チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
アルバムジャケよりも
下記事にもかいてる音楽戦士のが気になる……ウリです。

y「あしっろ」
t「あんど」
ya「ろいど」
a「……の」
k「明るい!」
全員『にゅーす!』

とかやればいい!といってました。(※何を求めているのか)
しかも、「あんど」できれないよ……とつっこみたい。
や、勝手な妄想ですけど。

重要事項:全員眼鏡



ウリさーん、頭にお花咲いてますよ~……
※眼鏡男子に弱い

曲名は友達に「ツタヤのにでてるよー」と教えてもらってたので訳済、妄想済(?)
まあ、なんていうか、あれだ。以上。
PVの評判があまりに「ゆきひろさん、日本語歌詞だとさらにおうたがちょっと……(もにょ)」だったもんで見てなかったんですが、昨日意をけっして見ました!

いや、あの、あなたたち?前からこんなんじゃないですか……?

どれだけひどいのかと思ってびびったじゃないですか……ヤスオに惚れそうです(実際問題)

そんなんばっかです。とりあえず仕事しんどい。
エステいきたい。

明日は川崎。2日は適当に遊びに行ってきます。
明日はチッタにいるんで、お暇な方はご連絡下さいまし。
ma_time★limit.777.ac
(★→@)

なぜだろう、私、けんふぁんでアシッドファンで大阪在住なのに、今年にはいってからキ●カさんに一番あってますね。
明日は彼女は女子力たかめな予感がするので(勝手に)無駄に気合いをいれていこう。
この前音人の時にあまりの手抜きっぷりに「私、小栗の時が一番見た目に気合いはいってるんじゃ……」と色々な愛を自分で疑いました……

今家にかえってきたらルシエルボックスが届いてた模様。明日から東京なのでみれるのは日曜日の夜かな~?楽しみにしてます。
銀髪萌。
公式ブログの横顔で(笑)
ど、どうしよう。私、ひよわーなひょろーな小栗好きだったのに……
ぎゃ、ギャルでもいいですっ(黙れ)
NHKのは見のがしてしまいました……しょっく。


上海はキャンセル待ちで無事入手。あとは飛行機とホテルですね(笑)
どうしようかな……うーん。実際春からかかるお金みて一瞬ひるみましたが……
あんまりいかないのになんでかなあー時間をとるとお金がかかりますねえ。
フライトがいいのがなくて結局空港税あわせたら7万円くらいになりそうかな~ホテルのランクは普通で、部屋だけデラックスにしました。もうちょっと探しますが……
こっそり出した休暇申請はとおってました。ありがとう、部長。



今週末はもうデストライブですか。早いなあ。
私は1日のみいってきます。楽しみです!
チッタは結構好きです。見やすいし。最近ははいどさんでしかいってないですけども……
番号は300番台くらいなんですが、まったりはいろうかと思います~翌日は久々にHとおでかけ。楽しみ楽しみ。


けんちゃんは何をしてるのかなー某ドラマーさんはむっくちゃんのDVDにそっぷぱーかでうつりこんでたらしいじゃないですか(笑)あの公式サイトの微妙なマイナーチェンジはいったい……しかもこのタイミングで(苦笑)

そしてどーでもいいようでどーでもよくない衝撃。
アシッド、テレビ、でちゃうんだ…………(汗)え、えええ‥‥(汗)
ま、まさかスタジオゲストじゃないですよね?ライブのみでしょうか。
と、トークなんかできるはずがないよ!がたがた。
なんかニ週間以上後なのに微妙な緊張感が(苦笑)
愉快な週末
追記以降はすごくどーでもいい週末日記。


ちょっと別の話。
この前友達が「ライブ用といえばFasioですね」ということを書いてた気がするんだけど、ほんとうに落ちないですよね。何年も前から皆で「あれは何用に開発されてるんだ?」という話をするくらいに落ちない。
チャコットに久々にいったので(ヨガウェアさがしに……)フェイスパウダーきれたなーと思ってメイクもみにいったんだけど、チャコットも舞台用だから落ちないですね。
最近コスメで自分的にヒットしてるのはジルスチュアートとP&Jとローラメルシエです。
前者二つは明らかにジャケ買いですけどね。かわいいです。ほんとに。
[愉快な週末]の続きを読む
れっつだんすプロモ/上海ちけの衝撃。
とはいえ私はM-ONが引っ越しした先のケーブルでみれなくなったまま契約してないので、友達にまかせていたところ

C「もしもし」
ウリ「おー、どーよどーよ」
C「とりあえずストーリー仕立てじゃなかった」

一同、ほっと胸をなでおろす。
脱、ビジュアル系!(違)

C「でも」
ウリ「?」

C「ゆきひろさんのお声がクリア……」


なっ……!?

そこは気をつかえよ!皆から「なんか恥ずかしい……」という意見ばかりがきこえてくるのですが(笑)
まあええけど。
あとヤスオがカメラ目線だとか。さてはあの顔で新規ファンをつかもうとの作戦だな!うん、ごめん、私はだまされる(笑)ヤスオぶろぐかわい=vきゅん。この前、ドラムすっごいうまくなったなーって思ってたところなので、ツアー中1回くらいは視界のいいところでヤスオが見たいです。


今日はビルの閉館時間まで仕事をしてタワレコへ(早いの、うち)
アジカンとスピッツをかって今きいてます。あと数枚買うつもりだったんだけど、洋楽のとこだけやたら人がいて試聴できなかったのでやめました(苦笑)
そこで発売予定をみて気付く。


あ、予約してねー。


発売日すらわすれかけてましたよ……もう再来週なんですね……
ついでにアルバムとハイドさんアルバムもきちんと予約。uvみました。買ってないけどすごくよかったー最近のユキヒロさんは俺様キャラなんですかね。そんな「俺の俺の」発言しなくても全員下僕なのはわかってますから。最後の一言にすごくキたなあ。ははっ勝手にやらしてくれ(笑)

で、今日は上海のエアーとホテルのあたりをつけてたんですが、大体7万弱くらいかなー?一人でいくしね。翻訳にかけてたら、前日にあるのはなんなの?顔合わせの会??訳ミスでかなんか「手がどうこう」ってかいてて「もしかしてミートアンドグリードってこと?」と思ったんですけど、
acidと握手会ってある意味罰ゲーム以外のなにものでもなくない?
という話で盛り上がりすぎました。ちょっと想像して笑いが止まらなくなった午後3時……チャイニーズのふりして紛れてみてよ!とかいってて無駄に盛り上がりました。いや、結局なんなんかわからんねんけど(笑)
そこでチケット売り切れってかいてて、「いやいやまさか」と思って帰宅後メールチェックしたら、返信きてないと思ってたARKからメールが。

えっと、日本語がよくわからないんだが?
あれだ、要約すると。


ドヨウビ、ウリキレアル。
(※イメージ)

嘘やん
(※本気で驚愕)


いやーなめてました(笑)
誰かあまってる予約番号があったらおしらせください(切実)
ma_time★limit.777.ac
(★→@)

当日いっても入れるかな~?(苦笑)
急に
上海にいきたくなってきた

今日あんまり仕事する気になれなくて適当に検索かけて適当に見積もりとってたんだけど、パックで1人は高いので、適当にエアーとホテルとっていこうかなーって思い始めました。
チケットまだあるんかなーそれがなかったらやめるんですけど。
ネタかよ!
本日会社にて大事な会議と急いでつくらなくてはいけない資料が。4連休いただいてしまったのでばたばた。ポーションのみたい気分(爆笑)

咳き込む

流血(※鼻血)

別室でしばし休む

吐血
(※喉も鼻も切れたらしい)

世界が……世界がピンク色にそまってる……
(※貧血)


しかし仕事の会合があり、終業後も出かけなくてはいけない悲しいOL……
うまい飯があるのにビールが飲めない悲しさ……
(※そこかよ)

雨と強風にみまわれる大阪。
家近くまで辿り着いた頃には雨は少しやみかけていた……傘を閉じようとしたその時!

あれ?視界よくない?

!!

200603222149.jpg



ご、臨、終、death










まあ、いい、会社の傘だし


そんな休日明けでした。

[ネタかよ!]の続きを読む
ヲタク休日
今日はもともと休みを設定していたので4連休。
朝は普通に起きましたが、昨日から痛みが喉→鼻にあがってきて、ゴミ箱がこんなことに!
200603201835.jpg

※お目汚しすみません

鼻のかみすぎで鼻血はでるわ……目ははれるわ……最悪です。何これ……なんなの……なんの呪なの……花粉症ではないみたいです。でも風邪がこんなに長引くとは予想外‥‥はあ。最悪だ。皆さんも御用心を……


昨日はほぼ丸一日寝てたんですが(※でも予約していたエステにはいった……フェイシャルだけだし)今日はちょっとくらい動きたい‥‥(寝ろよ)ああ、風邪でさえなければ温泉にでもぶらっといこうと思っていたのに!!ふぁ===っく!風邪!(※八つ当たり)

といいつつ、昼前から気分もよくなってきたので、外にランチ+髪の毛のリタッチとカットにいってきました。よーやくプリンがなおったわ……帰りにぶらぶら本屋によってまた本を買う私。ああ、この部屋のどこにこれ以上本を収納するスペースが……本といっても漫画ですけどね。ハガレンの最新刊とBOYSエステ、シェイクスピア(笑)、インザプールを買ってきました。BOYSエステは友達が天嘉前に読んでて(ヲタクめ……)よみたいなーと思ってたんですけど、なかなかおもしろかったです。続き買おう。

そんな中、チェストを買ったのですが、まだ組み立てれてません……この連休で模様替えもするつもりが……風邪め……げふげふ。頑張ります。
舞台挨拶~♪
皆様はお気付きでしょうか……
このブログのカテゴリに「小栗旬」ができてしまったことを……!

はい。すみません。
話題転換。
喉をつぶしてしまったのですが(ちょっと仕事でも無駄に労力をつかってしまい)ここ最近まともに休んでなかったので、土曜日の夕方から今までずーーーーーーーっと寝てました……すごい。20時間くらいの睡眠。今からちょっと出かけますが。昨日も朝から夕方までは親戚一同で少し集まりがありまして。ケーキ屋で「ならんでるケーキ、全種類下さい」というのをはじめてやったりしました(人数おおかったので)

そして夕方、ベッドの中でおともだちからメールが。そう、18日はウォーターズの舞台挨拶~♪

日サロやけですか!
銀髪ですか!

やっぱギャルですか!


‥‥‥ちょー楽しみです。
トークはたいしたことは話してなかったらしいですが、ことこまかに皆さんメールをくださって想像してぼんやりほんわかにゃーんです♪(きもい)

世間はサマソニに熱いのですが、私は両日とも仕事で出張してるんですよね。13日だけ大阪の夕方いけるかなーって期待してるんですけどね……タイムテーブル次第ではそのまま東京にいこうかな。


音人でお会いできた皆様ありがとうございました=さくっと来てさくっと帰ってすみません。かっこよかったので色々話したかったんですけど、雨と生理中の機嫌の悪さでちょっとへろへろで帰ってしまいました。
キリカさんにも久々にあえたしね=って思ったけど、ゆきひろファンのコたちの方が長い間あってませんでした……(キリカさんにはそういえば1月末にあったしね)
最近チケットの話とかでまめに連絡とってたから、そんな気しなかったけど。わーわー。皆ひさしぶりでした。そういえば。ツアー中もあまり場所がかぶらないので、会いませんねー。まあ、西日本のネタ覚えはまかせとけ!(笑)面白いことがあったら報告します。
後ろの方をうろうろしてたらすごく懐かしいnabeファンのMちゃんに会いました。リキッドでも会ったけど。相変わらず美人だった。きゅーん。
こんなことばっかりいってるから「●●さん(※仮称)、ライブ前に美人チェックばっかするのやめてくださいよ……」といわれるんですが。暇やねんもん。
音人イベ
………今かえってきました……辛い……夜行バス明けにこの仕事はきついよ………そして何も叫んでないのに喉がつぶれた。ほこりにやられたのか、リンパ節が完全に腫れてて明日医者行き決定。死ぬ。喉飴舐めてないと喉がいたくて何もできない。


ということで筋肉痛はまったくないのにすごい負傷中です。ウリです。
以下、会社であまりに喉が痛くて何もできなかった時にかいてた覚え書き。
[音人イベ]の続きを読む
エンドレスバトン
遠藤さんからいただきました。
忘れないうちにさくっと回答!

*ルール
1)回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4)バトンのタイトルを変えないこと
5)ルールは必ず掲載して置いてください

*
1.最近のマイブームは?
おぐりしゅん。

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
高いもの→エステ代かな?●●万
安いもの→アセロラC 210円

3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
うーん………けっこうなんだかんだいって使うからない。

4.最近ショックだったこと
さっきブログが消えた。

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
先週土曜日、名古屋の居酒屋で。オグリを肴に。

6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
プレテかな……

7.ボーナスの使い道はどうしますか?
大体次のツアー費用かなー
あとは旅行代とか。いつのまにか消えてるくらいしかもらってない。

8.年末年始の予定は?
これって今年の?
年末→また武道館かなー
年始→今年もいい年にしますっていってる。

9.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
キス/マツモトトモ
GO!ヒロミGO!/麻生みこと
リボンの騎士/手塚治虫
カインシリーズ(ゴッドチャイルド以前)/ゆきかおり
くらいかな?

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ない。

11.今年を表す漢字を一つ
「悦」

12.お国自慢を一つ
口が悪い。柄が悪い。食べ物がうまい。

13.好きな動物
ねこにゃん。わんこ。

14.自分の性格
見栄っ張り。

15.自分の生活に欠かせないもの
家族、友人、見栄、金、楽

16.ミーハーってどう思う?
いや、ミーハーですから。ちょっと方向が違いますが。

17.最近知った新しいこと
米子って遠いなあ

18.最近出かけたところ
名古屋 愛知勤労会館近く

19.最後に食べたお菓子
ホワイトでーにもらったケーキ。TOD'Sかな?

20.一番最近観た映画
WATERS(笑)

21.ここ一週間の平均睡眠時間
6時間

22.ハマリなテレビ番組は??
ない。

23.今欲しいもの
時間と金を両立させる才能。

24.今までで一番はまったゲームは?
ぷよぷよ。

25.好きなアーティスト
洋楽→coldplay
邦楽→L関係、ランクヘッド
J POPは全般的に好き。

26.大好きな少年漫画を5つどうぞ
レベルE/とがしさん
スラムダンク/井上せんせ
鋼の錬金術師/荒川せんせ
ゆーはく/とがしさん

あとはだいたいいっしょ

27.大好きな本を5つどうぞ
失われる物語/乙一
博士の愛した数式/小川洋子
レミゼラブル/ユーゴ

あとはその時のブームによって。

28.部屋にあるお気に入りを5つ
べびーどなるど
ミーのビーズクッション
旧型マック


29.虎派ですか?狼派ですか?


30.わくわくしちゃうほど大好きなお店(服屋本屋CDショップ等)
本屋が3つくらい

31.幼いころ読み聞かせてもらったお話で、もっとも印象深いもの
パンを踏んだ娘かな

32.今聴いている曲(もしくは最後に聴いた曲)
ジュディマリのPEACE

33.今右手の中指は何のアルファベット(キーボード上)に乗ってますか
@のところ

34.自分の県の自慢をひとつ
お国自慢とかぶるので割愛。

35.貴方は何フェチですか?
指、腕から背中にかけてのライン、脚のふともものあたりの質感。腹から背中にかけてのライン。

36.ラルクのコスとかってどうしてます?
どうしてますってどういう質問?
ふつうに好きですねーけっこうみたりします。

37.長いなぁ。ここらで一言感想をどうぞ!
眠い。

38.これやってる途中でもうやめようと何回思った?
眠い。2

39.一昨日の晩ごはん思い出せますか?
オムライス。名古屋で食べました。

40.明日の楽しみは?
音人イベント


回す人>
ごめん、バトン嫌いだと思うけど、一応キリカさんへ。
(ブログの友達いない私)
いやだったら拒否っといてください(笑)
雑誌チェック
acidではなく小栗の

って全部の雑誌の感想かいてたのがきえやがった====!!!!!!





失意のどん底で、寝ます……
ぐすん。

一応チェックしたやつ。

■1/27  LOOK at STAR!OVATION
!■1/31  アクターズスタイル 06冬号
!■2/10  Invitation 3月号
!■2/22  anan
■2/27  LOOK at STAR!
■2/28  Urb 4月号
■3/1   FINE 4月号
■3/1   テレビナビ+ 日本映画navi
■3/7   CREA 4月号
■3/7   SEDA 4月号
!■3/10  FINEBOYS 4月号
■3/11  ELLE girl
■1/6  samurai magazine
!■3/9  演劇ぶっく

「!」マークがおすすめ(笑)
WATERSのフォトブックもよかったです。仕事しすぎて鬱っぽかったけど<質問回答の傾向が

映画で感じた印象が間違いじゃなかったのでよかったです。うんうん。



あ、一応。ぱちぱちもチェックしましたよ(付け足しかい)
携帯転送アド(音人用)
ma_time★limit.777.ac
(★=@にかえてください)

音人用。
会社でいろいろあって火水とあまりネット触れないので、当日お会いできる方はこちらまで御連絡下さい。17時くらいには会場近辺にはいると思いますし。

多分いきます。会社にひきとめられなければ………(苦笑)<ほんと笑えない
間違いの喜劇 11日ソワレ/12日千秋楽
はい、ということで。
大半の人には関係ない自己満足の記録日記がやってまいりました=!(自棄)

「間違いの喜劇」愛知公演 土曜日夜、日曜日の公演のメモ。
[間違いの喜劇 11日ソワレ/12日千秋楽]の続きを読む
スカパラ@フェスティバルホール
スカパラ@フェスティバルホールにいってました。
すっごく楽しかった~!
きたはらさんが素でこけたりしてとてもかわいかったです。あのおっさんらの体力はすごいな……
間髪入れずに1時間半ほぼやりっぱなし、気付けばアンコール。すごく楽しかったです!夏もいきたい~~
テレビで見てる時も加藤さんの動きが気になって気になって仕方がなかったんですが、やはり気になりました(笑)超かわいい。そして、そのかっこつけてる後ろについていくおっさんらもかわいい。
ほんと楽しかったです~前にハコのチケットをオクで落とそうか悩んでて結局やめていかなかったんですが(笑)ホールでも十分。しかしステージにあの人数いるのはすごいですね。迫力あります。


そして終電まで飲んでてよっぱらったまま何時間かCと電話して今に至る……

明日から名古屋におりますので。
音人
あと1週間~楽しみですね。とりあえずはいけそうなので。

帰りの夜行の時間を決めなくてはと思って申し込んだものの「イベントが長かったらどうしよう」と思って一応クリエイティブマンに問い合わせしたら9時~9時半終了予定だそうで。
‥‥‥絶対終らないと思うんだけど(笑)
夜行に間に合う時間に終ればいいですー。


あう。口内炎がなおりません。


そうそう、Cに「くぅおい!」というタイトルのメールをもらって「????」と理解不能だったんですけど、

「来い」をライブ中のyukihiro発音にしたものらしい


わかるか、ボケ。
(※ウリさん心のつっこみ)

ライブacidをみるのも年末ぶりか=そう思うとなんだかどきどきしてきました。
新曲する?新曲。や、まあ、なんていうか、良き日かなってのはどーなん。
なんなん、そのポジティブ。ジャケもどーなん。まあいい。今更つっこまない。
なんだかとても楽しみ。翌日のためあまりぼろぼろにもなれないので(苦笑)大人しくdet7のファンのフリをしていきたいと思います(無理です)

まあ、思わなくてもツアー始まったらほぼ独り行動だしな~(※西日本担当)
関東の友達にここ2か月半あってないから、久々に会うのも楽しみ。わーなんだか俄然やる気です。
わーわー。


や、週末はかわらず小栗見に名古屋ですが、何か?(>何かいいたげなあなたへ)
しかしここ最近ちょっと実は殺伐としていて、(L関係でも小栗関係でもなく)なんだか日々毒をはきすぎてこれ以上ないくらいに今すっきりしております(笑)

あー眠い。
HP回復。
ぽーしょん。



ウリはポーションをゲットした!!!


ということで待ちにまったポーション~♪プレミアムボトルをとりあえず1つゲット!私は背の高いやつが欲しいのですが………また明日も買おう<ダメな大人

今日、夕方に会社でテレビを見ていた時にCMが流れて、「今日かってかえろー」というと、会社の上司、先輩が「今のはなんなん?」とかなり頭の周りに?マークを飛ばしていた。


じぇ、ジェネレーションギャップ!ポーションで、ジェネレーションギャップが………!


ちょっとショックでした……
にゃーにゃにゃー
本日は家族に生きざまを全否定されまくりました(笑)
しかも全員に(笑)フォローもしねえ、こいつら!

まあ、仲がいいということで……


しかしここ最近変なことでしんどくなっていたせいかどーでもいいことで毒はきまくってしまいました。まあ事実なのでいいんだが。
無駄なことはやめにします……ええ……何の意味ももたらさないわ……


外出中携帯の充電がきれたまま放置していてさっきメールチェックしていたら、お友達からのメールが何通かはいってきて、見てない間に何やら完結してました………ご、ごめん!(汗)


そんなかんじの月曜日。すでにやる気のない1週間です……
ごはんとか。
土曜日は友人と舞台を見に行くはずだったのだが、前日から友人がつかまらず、「あーまたドタキャンやな」と思っていたら案の定。お前、一応人気公演なのにチケット無駄にするのやめろ(笑)彼女的にぎりぎりまで休めるようねばったらしい(笑)それも嘘じゃないのがわかっているので、いつものことだと流す私。正直金欠だったのである意味幸い。
この友人は某テレビ局につとめているため、生活時間帯が違い、2末に引っ越すといいつつ、事件がおおくてまったく時間がとれず、借りた家をもう2週間程ほったらかしにしている。まあありえないくらいの高給取りなのでそういう心配もしていないが、たまに死んでてもおかしくないよねって思う。生きててよかった(笑)

ということで土曜日が急に暇になってしまい、来週予約していたエステに小栗でいけなくなったため、予約変更してエステに。その前に整体にもいってた。

どれだけ癒しを求めているのだ、私


日曜日は朝からヨガにいって、お昼御飯をつくり、お昼寝をして夕飯をつくった。珍しい。
お昼はたっぷりのトマトとアンチョビのパスタ。ソースからつくったのなんか久々でした。っていうかまともな(どこが?)料理自体半年ぶりくらいです……

缶詰のホールトマトをオリーブオイルひいたフライパンに入れ(※しかもそのまま)適当にへらで潰し、ニンニク入りのオリーブオイルをさらに加え、塩コショウで味付け。アンチョビ缶を半分いれて潰し、味をととのえなおしたら、パスタとからめ、器にもって、綺麗なアンチョビを上にもりつける。………これって料理?(苦笑)

夕飯は1品のみ作りました。ホタテと水菜の和え物。ごま油、コチュジャン、醤油、はちみつで味付けをするんだけど、おいしかったです。仕上げに本当は胡桃をつかうんだけど、家にあったマカダミアナッツで代用。コチュジャンなかったから豆板醤と甜メン醤をブレンド。味ちゃうやん。でもなかなかおいしかった。薄くスライスしたホタテと5センチくらいにきった水菜を和える。以上。これって料理なのか?(更に苦笑)


滅多に自分で作らない人間が作ると、妙にはりきって食べてしまい、今食べ過ぎで苦しい(苦笑)
私、作る過程は好きなんですよね。てきとーな実験みたいでたのしい。
ただ準備と後片付けが嫌いだから一年に1回くらいしかまともにつくらず……最近お弁当つくってるから毎日台所にはたつけど、ほぼ冷凍食品と野菜いためと卵焼。

春が近いのでそろそろお弁当作りを控えてウォーキングにでたいのだが……まず起きれないな。


そういや、いんでぺんでんすでーで新木場にいってる友達からむっくちゃんのSEがenmityとPEOPLE=SHITだったとききました(笑)
あんたら、どんだけ先輩好きやねん。

そういや2。ジャンプコミックスを買いました。
ハンターハンターとアイシールドとブリーチ。
ハンターハンターは相変わらずのマニアックなゲームっぷりで、きたきたーと思って楽しく読みました。もう冨樫せんせは週刊に書く必要があるのか?(苦笑)ハンターハンターの最初の頃なんてもう忘れてしまいました……もう23巻なのねー。幽白は19巻で終ったのに、あれより長いのね。なんかそんなかんじしない。私飛影大好きだったな-……ほんまに(笑)あーもっかい読みたい。田舎に取りに帰るのめんどうやし完全版かいなおしたい衝動にかられます。まじで。まあ、一番おもしろかったのはレベルEなんですけど……いい漫画だったな、あれ。
アイシはあいかわらずのスポ漫でしたが一時期の勢いがなくなったなーちょこちょこってかんじ。おもしろいけどね。
ブリーチは‥‥‥あいかわらず巨乳が好きだな、と(違)この前たまたま初めてアニメをみたんだけど何がどーなってんのかさっぱり。本誌よんでないからわかんない。だらだら連載を続ける意味があるのかないのかよくわかりませんが。キャラは魅力的だなあ~脇が(笑)余談。最近小栗関係で演劇雑誌をよく見るんですけど、ぶりーちとテ●ミュがのってるとちょっとどきどきする(笑)ありえない髪型してるんですけど!ちょっと!?みたいな。一度見てみたいけど、あれ人気すごいですね。オクとか。テニミュのライブ?みたいなの、なんだあれ。おいおい。しかし何よりあの髪型をなんとか再現しようとしている姿勢がすごい。すげーよ、ジャンプ。感服だよ。


………頭の中を幽白の曲がながれ始めてて離れない。
「ちょっぴり大人さ」って何の曲だよ!「アンバランスなキスをかわして」まで流れてきたんだけど!………気になる………
あーアニメみなおしたいなあ………忍と樹も好きだったわ………ああ、オタクって楽しい。
世間がチケットパニックなのに
私は小栗舞台のチケ取りに奔走していました………

ごめん……音人の時いなかったら………

今日、友達に「当日あえるかわからないから」とチケットを全部発送してきました………;<………ほんとです
そっとお手紙には「当日居ても居なくても皆で笑ってください」と書き添えて………

間違いなく皆に馬鹿にされるに決まっているのであえて先に書いておきました。

ああ、笑うがいいです。もう(自棄)

まあ、そんなかんじで、来週土日は名古屋にいってきます。無事にチケットも取れました。嬉しいな~楽しみ~♪へへへ、さりげなく「世間のacidチケパニックをよそに小栗チケットに奔走していますが……」という二人で(笑)千秋楽楽しんできます!名古屋に泊まるの久しぶりだなあ~


acidチケも落ち着きました~自分の分は全部確保できました。
本当にありがとうございます。

あとは友達の分の福岡1枚、本八幡1枚だけ探しています~
残念ながら交換に出していたチケットは全て取引とお友達ではけてしまったので難しいとは思いますが………お心当たりある方いらっしゃいましたら御連絡下さい。

ってこんなこと書いてたらうっかりハイドのPJ見のがしそうになりました!危ない危ない………!
今シングルあんまり自分の中に刺さらなくて、「デストライブも遠征費かけてまで行くことないかー」なんて思ってたんですけど……今きました。すっごい春が楽しみ!!!
さっきまで「北陸遠征めんどくせー」とか言ってた私、さようなら。

HYDEの噂のビニ本もかってきました。すごいいいもん見た!(笑)某キリカさん(※伏せてない)が「連れて帰る」っていってた意味がわかりました。あの人は毎日でも連れて帰りそうだ(笑)いい加減にしておきなさい……(一応友人として形ばかりの忠告)
しかし、昨年11月につくったタワレコカードがもう100貯まるんですけど(笑)どういうことやねん………

世間のチケットパニックを1日で忘れ、小栗に胃をいためていたのもなおり、それでも痛い胃と喉はやはり風邪?(苦笑)明日は桜飛沫を見に行く予定ですが、同行の友人が消息不明(※よくあることなのです)なのでどうなるのかさっぱり。
久しぶりに遅くまで残業して、友人宅にケーキを届けて帰ってきたら家にもケーキがありました。ちらし寿司でした。おいしい。
今週は風邪でお弁当を3日しかつくっていません……贅沢してしまったわ。いけません。

今日、友人Cと話していたこと。

acidツアーで一番客が入らない場所はどこか
私の本命は米子か周南なんですよね~どうなんだろう?
全ハコで統計とってくれる方、求めてます(笑)
acidチケット 交換or譲ってください
acid android 2006 ツアー

●探してます
神戸VARIT 1枚
福岡DRUM Be-1 1~3枚
本八幡ルート14 1~2枚
・・・定価+先行手数料+振込手数料、諸経費(送料など)
でお譲りいただける方を探しています。
本八幡はやはり厳しいのかなあ。宜しくお願いします。
福岡なんかハイドの米子蹴って行くつもりだったのに(笑)最悪。

●以下の公演との交換もご提示くだされば可能です。
 枚数の差額分はもちろんお支払いします。
(※現段階では譲ってくださいメールは受け付けてません。
  多分皆もだぶってる場所だろうとはおもうけど(苦笑))
東京キネマ倶楽部 1枚
広島ナミキジャンクション 2枚
名古屋クラブクアトロ    1枚
(名古屋も行けるか微妙になってきたので交換アイテムでだしとこ(汗))

以上、宜しくお願いします。
条件合う方、譲ってあげてもいいよ~という天使は(切実)下記アドレスまでメールをお願いいたします。

uri-cheepsdrunk★hotmail.co.jp
(★→@にかえてください)




意外ととれませんでしたね。ちょっとびっくり。なめてました(笑)
複数の友人たちとあわせて本命箇所がとれるように結構頑張ったんですけど、やっぱ本八幡はすごかった(笑)
私は本八幡はいけるのか?いいのか?
今日振られた担当業務本番の3日前でカンヅメ予定なんですが(笑)気付かなかったふりをしよう;

私の参加予定は最終13公演くらいになりそうです。
05.12(金) 東京キネマ倶楽部(500)1人
05.21(日) KYOTO MUSE(250)2人
05.23(火) 神戸VARIT(300)★1人
06.18(日) 大阪BIG CAT(500)1人
06.20(火) 広島ナミキジャンクション(250)3人
06.21(水) 米子ベリエ(250)1人
06.24(土) 福岡DRUM Be-1(300)★3人
07.01(土) 高知キャラバンサライ(300)2人
07.02(日) 松山サロンキティ(300)2人
07.07(金) 新潟CLUB JUNK BOX(300)1人
07.16(日) 宇都宮(300)1人
07.23(日) 本八幡ルート14(250)★2人
08.05(土) 品川ステラボール(1200)1人
なかんじです。★がまだとれてないチケット。
仕事の都合で減るかもしれないけどこれ以上は増やせないなあ。
(キャパ)
ちょっと所用でいけなさげなのが
05.19(金) 名古屋クラブクアトロ(550)1人
かな~・・・微妙。もしかしたらそのあたりに名古屋出張はいるかもしれないだけに微妙。
宇都宮はいって、帰りに名古屋でcoldplayでもいこうかなとおもってます。

いつもいっしょにいってる友達とほとんどかぶらないのでほぼ一人旅。
しかも結構仕事きつきつなので、多分あんまり会場にもいないし、さくっと帰っちゃったりするとおもいます。
よく「ここで会いましょうね!」って声をかけていただけるんですけど、なかなかお約束どおりに会えないのが現状・・・ほんとすみません。友達から「チケ代いつわたせばいいのよ!あんたつかまんないし!」って怒られる始末。今回はそんなことはないように・・・とおもってたんだけど、ほんとあんまり友達にも会えなさそう。後半は結構ゆっくりできるかな。

まあ、会える機会のある方はお声がけ下さい。
[acidチケット 交換or譲ってください]の続きを読む
落ち着け。
………音人をとるか小栗をとるか……

昨日から一日悩んでまだ結論でてません……明らかに金使い過ぎだもん。
これらだけなら全然飛んじゃうんだけど、今月は「普通の友達とも交流を深めよう!」と交際費が湯水のように流れ出てますので。毎週末、週中、週頭まで完全に遊びきっているのでさすがにしめないとやばい財布の紐。2月すっげー遊んだなあ……毎週末完璧なまでに遊んでましたから。なんであんな遊んだんやろ……楽しかったけど。


大丈夫、明日になれば十ン万のアシッドの請求書も確定するし、きっと小栗は諦められるはず……た、た、多分。

………そんなかんじで葛藤してます………
こんな私ですが、日々お弁当を作り少しずつ節約しているのも事実です(笑)
結構な節約になりますよ~先輩とお昼いくとどうしても1000円コースになっちゃうので、月2万はかかるの。先輩、セレブOLだから。私みたいな貧乏OLじゃないから(笑)お弁当だと冷凍食品の買い出しと御飯だけだから、ほんと月4000円くらい。2月はほとんどお弁当だったので節約できました。

あーアシッドの抽選結果気になります。
明日は仕事が結構つまっているので、仕事後にチェックしなくては。
