チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
ナイナイサイズの小栗
激カワ


昨日の土曜日は年末のバカな勝負に負けた某キリカさんが、某Sさんとハイドのお誕生日になった瞬間に乾杯をするという約束を果たすために大阪にきてました(爆笑)
明日はPJのために二人で東京にいく模様。

あほやろ、あんたら

年末の25日に忘年会をしていて、日付がかわってそこにいた小栗ファン数名で「おめでとー」って乾杯してたんですよ。(26日はオグリ誕生日。そこになぜ小栗ファンが集まっていたのかはナゾだ……5人くらいいた(笑))それを見たS(※関西)がキリカさん(※関東)にはいどのたんじょーびにもあれがしたい!と強請って、バカな二人で勝負をして負けたほうがそっちにいく……ということで彼女はきてたんですが。
お昼から御飯食べてお茶して、Sを待って御飯して、天使の海老のパスタに「はいどv」とかいうきもい二人を横目に見ながら軽く飲んでおりました。楽しかったですよ。
すごく優等生な時間に「オグリもあるから帰るわ」とかいってたんですけど、ついなんかプリクラとか撮り始めて(普段とりもしないくせに……)悪のりで遊んでたらナイナイサイズを見損ねそうになりました……ふう、危なかった。お二人がはいどはいどいってるにもかかわらず、「小栗の背中から腹にかけてのラインのなだらかさは!!!」と語っては「うわ、こいつすっげーいきいきしてるよ……」と呆れられました。

あんたたちにあきれられたくないわい。



っていうかもう超かわいい。ああん、かわいい~♪
ぱちぱち拍手してる指とかとってもかわいいです。激萌です。ああ=すっげーよかった、かわいかった。
公式サイトで御存じの方も多いかと思いますが、最近の雑誌の写真は全部いけてるんです=!webにのってるのもすごく好き。かわいいです。
舞台楽しみだな~楽しみだな~♪


そんな濃いキモチワルイ感じのオタクな土曜日のあと、日曜日は幼馴染みと大学の友人とスポーツ観戦にいってお茶と御飯してきました。最近はまともな週末(笑)
エステの予約もいれたし、結構いい感じに日々過ごしてます。

来週末は大学の友人たちとセレブなランチ(笑)+東京からお友達がくるのでそれに付き合って週末ゴージャスホテル(笑)+関西のラル友でジンギスカン(笑)

………お金はなくても幸せですよ。
なんだか、ライブがないとお金たまるはずなのに最近はぱーっと使ってます。ぱーーーっと!
ジャケとか連載とか。
なんなん、なんなん。
けんちゃんのメタルジェントル、ちょぉかわゆい……(きゅん)

なんなんですかねー……あの人は……もう、何ねらってるんですかねー……
Hさんと「かわゆいにゃんにゃんにゃー」とかいってしまいそうになりましたよ。ええ。

ぶっちゃけ、きもすぎます、自分ら

会報もなんというか……周りに「けんちゃんかわゆすぎですね!」と言われるできばえでして……(何様?)ああ、そうさ、かわいいさ、かわゆすぎるさ。
はあ………いやされる……………

そんなかんじで日々を過ごしています。かわったことはありません……
そうそう、おっさんのジャケ写、拝見しました。

すごすぎる。

ソロで全面的に顔ジャケなのは「うわ、だせえ」とかいってしまいつつも「やっぱり綺麗ですね……ありえないですよ、この人……」と思わされてしまうのですが、今回はありとあらゆる意味ですごすぎる。
おかしい。おかしいよ………この人もうすぐ●●才なんですよ?
すごい。ほんとにすごい。

そんなこんなでここ最近は色々ききなおしていて、先週末、なぜかずっとHORIZONをシングルでずーーーーーーーーーっときいてました。私、この曲が本当に好きです。なんでだろう?プロモは嫌いなんですけど(笑)最初にライブできいてるからかな……うーん、すごく好きです。

仄暗い赤を顰めた闇のような。
ぎりぎりの光が見えたのはどこだったかな?

この曲きいた時に、やはりこの人はすごいなあ、と思ったのでした。

なんだか腹がいたいのでしまりがないかんじで……
アシッドのツアー日程はいったいいつになったら……(ううう)
HPが回復します。
‥‥か?

FFのポーション発売。

会社でちまちまリリースを調べてたら。12月くらいに新聞でみてたんだけど。
ポーション。ほんまにHP回復したらええんやけど(笑)
あーゲームやりてえ~今携帯でFFやってるんですけど、なんか魔法の制限回数きまってるの久々でやりにく=!!でも面白い。
FFACも見たけどめっちゃ萌えました。久々に。やっぱゲームはええねえ。私の記憶は8でとまってるんやけどな!
FF12はこっち。


話かわって、ぴあみた。
めっちゃかわええ。けんちゃん………きゅん。
なんかさーほんまにさあ=

いや、もうええけども。かわいいなあ……(遠い目)
この前の会報を見てHと「ほんまに……」「いや、まじで」となんか危ない感じで話をしておりましたよ。なんといいますか。やはり私達は枯渇していいからためてください。そしてどかんと!
AWAKEの叙情詩ききながら目を細めてしまった。

週末は予定がつまっております。眠い。
珍しく到着
珍しく会報がもう到着しました。
お昼くらいにお友達に内容はきいていて、「なんだよ、さっさとツアー日程発表しろや、アシッド」とかぶつくさ文句を言ってる記事の下書きを会社でつくってたのですが。


けんちゃぁ~んvV

と遠いお花畑に旅立ってしまいそうになりました。
ウリです。こんばんは。

ああもう、なんだ、わかった。

愛してるって
(※L●VE定額もしくはたたおメッセージボイスで)

幸せです~。BOXもかわなきゃ。いそいそ。いそいそ。
有頂天ホテル
今日は昼3時まで寝ていたのですが(笑)ベッドからでたくないー頭いたいーともにょもにょしてました。ごそごそ。もにょもにょ。うにうに。

有頂天ホテルを見てきました。
いやー面白かった!何が何とかではなく、単純におもしろかったです。是非是非。
なんていうのかなあ、今年も一年笑って生きていこうって思いました。なんだかそんな感じ。初日だったからか、最後の回だったのにいっぱいでしたよ。色んな人が笑って帰ればいいなあ。

スマステを今見てたんですが、基本安ホテルの私にはなかなか刺激的でした(笑)
最近泊まった一番いいホテルは東京ドームホテルかな(笑)ああ、そうそう、この前の渋谷のセルリアンタワーもよかったです。最近は変わっているホテルを探すのが好き。

来週は博士の愛した数式を見にいきたいです。もう一回読もう。
ダヴィンチコードも公開までに読み直そう。
[有頂天ホテル]の続きを読む
ムック 大阪バナナホ-ル
ムックの大阪バナナホ-ル 2日目にいってきました。
チケット買うつもりがすっかり忘れてまして(笑)譲りますを見つけてメールするも一足遅く、生理痛もひどいし、朝には「もーぜってーいかねー……」とうんうん唸っていたのですが、結局ふらふらと向かってしまいました。
当日券も無事に出て入れてよかったよかった。ちなみに私、なんばHatchの時も当日券で入ってて、その時の整理番号が13番。今日も13番でした。ちょっとすごくない?13日の金曜日だしなんだかとても縁がある気分です<何にだ

昨日のセトリをちょこっとだけきいていたので、最新アルバム以外の曲も結構多そうね~それだとあんまりわかんないかな~なんて思ってたんだけど、うん、私何回ムックのライブ見てるんだって話ですよね………(ほんとに)
全く問題なしでした。楽しかった~♪

ダブルアンコールで最後はつばさでした。大嫌いがくるのが早いよ!と横にいたLさんといってました。一気に身体はあたたまりましたが。
豊橋って名古屋から遠いんやね………ついつい豊橋行きを調べてしまいましたが無理そうです。

最初たたおさんはお気に入りの帽子をかぶってらっしゃいました。うん、結構かぶってたな。脱いだりかぶったりしてた気が。そうそう、すぐ近くにコメットさんがいてたんですけど、るんるんで歌いながら見てました(笑)楽しそうだったし元気そうでした。よかった。去年リキッドでみた時にマスクに血がついてて「コメットが吐血してる!」って本気泣きそうに心配してしまったのですが……今年もお世話になりますのでよろしくお願いします(勝手に拝む)しかし、あのキューのだし方の決め決めは一体…‥…なんかの罰ゲームですか……?カウントダウンの時もそんなんだったらしい。コメ‥‥気をしっかりもってくれ……そしてコメはさくさく仕事をしては客席のはしっこにもどりるんるんでたたおさんを鑑賞、そしてさくさく仕事をしてらっしゃいました。以上、視界にうつったコメ記録。
アンコールで物販のTシャツやパーカー(じゃないのかな?さとちはパーカーだった気がするんだけど、あれはグッズではなかったのかしら?ユッケは黒のドクロTを着てたと思うのですが)をきてくる人たち。まあ、どっかのバンドみたく、全員であのだせー縦書きTシャツをきてきたことを思えば(おっと)かわいいものです。似合っております。しかし、
白のロンTの方は似合わなさ過ぎますよ?
あまりの似合わなさに(さとちはそこそこ。他の3名(特に真ん中)が‥‥‥)思わず(以下略)
‥‥‥まあ、そんなかんじで……一日目はゆっけのMCがあったそうなのですが、今日はなかったです。それもちょっと残念。たつおさんは「うるさい」「お前らと会話する気はない」「しゃべらせろ」とかいっててかなりかわいかったです。ほら、大阪は会話ちゃんが多いので。結構皆御機嫌だったように思うのですが。アンコール前かな?ミヤくんが「とべ!」とかいってた気が。珍しいな、ってか声裏返り過ぎ!と思った記憶があります。うーん、すぐ近くがモッシュピットだったのであまり覚えていない……

私は一人でふらふらいってたのですが、別口できていたLコさんといっしょになって後ろで最初からお酒を飲みながらまったり。帰りもお連れさんといっしょになったのですが、私は生理痛でしんどくなってきたのでお先に失礼しました。

会場を出たら雨がふっていて、しかも、バナナホールの近くのロッカーがしまっていて(笑)<近くにもう一個あるの、私もしらなかったー
多くのムッカーたちは風呂上がりの状態で駅まで走って帰っていってました。皆様、お風邪など召されませぬよう。
スルーしてるように思われがちですが
ちゃんと牛乳もよんでます(笑)
そっぷポストもよんでます(笑)

サウナの話はほのぼのですが、私の遠い記憶の彼方からあの話が蘇ってきて、そういやそんなこともあったわね、という郷愁にも似た思いが胸を過りました。(意味わからん)
いや、まさか日の目を見るとはおもわなんだ。ってか、バンド仲ええなあ……

ちゃんと運動をしております。週に2回。結構体力落ちてないみたいです(笑)
でも眠いので寝ます。なんか書くネタないのよ……
ツイテナイ。
朝、チャリンコがパンク→ボーナス査定面接の日に遅刻(印象悪)
出社後、先輩の異動内示→春、死んでるかもしれない
昼→財布をトイレに置き忘れる(しかも忘れたことにすら気付かず)
昼2→しかもカードがないことに気付く
昼3→あわてまくる。結局鞄の中から見つかる(……)
夕方→外出があるのに女の子の日になる。予想外のため鎮痛剤がなくかなり死にそう
夕方2→上司と食事(微妙な緊張感)
夕方3→上司と飲み(微妙な緊張感2)
夜→解放されたあとに友人とお茶をして帰ろうとしたら、踏み切り事故で電車が止まる
夜2→乗り換えた電車でなぜか別れたはずの上司と再会


何やねん、今日………


しかし、おごってもらったり、評価がよかったり、良い日でもありましたが(笑)
うーん、今年はやはり何かが違う(笑)
あ、そうそう、もうとっくに過ぎてしまいましたが、一つ年をとりました。
羊のうた
やはりここは小栗カテゴリをつくったほうが………


いやいやいやいやいや(自己否定)

ようやく羊のうたをみることができました。
いや、もう眠いので、なんといいますか、あれです。うん、あれ。


腹いっぱいに萌。

そんなかんじだよ、うん。
癒される
箱根駅伝はドラマです。
なんか正月満喫が続いてます。
ちょっと実家にいってきます。

今年の年明けの癒しはこれでした。
「FANTASISTA」 1月号


ああ、いやされる~‥‥‥(うっとり)

あとはアジアの特番見直してはないてます(笑)有意義な休日です(どこが)
あけまして
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
皆、私に携帯メールするのに「今年もパスポートを使いますね」とか「春は皆で上海観光だね~」とか送ってくるのやめてください(笑)いや、行くんでしょうけども。
こればかりは(今考えると)仕事の関係上なんともいえませんが。
まあ、いくんかな……うん、多分。いや、仕事でわかんないです。はい。


でもですね、私は年末に今年の目標を立てていたわけですよ。
エステとジムとヨガのプログラムを組み合わせて体力と筋肉とつけ直し、このだれきったガリで醜い身体をどうにかしたかったわけですよ。ウェストをあと2センチ落としてバストをあげて太股の内筋を鍛えて‥‥と昔の(若かった~あの頃の~♪)体型以上をつくりたかったわけですよ。病気でだるだるになったままほったらかしにしていたこの身体をなんとか!この体力のなさをなんとか!
結構予算くんで、春までになんとかしたかったわけですよ。
それを年末に計算していて。
まあ、上海贅沢旅行代くらいなわけですよ(笑)<安いなおい


前にね、お友達がハイドのツアーが決まる前にエステとドレス購入を考えてるって話をしていて、まあ、ツアー全通したらチケ代●●万じゃないですか。決まった時に「私の計画が‥‥」とかいってしょんぼりしているのを眺めて「いや、でも、hちゃんに大切なのはハイドだしさー」なんてことをいってたんですけど。どうしようもないよね、なんて。

なぜ、ケンファンの私がacidでその思いを!?

いや、もう三が日終ったら予約して行くけど!悔しいから全部やってやる=!‥‥た、たぶん………

ちょっぴり悔しかった大晦日だったのでした。



今年もよろしくお願いします。
今年も楽しく過ごしまーす。
[あけまして]の続きを読む
