうか、いっそのこともっとめちゃくちゃにすればいい。
っていうかていうかていうか。ちょっと、ちょっと、今日はらぶりーよりもあんにゅいが強くてきゅんきゅんですよ。しゅてき。。。!まおちゃんを押し倒しちゃうかんじがすてき。らぶりー。しかしまた痩せたなあ。

今回結構まつずんがかわゆいですね。らぶりー。かとうなつきちゃん、羊のうたと全然違うよね。(当たり前だが)小栗旬との再演、らぶりー。

↑これ、めっちゃヲタくさいけど、まじで色っぽいんだよねえ。
小栗くんもかとうなつきちゃんも静かな感じなんだけど、吸血してるところとか血に欲情してるところとかとてもよい。エロス。あと、ちら見せの腹とかとてもよい。エロス。しゅてきでしたよ。おすすめです。あんまりレンタルにおいてなくて探しまわりました。。。


そんなかんじで。しあわせ。
今更ですが Ken Speed
●お譲りします●
大掃除の時にやっぱり思い直し、私が夏に購入して余った(爆笑)KenのSpeedをお譲りします。買取希望(笑)すべてIDを抜き取っただけの新品できいてないものですが、多少の傷、汚れは素人保管のため、ご了承ください。記念に全部残しておこうかなあと思ったんだけど、部屋にCDがあふれているので、これだけの場所を作るのはちょっと厳しかった(苦笑)
って、皆持ってるよねえ。。。どこかショップにもっていこうかなあ。

DVD付初回版:1100円(送料込)
通常版:600円(送料込)

メール便でお送りします。入金はぱるるか郵便振替で。
ご希望の方がいらっしゃいましたら[Ken Speed希望(通常・初回←どちらか指定のこと、もしくは両方)]という件名でメールをください。
あて先:riu-tykh★csc.jpまで。(★→@)

あ、お誕生日メールいろいろとありがとうございます。この年になっても駄目大人。今年はいい女になるぜ。(いつもゆってるだけ)
バカハイドマニアのSと私って実は2日しか誕生日が違わなくって(同い年で5歳から習い事がいっしょの付き合いなのに、二人とも紆余曲折を経てきもいラルヲタで隠れヲタで世間を欺いていきてます<性質は違うよ)二人で年明けから交わしたメールは誕生日の祝いメールと「年貢がきついよ」ってことだけ。誕生日直後にする話じゃないよね(笑)

[今更ですが Ken Speed]の続きを読む
ブロガーとはとは??

ちょっとでもブログで小遣い稼ぎができないかと(笑)なんだかんだいってみちゃってるのがこれ系サイト。
もうね、必死だよ?(笑)













まあ、ほんとに小遣いですけど、たまっていきます(笑)興味のあるブロガーさんはどぞどぞご参考まで。
アフィリエイト用サイトじゃなくてもネタになるのもあるし、普通に企業広告の考えとしてみてますね。
私の場合は他にこういうのがメインなサイトをもっているので、そっちで使うことが多いです。仕事上、今web2.0の広告効果についていろいろ試していて、そのあたりも含めての勉強で入ってるだけでここはメインユーズではないですけど、一応そこそこたまってるかな。
一日一体何文字書けばいいんでしょうか?私のことをよくご存知の方は、こいつ仕事してねーんじゃねーか?とか思われそうなくらい文章かいてますね。
そこそこ睡眠もとっているので大丈夫ですよ?(笑)

話変わって、ダイエットとかの続報。ダイエット+去年の夏~秋になやまされたアダルトニキビ。
私、もともと社会人になってから肌は不安定だったんだけど(ほんとにストレスでアトピーできるんだね。まじショックでしたが、、、治しました)夏のスピードショウおわった頃からありえないくらいアダルトニキビに悩まされ、ほんと凹んでて(苦笑)誰かに肌のことをいわれるたびに「こっちは努力しとんじゃ、ほっとけ!」くらいの欝にはいってたんだけど、ようやく落ち着いてきました。といってもまだ治療中なんですが。一応薬も飲んでるんだけど、普通に翌日の化粧のりがよくなるのでのんでしまっているのが、こいつ。



お肌の友達、アセロラC!(笑)もう、私、この子大っ好きなんですよ!
あまりに毎日飲むので、結局ニチレイの上のサイトで購入。ちまちま削られる食費ほど怖いものはない。ロイヤルゼリー入りもよかったです。一応アセロラCドリンクの(薄いジュースのほう)も飲んだりするんですけど、やはり瓶ものがすきです。この子、お役立ちの癖に、値引きが、、、値引きがほとんどないの。どこでもない。ドラッグストアでもみかけない。。。
ほんとアセロラCうまくない?私だけ?毎日帰りに一本かってのんじゃってるんですけど。。。
あ、ちなみに仕事で切羽詰ってるときのお供はリゲインです(笑)1年で5~6月に大量に消費します。箱買いです。
そういや、リゲインのコピーってそろそろかわるのかな。「24時間戦えますか」大好きです。
ちなみに、私は24時間は戦いません。
あと、酒飲みすぎた後は「ウコンの力」むしろあれ飲んだら吐きそうだけど吐かないんですよね。
皆様肝臓は大切に。
と、日々栄養ドリンクに頼るOLでした。。。
[ブロガーとはとは??]の続きを読む
ダイエット
そうそう、仕事始めとともに、具体的な目標をたててダイエットをはじめました。

といっても体重だけ落とすのは簡単なので、体脂肪率を減らして、体重を減らす方向に。
ヨガにいけてないので、もうちょっとかかっちゃうんだけど、春までに調整して2キロ~3キロおとして、体脂肪率は4%落とします。
一応今が今までのことを考えても体力と自分のゆるせる太さ的にベスト体重なんだけど、ちょっと体が緩んでいるので、痩せてキープする意味で。まあ、3年前が最低体重で体力がおちちゃって、それ以降は着実に増やしてもう同じ体型を1年半くらいはキープしてますが、そろそろもう一回痩せてしぼっても体力はあるだろう。ハコ用はそこそこつけとかなきゃ体力なくなるけど、ホールは少ししぼっても大丈夫。

ってことで、三が日の暴飲暴食のわりにこなかったな=と思ったまま日にちがたつのがイヤだったので意識的にエクセルで毎日つけるようにしました。一応5日で1キロすでにおちてます。やっぱり体重計にのるという行為はいいようです。
私は実は家で間食をまったくしないので、(長時間の作業とかに入る時はするけど……仕事中も最近は食べない)炭水化物を赤ワインにかえるだけで体重は落ちるようです。3食は絶対にたべます。体脂肪率は運動してないからだめだー。あとはどうやって胸をキープして増量するというかんじでしょうか(笑)あとは腹と腿をしぼる。なんだこれ。

さーとりあえず頑張って綺麗な体と肌にしよう。気持ちは大切!今年の目標。
シド 厚生年金会館 2日目
お前、結局2daysいったんかい!
というツッコミはなしで。いや、昨日が思いのほかよかったんだけど、なんか不完全燃焼で、もう一回みれたらいいな~でも愛知はいけないし~うーん、と悩んでおりましたら、今日の予定が一つなくなってギリギリいける、となり。急に探したら、まあ、なんてことでしょう、しんぢくん前●列め(笑)近!!でも、なんでききたいギターソロを下手でひくねん!あほか!
昨日より1列後ろだけど。しかし、ホールってほんと狭いよね。びっくりだわ。すごいわ。いや、ほんとすごい。ハコにもドームにもない距離感。すごくいいよね。ホールライブ自体が結構久々だから距離感に戸惑った。
しかし、私、今年のラルクでのチケ運、全部つかってるんじゃ………(苦笑)
いや===今日はほんといってよかったです!なんか幸せな気分になれるライブでした。っちゅーかにっこにこやったね。うん、すっごいよかった。なんだろうなあ。客席はおいてかれてたかんじだけど(笑)<反応が意外と悪くて
でも、ほんとステージがよすぎてあっという間の2時間。すっごいよかった。
本当にまおにゃんはうまいですね。昨日はいくつか歌詞を間違えてた!って知り合いがあきれてたけど、そんなことをいったらどっかのおハイド様は……(笑)いや、なんというか本当にいいステージでした。すっごいにこにこしてみちゃった。

しかし、シドは本当にファンに優しいと思う。いろんなところでファンサービスを忘れないし、きっちり盛り上げれるだけのメロと歌唱力。ファンの振りももちろん盛り上がる要素ではあると思うんだけど、それに必死にならずにちゃんと演奏みてあげてって思うくらい頑張ってる。なんか今日は昨日以上にしんぢくん、あきさまが頑張ってて、ほんと頑張ってるんだなあって優しい気持ちになれました。何、この母親目線(笑)申し訳ないながらも振りも咲きもしませんが。だってね、「まわってます」でまわっちゃうと、しんぢくんのかわゆい回転がみれないんだよ!!(そんなにツボだったか)

個人的によかったっちゅーか盛り上がったのはホソイコエとミルク、循環、デキソコナイですかね。音的にもサービス的にも。ミルクの時の歌声は好きですね。ホソイコエは昨日はずがんっとは刺さらなかったんだけど、ギターソロが丁寧でよかったです。そうそう、今日は残念ながらアンコの最後らへんにハウっちゃったね。それは残念だったなあ。

いや、今日はまじでやばかったよ。ありえないよ、私の中にしんぢくんにフォーリンラブばりの萌心がふってきた!(萌なのか?)いや、若干今なら本気で好きといえます、普通に。あの、彼、連れてかえっていいですか?(笑)ってくらいに。<多分、終演後にお話したTさんは私の興奮具合がわかっているかと。
いや、まおにゃんとの追いかけっこも耳打ちも萌えた。グッジョブ、まおにゃん。でも、ギターをかかえて抱きしめちゃった!あと変なことしたりとか変な踊り踊ったりとか下ネタさらりなとことか(笑)変なところで恥ずかしがりやなところとか、すっごいちっちゃい声で「あ、いしてる‥‥?」とか若干疑問形でいってしまうところとか、いや、もう、ごめん。無理。か、かわゆい子がそこにいます!!
いや、私、あの低めのマイクに口元近づける様に騙されてるだけじゃないのか?(明確な理由づけ)
でもあいかわらず弾き方は普通のが好き‥‥‥‥(正直)かっこつけてるのとか動き方とかいちいち目が釘付けになる………釘付けになりすぎて目の前にあきさまがいててもずっと下手までしんぢくんを追うほどに。
いや-彼の動きはほんと釘付けだよ……はじめてカズみたときの衝撃ににてます(笑)
だって、あきらかにしんぢファンの子たちが爆笑してるんやもん。そこまで含めて彼の魅力なのね……きもさを通り越して愛しくなってきた………

そんなシドの魅力発見でした(笑)

一応、トピックスとしては、MCがまた関西弁で頑張ろうとしていたこと(※一応)
あきさま一言は結構いい締めにはいっちゃったこと。しんぢくん一言は「いつも真面目なこといえないんだけど、今日は頑張って言います。   大阪あいしてる。」ってまじ照れだったこと。そしてそれをみてあきさまとまおにゃんがめっちゃにやにやしてたこと(笑)そしてまおにゃんはゆうやの一言をとばして「この3人でがんばっていきます」と勝手に曲をはじめようとしたこと。ゆうやまじ焦りで「ぅおおおおおい!」ってなってた。で、まおにゃんがつぼって独りで笑い死んでた。ゆうやの笑いを褒めすぎてた。
あとは循環でまおにゃんとしんぢくんが追いかけっこしてたこと。しんぢくんは本気になって逃げてた。。。そしてliveの前にアコギ用意してたしんぢくんに耳打ち、ゆうやに耳打ち、ゆうや→あきさまに伝えてデキソコナイを御礼として、と。追加で。
あとは何の曲かわすれたけど、しんぢくんとあきさまが向かい合ってギターとベースをひいてて、若干しんぢくんがあきさまの頭を噛みそうだったこと(笑)<みてて笑った
まおにゃんが投げたペットボトルが弧を描かず、一直線にとんでいって本気でまおにゃんが「ご、ごめんね」と心配していたこと。
あと、また客席につっこんできてましたね。しんぢくんは下手の端通路、あきさまは真ん中かな?の通路にはいっていってました。今日はしんぢくん上手にくると思ったんだけどなあ。残念。
最後はあきさま、少し目が潤んでた感じがしました。さて、ピック取りは、目の前で落ちました(笑)なので目の前のあきらかにしんぢふぁんの子が嬉しそうにとってるのを見てました。<空中でとる練習ができないと意味がないため興味なし(笑)

そのくらいかな~
移動で間に合わないかと思ったけど間に合ってよかったです。ほんといけてよかったライブでした~楽しかったな=
シド 厚生年金会館 1日目
シドのワンマンに初めて行ってきました。若い子にまぎれてみました(笑)
幼なじみの彼女がシドファンできているというので会ってみたり。すっげーロリータ!ロリータ!かわゆ!みたいな。年末にもあったんだけど。若かった………(正直な感想)
チケを譲ってもらっていっしょにみた女の子も超好みの美人でした。じゅるり。石田に似てたけど、石田にはあんなかわゆさはない。何故だ。<回答:見慣れてるから
そこ、お前、ほんとに美人にしか興味ないよなとかいわない。女の子は大好きです。


さて、ライブですが、新アルバム中心にシングル曲中心。初心者にはたいへんわかりやすい、私にとってはいいライブでした。私はアンコでやった紫陽花がすごく好みです。あれ、何かの時にきいたなあ?天嘉でやったことある?と思って調べたらやっぱり天嘉参でしてた。<ごめんね、アルバム新しいのともう一つ前のくらいしかきいてないの……
フリはまったくできず、する気もほぼ0に近いのですが、なんか曲によっては人によって違って、皆咲き乱れてました………つ、ついていけず!でも、何も気にしないでも楽しめましたよ=すっごいまおにゃんの歌はうまいので(笑)ほんと聞き惚れました。いい声してるなあ。なんというか、ホールが似合うバンドですね。音のバランス的にもうまく上に抜ける感じでよかったと思います。
というか、席がすごくよくてですね、びっくりしたんだけど、前から●列目、本気のどセンって何(苦笑)何の罠なの………も、もしかして私、今年のチケ運全部つかっちゃった!?とちょっと心配になりました。
ごめんね、フリも咲きもできなくって……なんか場所が場所なだけに肩身はせまかったですけど(苦笑)そしてまたしんぢくんのピックをはじく。アシッドの時からピック取りを練習してるんだけど、ただいま連敗中。この前はミヤくんのもはじいた。なぜ掴めない!やっぱり強欲さがたりないのかしら?あと、銀テープがふってきたなーって1こ掴んだら、そのあと大量に頭上にふってきました………なんなんだよ!!(苦笑)まわり銀テープだらけ………(苦笑)なんかかいてたら記念になったんだけど、何もかいてない無地銀テープでした。一応捕獲はしてきましたが。
ギターのしんぢくんの体型はかなりインですね!すぐ傍の客席にきゃっきゃきゃっきゃはいってきてましたが(笑)<そしてまおにゃんがそれを救出
すごく機嫌よさげだったけど、いつもあんなのなのかなあ?なんか動きがtetsu+杉本ですっごく気になった!目が釘付けだった!マオにゃん前でしんぢくんに釘付けでした!なんか周りは意外としんぢくんファンが多くて、センターみながらきめっきめなの(笑)なんか愛せたわ、彼(笑)<しかもそれみてしんぢファン爆笑(ひっでー!)
いや、でも、なんていうか、彼は私の記憶の中の3年前と比べるとありえないくらいうまくなりましたね。もうかすれて記憶に残らないくらいのギターだったんだけど、すっごく丁寧。丁寧なラインをひくのはもっと磨いてほしいと思います。うん、よかった。しかし、弾き方がやっぱり好みの真反対に……(苦笑)かわいいけどね……
あきさまはますます嵐の大●くんに似てきてませんか?違いますか?そうですか。ちょっと太った?あふれる若さでした。ゆうやくんが一番若いのかなー?すっげかわいかった。ひとりでくははって笑うのがかわいかったですよ。最後はまおにゃんをおんぶして帰った。若干重そうでした(笑)
衣装は天嘉と大体いっしょ。あきさまだけはかなり違ったけど。アンコは皆ツアーTでした。似合ってた~さわやかにーちゃんになってた。

MCは関西弁にトライしたり、たこ焼きの話だったり。うん、お話は結構うまいよね。さすが年の功。あきさまはたこ焼きが腐ってたっていう話をしてて、ゆうやくんはあおりで、しんぢくんは割り箸の話だったかな。しかし、あそこはホ●売りアクトが多いな==!(爆笑)もう、黄色い声ですぎだから!皆!でもしんぢくんとあきさまがよく向かい合ってくははって笑い合うのはかわいかったな~


ちなみに、今年の初コメットを期待しましたが、なりませんでした!!ショック!!
本日の小栗
出かける前にかいとこ。
今日はチューボーですよにでるから。見逃すな!!<私も飲まずに帰ってこよう……


エプロン小栗はあはあ。
おしい、プが違う。


じゃ、シドにいってきます。

あ、チューボーですよのあとはてつのOPですよ!<スーパーサッカー
ふぁあああああああああっっっ!!!
この、ふぁっきんDVD………!!

25日に弟、母の遠隔操作でGコード予約を失敗し、泣きそうになっていたのですが、その後、また録画できるようになおしたDVDデッキ。
しかし、録画できるようになっていたのは通常録画だけで、どうやら、Gコードのチャンネル読み込みができ、な、い……???

私の今日の朝から夕方までの全部の番宣チェックと予約は………ッ!!
※全部砂嵐でした。

花男2の1話目はいいとして、はなまる、はなまる、か、ふぇ………(しくしくしくしくしく)
あああ、ばか==!!!私のばか==========!!!!
私のお、小栗‥‥しゅ………(もはや言葉もでない)
しくしくしく。さんま玉緒の夢SPはみたんでいいんですけど、NYロケ特番とはなまる………はなま………(ばたり)
いや、いいんだけどさ……週末それみて過ごす予定だったから……ああ…………ああああああ(涙)
悲しくなるのでもういいです…………
はあああああああああああああああああ(ため息)


さて、今日会社でいらいらしていたので息抜きにかいてた小栗記事↓


=============

し、しまった…!買い忘れていた…!!!(ショック)
ということで本日アマゾンで買いました。。。

これ↓

深くは突っ込むな!!!(笑)
間違いの喜劇はBSのをもってるけどまだ見れてないだろとかつっこむな(笑)
パンフどっちももってるのにいらないよ。。。
ほんとにタイタスのエアロン小栗旬はすごく好き。演劇的にはやはり前キャストと比べられてしまうのは仕方がないとして、彼的には結構珍しい役で、その姿勢がすごく好きでしたけ。どちらかというと日本人ってせりふにとらわれすぎなんだよね。私も耳できいちゃうからそれも気になるんだけど、でも彼は考えてるのか考えてないのかわかんないけど、蜷川舞台の構成美の中に溶け込んでたり浮き出てたり、そういうバランスが耽美なのが好き。まじめじゃなさそうでどうしようもないのに変にまじめなところも好き(笑)
ぶっちゃけた話、間違いの喜劇は小栗くんは高橋さんに食われてた部分がかなりあると思う。エアロンはそういう意味で位置的にも楽な部分があったのかもしれないけど、私は好きだなあ。ってか身体がよかっただけ?うん、ぶっちゃけそれも(酷)

そんなことをいいだすと、いまさらのようにコレが欲しくなる(笑)


あとね、そんなことをいいだすといまさらのように(以下略)


そんなことを(以下略)



ちなみにこれはまじ泣きする。

↑この頃やロボコン時の顔はあんまり好みじゃないんだけど、(ちょい崩れ少年期)演技の幅はないにしろ(暗い役は同じような役が多い)、艶っぽいので好き。つーか、お前それ狙ってるだろ!っていうようなシーンもあるけど(笑)すごくいい演技だったし、主演二人がよくて普通に胸が痛くなった。いい映画でした。ハーケンクロイツはかわいかったけど、なんかいきってた頃なので(笑)ちょい微妙。あと、隣人13号は必死でみたけどグロくてだめ。でも尻は最高(※全裸)

この前のグダグダなオールナイトニッポンも意外とおもしろかったです。ちょーねむかったけど!!翌日出勤初日なんだが!!OLバカニスンナ!
井上まおちゃんがすごくかわいくてよかったです~
内容的にはこれからの番組構成とかコーナー紹介とか。下ネタ担当とか(笑)いや、小栗旬は下担当でいいよ!さらりとえっち系がいいよ!下品系は勘弁して欲しいけど。まおちゃんに話をするときのつっこみ具合とか好きですね~かわいい。ってか井上真央ちゃんが1/9生まれなんだね。実は私もなんですが、年が違いすぎますね。私と。

誰か1/9祝ってください(笑)

話もどって、一人で受けてるのとかもかわいい。ごめん、声大好きだから、夜中にきくにはいい声でした。
本とかラジオとかで思うんですけど、この人ほんとにスケコマシだよね(笑)いや、当たり前なんだけど女の子大っすきだよね(笑)そういうの好きだわ=あと、すげー嘘つきなとこも好き。もうどうしようもないよな、お前!みたいな。実際近くにいても適度な嘘つく人間は私は好きです。そういう優しさってあるし、自分のこだわりあるところ以外は適当に他人にあわせてればいーのよ。<超O型思考
あははって笑ってごまかすのも好き。そういうところがいいよねえ。
そういや、小栗くんって何型?AB?(オフィで確認<しらなかった)あ、Oか…そりゃそうだよな。O型うそつきだもん。うん、私も超うそつき。うちの家なんか全員Oだからどうしよーもない雑さといい加減さですよ。っていうといつも「それはお前の性質なだけでOのせいにすんな!」と怒られます。ほんと私は超いー加減だし、好きなことにしか力を発揮しないし、細かいこと嫌いだし、って言っててどんどんダメ人間が露呈するのでそろそろやめておきましょう。

やっぱりね、写真集見て「脱ぎすぎだよ!」とかいいつつも(笑)いい身体してんだからしょうがない。そういうの前面に押し出して売ってけばいいと思うし。やっぱり売れないとできないことはいっぱいあるんだよ!!今年は舞台をしてくれないのかって思ってたら自分で演出しちゃうんだ(笑)とは思いましたけど。それはそれで楽しいと思うな。
うん、来年はまた舞台にでてください。期待してます。ってか今年でないの?お気に召すままの再演の話は来年なの?ってか、今告知がないということは、いつやるつもりなのですか。。。(私として切実な問題)
と思ってたら、昨日の夜中にきましたね!!ようやく。
http://blog.eplus.co.jp/shakespeare
http://blog.e-get.jp/ayli/

7、7~8月っ・・・!
…ちょーショック。。。で、でもでも、これなら大阪は9月にあるかも??だよね??(希望的観測)
えぐえぐ。8月は休み的に厳しいので、コクーン狙いかなあ。ちょうどかぶってない時期とかだといいんだけど。。。どう、だ、ろ、う。。。。あう。。。さいたまはいつもってくるんだろう?それによりますかね。あー楽しみ。。。でもいけなかったらショック。。。前みたいに何回もみなくていいから、せめて一回はいきたいのです。舞台の小栗旬がみたいんだ!!みーたーいーーー!!

でも確実にラルクをとってしまう罠。



さて、では本日の番宣番長小栗旬の動きを追ってみましょうか。
======

ってここから全部かいてくつもりだったんだよ!!ちくしょ====!!!
今回の番宣小栗はやばい。まじかわいい。ってかにこにこ嘘つき。いかがわしい。
私が見たさんま玉緒夢SPでは、ファンのおばさまのお相手をしてたんですけど、そのおばさまがなんか小動物みたいでかわいくて。マフラーとかいっしょに巻いててすごいかわいいの!笑った顔がすごくかわいい。子供の夢のVみてるところとかもすごく好き。真剣にみてるのににへって笑ったりしてるの。かわゆい。さすが番宣番長。

今思い出しましたが、ラジオで「気をつけないとすぐに不細工になる」っていってたんですけど、や、そのぶさぶりも好きですよ………!


そして、メインの花男第一話。と、とうまくんやっぱ美男子だなあ……!うーん。迫力あり。
真っ白でかわゆい、小栗……かわゆいです。はい。しかし、間違いの喜劇時はともかく、タイタスのエアロンと同じ人とは思えませぬな。誰やねん、あれ。久しぶりの類役に戸惑いを隠せない視聴者兼小栗ファン。オープニングの手をつないでみんなまわってるのすごくかわいいなあ~♪うきうき。あと、ホットドッグのお金渡すとこもかわいかった。ジュースぶくぶくはやばかった。いや、ごめん、登場場面全部に胸きゅんだった。本気で。
まあ、バイオリンのフリはちゃんと勉強しとけよ!下手すぎるぞ(笑)でも好き………
来週は番宣時から気になってたまおちゃん押し倒しシーンがあるはずなので(笑)小栗横顔フェチとしては(※特に左側えら部分+鼻のライン)外せない!ってか外さない!!


はあ、ということで、小栗にときめきすぎて頭いたくて気持ち悪いので(だめじゃん)寝ます。
明日はシドの厚生年金会館です。楽しんできたいと思います。



はあ、だいぶ怒りが薄れてきた。はあ、凹。
もう寝ますよ……
年明けの物欲
とりあえず昨日夜中に帰ってきて昼まで寝ていたのですが、1日も2日も初売りに行く暇はなかったので、近くの百貨店にちらっといこうか、と母と必要な買い物のついでにお出かけ。梅田関係は明日会社帰りにみてまわります。
とりあえず、コートとスーツはこのセールで必須購入アイテムなので、それをちらちら。ぶっちゃけ今回のセールではあまり金は使えない。。。けど、服がない(笑)
コートはいつも買ってる店で結構気に入ったのがあったので即お買い上げ。あとはニットとかをちょこちょこ。スーツはいいのがなくてまだ保留。去年ジルを買ったので今年もジルで買おうかな。サイズ的にはずれないので、ちょうどいいんだけど高いんで(笑)もう適当なOL服店のでいーや……となってますけど。どうせ使い倒すしねぇ。
あとは気になっていたアクセのセレクトショップで福袋でもかってみる?と母親に一部をプレゼントしたところ、バッグをお返しにかってくれました。思わぬ海老鯛。ラッキー!
残念だったのは大好きな下着屋で前にかってすごくよかった下着をもう1セット色違いで揃えようと思ってたんだけど、サイズがなかったこと。なんで70Bしかないんだよ……(しょげしょげ)

あと、かったのはコレ。



…………もうね、超よかったですよ!!!!!速攻買いですよ!花男はじまって売り切れる前に(ねーよ/笑)かってください(笑)
私、ほんっとにタイタスのエアロンの小栗外見だいっすきなんですよ。もちろん類も好きなんだけど、エアロンは今までしてきた役と全然違うんで、ほんっっっとにいい!!すっごい色気ある。
ちなみに若干(?)脱ぎ過ぎですが。
もうさー恥骨のあたりとかたまんないよね。(誰にいってる)舞台見ながら「ほんと、この体すごい好き」って目の前で舌なめずりしそうになったけど(※変態)まじで腹のあたりとか超絶好みすぎる。やばい。もう、舞台の小栗には勝手に勘違いゾーンなしできゅんきゅんだからね!あ、ごめん、好みの度合いが違うよね(爆笑)
あとね、んっとね。眼鏡。あー私この形の眼鏡大っすきなんですよ。もうほんとすてき。トーク内容とかどーしよーもないんだけど(笑)女好きなのはわかってるから!にじみでてるから!!!あーそんなところも含めてすっげー色気。つやつや。むんむん。ですよ。あーもう、フェロモンにやられる。
しっかし字ぃきたねーなー!!いつもおもうけどこの字を見るたびに「おしい!」って思う(笑)
ちっちゃい写真とかいっぱいあって、そこに鶴見さんとかいるの。(<大好き)はああああああ、かーーーわーーーいーーーーいーーーー!ああ、いいです……ほんとにいいんです、これ………1995円で正月早々幸せいっぱいだよ……どうしよう………



まったく話はかわるんだけど、私は紅白での眼鏡てっぺいはみてないんですよ。身内で大好評の(笑)しかし、正月早々の隠し芸でのてっぺいのふんどしは……いいのか??いいのか、あれ?あれ、リアルで何か別種類のファンがつかないか?
年明け早々すごいものを母親と見てしまい、微妙な沈黙と失笑が………あとは、さっき中村しゅんすけくんをみてて、かわゆいと思ってました。ほんわーあの決めるところは決める男っぷりがいいよね。ああ、そうそう、昼出かける前に武豊みてときめいた。さらりと自信満々な実力者って見てて気持ちいいんですよね。あと、この前、スマスマにまっちと東がでててほんわかしました。(※実は大好き)あーかっこいい。もう、私、勝負事に強い男、大好きアル!!(落ち着け)年末年始といいもんみすぎた。

そんな私の母親に届いた年賀状の中に「嵐にいきませんか?かわゆいですよ=」というお誘いが。どうやら、母は春に初ジャニコンのようです(笑)頑張れ。
「全部たたなきゃだめかなあ?つかれるかなあ?」
うん、頑張れ。(笑)
す、座ってもだいじょうぶと思うよ?義務じゃないし……とジャニコン未体験の娘からアドバイスでした(笑)
[年明けの物欲]の続きを読む
ようやく気づいたてつの気持ちin1月3日(遅)
やばかわ。

http://www.mbs1179.com/gocha/bbs/index.html

ま、まりんちゃ===ん!!!(はあはあはあはあ)
セクシーサンタかわいすぎ………てつ、うらやましすぎる………(殺意)
ああああ、てつうらやまし……(※2回め)

すいません、思わず保存しそうに。激かわゆ。
年明け。
年明け早々食べ過ぎてどうしようもないかんじです。こんな年明けでいいのか?
年末はK1のリングアナウンスがぼろっぼろな、でもいい声してる小栗に胸きゅんしてうにうにふにゅふにゅしてたら年があけてしまいました。こんな年明けでいいのか?
年明け早々、もう5年来のおつきあいになるSさんから「実はウリさんの弟さんは●●に似てるんじゃないかという疑惑が持ち上がっていて」というメールで目が点になり、必死に否定を繰り返してました。ってか写メおくりつけました。目をさまして、Sさん!(切実)こんな年明けでいいのか?なんで出たんだ、その疑惑。。。
その弟(※体脂肪率 6%って男子的に普通なの?)に元旦の準備中、「姉さあ………太った?」とリアルなコメントをされ、忘年会の暴飲暴食をちょっぴり後悔しつつも(※はじめに戻る)こんな年明けでいいのか?
二日はお出かけ先から帰ってきて生家にまったり親戚一同(+わんこ)でいたんですが、夜に2カ所から呼び出され、八方美人な私は後の方を「いけたらいくよー」といくつもりで準備していたのですが、1カ所目で正月から熱い大富豪で勝てなくて終電まで勝負かけてました……
正月早々、本気で真剣です。こんな年明けで(※以下略)
ちょ、お前、空気読めよ!みたいな。その数字はあかんやろ。<ゲームに真剣
なんかどうにもこうにも中途半端な順位を繰り返し、すっげー負け犬な気分………賭けに負けてもなければ勝ってもいない…みたいな………ちくしょう。今年は絶対どっかで勝ってやる。そうそう、その幼なじみの弟を10年ぶりくらいに見かけたら、まじでロードオブザリングのフ●ドにそっくりな男前でびっくりした。純日本人やのにな………ごめん、リビングでピエロききながら賭けトランプしてて……


明日はゆっくり一日寝よう……ばたばたしすぎました………
2007年
今年もHP共々よろしくお願いいたします。
今年もウリっていこうと思います。

ken-nenga-02.jpg


ken-nenga-01.jpg


それでは皆様、新年、おもちには気をつけましょう。
アシッドとは
※2007/1/6 最終編集

★メンバー★「ラルクのドラムの人」がボーカルをつとめるバンド。正確にいうと元々はバンド形式ではなく、yukihiro氏のソロプロジェクトというのが正しいのですが、現在のバンドの形式が落ち着いていますので、ココではバンドとして扱わせて下さい‥‥‥端的に現在の状況をあらわしますと、「女王様と下僕たち」の理想的形。(※偏見です)

→詳しくみてみましょう

・yukihiro●acid android 現ボーカルであり、主。神。ワンマンっぷりを惜しむことなく披露し、マイクを投げ付けたり、ステージ上から説教したり、やりたい放題のラルクアンシエル現ドラマーです。(世間的な認知も低いのでケンのように上手く説明できません……)acidをしているために髪を切ることができないのでないかと密かに心配しています。ちなみにacidでこもりすぎてドラムを一切叩いていなかったという本業ドラマーです。現在の筋肉はエヴァンゲリオ●かキャシャー●のような造りになっており、ぷちマッチョに磨きがかかっているので、誰も喧嘩を売れません。下僕達の扱いがうまく、マイクコードさばきは女王様そのもの。たまに発情したネコのように四つん這いになったりして視界から消えますが、基本運動はすばしっこそうな鳩に似ていてかわいいです。2006年のツアーではいろいろと新技を披露してくれました。陰でなんてよんでいたかは恐ろしくていえません。

・tomo●いかがわ系オトコマエ。yukihiroとスタジオにこもっていた第一人者。前サイトでyukihiroとのおこもり生活を披露。それでyukihiroファンに「これだから黒田はさ~!」なんて言われていることを彼は知らないでしょう。(知らなくていい) 普段は黙々とギターを弾いているのですが、たまに見せる笑顔が素敵な彼。たまにライブでも前の方のファンのコたちを盛り上げよと頑張っています。acid年長組といわれているのを知っているのでしょうか……髭とタトゥーが素敵な彼はいつでも後ろから女王様を見守っています。水のまき方覚えて下さいとお願いしたい内の一人。笑顔がすてきなギタリストです。きゅん。

・kishi●爽やか系オトコマエ。最年少若手ナンバーワンの彼は出てきた時に誰かに似ている‥‥と皆の頭を悩ませたはず。山口達●(トキオ)に似ていると思っているのは私だけではないと信じたいところです。笑顔の素敵な好青年。現在はRemain☆Thingsというバンドでも活動中。若さの素晴らしさを教えてくれる彼は実はその裏で天然癒し担当なのではないかと思っています。ちなみにyukihiro氏にはたいへん可愛がってもらっているようで、彼を見る目には優しさを感じる気がします。まあ、なんていったって一回り以上年下ですもんね……水のまき方を覚えてくださいとお願いしたい内の一人。あと対バンの時に客席をうろつくことで有名。

・nabe/antz●不思議系オトコマエ。不思議系担当の身体のごっついお兄ちゃんです。ライブステージ上ではイロモノ担当と女王様に命じられているのか、ガムテープで口をおさえてみたり、妖怪になってみたり、真っ黒になってみたりたいへんです。眉毛がありませんが、笑うとすごく人の良さそうな顔をしています。yukihiro氏の尊敬度が高いのか、前にもっていた自サイトではyukihiro氏を気遣う発言もしばしば。色々と深く考える若者のようで、見た目と中身の激しさが魅力的です。かわいらしいな、なんて思ってしまうのは失礼かと思いますが‥‥そういう感じを受けてしまいます。現在は殻という女性ボーカルバンドでも活動中。なぜ改名したのかはいまひとつ謎。

・yasuo●幸薄系オトコマエ。(失礼!)acid最大の謎の男、その名をyasuoという。薄めの綺麗な顔で、たいっっっっっっっへんyukihiro氏好みの外見をしているのではないかと予測。儚い美少年風味。派手にドラムをたたこうと必死。yukihiro氏にドラムを指導されるなんて怖すぎてあり得ないと思うのですが、そんな指導にも彼は耐えたのでしょう……と勝手に予測。双児のお兄さんがいるらしいのですが、よくわかりません。謎の男で、初期はライブの一番最初にでてきて頑張って客を盛り上げていたにもかかわらず名前をあまり皆知らなかったという悲しい過去があります。そんな彼にはあたたかくいつでも「やすお===!!!(※雄々しく)」という声を送って差し上げたいです。距離は遠くても応援しています。

 

★ヒストリー★2001年春のDJイベントalcoveをはじめ、様々なイベントを行ってきたあしっろあんろろいろ。(※栄養ドリンクドーピング中yukihiro氏風味)現メンバーではないがライブ活動をして「next2002」といってみたり、なんだかんだしながら現在のバンド形式に落ち着いている模様。

→詳しく見てみる

2001年:DJイベントalcoveを行う。その後、ring the noiseをリリース。11/19に新宿リキッドルームにてライブ。(※現在のメンバーとは違う。tomo・nabe・masato・YOU-MIがギター、ドラムがFURUTON、C.Jay‥‥‥‥だったと思う………ソースが残ってないので不確かです。御指摘あれば教えて下さい……)あんまり動かないしシャイなので金網つきか……と思ったら金網をのぼるボス猿がいたことを私は忘れない。ちなみに無料でTシャツをくれるという太っ腹っぷりも発揮した彼。皆のパジャマとして親しまれていることだろう。

2002年:憧れの上領さん(はぁと)とドラムイベントなどをしていたこの年、王子(※上領氏)の横で素で照れ笑いをする彼は忘れていたのではないだろうか、2001年のチラシに「next 2002」とかいていたことを。ファンはそれをライブだと思って心待ちにしていたことを女王様は知らない……けれど、リリースやDJイベントなど活動は様々。

2003年:ミニアルバムリリースに始まり、3月~5月まで大阪と東京にてライブで活動。ここより現行メンバーでの活動が本格化。間に大阪なんばハッチにてハイド、ソップスとも共演を果たす。(※ちなみにテツも大阪にいた:公言済)8月から怒濤のファン泣かせツアーを行う。予算がなかったのか趣味なのか知らないが、男だらけの車移動でのツアーだった様子。福岡から始まり、広島、宇都宮、水戸、名古屋、大阪、東京と大成功のツアーを敢行。ライブでのみ申込が可能だったalcoveは新宿ロフトで開催される。Tシャツお揃いでファンをびびらせる。alcoveはいつからライブイベントになったのだろうか………朝まで男くさく過ごした夜明けの新宿は眩しすぎる………また、年末にはデンジャークルーの(イロモノ)イベントにも出演。「せ、席付きでアシッド‥‥‥」とaジャンキーは戸惑いを隠せなかったなんて、メンバーは知る由もない‥‥

2004年:事務所の後輩ムック主催のイベントに出演。また、某洋楽バンドのライブに出演決定していたのだが、当日に出演中止を告知。本気で心配しているファンを余所に、ちょうど冬将軍をまわっていたソップスの対バン出演が決定。マンソンのカバーを披露したりと心憎い演出も行う。また2月の末には横浜ベイホールにてalcoveを主催。またもや男だらけで横浜の朝をしょっぱく迎えながらも、「とりあえず無事に朝を迎えることが出来て良かった………」と朝の5時におかしくなっている人間がたくさんいる横浜の朝でacidの活動は落ち着いたままである。なお、この時流されていたacid DVDは神の中指にモザイクがかかっている。

2005年:ラルク東京ドームでの告知後、渋谷AX、リキッドルームでライブを行う。しかもAX後にチェルシーホテルの告知はがきをだすという演出まで。チェルシーホテルでは得意のお説教。天嘉ではカヴァーを披露。確実に芸の幅が広がっているもようです。
 
2006年:各イベントに出演、海外公演、そして大規模な全国ツアーを敢行。そして各地で伝説を作り上げる男、ゆきひろ。話題のたえない男、ゆきひろ。むしろ笑いのたえない男、ゆきひろ。どこまでも俺様伝説、振りがおかしい伝説を作り出し、ようやくきけるレベルに歌がなったところでツアーが終了したが、たいへん楽しいツアーだったので文句はいわない。どうもありがとうございました。色々なところで話題や爆弾をばらまき、ファンのみならずメンバーをも胃痛におとしいれたこのツアー。+side-cという名目で、大阪、渋谷、代官山でのアンコール公演を行う。ってか大阪でオールナイトするつもりだったときいて悔しがっていたのは私である。ちょ、おま、私がどんだけ!(以下略)ちなみに事務所のイベントは欠席。

これからもこんな彼等を見守っていきたい所存でございます。女王様。
ソップとは。
※2007/1/6 最終編集

★メンバー★「ラルクの煙草の人」がボーカル&ギターです。「ラルク・ジグゾの元ドラマー」がドラムです。ベースは素人をドイツから輸入しました。

→詳しくみてみましょう

・ケン★Ken:ボーカル&ギターを担当しています。ネコ口で煙草が好きです。喋っている時と歌っている時の声が違います。世間一般的には「ラルクの煙草の人」で通っています。派手な格好が好きでラメの趣味の悪い服をたくさんもっています。赤のヘビ柄スーツは忘れられません………最近は「昔いたよなこんなやつ‥‥」と小学校時代に思いを馳せてしまう程に年中タンクトップです。何にでも飽きっぽい性格で周りには迷惑きわまりないのでしょうが、何故か皆から愛されています。最近は完全ソロ活動もしてみたり。ここの管理人の本命です。

・サクラ★Sakura:ドラム&前説原稿製作を担当しています。歳を追うごとに丸々と太っていきます。ストレートの黒髪が一時期おじいちゃんになっていたことがあります。黒い格好が大好きで、黒以外を着たくないのか、猿のかぶり物まで黒の特注でした。他バンドのサポートなんかもしています。男気とギャグの溢れるオトコマエですが、最近キレがないと悩んでいるのではないかと、密かに心配です。むしろ長州小力に日増しにそっくりになっていくのにびびってます。

・アイン★Ein:ベース&癒しを担当しています。ドイツ生まれの輸入素人です。モデルをしていました。ちびっこバンドとして名を馳せてきたラルクの中で背高さんを担当していたケンも小さく見える体格の持ち主です。濃い顔と濃い顎が特徴ですが笑うとたいへん柔和な感じをあたえてくれる「いいひと」オーラに溢れています。骨太で体格はあまりかわりません。ベースがあまりに素人で、よくライブ中に機嫌の悪いケンに舌打ちされたりしています。(※ウソです)たまにどこにいるのかわかりません。放浪しているのでしょうか。一応2006年末に生存を確認いたしました。

 

★ライブ★2002年8月より積極的にライブ活動を行う。様々な企画でファン=ソープ嬢を喜ばせてくれる彼等の活動の軌跡を追ってみたい。

→詳しく見てみる

2002年:2002年8月札幌に始まり、京都・和歌山・福岡・大阪のライブを敢行。年末にはデンジャークルー主催イベント「天嘉」に出演。ちん●のかぶりもので会場をおおいにひかせたことは、年末の記憶として本気で抹消したい。

2003年:2003年、新たなS.O.A.Pとしてライブを行う。その名も「BUBBLE FESTiVAL」。何故か名古屋・大阪を先にまわり、東京でファーストアルバム(ミニ)発売記念リサイタルを行う。間をおかずに春に通称「春泡」=「BUBBLE FESTiVAL(2003春)」を開始。名古屋・福岡・横浜・宇都宮・なんば・赤坂‥‥‥ソロ活動をしているHYDEとツアーを回ったため、一気にチケの倍率と値段が跳ね上がったことはファンの痛々しい記憶として永遠に刻まれ続けるだろう。また8月にはサマソニに参加。その後、「SUMMER JUMBO BUBBLE FESTiVAL2003」というイベントを開催。また、秋には「第1回 SHANGHAI BUBBLE FESTiVAL」と称して海外ライブまで行ってしまう。ちなみにその時、ツアー代金178000円という贅沢上海蟹ツアーまで行ってしまう。素晴らしいネタである。2003年末、武道館で行われたデンジャークルーイベント「天嘉 -弐- [DANGER II]」ではち●この次はなんだ!とファンを直前までびびらせ、猿のカブリモノで登場。ちなみに暑くてサクラは途中で脱ぐ。スクリーンでレッドスカイを熱唱する猿はファンの心に大きなトラウマを残してしまったことを彼等は知る由もない。

2004年:3rd Album(mini)発売記念リサイタル"BUBBLE FESTiVAL「冬将軍2004」"を敢行。岐阜に始まり、長野・金沢・広島・熊本・福岡・仙台・青森・大阪・水戸・川崎・東京‥‥‥暴れん某将軍やノボリ、兜といった新ネタも連発。各所で様々なショーが行われ、また、粘着系が多く、前列のファンは汗に牛乳や納豆と散々な目にあったようだが、それも良き思い出となるだろう。夏には「ドキ!男だらけのカラオケ大会!in武道館」と「武道館で王様ゲーム」を敢行。(※多少事実と異なります)

2005年:年末の事務所イベントのみというファン泣かせな演出。にもかかわらず、最後は野グ●漫談でおわってしまったこの悲しい年末。けんファンとして負けた年末。男泣きである。さんずおぶぱぴーずとして活動はしなかった。

2006年:この年も年末の事務所イベント(以下略)ウリ坊1号2号をひっつれての参加である。ぶっちゃけあんなものはいらんだろう(笑)プレゼントされても迷惑である。しかし、新曲をつくっているあたり、活動をにおわせる、が……?アインの「来年はそーぷでツアー」の抱負に旧年中から「むりっ」と即問のけん。そんなもんである。


これからもそんな彼等を見守って行きたい限りである‥‥‥(昇天)
