チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
おやしらず。
親知らずがはれてしまって、歯医者にいっては会社に戻り……な週末でした。
筋肉痛はさすがに火曜日でなくなりました。あざもすぐにひきました。元気!!

火曜日にハイドさんのソロアルバム買ってきました。
そしてムックちゃんのアルバムも。
(まだきけてないです)

ハイドさんのソロアルバムはだいたいエイプイルフールに把握していた曲の記憶が蘇る~ってかんじだったんですが、あまりの完成度の高さとかっこよさにいきなりライブへのテンションがあがりました。
いや、本当に外れ曲なしなんで。びっくりした。
私、エイプリルフールにパーフェクトモーメントをきいた時にかなり胸が苦しくなっていて(笑)やっぱり何度きいてもよいです。すごく好き。ドリーは友人sがいいいい言うのがあまり最初わからなかったんですけど、すっごくはまる。

なんというのかなあ、まだ雑誌を買い置きしたままで全然読んでないんですが、このアルバムのイメージは絶対的な信仰と服従の色を受けます。コンセプトや分かりやすい言葉からもそれは明確なんだけど、音楽が絶対的で揺るぎない。完全な支配ってこーゆーこというんかなーって思ってしまった。すっごくよかった。
ぶっちゃけジャケが嫌いなので(……)ぶっちゃけ歌詞カードのデザインもどーしよーもねーなと思っているので(……)けれど、このCD自体の色っていうのは素晴らしいなあ、と。
結局なんだかんだいって私、レントゲンも666もベタ誉めなんだけどね(苦笑)
GW中に富山/金沢へいくので楽しみです。
本当に楽しみ。ちゃんとデストはいっててよかったv

明日は時間があるのでゆっくりムックちゃんをきこう。
上海からかえってきてから頭の中がずっとアシッドの新曲のイントロ(笑)早くアルバムでききたいです。早く早く早く。どーやってキネマの日に早退するか、そればっかり考えてます。

上海2 days(行動日記含む)
※以下 行動日記も含みます。

21日(金)
にづくりまとめ

22日(土)
朝10時頃自宅を出て関空へ
現地時間15時過ぎに浦東空港到着。
予定よりも遅くなってしまい、焦って友人の泊まるホテルへ向かう。
(こういう時にいかに自分が携帯に依存しているかを思い知りますね~)
リニアモーターカー!!すごいよ!ありえないくらい速い。
ホテルにチェックイン。
17時頃、会場近くのコインロッカーへ荷物を詰め、並びに行く。
ポスターに大爆笑
はずかし=!
新天地の道にあるフラッグも全部アシッド&ムック。
ありえん恥ずかしさです。
ちなみにグッズを買うと、yukihiroオンリーに加工されたポスターやyukihiroオンリーのトレカがついてきたようです(爆死)かなり笑えました。enmityはfxxkでひっかかったのか音源化できなかった模様。かわりにれっつ~たちが入ってました。私は初日も二日目もグッズを買う暇がなく、結局買えず仕舞いでした。

新Tシャツはハイセンス過ぎてついていけません……


★★★22日について

かなり遅くに開場。30分くらいは遅れていたのでは?
私達はゆっくり入場。そして階段の所に貼ってある、yukihiroオンリーで4分割されてるポスターに爆笑。もういいから(笑)
会場に入って愕然。

何、この公安の数……!

1つ目の柵の所でガードがあって中に入れない。ありえんくらいスペースあるのに!
ムッカーちゃんたちが交渉するも全然うんといわない公安。まじこええ~まあ、結局まぎれて入ったコとかもいましたが、基本的にこの日の公安はすごく頑でした。二日目はそうでもなかったよ。
後ろもソファのところで区切られてました。えええ?なんなの?馬鹿じゃないの?って思ったけど(笑)
お国柄ですから仕方がないですね。

先にacid
服装ほとんど覚えてませんけど。
yukihiro:黒のちょこちょこほつれ破れ加工のしてあるニット。下はレーサーバックタンク(屈んだ時に形が見えた)袖はながめ。下は見えず。
あんつ:忘れた。途中で脱いだ。
yasuo:いつもどおり?覚えてない。
tomo:素敵なお帽子!!!黒のてろてろシャツ
kishi:忘れた

set listはどこかで見てください……この前のはやった曲リストです(笑)
わかんない……もう全然覚えてない!
セッティングの時にSwitchの音が流れて大興奮。久々だ!!
セットリストはすごくよかったです。(覚えてないけど)神だった。曲順(笑)
本当に新曲たちは好みで大好き!アルバム楽しみです~
まあ、新曲なのにvocalの音程が外れているのがわかるのは……まあ………ともかく………(言葉を濁す)
あ====!tomoさんかっこよかった=!(あんつ側なのにそんなことをいう私)
let's danceの時に前にでてきてね、ギターソロの時。その時、kishiくんと絡んで、二人がすごく楽しそうにギターをひいてて、すごくよかったです!!
本当にかっこよかったよ==!tomoさんかっこよすぎます。
yukihiroさんは前に乗り出したりして触らせてました。皆がキャ======!ってなってるのに相当御満悦。いやーーーぶっちゃけにやけすぎやろ、おっさん(苦笑)本当に楽しそうでしたよ=
MCは「次が最後の曲です」(とかなんとか)
(客:え===!)
「謝々。」

しぇいしぇい、って!

やばい。鬼かわいかった……
だめだよ、しぇいしぇいとか。なんか出たよ。魂でたよ。横で好き勝手やってたSちゃんとその時に顔見合わせて萌えましたよ。バカ!
そんなかんじでした。
見てないのであまり覚えてないですね。
あと、ムックがものすごくよくて。もう、本当にお話にならないくらいよくて。
私はワンマン何回かと対バンでしか見たことないのですが、かなりベストアクトでした。(翌日もすごくよかったけど、この時点で、ッて意味)たたおさんの声がすごくて。
フロントマンとしてのみせ方とかすごくよかったです。かっこよかった!
いやーアンコールでぶちんっと私もきれてしまいました。すごいよかった。

えーっと、ぶっちゃけ、acidの記憶がほとんどそのせいで飛びました(本音)

本当にかっこよかったんですもん。
きいたことない曲もよかったので、明日入荷のも買いにいきたいな。


終演後荷物を取りにロッカーにいって、会場前に戻るとすでにチケットの列がありました。

(※説明※友人に先に私のチケットの引替をお願いしていたのですが、当日の券は当日引替というシステムでして、23日の券は23日の朝から引替ときいてまして。チケットが2枚あるんですよ。一応番号のふられているものと、本当の整理番号と。整理番号チケットはその場でもっていかれるので、ぺらぺらでなくしてしまいそうなやつなの。こわかったわー財布にいれとくのが。朝から引替なので当然のように徹夜組がいてて、もう既に並んでました)
私達も翌日は前の方がいいなと思っていたので、とりあえず電車の動く前から並ぶことに決めて、新天地で御飯。適当な定食をうまうま食べて、以上。
ホテルまでぶらぶら歩いて帰って、夜の街を見ながら、反芻反芻。
準備後、私のホテルへ合流。(デラックスダブルにしてたの)
感想とかセットリストとか考えてて1時間程仮眠。ほぼ徹夜で早朝の上海を歩いて会場へ。

23日(日)
朝●時。
すっぴん眼鏡で会場へ(笑)
段ボールの上で仮眠する私……かなり限界点。
チケットを引き換え、ホテルに戻り、また30分ばかり仮眠をとって観光。テレビ塔とかハイアットとか(笑)あとしょうろんぽう食べにいってお土産かって~ってしてました。ちょっと上海観光。
そしてうきうきホテルに戻ってライブに行く準備をし、トラブルに見舞われ(笑)

焦りまくる!まじで!

タクシーつかまえて「はりあ=======っぷ!」<まじで。
意味わからんし……
ロッカーにつめこみ、走って会場へ。整列時にすでに息切‥‥もう若くない。
とりあえず無事でした。


★★★23日について
この日はムックから。
整理番号1番のコがTシャツに「ムック最高」「たつろう大好き!」とかいてあって微笑ましかった。かわいかった。
友人sとなごんだ。
本当に現地のコたちはいいコが多くて。いろいろ言葉が通じない時に助けてもらいました。ありがとうございます。
アシッドまってる時にすんごい後ろから押されて、私達の身体は大丈夫なんだけど、カメラマンの場所がつぶされちゃって、後ろに皆で下がらなくちゃいけなくて。それを英語で説明してて。その話をしたコにちょっと話しかけてたんですね。「ゆきひろさんが好きなんだー?」ってきいたら「love v」みたいにかわいく笑ってて。超かわいいの。そのあとに「I love him veryveryvery much!」ってきゃーって恥ずかしそうに笑ってるのが印象的だった。かわいかったなーあのコ。いつまでいるのー?とかどこから来たの~?って話をしていて、なんだかとてもあたたかな気持になりましたよ。
話が逸れました。
ムックはこの日もとてもよくて。セットリストもよかったし。
何より
アイメイクが!!!!
いやーかっこよかった。ミヤくんかっこよかったな=!たつろーのメイクがどんどんおもしろいことになってたな=!ユッケのベースソロかっこよかったなあ!思わずガン見。さとちもガン見。楽しかったです。
そうそう、件の「ムック最高Tシャツ」をたつろーがかかげた瞬間泣きそうになった。嘘。泣いた。よかったねーって。いいシーンでした。
この時点で既にかなりフル。

acid android
この日は衣装がよく見えました。位置的にね、全部見えるところだったの。
yukihiro:天嘉の時のダブルジッパーのパーカー
下は白のリブのレーサーバックタンクトップ。フロントにプリントあり。(多分lgbっぽいかなあ?なんかこの前見た気がするの)
アクセサリーはいつものかんじ。(手首に小さいクロスもついてた)
下は黒のスクラッチパンツ。最近お気に入りのやつ。黒のレースっつーかフリンジっつーか、スカートもついてた。ベルトは白に鋲うちのと細いのを重ねてたように見えたけど?どうだったのかな。
手袋は両手。
あんつ:黒(照明でよくわかんない……)タンクトップにスカーフ。激男前。
yasuo:黒タンクだったよね?いつもと同じかんじだった気が……セッティングででてきた時は紫のスタジャンきてた。多分。
tomo:裸にジャケット=====!!!!!!!(大興奮)しかもアンコールの時脱いだ!!!
kishi:黒のシャツ。ちょっとぴちぴち………(沈黙)

セットリストはかなりいい加減。ごめん。わかんない。あまり見えてないです。
2階の最前列に「acid android 最高」とかかいてある垂れ幕を出していて、ring~の時にゆきひろさんがそこを指差してた!本当によかったね===!ってまた涙腺が………やばいなー歳かなあ。もう泣いてばっかりです……
よくあおってましたねー
昨日同様前に乗り出して触らせて御満悦ってかんじ!現地のコたちってあんまりひっつかむ感がなくって、だからyukihiroさんも安心して大胆だったのかも(笑)嬉しそうにしてました。その様もかっこよかったですよ。
let's danceはかなりやばくて。あおりまくり、動きまくり。そりゃ汗べちょでジッパーも下げるわ!!ジッパーに手をかけた瞬間
「上げるんじゃなくて下げるのよ===!」(※上げられた経験あり)
といったい何人が思ったことか。
うわー、すっげー男前なジッパーのおろし方!
そのあとの曲もかなりよくて、その時の動きが新型でした!
まあ、ツアーでもおひろめされることでしょう。新たな動きをyukihiroは覚えた!
本当に全員やばいかんじでしたね。各々が各々でとんでるの、どっか。なぜかドラム周りにあつまってた気がします。<ギターソロ時。トモ+キシ以外。yukihiroさんもかなりやばくて、ドラム前で完全に背中向けて吠えそうになって動いてる感じ。なんかマイクに音入ってた記憶が……

アンコールはtomoさんの裸に目がいってしまい、でてない声であらん限り叫び続けてましたが(かっこよすぎた)yukihiroさんも男前に煙草を吸ってたような。うん、視界の端で<みとけよちゃんと。
enmityは床にうずくまっちゃって、腹の底から叫んでた。いやーやばかった。おかしかった。あれもメンバー全員どっかにイってた……

この日は場所がメンバーの視線の高さと同じところにいたので、すごくよく見えました。yasuoはツアー中最前じゃなきゃみれないだろうから、ここぞとばかりに見てみました。本当に丁寧だった、すごく素敵だった。本当にかっこいいドラム叩いてました。好き。(え?)

MCの詳細。
yukihiroさんが
「た、の、し、い、で、す、か?」
と一つ一つ区切ってきいてて。それに皆が「きゃ==!」ってなってて嬉しそうに笑ってた。
その時だったかな?なんだか幻聴のようであまりよく聞こえてなかったんだけど
「日本からきてくれた人もありがとう」っていってた気がします。なんだかさー、優しいなあ。どうしたの?
いや、いつも優しいですけどね。あったかい空気でした。すごくいいライブだった。
本当にもうありがとうございます。上海。
そのあとかなあ?どうも。とかちょっと照れ笑いしながら頭を下げて、
マイクにおでこをぶつけるというベタな芸を…………!!!
新たな芸を…………!
いや==、デコに!!あなたのそのキュートなでこに!!!

いやー、やばかった。殺傷能力高かった。あれは。一瞬意識がトンだ。
なんか「ウケた」って感じで照れ笑いしながら後ろにいきました……あんた、あれが素だったらとんだ天然3●才だよ。やばい。
その後、ドラム前に座っちゃって、皆が「この間は何?」ってかんじになってしまいました。yukihiroさんが困った顔をして「誰かー機材がトラブったってこと伝えてあげてくださーい」っていってました。日本人はわかるけど、中国のコたちはわからないし、間がもたなくて。
そしたらkishiくんが笑いながらyukihiroさんに何かいってたんですよ。そしたらyukihiroさんが「え?何?」って「きこえない」って感じで耳傾けて。そうしたらkishiくんがyukihiroさんに耳打ちしていて。
多分内容的に(マイクは音をちょっとしかひろってなかったけど)「あの中国語今いいましょうよ!」みたいなのをいってたんじゃないかな。そしたらyukihiroさんが「ええ?なんで?お前がいえよ!」ってかんじで笑いながらマイクをkishiくんに渡して。皆大興奮。キシコールが!!
マイクを渡されたkishiくん、戸惑い気味に前にでてきて首を傾げながらゆっくり「うぉーあいにー まーまー(※わからず)」といって中国のコたちが「ぎゃ===!」ってなってて。アイシテルよはわかるけど、そのあとがわからず、そしてkishiくんが投げちゅー。
私は「もしやとんでもないシモネタいったんじゃ、このコ」と思ってたんだけど、隣のコにきいてみたら「I love you . Can I kiss you?」っていってたんだって。
だから投げちゅー
そしてゆきひろさんも投げちゅー(大爆笑)

おーーーい、顔がただのおっさんです!
(※いや、かわいいけどね……)

あと一つのyukihiro MCはカンペをもって。それも「I love you so much. thanks. bye」ってかんじだったみたい。最後はyukihiroさんがはけた後に(最後におじぎしてた。かわいいの)メンバー全員が前にでてきて前の方のコの手にタッチ。いろいろ投げたり。すんごく笑顔なの。もうものすごい笑顔だったの!本当にすばらしかったです。幸せでした。



終った後、涙が止まらなくなった友人を抱えたり、お知り合いに声かけられたりして路地で3人たてなくなった(まじで)
なんとか荷物を取りにいってARKに戻ってフライヤーとビニールバックを貰った。ホテルに戻ってハーゲンダッツを食べ(え?)Mちゃんと深夜まで話をして、2時くらいに就寝。


ライブ後、何回「よかった」って言葉を発したのかな。よくわからない放心状態でした。
翌朝6時起床、6時半にチェックアウト。
そして上海にさよなら。

空港で別行動のMちゃんSちゃんにもたまたま会えて、ハグ。
あとAちゃんのお友達にも会いました。「本当によかったね」って言いながら別れました。


で、飛行機にのったら2時間遅れ(笑)そんなオチ。
家の鍵を忘れて閉め出されてました(笑)そんなオチ。
機内でこの下書きをかいてました。

長々とすみません。レポになってなくてごめんなさい。
本当にありがとう、上海!
[上海2 days(行動日記含む)]の続きを読む
4/23 in Shanghai
:Pleasure
:Irritation
:ring the noise
:imagining noises
:new song
(なんかあった気がしますが忘れた……)
:perpetual motion
:double dare

:into air
:unsaid
:faults
:new song
:new song
:let's dance
:new song(-rain?)
(zipper sageru)
:new song
:enmity

(EN)
:It's fine day
:new song(purification?)
In China 2
2nichi owarimashita!
genchi no ko mo nihon karanominasamamo otsukare sama deshita.

hontou ni yokattadesu.


kyou no yukihirosan ha tyo-gokigen!

hontonisugokattadesu.
tomosan ga kakkoyosugita.
ukkari gyoushi.
suhada ni jacket.
add-show(w ha hadaka deshita!
yuki MC
[in chinese]I love you so much.
thanks bye!

[in japanese]ta/no/shi/i/de/su/ka?nihon kara kitekuretahitomo arigatou.
dareka kizai trouble datte itteagete(w
(kishikungamimiuchi)
yukihiro shimei de MC surukotoni.
[in chinese]
I love you.
Can I kiss you?
(nagechu-)
soshite yukihiromo nagechu-(w

sonnnakannjidesita!

chinese MC ha yokoniita onnanoko ni oshiete moraimashita!

kyoku ha omoidasemasen.
ijyou,toriisogi.

ashita hiruniha Osaka ni kaette soshite massa-jiniikanea...


thanks to read!
4/22 in Shanghai
set list(kanariurooboe...gomen)

:switch:perpetual motion
:imaging noises
:new song:unsaid:double dare
:in loops
:new song
;new song:faults
:new song
:let's dance
:ring the noise
MC yukihiro
[konbanha][tsugidesaigonokyokudesu][sheshe]<...!
:new song(purification?)


....tabun.
memo.


==追記。
ごめん、上のは「今日なにやったっけ」メモを思い付く限り並べてみたのでかなり適当(笑)
順番は他の人のをみてください!
しかも多分曲数たりてない。(笑)
in china
in China

hotel ni modottekoremasita-
roma ji shika utenai....


maa,yukihiro no vocal ha...
deshitaga,hontouni album ga tanoshimininarimashitayo--


itteyokatta Shanghai!

imakara M & S toyodooshikatarima-su.

set list ha imakaraomoidasitekureba kakerutoomounode....
anmarioboetenaikedo...

zenumottekaremashita.hisabisani.

maa, outahatomokaku.....


69hasugokattadesu.
god(w

tataosangasugoiyokatta-


ayashiibunsyoumannsainanodekonohende...
上海いってきまーす。
とりあえず、明日のお昼からいってきます。
チケットのひきとりなんかは友人にまかせているのでぎりぎりに着くかんじです。っていうか会えるのかな~ほんとに。まあ、死にはしないでしょう。パックじゃなくて航空券もホテルも個人手配なので(独りのがなくてさ……)なんか英語通じなかったらどうしよーって思ってたら今父親に「中国では英語つうじんから」ってあっさりいわれた。がーん。ショック。そんな父から元を1万円くらいもらいました。わーい!って思ったら「今度また出張で使うから使った分日本円で返して」といわれました………いや、冗談でしょ?(お前がな)
父は当初この時期上海にいくはずだったので、そのゴージャスホテルに私が転がり込む予定だったのですが、会議がシンガポールになったらしく(なんやねんその変更)私は安ホテルに………切ないわ……ちょっと期待していただけに切ない。


国内のチケットも届きました~
あんまり番号はよくないです。でも50番以内が何ケ所かあったんでそれでいっかなーってかんじ。あとは100やら200やら300やら‥‥‥いつもどおり。まあ、いつもどおりなかんじで=

いつも後ろでまったりみてるし、今回も普通の格好(Tシャツ+ジーンズじゃなくって普通の格好(笑))でいきますけど、上海はぜーんぶもってかれるようなライブだといいなあ。こうなんていうか……汗腺全部ひらききるかんじの(笑)


なんてったって対決だし


やっべ、私の周り、ムッカーしかいないよ(笑)負けちゃう!
仕事全部終らせて今ようやく脱毛がおわったところ(……)
荷造りしてさくっと寝てさくっといってきまーす。
月曜日はお休みなので、(朝一に帰ってきますが…‥…確認の電話が入るから国内にいないといけなくて(汗))夕方くらいにレポっぽいのをかければいいな。


まあ、もうムックの曲名どころかアシッドの曲名すら記憶の彼方な私ですが……
雰囲気だけでも伝えられれば。
でわーいってきます。
黒くても好きです。すみません。
いや、会報のけんちゃんに心奪われてまだ会報をけんコーナーしか読めてないなんて秘密です……(まじ)
友達に言われてアシッドだけ流しよみしました。
つっこみどころが満載すぎて何からどーいやいいんだ。

なので、会報の話はまた今度……
というかね、いちごちゃんに心奪われすぎてて本当に他が見れないんですよ……すみません。ありえないよね。もう妄想するだけでそのまま鼻血ふいて倒れそうだよね。ぶっちゃけ本当に意識が遠くなりました。先にみてたHに「なんか殺意を感じるくらいにやばい」というよくわからん表現をいただいたのですが、間違いなかった。やばい。あれは人が死ぬ。萌え死ぬ。死んだ。(※ほっといてください)
ハイドさんにいってる友達に某会場でけんちゃんいたよと教えてもらいました。おこもり解消かしら?ちょっとどきどきします。今年は何かあるのかな~?


さて、カテゴリ的には小栗旬。
友達にHEY×3に小栗くんがでると教えてもらいました。
最近オフィシャルチェックもあんまりできてなくて、久々にいいともで見て「いやー舞台稽古中で太くなってる声もステキv」とか萌え萌えしてたんですけど、

奥さん、やばいです。

タイタス・アンドロニカスインタビュー

……仕事で忙殺されていてオフィシャルをチェックしてなかったので、久々に「あ、ネットで見れる~」(※雑誌はまったくチェックできてないです……)と思ってわきわき見に行ったらば!!たらば!!!


びば髭!
びば睫毛!



ちょっとまってください、私を殺す気ですか………!

※ちなみに半日前にいちごケンで一度息絶えました。


あー本当にかっこいい。本当にかっこいい。本当にかっこいい。
本当にかっこいい。
※否定を寄せつけぬ主張

私、本当に薄い髭大好きなんですよ。本当に好きなんですよ。本当に本当に本当に(※以下略)
ああああああああ、やばい。やばい。
ほんと、小栗旬ってどうしてすね毛がうすいの。なんで体毛のつき方がけんちゃんといっしょなの(そこか=!)
二の腕の肌の質感とかかみそり負けするフェイスラインの肌の感じとか、しぼれているくせになだらかで柔らかめのラインとか、

なんでそんなにけんちゃん共々どんぴしゃなのですか。
※私の好みの



これ以上はあまりに変態なので以下、略。



いや……ほんと……うん。いい男ですね==
目の前の中国よりもGWの小栗旬だよ!
(※酷い)
上海の前日が初日なんですよね~お友達が何人かいくので感想楽しみにしてます。っていうか送って、感想!私に教えて!プリーズ!ギブミー!

今の所私はGWの二日間(3~4日)と大阪の土曜日のみの予定です。仕事で全然あけれなくって。新潟の日も仕事だしなあ……仕方がない。
まあでもこれでも満足~楽しみです。はい。

そんなかんじで。上海行きなんもきめてねーや……やばい!
[黒くても好きです。すみません。]の続きを読む
銀髪。
トピにするほどでもないので日常にします。

朝から法事でしたので、いいともぞうかんごうを録画してでかけました。ちょっとだけだけど銀髪小栗vVらぶvV日サロやけでもぷちマッチョでもOKです!なんなの=あんなに肩幅たくましくなっちゃってるのにあの薄さはなんなのかしら!素敵です。ナイス体型。

まだ会報が届きません


あうーいちごけんちゃんみたいよう……


なんかKORNとか雑誌とか全然スルーしてます。
そんなんいってたら今週末にはもう上海か~早いなあ(苦笑)
音楽戦士
今まで関西は完全におねむ時間だったのですが、番組編成で東京と同じ時間になりました、この春‥‥

くそ、眠い。はよでてこいや、このハ(※自主規制)

といちごちゃんにゃんにゃんの会報も届かず、KORNの話をオフィシャルをたまたま更新直後にみたのか会社で動揺して、いらついたせいで、眠い眠いといいながらてれび前にいた深夜。



まず、左下にでてきただけで恥ずかしくて死にそうになる。


ああ、こんな、全国放送で羞恥プレイ………!


明るいニュースじゃなくてちょっと凹む


ああ、せめてネタふりだけでも……でも、まあ……硬派だし……


ひきにひいたCM前

あ、衣装はちょっとやる気だわ……!




・・・







いや、もう、なんていうか。すみませんでした!!


ゆきひろさーん、むくんでますけど、肝臓か腎臓大丈夫~?(本日の素朴な疑問)
[音楽戦士]の続きを読む
かいほー
会報発送のおしらせだけでときめくケンマニ2名(※病気)
ときめくよりも呼吸困難です。早く届け早く届け………(念)


なんだろうな。うん~
まあ、とりあえず、金ないないいっときながらもそれはアシッド用にもうないだけだから(笑)

いつきてくれてもいいですよ?時間はないけど(苦笑)

あ==年末ぶりのけんちゃん。早くこないかな。早く早く。
しついのどんぞこ。
いやー会社の閉館時間になっちゃったからかえってきたんすよ。そしたら「え、今日ごはんたべてくるんじゃなかったの?」とかいわれて御飯なかったんすよ。
別にそんなことはどうでもよくて小栗がいるから乗り越えれるわvくらいだったんですよ。
朝にばたばたしてて弟にGコード予約を頼んで「できたよー」ってちゃんとメールももらってたんですよ。


Gコード確認表で見るといいともの時間なのに録画できてないのは何故だ




ああ………私の……私のギャル男おぐり………が…………(※砂)


うっうっうっ‥‥‥‥‥
しついのどんぞこです………あう………しくしくしくしく
らじおー
アシッド分をもらったんですよ。今日は鹿野ですね。また何かあったらよろしくです>友人s
いやー、なんというか……あれです。もう、ああ、うん………

私、幸せです。
※頭わいてます


いやー……いや、なんというか、散々シングルについて毒はきまくってるのにれっつだんすもう百回単位でエンドレスなワタクシ……そりゃ頭の中にずっとまわっとるわ。
いやー………うん、なんていうか。春だね~(遠い目)

編集長の日記で、ええっと、なんていうか……もう、金光さんいつも○○いとかまじで●●とかいっててすみませんでした。いやーもう、あなたが心底うらやましいよ!(いつも思うけど)



いやーなんといいますか……(そればっか)ですねーほわほわ。
ああ~お掃除しよ。
本日の自分的名言。某DJにむかって

あなたは……神ですか……?私をあらたに創り直したいのですか?

※小栗の台詞です。


や、身内以外にはなんのこっちゃわかりませんね。
すみません。いや、もうなんていうか。いい週末でした!
ばなな。
バナナホール、ラストライブか~……(遠い目)直近ではムックでいきましたね。あんまりいったことないんですけどね。数えるくらい。やっぱり悲しいなあ。あそこハコの構成としては結構好きだったんですよね~どうとでも見れるっちゅーか。いいとこでした。
ロッカーないけど(笑)

直近の思い出がムックなわけですが、思い出すのは楽しそうに歌っているコメットの横顔です(苦笑)

※以下はどうでもいい日記。
[ばなな。]の続きを読む
どーしたアシッド
今日は関東の一般発売日だったわけですが。
お友達がやはり都内が多くて「どこ」を狙ったわけでもなくとりあえずチケット取りに参加!って朝から頑張ってみたものの。


ええっと、即売?


すごいっすねーびっくり。
私は今回都内はほとんどとばしてるし、ぶっちゃけ興味もないので関東組の「胃が痛い……」っつーのを理解できてなかったんだけど……こりゃ胃も痛くなるわ。びっくりー

ま、なんつーか、あれだ。
別に小さいハコでやろうが大きいハコでやろうがいい時はいいし悪い時は悪いので……(言っちゃった=……)当たりに当たるといいなあ~と思ってます。とかいいつつ、価値基準の違う方々には切実な問題かもしれませんが………う、うーん、かける言葉が見つからない……あう。とりあえずお疲れ様でっす………
[どーしたアシッド]の続きを読む
傍観者笑え
や、なんとなく………あそこだけがやたら頭をまわってます。
今日は仕事がなかなかハードで半日くらいぷち出張ででかけてて会社戻っていろいろ片付けてたらこんな時間になってしまいました(汗)

月曜日のいいとも、小栗旬!ということで……萌え萌えしていた昼過ぎ。

最近はそっぷぽすとの「てつの~」のくだりに泣きそうになったりしてました。ううう。何度見ても泣ける。
明日のラジオレポもうきうきさがそう。


とりあえず眠い。
音人RRNMラジオ
あの人はなんだかんだいってブームになると長いなあ。モ●ゾーはすぐ飽きたけど(笑)服とか……服とか……うーん、あれは何年前のしろものですか?(いつでも思う素朴な疑問)
カフェラテとかサウナとか3年前のエピソードじゃなかったっけ(汗)彼はブームになると長いのでしょうか。それともああいうことをあまりいわないから、それが更新されてないだけでしょうか(笑)

音人、RRNMは昨日CDといっしょに買いました。
音人はほめ殺しで。ゆかいな仲間達で。ちょっとかわいかったです。
RRNMで友人が「絶対ドイツで●●してますよ!」という主張を曲げないので何度みても●●しているようにしか見えなくなってしまった……違う違う!あれは写真修正だってば!断じて増やしてなんかいない!(笑)

ラジオははいどふぁんのお友達が「あれ、DJやばいんだよ。絶対やばい」と言ってて心配してきいてくれていたのですが、「なんか言ってることが変」ときいていて。さきほどレポをよんで、確かに「癒し」とか大爆笑だったんだけども。それよりも、誰か「ことせん」につっこんであげてくれ………
ヤスオとかに言われたら恥ずかしいよね。屈辱だよね。
「ゆきひろさん、ことせんってかいて「きんせん」ですよ~♪」と。


血が‥‥血が見えます……



今日、会社でかかってきた電話で「添付」ファイルのことを「そえつけ」っていわれてさ………一瞬何のことかわからず、訂正もしてあげれなかった。後輩なのに……ごめんね。

そんなかんじで、なんていうかこっちが勝手に恥ずかしいので誰か教えてあげてください。あの3●才に……


エステにいってお肌ぷりゅぷりゅ。早く寝よう。ぐう。
let's dance
とりあえず仕事片付けてかってきました。
音人、ニューズメーカーと共に。

あーなんだ………もう、なんていうか………
上海で見極めてきます……(苦笑)

以下、結構辛口なので。
[let's dance]の続きを読む
HYDE 限定公演(4/1)
帰宅しました。
昨日チッタにいってきましたよ=
以下、チッタライブ覚え書き(ネタばれあり)と日記。
[HYDE 限定公演(4/1)]の続きを読む
