チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日も(以下略)
まだMステみてねえー………(遠い目)
シングル買いました!やはり何度見てもあのジャケ写はすごい。
けれど、いっしょに買ったジュディマリのベストをききながら家でちょっと仕事してます………

はあ……なんか会社でぼーっと●●●●●●計画を立ててたら仕事が進まなくてねえ…(当たり前だ)あーなんなんだ。全然仕事する気しねえ=明日からがんばろ……(ほんま?)
あと小栗旬関係を検索しまくってたら何もできんかった………だめすぎる……ついていけないギャル文字が多くて疲れるだけだった………だめすぎる……

帰りに本屋でオグリチェック。全然オフィシャルがついていってくれてないから困る。
っていうか馴染みのない雑誌ばかりで困ります……

今日見たのは
・LOOK at STAR!OVATION
→特別号だったのかな?この一年は~?ってかんじの1ページ。馬車馬のように働いたらしい。そりゃあれだけレギュラーと舞台やってればねえ……
・LOOK at STAR!
→最新号。蜷川さんと吉田さんとの対談だった。これはすごくよかったです。今度買おうかな~なんか髪型変(笑)
・Invitation
→これはメンズ雑誌になるの?探すのに苦労しました。1ページの簡単なインタビュー
髭萌え。
うすーい!超かわいい===!何あれ!かわいい!!かわいい!てつのこけ髭を「きもい」とこきおろした私ですが、小栗ヒゲに萌えてしまいました………あああ‥‥根本かわってねえ‥‥‥

内容は3誌とも蜷川さんの舞台について。ドラマの話とかしてるより全然いい(笑)<JUNO●についていけなかった人
特に対談はよかったです。写真はおひげが一番かわいかったです。あー、綺麗なの見つけたら買おう……
今日、昨日いっしょにいった友達とメールをしてたんだけど、パンフにかいてある「どうしていいかわからないもん」に息のんでました。あーやばい。やばい。だめだめ。はまるなはまるな(ずぶずぶずぶずぶ)
メイキングにもあった「じいや」はかなり萌えました。とってくれたCといっしょに「癒しだ……」と崇めたくらいです。もう一回見よう……(病気)

しかし髭には本屋でしばし息をのみました。
そんなかんじです。3月頭からたくさんでるなあ~
女性誌多いなあ~チェックめんどくさいけど楽しみ。
[本日も(以下略)]の続きを読む
スポンサーサイト
間違いの喜劇(大阪最終日)
ううう、ようやくこの日が………
その前にやはりこのブログには「小栗旬」のカテゴリを作った方が……(以下略)

間違いの喜劇の大阪公演最終日にいってきました~♪
私は25日をもっていたのですが、急に仕事が入ってしまいっていうか私26日を持っているつもり満々で……25日に仕事入れちゃったあとに気付いたんだよね………
バカ過ぎ。ということで26日をとりなおしていってきました。同行者はHちゃん。

内容はネタばれするので避けますが、もう本当に面白かった。惚れなおした。はまった。本気で本気で素敵過ぎました……やばい。やばい。今からアシッドで金がないのにやばい。
いやー………なんていうか……もう………だめだよ。肩が好みすぎて。

感想というか行動日記。
[間違いの喜劇(大阪最終日)]の続きを読む
ウォーターズ 試写会
今日は仕事後に小栗旬主演の映画「ウォーターズ」の試写会にいってきました。
大阪ではないと思ってちょっとしょんぼりしていたのですが、招待制のになんとかいけました。残念ながら福岡みたいに舞台挨拶はなかったのですけど。
女性だけの試写会でした。仕事が延びていけなくなるかと思った-(><)行けてよかったです。もう、上司が帰ってこなくていらいらしました(笑)

内容はもっとホストホストした(今ドラマでやってるような)かんじなのかなーと思ってたのですが全然違いました(笑)

それぞれの事情でホストをすることになった7人が、つぶれたお店をホストクラブとして立て直す……みたいなイメージでいってて「ふーん」って思いながらとりあえず見るか~だったんだけど、一言で言えば「いい男たちの青春群像@ただしホスト」………熱かったわ……(笑)でもなんかいろーんな意味で笑えました。

コミカルで、でも疲れたOLの心を癒す(笑)まさにホストな映画。癒された~かわいいなあ~小栗。笑顔ばかり。かわいい。ふにゃって笑うところが多くて、目がなくなってかわいい。今作ってる身体と違ってひょろってしたかんじなのもかわいいですね。
内容でところどころ痛々しさで笑えたり「あほやな」とつっこみそうなところもあったり、いい男がするからこそ寒いみたいな(笑)それを狙ってるところがあって、そういうところが面白い映画でした。一ケ所、超爆笑なところがあるんですけど。いやーあれはないよ………おもしろかったなあ。

まあ、全体的な流れとしてはもうちょっと最後の締をバランスよくやってよとは思うところもありつつ。最後のあたりとか。プロローグとエピローグがちょっといまいちなかんじで勿体無いかなあ。でも、みせ方とか馬鹿さ加減とか随所随所面白かったです。
今日は女性だけの試写会だったんだけど、やはりあれは女性だから面白いんだろうな。
男性にはおすすめできませんが、女性で誰かお目当て俳優さんがでてるなら是非見に行くべき。男の子の情けなくて、でもかわいくて、でも熱くてバカで、でもかわいい(笑)という。いやー疲れたOLの心を癒す(以下略)
まあ、興味をもたれた方は下記URLをクリック!(笑)
ウォーターズ公式サイト


なんの宣伝だ………

今週は仕事がつまってるかんじ。オンタイムはフル稼動。今日はぶっちゃけきつかった。かなりきつい仕事の話もしてたし。

週末は舞台を見に行きます。楽しみ。
そーゆーことで頑張ってます。
[ウォーターズ 試写会]の続きを読む
東京事変@大阪城ホール
ぷらっといってきました。
大阪城ホール。12月に仕事でいった以来だから久しぶりかな。
事変を生で見るのは初めてで楽しみにしてたんですけど、すごくよかったです~
なんというか、やはり林檎ちゃんはやはり色艶のある人だなあ、と。感動しました。

ちょっと明日の仕事の準備で忙しいのとネタバレ避けのため詳しくはかきませんが……


サービスの猫耳に萌。
これ、バレエ経験者であれ見た人にききたいんですけど、あのシンメトリーの振り付けって眠れる森の美女の長靴をはいた猫(黒猫/白猫)意識?個人的見解かも(笑)


いやー、いいショゥでした。素晴らしかったです。
亀田さんのベースもすごくよかった。素敵でございましたよ。
明日は小栗映画の試写会にいってきます。

明日ありえんくらいに仕事つまってるんだけど……(溜息)
でも(笑)いってきます~
フィギュア
男子フィギュアがおわってしまった………
一時期はなれてましたが、久々に真剣に見てます。
ちなみに私は98年あたりがかなり好きでした。
私はクーリックの演技に感動してたなあ~あの頃。そしてキャンデロロが大好きだった……本当に大好きだったわ……あとエルドリッジも結構長い間好きでした。スピンが好きで。
あの頃は誰に勝ってほしいとかが決めれないくらい皆みながら応援してました。
(というのを某テキストサイトさんの日記をみて思い出した)

キャンデロロは本当に見る度わくわくした。あーあの頃のビデオどこにあるんやろ(苦笑)
エキシビジョンだったり、フィギュア全体の流れだったり、採点方法の云々だったりで一番色々な意味で波のあったあの時期。懐かしい。今も好きですけどね。


今回見てて好きだったのは(BSで上位選手のだけ全部見ました)
ジェフリー・バトルとジョニ-・ウェア-
特にバトルは表情と手足の表現力がすごく好きでした。
ウェア-はジャンプの着氷が「ふあー」と口開けてしまうくらい綺麗でふわふわしててすごかった。どっちもミスは多かったですけど。
プルシェンコは昔(でてきたころ)すごく嫌いで(笑)でも今はあのお尻の形が嫌いなだけで、本当にすごいなー圧倒的だなーと見てしまいました……ヤグディンのが4年前は好きだったけどね。あのフリーは完璧だった。


なんて。ちょっとした日々の潤い。
あとはスノボクロスがあんなにおもしろいなんて!初めて知りました=すごい面白い!結構トリノづいております。
携帯。
戻ってきました。愛いやつが!!
よかった=よかったよー……意外と早くて安心しました。
代替機種がつかいにくくて仕方がなかったので嬉しいです。ううう。
新しいのもみていたんだけど、あんまりひかれるのがなくて。でも今度でる薄くて赤いのはかわいいなーとかみてたんですが、しばらくは今のコでいこうと思います。かわいいかわいい(めでめで)

昨日は一日でかけてまして、帰りに整体にいってきました。ここの先生とは付き合いが長く、そしてジムやヨガの話をするのが好き。うちの教室ではこのポーズが、とか、このストレッチがここにきくとか(笑)全然運動しないくせに筋について語り合う女2人………色気ねえ=………昨日はお天気もよく気持よかったのでそろそろ走ろうかな~って思ってたら今日は激寒でした。早く春になってほしい。

今日は朝から●●●にいって御契約。わーさよなら諭吉~♪
さよならアシッドアンドロイド資金(笑)
っていうか、私このままだと春服かえないんじゃ…………(切実)まあええけど……

まあ、株資金がなくなっただけだと思えばいっか。
ちくしょー、貧乏OLは辛い。今年はyukihiroごとき(おっと)に金はつかわん!
けんちゃんが動かないだけたまる一方のはずなのにね=おかしいね=という友人達の嫌味にはきこえないフリをして(笑)

今年はいろいろなんとかします(苦笑)
まっとうな道に………戻る気はありませんが。(だめじゃん)



はあ=ぴあの連載のけんちゃん、ちょこっとしかしゃべってないけど(笑)萌える。
どんどんどんどんギターばっかりひいてこもってください。
そのうちどかんと出してください。小出しはいりません(笑)はあ=でもにゃんがにゃんがは早くききたいです。

にゃんがにゃんがー
にゃがー
なんだかだらだらしながらも先行のことを考える。
チケデリ会員登録なんか昔した以来覚えてねえ・・・というか私がしたのって天嘉のだけかな?昔そっぷのときもした気がしなくもない・・・わからない。ので仕方がないので会社のメアドで登録。まったくわからん・・・

しかし、アシッドは先行ないとおもっていたし、しかも、欲しいチケの発売日に仕事が入っている箇所もあるため、綿密な計画をかなりたてていたのに(爆笑)
はよいえやー(笑)あほー。
でも一気に気が楽になりました。よかったよかった。チケデリは完全にランダムだからなー容赦ないよね(笑)業者も狙うようなタイプじゃないし、一番楽ですね~これ。ありがとーゆきひろさん。
だって地方絶対うまらな・・・
昨日の夜に友達とメールしていて「ハイドにはない優しさ」「さすがアシッド」「太っ腹」そして定価割れ場所予想(爆笑)ごめん、これが現実。でも好きよ。なんていってオクで高額とかついてたらまじで笑う・・・まてまて?皆、アシッドだから落ち着いて(笑)
しかし早くいってくれよ、バックステージ・・・・(苦笑)ほんと気が抜けた~しかし嬉しいぞ。
チケデリは天嘉やそっぷで何回か使ってるんだけど、私、この前の天嘉がよかったので、今度は不安だなあ~まあ取れれば問題ないのでいいのですが。激戦区は関東だけだと高を括っております(やっぱり)出費が3月頭にくるのか・・・ちょっときっついっすね~契約しようとしてたエステさようなら♪
地道にしますよ。ええ。夏にいこ・・・
久々小栗ネタ。
久々に小栗ネタです。

今日、お友達から九州で放送された間違いの喜劇のメイキングの番組が届きましたvV
ありがとう、C!
しかし、いいなあ福岡。舞台挨拶ありの試写会もありますよね<WATERS
なんなのー。うらやましすぎ!絶対いってきてね!>C
大阪でもないかな?と色々チェックしているのですが今の所見当たりません………情報あれば教えてください。。。ああ、ないのかなー……
名古屋も舞台挨拶ありならいこうかな……あ=関西にも来てほしいです。はあ。早くみたいなーホスト映画。ネット試写会申し込まなくちゃ<本気すぎ
しかしサーファー映画はいつになったら大阪でみれるんだ?

メイキングは主に小栗さんと蜷川さんとのやりとり+内田さんの女役+腹話術をつかった演技などがメイン。蜷川さんの舞台のメイキングって成宮くんがやってた時にも見てたんだけど(あれは情熱大陸でしたが)その時とは少しイメージが違いました。にこやか。まあ言ってることは厳しいけれど。番組構成上でしょうけど、すごく小栗さんは周りに愛されてますね。吉田さんはなんていい人なんだ……ほんと頑張ってほしいです。e+なんかでコメントとかも見れるんだけど、とてもよいです。はあ……楽しみだ。

シェイクスピアシリーズはDVDで全部出すのかしら?(ハムレットとかはもうでるんだよね?確か)結局あれも見れてないから見たいんですけどね……はあ=でも本当に楽しみだ。
そうそう、続々と私のお知り合い/お友達から「今さいたまにいまーす」とかそういうメールが入るのはなんで(笑)Sさんなんか初日に(メールみた瞬間会社で「うらやましい!」と叫んだ<ほんと)しかもその翌日には別のお友達からも。
………おいおい、ゆきひろファン………(笑)


もう、すごく楽しみ!!楽しみ度300%増(そんなに)
ほんと送ってくれた友人に感謝~♪
25日に仕事が入ってしまっていけなくなってたんだけど、26日にいけることになり、とても楽しみ。はあ=あともうちょっと。もうちょっとの我慢!!
来週仕事きついけど、我慢。乗り越えれば小栗。
はあ=真剣な表情が素敵。でもやはりダンスは下手なのね………一瞬の舞踏会のシーンだけでもやはりダメだね……なんであんなに身体のバランスがおかしいんだ……しな作ってるぞ……手足のバランスかしら?
私は舞台は本当に入り込んでしまうタイプなので、同行するHちゃんをおいてけぼりにしたらごめんね……

でもメイキング番組で一番萌えたのは白タンク着てる時の

鎖骨~腕のライン+脇腹のなだらかさ

本当に、ごめん……(人として)
ありえん。何あの肌。激萌え。激セクシー。超ステキ。っていうか、なんなん。(落ち着け)

ちょっと前の映画とかである儚さはもう消えたかんじはしますけど。ね。
またああいう役をしたら、今でもあの色気はでるのかしら?それもちょっと気になります。
最近忙しくなってきて昔のものチェックできてないなあ。色々出てるのはあるんですけど、私はどちらかというと演技してる小栗のほうが好きかも。素の部分とかメイキングとかもすごくいいんだけど、色んな作品ちゃんと見たいなあーと思います。


で、そんなかんじで、ファースト写真集をまだ買う勇気のないチキンです……
ちなみに「同級生」は友人からプレゼントされました……


そんなものを惚けてみていたらアシッドの先行情報がはいってました。
めっちゃ店頭販売の有無とか一般の取り方考えてた私の努力は無駄に(笑)
まあええけど。さー、最終的にはどこにいこうかな?
携帯
私の携帯FOMAできせかえしてます。限定モノのカバーをつけているのでかなり派手で大体誰からも「それって何?」ときかれるようなかわいいやつなのですが(親ばか)

通話ができなくなった………

この愛いやつを離したくないので、近々きちんと修理に出そうと思っております………
しくしくしくしく。

チケット取り用のエクセルとか作ってる場合じゃないっつの、私………
はあ~なんだかぐだぐだ。

発売日
私はほとんど関係ありませんが、4/8は激戦っぽいですね~

長いツアーのチケット取る時はいつもなのですが、公演日/詳細/誰と行くか/発売日/チケット取り担当(笑)なんかをエクセルにしてます……

‥‥チェルシーの時みたいなことにならないようにします(笑)

今回は友達とかぶる場所が少ないので一人単独行動も多い感じ。そっぷなんかはいつもだけど、アシッドはそういうのなかったから新鮮かも。まあ、どうせ向こうで誰かに会うんだけどねえ。
音人チケ
何やら不具合(ってかなんちゅーミスだよ……)が起きていましたが(笑)ちゃんと12時同時に申し込みました。よかったよかった。その前に予行練習(笑/直前が会議でフォームが一定時間以上でも有効か試してた)した申し込み番号もあるんですけど……予行練習だったから本名じゃない(※要するに届かない)やつで、時間外とでると思いきや完了メールが届いてしまって(苦笑)向こうに問い合わせて振込しないでキャンセルにすることにしました。もうメールも削除しました。なんとなくクリアな感じがして(笑)12時以降の番号で振込。
私の番号(多分受付時間)は1201~だったので1分後くらいなのかしら。なんにせよよかったよかった。
というか、あれ2日前からフォームはあった気がするんだけど、ずっと作動してたのかな?
問い合わせた時に私はメールアドレスが一緒で間違えたものが二重申込で無効にならないかをききたかったんだけど「先行予約の件で」と電話口でゆった瞬間に「弊社のミスがございまして、12時以前のお申し込みの方も振込していただければチケットを御用意いたします」みたいなマニュアル返答がかえってきて、よほどその問い合わせが多かったんだな……と。
まあ、なんにせよ皆様おつかれさまです……
音人イベント
対バンの一個は結構好き、一個はどうでもいい(苦笑)
日程的に微妙かな~


明日(今日)から贅沢週末です~♪
高いランチ食べて、いいホテルにとまって、高いランチ食べて、お肉食べるのだ=

アシッドからの逃避で3月の連休に温泉にいこうかと思っていたのですが……まあまあまあ。


知らない間にツアー本数が10本増えるのってどうよ(笑)<身内ネタ
いいバンドだなあ(笑)頑張れ若者!
acidライブハウス別予定
個人的な予定+ライブハウスなど

ひそかにお邪魔しているrinさんんのL-synchroidに素晴らしいライブハウスリンク集があったのでトラックバックさせていただきました。おつかれさまです。
[acidライブハウス別予定]の続きを読む
風邪で死んでたらアシッド
風邪でしんでました………


やりすぎやろ!!!!


あほか!!HYDEの米●も岡●もいかれへんやんけ!!
あほ===!!!!!!!!!!

いや、もっかい考えるわ………
熱あがるっちゅーねん………

ちなみに5末~6月14日までは仕事やめない限りいけないから。
いっとくぞ、私は行かないからな!>身内


15:30。冷静に考えてみたライブスケジュール。
[風邪で死んでたらアシッド]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。