チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
あらあら。
夕方ごろになぜかハイドファンからメールが入りました。「もうしってるかもしれないけど、決定したね、アシッドライブ♪」しんないし(笑)ありがと=!


このタイミングってことはキョードーのフライングかしら??(笑)
どうせ明日くらいには東名阪発表でしょとかいってます。だって大阪だけとかありえなくない?

お友達sはみんなラルカフェ徹夜組。もう最終回ですね。皆楽しんでるかなあ?
今日、DTRのライブに行くのを「やっぱりなあ、けんにお金使い過ぎたしやめよー」って思ったところだったのですけどもねえ。(遠い目をする貧乏OL)
楽しみです!!
Ken 公開録音/"Speed"Show (カメ/ウマ)らくがきレポ(修正版)
Winで確認したら白飛びしてたので、かなりきたないけどそのままスキャンしたののせます。
ちゃんとはまた書きますよ……
というか、Winの方ちゃんとみれるかなあ?うーん。下書きのままでごめんなさいです。

●大宮での公開録音

nack.jpg


→ぽんでらいおんは本人に「違う」といわれました
けんちゃんのかいたらいおんはコチラ
(※ボードにかいたのはこの顔の部分だけ)
……………ぽんでじゃなかったらなんなん?教えてけんちゃん‥‥
→2枚目は自画像だったのかも。あんまりよく見えませんでした
NACK5のHPでラジオの様子は見れますね!お絵書き部分は残念ながらみれないけど………あと、書道のもすごくかわいい!!けんファンはチェキですよ。けんファンじゃなくてもチェキです。(真剣)




●"Speed"Show カメの回

ss-4.jpg


→カメ、激かわいいよ!カメ!!


●"Speed"Show ウマの回

ss-05.jpg


→シャウトにうっとり。でも現実はきぐるみ(笑)歯がみえたー。えらのラインがすごく好き。


●かきかけ。
speed.jpg

[Ken 公開録音/"Speed"Show (カメ/ウマ)らくがきレポ(修正版)]の続きを読む
Ken "Speed" Show (カメ/ウマ)
※以下、Speed Showネタばれです。
[Ken "Speed" Show (カメ/ウマ) ]の続きを読む
おつかれさま
だいすきーほんわー
亀と馬はあとでれぽしまする。明日になるかな。
kenちゃんラジオ公開録音
大宮アルシェにいってきました!
公開録音が決まってすぐに登録、時間が変わった瞬間に申し込み。
気持ち悪さ満開です。
40番台だったので、後ろのほう・・・とかいいつつすんごい見えるんですけど。人の頭も何も邪魔にならず、とてもよかったです。
隣が男の子でした。(ブログにかいてた子かなあ?)ちょっとほんわか。男の子ファンってなんかうれしい(笑)<何様

夜に寝れなくなって絵れぽをかいてたのでそれはまた帰阪後に・・・
今はホテル近くのネカフェ。

・でてきた瞬間からにこにこのけんちゃん。かわゆい。細い。
・紺というか黒というか・・・明らかに部屋着で、ながめのチェーンネックレス??トップが中にはいっててみえなかった。
・もさもさでサングラスのみ。寝起き?
・久々の人前~とかいってなんだか笑いつつも緊張気味。ファンを見回してにこにこ。なんだか動物園状態だよ?(苦笑)
<こっちが緊張して手とか振れない人(笑)
・けんちゃんの最初の落書きはぽんでらいおん!かわいすぎて死にます。せりふは「コンチハ」(笑)
・あとは自画像(?浅井さんかと思った・・・)かいたりカブトムシかいたり。そして「DSもってるひと~?」って自分できいたくせに手をあげた(結構たくさんの)人に対してふぁっくするけんちゃん。ありえんくらいにかわいい。すっごい落ち込んでる(笑)
・始終にこにこ。
・ファンをみて恥ずかしそうにしてるのもかわいい
・ファンと会話しようとするけどガラスできこえにくいのよ(笑)
・口をおおきくあけて「な・に・か・い・て・ほ・し・い?」って首かしげながらするけんちゃんがかわいすぎてどうしようもない。
・ずっと浅井さんとにこにこおしゃべり。うにゅうにゅしながら、体をずっと椅子の回転にあわせてゆらゆらさせる落ち着きのない子。
・スタッフににこにこ「おねがいしまーす」「ありがとうございましたー」っていっててすごく素敵なお仕事モードでもあったり。(でも楽しそう)
・イヤホンつけると緊張して、なんかうまく言おうとしてできなくて真っ赤になっちゃったりしてて。曲がはじまるとうきうき浅井さんとお話してたり、ボードにおえかきしたり。すごくやさしいかんじ。


最後までにこにこ。
すごくかわいくて、素敵過ぎてどうしようもなくて。
ずーっとにこにこ見てたんですけど、ぜんぜん要素がないのに全員涙ぐんでるきもちわるいkenファンが4名ほどあそこにいました(笑)びっくりしたー、うわー私何泣いてんの、かっこわるいってこっそりふいてたら、ぜんぜん別の場所で見てたお知り合い3人全員涙目なんだよ?気持ち悪くないですか、この団体(笑)なんだか、Speed Showの結果まってることで胃が痛いのもあったし、いろいろ緊張してたのが途切れたのかもしれないです。だって今年初めてのけんだもの。すごく癒されました。大好きすぎてどうしようもなかったです。



本当におひさまみたいにぽかぽかの笑顔で、すっごい幸せだった。
DVDで何が一番うれしかったかって、けんちゃんがただギターをひいて笑っているところでした。
明日も緊張してるとは思うけれど、ご機嫌でShowが成功すればいいなあと。最終回をちゃんと見守ってきます!



うーん。実は書くのをためらったんですが、探し物。
10時の回もしくは13時の回をどなたかお譲りいただけないでしょうか・・・
もしくは19時の回と交換していただけないでしょうか・・・
そんな都合いい話はないよなあと思いつつ、もしもどなたかいらしゃればご連絡いただければうれしいです。
19時分はダブりとかではないので、申し訳ないのですがお譲りすることはできません。
ma_time★limit.777.ac
(★→@にかえてください)
にメールをいただければ、今日明日と携帯に直接とどくようになっています。よろしくお願いします。(ぺこり)
おひさま
久々にみたにこにこけんちゃんはおひさまみたいでした。
明後日も楽しみです。大好き。
譲ります。(ムックイベント)
200608222110.jpg


タワレコでポイントついでだからためようとライオンヘッズやらなんやらいろいろ買ったんですがきりのいい値段にならなくてムックをどっちも買いました(笑)
なので

●譲ります●

ムックとムッカー
「みんなでイベントを作ろう」ディスカッション大会
8/26 15時スタート分 50番台

をもっています(笑)
もしもご入用の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。
もらったもののいけないし(苦笑)でも「何やってんのー?」とちょっとびっくりしてかなり参加したかった!みてみたかったよ!今週末じゃなければ(笑)
ついでにkenちゃんIDをくれる人だとなお嬉しい(笑)<送り先は私の宿泊ホテルになりますが。
まあ、もしもいる方いらっしゃるならma_time@limit.777.acまでメールをください。


●募集●
kenちゃんのCDの引き取り先(笑)
DVD、デコ電シール付は引き取り先がもういくつか決まっているのであと数枚しかないですが………
詳しくはかえってきてから書こうと思います。急がないであとでいるやーって人はまっててください(笑)28くらいには書けるはず。



なんか今日1日色んな人に迷惑かけました。ごめんなさい。
仕事が急にはいって午後休予定を返上しなくちゃいけなくて。
CDショップまわれなくてすごい焦ってとりにいったり、ちゃんと前日入荷確かめた店がビルごと休館だったり(笑)私、明日から出張なんだけど……(苦笑)出張先にはCDショップなどないところなので(笑)すごいむかついて悪口雑言はいてました。もう2度と使わねー、あんな店。

そんなかんじでID整理しつつ、今からDVDみようと思います。
すごいねー
予約引き取りがてら店頭に残ってたらかっさらってこーと思いましたが…全店舗売り切れ。

昼にとりにいった3店舗はしらないけど。
一応仕事後にもう何店舗かひきとりにいって、通り道にあるところ全部みてきたので10店舗くらいみたけどないですね。まあ梅田なんばだから仕方ないかなあ。
しんどい。
うー。うー。おなかいたい。

なんだか眠いような眠くないような。早く明日の仕事が終って早くSpeedをきかなくては。
んー、早くなくてもいいけど、ゆっくり明日は浸りたいです。いろいろ消化できるといいなあ。と。


いろんなケンマニさんたちのブログ(あんまり知らないのですが;)の精神状態が皆おんなじかんじで、今多分けんファンは相当気持悪いと思います(笑)私もHさんもあまりにきもすぎて、イシダにすら「ほどほどにしときや」とかいわれるし。あんたに言われたないわ。でも今は否定できへん。
BBSもすごいことになってますね。あれ全然よんでないけど(笑)でもけんちゃんの書き込みをちゃんと番号かいてくれてるの、すごく嬉しい!かわいい。かーりーへあらいおんちゃん。きゅん。



なんか何書いてもきもちわるいんでひっこんでおきます………ぶくぶくぶくぶく。



あ、一言だけ。
甲子園、熱かったです。泣いた=
怒濤の週末。
木曜日。
美容院でカット、カラー、トリートメント。
チェリーピンクでおちつかせて、中にハイライトをいれました。かなり大人な色に。
トリートメントで死んでた毛先が生き返りました。
キリカさんと石田と御飯。
おのおのにきもすぎて笑えました。
HYDEさんのライブがますます楽しみになりました!

金曜日。
午後休して会社の先輩とでかけました。
スヌ-ピー展をみにいきました。激かわ!!
いろいろおもしろかったです。
いけたらモノラルのライブに行こうかと思っていたのですが、微妙な時間になってしまったのと、生家まで帰らなくてはいけなくて断念。祖父母といっしょに阪神戦みてました(笑)ありえなくない?あのおしだしフォアボールのサヨナラ負け。
ちなみにうちは母親が巨人ファンで父親がアンチ巨人です。

そして深夜に音楽戦士をみて泣きそうになる。愛しい愛しいかわいいかわいい。ありえない。もう好き。
もう、Hさんと二人でやばいことになってました。
小池てっぺ●もかわいいよ。でもけんのがもっとかわいい。とか。
種類が違う。神。好き。とか。(いってないけどお互いの共通意識)
ほそいよ=あしながいよ=わらってるよ=好き。
ゆっきーは「こんな服こーたんよー」とはいわないでしょうよ=(笑)
けんちゃんの関西弁大好き。癒される。好き。
必死でダッシュしてる時の手とか首とか好きでした。あとすごい勢いで空振りしてるところとか!
ガッツポーズしてかわいこぶってるところとか!

………あんなの見たらその場で鼻血ふいて死んじゃいます。(※多少本気)

あーいいものをありがとう。大好き日●レ!(おい)
幸せ。好きすぎる。


私、この日記で今何回好きってかいてる?(笑)


カラオケでもSpeed Show楽しみです。
当たれ当たれ当たれ=!!(念)

当たってからでは準備できないし、もうラジオで行くことが決まっちゃってるので(まあ、外れてもどうせ東京には行くけどな)ホテルや移動手段も全部木金で手配完了。

土曜日。
祖父母と従兄弟/叔母と朝からまったりして家に帰り、キリカさんと大阪城公園駅で待ち合わせ。目の前で電車にいかれてしまうというマヌケっぷりで遅刻。すみません。久しぶりにゆっくりいろいろお話しました。木曜日も飲んでたけど(笑)モノラルライブはだめだったらしい……珍しいね。でも私、Fさんがみたかったな~御紹介いただけたとおり、ガリめがねの私好みでした=♪

城ホールでハイドさんのライブ。
ネタばれも特にない感想。
圧倒されました。びっくりしました。セットもすごかったけど、あまりに綺麗過ぎて神かと思った。HYDE。
びっくりした。変なインドの王様みたいな衣装だったけど<偏見
超美人だった。痩せてた。ありえない(酷)
某曲でフルトンのドラムが乱れてちょっと待てと。そこで乱すな、と。
キャズの変な動き大好き=!ほぼ横からみてたので、すんごいカズの動きが左右前後まであますところなく見れました!!ひ=!素敵過ぎる!かっこよすぎる!!(※本気)ギターかっこよかった=本当にかっこよかった。でもぴょんぴょんはねてたー
ミッドナイトセレブレ-ションですごい必死でマイクに向かって歌うハイドがかっこよすぎた。
途中まで圧倒されてて身動きとれないくらい。ゼップいけばよかったなあ。
いい世界観でした。
某曲を客観視していたら本当に「宗教」だった。ライブハウスではそんなこと思わなかったんだけど。
無宗教の人間でも宗教画は綺麗だと思うものもたくさんあるじゃないですか。そういうとらえ方で美しい作品でした。客席含めてのすごい空間。静謐でした。
しかし本当にあの空間をよく作り上げたと思う。客席の配置から何から何まで。
ああいう配置でなければうまく表せなかったようにも思うのですが。あの距離だからこそのともすれば気持の悪い浸食感というのか……本当にすばらしいセットと光の出し方でした。真正面からのチケットももっていたので、そっちからも見ようかなと思ったのですが、カズから離れられず(笑)
しかし本当によかったです。

帰りに呆然としている石田にちょっと声かけて、キリカさんといっしょに近くで御飯食べてぼんやりしながら帰りました。別にひくくらいのきも語りされてもいいくらいのテンションだったのに私だったから気をつかわせてしまったわ(苦笑)ごめんね(苦笑)


日曜日。
昼1からエステ。
その後ネイルサロンへ。
普通のだったらすぐなんだけど、カルジェルだったので思った以上に時間がかかって結局HYDEのライブにはいけませんでした。自分で持っていたチケットはさばいたのですが、昨日がよかったのでいければいきたかったのですが……
買い物などもたまっていたので買い物。どんだけ買うねんっていうかんじで小物、服、アクセサリー、下着とさくさく買いました。(全部来週末用ですが、何か。)
20060820.jpg

仕事があるのですごく上品なかんじ。ピンクベージュベースでシルバーラメ。ストーンをちらして3Dアートの花をあしらってもらいました。写真だとわかりにくいけどキラキラでかわいいです。

来週は水曜日から研修で不在にします。
月曜日までかえってきません。
あー当たりますように。(念)
無理
好きすぎて死にそうです。

イン 昔すんでた家
うわー。
当たりました。NACK5の公開録音。
ちゃんとクレカ決済で登録してよかったvV
25日から直接関東です~♪わ===嬉しい!!!めっちゃ嬉しい!!けんちゃんにあえる===!(※正確には見れる)
けんちゃんのラジオの公開録音っていつぶり?そっぷでタワレコにきた時以来かなあ?あの時は最前で石田といっしょにみてたんだけど、ガラス越しに石田と並んでるとこに煙草の煙ふきかけられてすっごいびっくりした!思い出して自分のかいたレポとか見直してきちゃった(笑)うわ=きっと整理番号悪いと思うけど楽しみ!M-ONといい公開録音録画系、今まであたったことなかったのに今回はなぜ?やはり年齢かなあ?


よかった=ネイルサロン今週末に予約しといて。(本当は26日にいくつもりだったのですが、当たればいけないなーって気付いて)結構評判のいいプライベートサロンなのです~♪私はデスクワークだからスカルプチュアが苦手で。なのでカルジェルにしてもらいます=。でもバイオジェルもしてもらいたいな……どっちが私の爪にいいのかいろいろきいてきます。最近激貧でお金ないから、爪も全部自分でしてたから久しぶりです、ネイルサロン自体が(苦笑)
ピンクでパールとかリボンとかついてるかわいいのにしたいな~ちゃんと関東でもリペアできるサロン調べとこう。
あとは明日美容院いってきてこのプリンをなんとかしないと。どこも御盆休みでしまっていて、明日結局担当つかまえて無理矢理いってこようと思います。
もう、気合いっていうよりもとりあえずこの不細工な状況をなんとかしたい!(苦笑)
もうしゃれになんないくらい今不細工。もともと自分外見コンプレックスがひどすぎるのですが、これはひどすぎる。しかも微妙な夏太り?へこーん。だめすぎる。
いや、誰も見てないのはわかってるから(笑)
単純に最低限のレベルまで戻したいだけです(苦笑)一応の乙女として。


来週はほぼ研修合宿で家にいないので、雑念抜いてきます。(絶対無理)
この結果が意外と早くきたので来週の予定がたてやすくなった=!すごい助かる。来週の月曜日くらいまで結果こないかとおもってたので。合宿所から直接大宮だぞ=みたいな。もういいよ新幹線でいくから(午後2時まで拘束されてるの。集合時間には間に合うのでよかった!)

うーん、ぶっちゃけた話、ID付のCD(要するに初回入荷分)を手に入れるのに予想外の苦労をしましたが………(結構どこでも1人1枚の枚数制限かかっちゃって……え==!みたいな。予約票をこっそり数えてたんだけど入荷枚数自体が少ないのね=仕方がないか=……)
私もHさんも「え、何、当日に店頭にあるの全部買えばいいんだろ?」くらいのモノグサな勢いだったので、予約でまさかID付がなくなるなんて思ってなくてすごい焦りました。「は?」とか素でいってもーたっちゅーねん。


27日もこの調子で当たるといいな。
気持悪いの承知で本気で胃が痛いんですよ(苦笑)

25.26と友達にあってきます~昨日小学校からの友人sとのんでたんだけど、東京にいる二人が一人は結婚きまって、もう一人が起業したのであわせて御飯食べにいきたいなって思ってます。
ちなみに昨日あったなかに相方がいるんですが、「27日にラルカフェいこうおもててー」とかいいだすので「は?27日、けんちゃんのんではいられへんで」というと知らなかったらしく(笑)
「いってもあたしに会うだけやで」といっておきました。今思えば強気な発言(苦笑)罰が当たりそう……

あと久しぶりにS川ちゃんに会う約束もしてるのでちゃんと会いたいな。
26日はもしもできればHYDEにもいきたい。(20日いけなさそうなので)
今週末はHYDEさんのライブです、KAZ==!!!(気合)
う。
自分がきもすぎて胃が痛い


明日は出張です。
明後日のサマソニいけたらいいなあ………帰ってくるの夕方だけど(苦笑)

うん、では。
HYDE 大阪城ホール譲ります
HYDE 大阪城ホール 譲ります

土日ともに2連番でとったのですが、翌週のことを考えるとどうにもこうにも両日はいけそうにありません……
一応、
★土曜日は相方さん募集(A4ブロック160番台)
★日曜日は1~2枚譲ります。(C5ブロック10番台)
入場方法はよくわからないけれど、ブロック割りをきくにあまりよい席ではなさそうですが……もしも御一緒できる方、譲ってほしいという方がいらっしゃいましたら御連絡下さいませ。
→riu-tykh@csc.jpまで

名古屋も2枚余らせているのですが、(いけたらいくけど出張日なの)こっちはさらにブロック割りが変みたいですね。Nってことは上手かな?(Kがど真ん中らしいときいたけど、イベンターに問い合わせたら「また変更するかもしれませんのでお教えできません」という回答でした。この時期にそりゃねーべ(笑))

そのかわり横浜アリーナにいこうかな=と思ってます。
ほら、27日にどうせ渋谷にいくじゃん?(笑)
ああ、もう馬鹿って笑えばいいよ。どのブログ見てもトップオブ馬鹿だよ私(苦笑)
身内の皆々様、本当にせっぱつまっててごめんなさいです。
品川行動記録。
品川行動記録
ライブのことなど書いてません。


[品川行動記録。]の続きを読む
夏が終りました
品川2days 楽しかったです。
ただひたすら楽しくて、かっこいいなあと思いました。
レポとかは別に必要無いかな。なんか、ただ胸がいっぱいです(笑)

終ったら、泣いてしまいそうだなあと思いましたが、意外と泣きませんでした。
横でぼろぼろ泣いて震えてるMちゃんの肩抱きながら、スクリーンのロゴを見て完全に真っ白な頭のまま、気付けばlullのリズムでMちゃんをあやすように抱いてた。

色んな人と目があうたびに抱き合って、肩で何度も何度も泣かれたけれど、不思議と涙はでなかった。

ただ楽しくて、口があいて笑ったままステージからの光の洪水を瞼の裏にやきつけて。


いい夏でした、ありがとう。
いつかまた見れるといいな。
品川で何回「幸せ」っていったんだか。
何回いきなり走り出してたんだか。
楽しくて嬉しくてただ笑っていた。


なんでだろう、不安はない。
yukihiroさんの終幕は誰でもなくyukihiroさんがひけばいい。


もう数日したら泣けてくるのかしら。
私は泣けるのかしら。
それよりも溢れ出る感謝の気持しか今はない。
ありがとー
ちくしょー!おまえらさいこーだ!
ありがとー!!
今夜、BAR シルクハットで
品川最終日の打ち上げのお店を探していたら、品川にBAR シルクハットを見つけてしまいました。

なんともいえず、もにゅもにゅしてしまいます。

ちょっ、だれか、飲める人、いこうよ……(<無駄に真剣)

明日から品川2days。
楽しみですね~ともさん………きゅん。(胸に手<きもい)

さっきともさんのプロフィールを見ていて気付いたことが。
昨日の(久々の)弟との会話を思い出してみる。

弟(風呂上がり)
私「ってか、あんた何しとん、また痩せた?」
弟「や、またちょっとやつれてさー忙しい」
私「ほんまやな」
弟「今、55ないからなあ……やべえ」

………うちの弟の身長、179。いや、こいつも相っ当のガリだよ?筋肉あるけど、ガリだよ?
………ともさん、あなた、55キロって絶対嘘ですね?
や、あの、ちょっと……太ってください(苦笑)世の中の女子が気の毒です(切実)

ともさんの身長も逆サバ?175しかないのかなあ?改めて記憶を辿るとあきらかにもうちょっとでかいと思うんですが。
まわりに背の高い男が多いので、感覚がよくわかんない。

明日の準備してねます~
いいライブが楽しめますように!!

あ、携帯なおってないけど、代替機で連絡可ですので~♪
ではまた明日に。皆様ごきげんよう~♪
[今夜、BAR シルクハットで]の続きを読む
身内連絡:携帯壊れました
携帯が壊れたので、明日の夜まで携帯連絡とれません。
あの、最終日の打ち上げの件は返信しといてくれると助かります。

代替機を受け取るまで待てなくて(※ヨガの時間に間に合わなさそうで)まったくないので。まあ、半日ばかりなので、よろしくです。

あと、品川のチケットの件もそうですが、当日お会いできる方は
riu-tykh@csc.jp
ma_time@limit.777.acに連絡くれるとたいへん嬉しいです。
当日は携帯に転送かけときます(忘れてなければ)


ということで。おやすみなさい。ぐー。
鳥弥陀簀
いや、今日は何をかいてもきもい自信があるので。

なんか熱だしてる友達に「黒田パパ妄想しときゃいーよ」とかいってる場合ではなかった………
午後から1時間程本当に仕事にならず、無理矢理がっつり仕事モードにもっていって、そのあと送別会で気を紛らわしていたんだけど(本当にお世話になった方々だし)………あの、帰りにまた独りで緊張でぷるぷる震えてました。


いや、本当に愚民の底辺ですみません。
※本日のHさんの名言


きもいのなんかいまさらなんだよ!悪いか!ぼけ!と開き直るケンマニ2名(※東阪)
う、う、う。
うう、なんか、もう、手にあせ握ったり、震えてきたり(※仕事中)
いきなり胃が痛くてしくしく泣きそうになったり(※仕事中)

でもねー何よりも嬉しいのです。
きゅん。好き。
ああ、もう、本当に、月末までこれかと思うと胃が痛いです………ううう。フラゲ日にゲットするしかないのだ。発売日から25日までまた缶詰めで仕事なの………大阪にもいないし山にこもっちゃうかんじなのです(※まじで)
ううう、なんでこんな時に………


あのね、そっぷのハジメテの時は半日ぶるぶる震えて、札幌で吐きそうになりながら泣いてただけだったんだけど、(前日告知だったから)今からこれじゃあ、私3週間ももたないよ(苦笑)仕事しよう(苦笑)
