チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
アシッド代官山+DTR
詳細はあとでかきます!
たのしかったー!かっこよかったー!かわいかったー!幸せ!
大好きっす!
…………某店員の一言で海よりも深く沈んでます………ぶくぶくぶくぶく。。。。

がくり。
なんだよ=紫色のゼブラが悪いんだよ=(意味不明)
9/22 acid android live2006 side-c 大阪BIG CAT
以下、行動日記含む。ネタばれ有。
[9/22 acid android live2006 side-c 大阪BIG CAT]の続きを読む
とりあえずこれだけ言わせろBIGCAT














素晴らしい裸でした。ごちそうさま。
ぺろり。
[とりあえずこれだけ言わせろBIGCAT]の続きを読む
明日~ってか今日。
わーい、あしっど~♪
楽しみにしておりますお。

200609212322.jpg

無駄にきっちりネイルですお。
ラベンダーの下地にピンクの細かいラメをグラデーションにぬり、ストーンで花と十字をつくっております。


無駄に器用です。でも左手だけです(笑)

ああしかしきっちり女子の日二日目にあたっております。ううう。
まあ、大人しくしておきます。明日は半休とってCさんとフレンチたべてからいくんだ♪
無駄に豪華にいきます。帰りは飲むよ?(有無をいわさず引っ張っていくの目)
ちょ、ま、アシッド。
っていうか、ゆきひろ(※失礼)

エプロンて。

レザーて。

2万て。




使用法を考えてみた。


………

………

………




ともさんが、海で男の料理……
(ってか、それ魚河岸じゃね………?)




萌。(死)
Speedのこととか日常など
月1前特有の集中力のなさであんまりまともなことがかけません(※いつも)
先週はちゃんとフラゲ日にけんちゃん単行本を手に入れてなんだかとっても興奮しまくりまして(笑)ゆっくり「人にとっての時軸の基準とは」とか絶対的な数字と相対的な感触の違いとかに思いを馳せ、ネットで「時間とは」「速さとは」とついつい色々調べ始めたらまとまらなくなってしまいました。やっぱフィーリングっちゅーことばでおさめます。(げっそり)

ああ、いい写真だった……うっとり。

そんなかんじで、歓迎会やら合コンやらが続き、すっかり飲んだくれておりました。
いかん………そして、夏に仕事ストレスで荒れた肌が戻りません……ほんとどうにかしたい。肌力おちすぎ。3連休は特に何もせず、敬老の日に祖父母にプリザーブドフラワーを送り、あとは土曜日は一日中寝て、日曜日は飲みにいって(※朝まで)月曜日はエステとネイルサロンでぼんやりすごしたくらいです。運動しようよ、私。
サロンには一ヶ月前にしたカルジェルを落としにいってきました。ついでにファイルしてもらって、おかげで地爪が超ぴかぴか。ネイルぬってないのに超きれい。アシッドまでには何か綺麗に塗りたいところではあります。ネイルサロンってあんまり数はいったことないのですが、今回見つけたところはかなりいいです。高いけど。プライベートサロンなので、ぼんやりDVDみながら何時間もリクライニングのすごいいいソファーで多少眠くなりながら指先を綺麗にしていただける……かなり気に入ったので一ヶ月に1度は贅沢したいなあと思ったりしてます。ま、金があればの話ですが。今回のカルジェルでかなり地爪がきれいに伸びまして、しかも強くなってて、指先も綺麗にしたいなあという意欲がおかげさまでわきました。ありがとう、けんちゃん(笑)


最近苦心しているのは秋冬のファンデ探し。大体あたりはつけました。いつも秋冬は悩まされる………あとは、愛用していたアイカラーパレットがそろそろきれるので代替品をみつけなくては……
(※マジョマジョの限定のアンバー。すごい使いやすくてよかった。安いし最高でした。しかし、この限定パレット、やたらアンバーだけ売り切れてたとかきいたのですが……なんとなくバンギャ御用達な気がします……しかしこいつ本当に便利でした~まだしばらくはこいつのお世話になります)
あと、リップが切れてきたので新しい色を……と思ってこの前、この秋は赤だな!とPAUL &
JOEでこちらも限定リップを買いました。パッケージがかわいいというだけでイン。
●ポールアンドジョー ボーテ
今年はどこも「チョコレート」っぽいのが多いですね。欲しかったアイカラーは2個とも売り切れてました。(※ボビィブラウンの限定アイカラーパレット、ジバンシィの限定9色パレット(濃い方))ショック……
ジルコスメも好きですが、今期はまだ特に………クリスマスが楽しみです。早く各ブランドの発表がないかしら♪去年はジルにしました。今年はどこがささってくれるのか今から楽しみです♪


まあ、しばらく「ライブでおちないメイクとは」談義をしてないし、今度のアシッドではする必要もなさそうなので(笑)好きなものをかいたいと思います。ファシオとかいいんですけど、ほんと睫毛痛むから(苦笑)トリートメントも忘れずに!



★★★東京ドームチケット 25日 2枚連番譲ります★★★
いろんなところで余ってそうですが……ルシエル先行分です。
定価+手数料でお譲り先を探しています。
御入用の方はriu-tykh★csc.jp(★→@)まで「ラルクチケットの件で」でメールをください。
よろしくお願いいたします。
26日の譲り先は決まりました。ありがとうございました!

たんこうぼん
やばすぎるんだが!つぼすぎるんだが!写真集!


いまからヨガだというのに煩悩だらけで動揺


おそうじ。
自慢ではないが私の部屋は汚い。汚過ぎる。
(※本当に自慢にならない)

今週の日曜日(久しぶりになんの外出予定もない!奇跡的)こそおそうじ!と思っていたのだが、気付いたら昼。久しぶりに見る関西ローカルの昼番組(おもろいねん、これが)をついついみながら昨日買った本をこなしていく……一冊は仕事の本なので詳細省く

お友達とメールをしていて「やけに高尚なもんよんでますね……」といわれたのだが、それは私が「裁判傍聴の本よんでて」という間違いはないがよくわからん説明をしたからであって、ただのエッセイである。↓

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 裁判長!ここは懲役4年でどうすか
北尾 トロ (2006/07)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


っていうか、これ面白過ぎるんですよ。本気で。昼にだらだらテレビみながらよんでて、昼からゴルフみてて(おいおい、おっさんかい)途中で昼寝して、夕方に読みきってしまったが。
裁判傍聴は私も一応法学部の端くれなので(※本当にはしくれっていうか末端っていうかカスみたいな←世間に申し訳ない感じの法学部)何度かいったことあるけど、やっぱ数が違うンかな=そして書き口がおもろいんよな~やっぱ。いやーなんちゅーか面白過ぎた。
机の下から大量の学生時代のノート(※おもにK君のコピー(お世話になりました))がでてきた。わっかんね=!いらねー!……と思って読み返してみたら結構おもしろかった………



ちゅーかそんなことしてたらもうこんな時間です。
掃除し始めたのが23時なんだから仕方ね=ってことであきらめて本よみながら寝ます。紙が多過ぎる!なんだこの紙は!!とりあえずチケットを収納する方法を見つけたのでそのファイリングをせっせとしていました。一番ひどい状態だったのはアシッド本八幡でした……これ、よくちぎれんかったなあ………
この前の掃除では部屋から一万円と金券1万円分をみつけて「私って……」とへこんだのだが、今回はアシッドライブ時にいれてたっぽい一度しめってかわいたとみられるおりたたまれた千円札のみだぜ!!あとはようわからん韓国のおかね……これ、いつのやろか………去年のやろか……
なくしたと思ってたエルメスとラブへのリングがでてきたぜ!!やった=!
てか、このエルメスのリング、いつ以来?と思っていっしょにあったものたちを照合してみると……どうやらハロウィンの時以来みたい………(汗)ご、ご、ごめん………!


こうやって宝探しは続くのでした……そしていい加減雑誌のファイリングしないとなあ………はあ………


そう。今週末ってハイドのライブないんだよね。全通のお友達さんの実感がじんわりわいてきてる頃なのかな。おつかれさまでした。
先週、別の友人から沖縄さいこ=!みたいなメールが深夜にはいってきて、なんというか夏の夜空の下、こいつは本当に今幸せなんだろうな(※間違いなく酔っぱらい)と思うとなんだかこちらまで幸せな気分になってきて、そういう夏の終わりをむかえた気がしました。

秋はちょっとおセンチですなあ。
もう蝉もなかないし。
最近のこと。
週の半分出張してました。以上

木曜日はこのはさんといっしょにイルマーレの試写会にいってきました。前に韓国版を
オチだけみてて
なんだかとっても……うん………最初に全部わかってしまって(笑)
でもおもしろかったですよ。なかなかふんわりとした雰囲気の心あたたまるお話でした。
ぼんやりみてれてよかったなあ。

金曜日にちょっと本屋に買い物にいきたいな~とぶらっと本屋によったのですが、久々にゆっくりよったため、カウンターで
「………なんで私本屋でカードきっとんやろ……」
と我に返りました。あう。ついついやってしまう、本屋で万単位の買い物。
実用書類、会社の仕事関係の参考資料を数冊と裁判傍聴の本(笑)というなんとも読みにくい本を数冊買って、漫画を4冊ほど買ってかえりました。
ちなみに買った漫画はハチクロ最終巻(泣いた~)、GOヒロミGO最終巻(麻生みこと好き)、オノナツメ2冊

※関連サイト※

オノナツメせんせ。
→bassoのクマとインテリ(ボーイズ系ですボーイズじゃないけど)もよかったけど、オノナツメ名義のも素敵です。ほんわかする。ほんわか。

さらい屋五葉 1 (1) さらい屋五葉 1 (1)
オノ ナツメ (2006/07/28)
小学館

この商品の詳細を見る

LA QUINTA CAMERA~5番目の部屋 LA QUINTA CAMERA~5番目の部屋
オノ ナツメ (2006/07/28)
小学館

この商品の詳細を見る
リストランテ・パラディーゾ リストランテ・パラディーゾ
オノ ナツメ (2006/05/18)
太田出版

この商品の詳細を見る

リストランテ・パラディーゾは前にかったものですが。これからもチェキです。好き。

羽海野チカせんせ。
→私の印象はどうしても某少年漫画のアンソロジーなのですが。(ごめん、ヲタ歴長いから)ほわほわしたところがすごく好き。ハチクロはわたあめのような物語だった。ありがとうございました。


ハチミツとクローバー 10 (10) ハチミツとクローバー 10 (10)
羽海野 チカ (2006/09/08)
集英社

この商品の詳細を見る


●麻生みことせんせ。
→この人本当にシュールだなあ(笑)と。そして小賢しい人間の心理がこんなにまざまざとかかれて爽快なものもない。ほんと、なんというか特殊な作家さんだと思います(笑)
GO ヒロミ GO 8 (8) GO ヒロミ GO 8 (8)
麻生 みこと (2006/09/05)
白泉社

この商品の詳細を見る



あとは、ほしかった化粧品をさがしまわったけどなかったり、(まあ、もうヤフオクでてるくらいだったのであきらめてたんだけどさ……)ちゃんとヨガにまめに通ったり、無駄に贅沢なディナー食べたり。そんな一週間でした。明日こそ掃除。


あ、ラルク東京ドーム 2daysともに友人とだぶったので譲り先を募集しています。
どちらも2連番、ルシエル先行チケットです。
「ラルク東京ドームの件」
で希望日を添えてメールを下さい。
riu-tykh★csc.jp
acidチケ
チケット争奪戦(???というほどでもないか)を無事に終えました。
私は渋谷はいかないので、大阪/代官山のみです。
大阪は気合い入れ過ぎました(笑)ちょっとロッピー前を陣取り過ぎました。
「え?っていうか、この番号?」みたいな。じゃあ、久々のtomoさんは最前で……
渋谷組の友達も頑張ってぴあ前でねてたみたいで(笑)「え?っていうかこの番号?」みたいな(再)
代官山は大人の時間なので、ゆっくりまったり乙女に楽しもうと思います。けんちゃんで乙女に戻ったのにまたすぐにオスに戻るなんて嫌だ。(酷)


まあ、そんなこんなで代官山が2枚余ってます(笑)
誰か定価+送料でひきとってくださる方を探しています。
riu-tykh★csc.jp
(★→@)で「acidチケットの件」でメール下さい。

→お譲り先が決まりました。ありがとうございました。


ではでは。


追記>
月曜日夜~水曜日夜まで出張で不在にします。
お返事が水曜日夜以降になりますのでご了承下さい。
