チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
御老体
歳にはかてんのう……
さすがに週4回酒いれたのはまずかったか………
習慣的に飲む人間ではないので。

身体はリキッド以降ほぼ痛みがありません(笑)やはり荒療治!?

ハロウィンの詳細をお友達からいただいてて、すげ-楽しそう!明日無理して休みとって行く甲斐がありそう!!超楽しみです。なかなかデストさんたちの仮装も面白いらしく、それも楽しみ。混沌の街、川崎……
ヨソモノなので礼儀に反してはイケナイといろいろな小技を用意して、あまり明日会う友だちがいないので、笑ってくれへんなあ、と思い、画像をおくってみたところ、

「はしゃぎすぎのオタクですやん、ウリさん」
みたいな意見がたくさん返ってきました。
すみません。全てにヲタクオリティが高くてすみません。

ということで明日は川崎!楽しんできます。
acid in Liquid
なんか何も覚えてないですね・・・あしっろあんろろいろinリキッド
友達が何人か最前にいたんで後ほど詳細はきこうと思います。
あ、そうそう、チェルシーホテルのチケが1~2枚あります。
御入用の方はriu-tykh@csc.jpまでメールください。
明日は夜まで出かけているのでお返事は深夜になるかと思いますが。

→思った以上にたくさんの方からメールをいただいてるので締切ります。
お返事は本日中にしますので、しばしお待ち下さい。

faultsはもう少し空間のあるところでききたかったけれど(笑)目を閉じたまぶたの裏側に光がふってくるような錯覚が気持ちよかったです。
ほんと何も覚えてないなあ。服のことすら・・・なんか友達が言うにはスカートがうんたらかんたら。腹ちらはすばらしかったけれど。
ひゃっほう!腹腹!一気にテンションあがった~腹はいいよー腹。
あー、そうそう、合間に(おい)キシ君みてましたね。ちょっと。手持ち無沙汰っぷりがかわいかったです。
ナベさんが普通で驚きましたが、私彼の顔好きなので、あ、かわいいvとちょっとほっこり。AXは全然みてなかったので。
トモさんは髪の毛切ってましたね~すごいかっこよかった=ちょっとモッサーがうぜえな、きればええのに~って思ってたらきっててちょっとうれしかった(笑)
なんか口元ふにふにしながらひいてるのがかわいくて。素敵でした。
ヤスオはまったくみてません。みえんかった。
なんか25日も思ったんですけど、客席を指差す感じであおるのがなんか不自然で(笑)
27日はちょっと見たときにやってたんですけど、そのときは少し得意げでした。私以外まわりの友達が誰もみてなかったので、幻覚かも。やべー・・・なに?私の見た夢ですか、あれは。

あと、25日のMCで私すごく疑問に思って何で誰も笑わないのって思ったのがあったんですけど・・・
ゆきひろが「マイクもこんなんなっちゃって」っていってるのを私は「まゆげもこんなんなっちゃって」って聞こえて「ゆきひろ、自分の眉山の不自然さに自覚あったのか・・・・!」とすごく笑いそうになってしまったのですが、とんだ空耳でした。
皆が凍り付いてたから、あれ?ここ笑うとこじゃ・・・って思ってしまっていたわ・・・とんだ勘違いだ。。。
しかし、ほんと新曲(カウントダウンのやつ)好きですー。
忘れたくなくて、ずーっと夜行の中でも思い出してて。それが幸せで仕方なかったです。ほんと、早くアルバムききたいですね。

あとは個人的なこととか。
[acid in Liquid]の続きを読む
acid in AX
acid android 渋谷AX
18:00開場 19:00開演

70番くらいをもってたんですけど、まったり入るつもりで適当にしてたらもうすでに250番くらいだった(笑)はいってトイレいったりしてまったりまったり。
ステージのセットが凝っていて素敵でした。互い違いに柱をたてててその間にスクリーンをはってる。それに映像(主に英字で)を写しながら、という演出。ま、柱でキシくん全然見えないけど。

外見はゆきひろ以外まったくおぼえとらん。。。。
ゆきひろは黒スーツにバンダナにパンクモヒカン(これがだんだんへにょってきててみてたらおもしろかったですよ)+手袋
ちゅーかさー私の予測は何?超正統派できやがって。くそ、去年年末に散々ヲタが萌えたのに味を占めたかゆきひろ!
そんなの、そんなの、卑怯だ(苦笑)
ま、彼はバリエーション少ないですから・・・ええ・・・
しかしぬがないねー(笑)ええっと、ほんとに余裕やったん‥‥‥やろうなってことにしとく。

曲順はまーーーーったく覚えてないです。
しょっぱなから新曲でしたね。キャッチーだしかっこよかったですよ。好き好き!釘付け。
なんかカウントダウンでして(笑)しかもなんか客とか撃ってみるかんじでした。
小技おぼえたなあ=ゆきひろ。悔しいけれどテンションあがりました。
intertwineはなんかでどっか抜けましたよね・・・?たしかなんか「あ、めっちゃ間違えてる」っておもったんだけど。
うそかも。私の記憶はあいまいです。
3曲目でimagining noisesがきて「はえええよ!」(苦笑)でした。
このあたりから下手はモッシュゾーンが拡大されていってました。
以下、あまりおぼえてないのですが、なんか準備運動とかしてました。足つりかけてしまって(苦笑)年には勝てないのですよ。
faultsはやはりすごく好きでした。大きなところできくのがあれは好きなので。
照明が明るいのが好きです。なんかほんとに腕を伸ばして空(そらではなくくうね)をつかみたい衝動にかられる。別にライブじゃなくてもいいんですけど(笑)でもね、あの広い空間の照明がふりそそぐような中できくのはすごく好きですよ。
ええっと、あとは結構楽しくあばれて昨年末にやってたREVELATIONの変形バージョンがすごく楽しかったです。なんかまわりが皆ムックのノリ(あんましらんけど)になってました。いっそのこと手をつないで回るか!
ring the noiseがおわったところでMCかな~
たしか?違いましたかね?うそかも。
ringだったかな~?そのあたりで下手が崩れたんだよね。違うかなあ・・・それで、スタッフ(コメもいた)と客で救出作業をしていて、一気に客が前からひいちゃって。ここでマイク投げ捨てたんやったかな。たしか。ごつんって音したから投げたと思ったんだけど。殴っただけ?
あーあ、キレたよ、って思ったら「あのさあ」とかようわからん口調で話をしはじめて。お説教開始。まあ、救出時間待ちだったんだろうけど。ここじゃなかったかな?なんかもう順番とかわかんなくって。
「俺は余裕なんだよね」
「まだまだいけんだろ?」
「もっともっともっとさあ」
系。たしか。
しかも「もっとあがってこぉぉぉおい!」
ってきこえたんだけど、あがるって何?あばれるの聞き間違い?このへろへろすかすかの客上とべってこと?もう、よくわかんないっす。横にいたKさんと顔見合わせて苦笑。「ほんとあの人鬼だよね」
カバンもって前いってる子とかいるのにそんなのわかっちゃいるけどしったことかなんですよね・・・そうですか。。。どSですね。どえすどぇす。
なのに続きはenmity。この続きはだから、死ぬっつってんだろー!!というサドっぷり。中指なめて立てて煽ってました。でもやっぱり不完全燃焼なのか、ちょっとぷりぷりして帰っていったようにも見えました。

アンコールはうぉっしゃ!とかいいながらやる、なんとものりにくい変調子の曲(新曲だよね?)からはじまりました。なかなか楽しかったですが。
確かここでもう一回「暴れろ指導」はい入りましたー。説教はいりました。
「もっともっともっともっと」(受けたからか続ける。これアンコール前だっけか?)
「もっとは英語でmoreっていう」
「もあーもあーもあーもあー」

アホですか……ええけど。

なんかどっかのあほっこMCがうつったんやろか・・・ええけど。

で、最後はデスマーチ。
ring the noise/enmity
で〆。
最後のenmityは急にだったみたいかもーって他のメンバーの反応みてた最前にいた子から教えてもらったんですけども。
まあ、なんにせよ、最後までサドでした。

私は久々のacidがたいへん楽しかったですよ。多少の不完全燃焼はありつつも、やはり私はあのバンドが好きです。
あの空間も好きだし、何も考えなくていい瞬間がふってくるのが好き。あれは私の中ではacidじゃないとないものです。
そっぷともハイドバンドとも違います。もともと求めているものが違うので当然なのですが、それが自分の中で確立したのは前のツアーあたりかな。年月のブランクはあったけれど、それは変わらずそこにありました。それが何よりです。

acidは演奏自体は少しの緊張感もみえて、まあ、いつもより目立ったミスもあったけど全然そんなのよくて。
ああ、落ち着いたバンド感がでてきたかもなあ、とか失礼ながら思ってしまいました。
なんか皆丁寧にやってるかんじはしましたね。
ただ、やっぱりぶつっとどこかでゆきひろさんのテンションきれちゃったのは事実かもですね。
やっぱり前のツアーで全部ふっきれてぐちゃぐちゃになってるゆきひろ見てるから、そういう意味での吹っ切れはなかったかも。前のAXも(私の印象では)そうだったけど・・・落ち着いたかんじでおわっちゃったかもなあ、と思いました。かっこよかったけどね。セットも凝ってたし、そういうスタンスでのぞんだライブだったならよいのですが、もっとぶちぎれたいっていうスタンスでacidがやったライブだったのなら、昨日はメンバー的には不服なのかもしれないですね。私はそのへんはわからないのであくまで予測ですが。だって余裕すぎるんだもの、こっちが悔しいくらい(笑)まあ、ゆきひろさんはどうなんかしりませんけど・・・動きは前よりバージョンアップ鳩でした。(総括)
でも、リキッドは大きさ的にも凝ったことはできないし、がっつりぶっ飛んでいくのかもなあなんて予測もしてみたり。
久しぶりのacidは相変わらずでした。相変わらず、かっこよかったですよ。
あと、一線こさせてくださいね。リキッド期待してます。


以下は個人的な日記なので。

[acid in AX]の続きを読む
もうすぐですなーAX、日記。
あと二日か=早いですね。
火曜日ばたばたしないように準備しておかないとね。

土曜日は茶屋町にあたらしくできたNUにふらりと立ち寄ってきました。すごい人が多くて1~ 2時間軽くみて糖朝のお菓子かっただけですけど(笑)バニスターのセレクトショップがはいってましたね。メンズですが、小物がかわいくて結構好きでした。あとはインポートの靴がけっこうかわいかったかな。服はそんなにひかれるところはありませんでした。なんか人多くてあまり見る気がしなくて。雰囲気みにいっただけ、かな。リーバイスがはいっているので、新しいジーンズをかおうと思ったのですが、何やらintellifitという機械が。どうやら全身のサイズを10秒ではかってくれるという優れもの。サイズとインチが出るらしく、ちょっと形が近未来的でかっこいいので(笑)並んでやってみました。ブーツをはいていたので背高足長さんでしたが、ストレートだとこれのこのサイズがおすすめですよ、っていうのがもうプリントされて結果がでてくるので面白かったです。私は26~27インチですね。ああ、そんなもんって思うけど、多分26は太股ではいらないと思うわ(笑)

日曜日はラグビーみにいってました。スポーツは観るの好きなんですが、会場にいくまでがめんどくさいんですよね。。。。観たらおもしろいんだけどね………
知り合いにちょこっと挨拶して試合みて帰ってきました。帰りに連れと別れてからアニメイ●よってるあたりがダメすぎる(笑)漫画なんかあるかなーってお散歩帰り道にあるからみてみたんですけど、何もなかったです。
土日はゆっくり風呂に入る季節になりました。なんかだらだらよんでて時間かかったミステリーを読み終えたのでそのシリーズの前のをかってきて(順番によめよ……)日本シリーズみながら読んだり風呂はいってよんだり。オイルマッサージとかしておりました。まったり。


来週はたいへんだ。でも幸せだなあ。ほんわかしてます。
いろいろね、忘れないようにしなくては。どきどきしてきました。
ブログにおける考察
仕事場でたまたまtracks~をみたらブログが更新されてました。
tomoさんあほですか。好き(え?)
つーか、ゆきひろさんの「ぼく」がひらがななのが何を狙っているのか・・・
ちゅーか記事見て会社で目を細めてしまいました。

仲良しバンド狙い・・・?

いや、いいけどね・・・単純に実際仲良さそうですし。
ええっと、ゆきひろさん、若い人たちにまぎれて楽しそうで何よりです。
ほんわかしてるなあ、あんなに俺様バンドなのに・・・また皆で車移動ツアーとかやるのかしらん。懐かしい。福岡でゆきひろがMCしたあの過去が忘れられない、そんな衝撃の夜。うーん、25日のエキサイティングニュースはツアーなのか音源なのか。ま、どっちにしろ、私は翌日朝から大阪で仕事ですから(当日も昼まで仕事)夜行の中なんで、身内からの転送待ちします。ライブ前には発表しないよねえ。
ちゅーか会社にスニーカーはいていけないからなあ。靴持参か。つらいな=
あと、ジルコスメ寄りたいから普通に綺麗目の格好でいこ。どーせ着替えて汚いかっこになるんやし・・・翌日の仕事の服ももってかなあかんのかー
急に付随事項が面倒くさくなってきた。。。あーめんどい。でも行きたい。
大阪と東京が30分くらいで行き来できればええのになあ。そういうのもありやと思うねん。うん。

しかし「そんなかんじで」・・・じゃねえだろうよ!何がどうライブ準備中なのか。。。
ええっととりあえず集まっていることはわかりました。
まあ、25日が近くなってきたので多少どきどきしつつ。短髪アシッドはどうやって攻めてくるのだろうか。。。
なんかDVDみなおしてて短髪でヘドバンもあんまり迫力ないし、髪の毛のためにやめてあげて、ゆきひろ、くらいの(・・・禁句?)

無難にバンダナでこ隠しかな~バンダナでこ隠し、いつのパンクバンド?系か、かじゅあるツナギか、「はいどくんの軍服かっこよかったなー」で軍服か。アシッド軍服は萌えますね。ヲタクやからね。私。コスプレ弱いんですよね。素直に好きです。きゅーん。でも微妙(どっちやねん)
黒スーツはクリスマスにまたとっておくとして。
ま、なんでもいいっすけど、そうやってナルっぷり披露でよろしく!って格好のほうがだまされやすくてお好み。
大好き!かっこいい俺大好きなゆきひろ大好き!(笑)
もうロリとかぶりっことかはあきた。アウェイクで。あ、でも、ごめん、MCでじーんときましたよ。好きですよ、アジアのゆきひろも。

まあ、でも私は今、俺様かっこつけなゆきひろが見たい。(何様だよ)
もうその瞬間だけ「ゆきひろ最高~」になっちゃうから。DVDみたら笑うけど。ごめん。かわいい声で「せんきゅー」とか笑うよね。あの中にいたらいいんだけど、映像で見ると無理。や、好きです好きです大好きですってば。飛べっていわれたら飛びますってば。
しかし、あのDVD。あれ、何が笑うって、中指モザイクですよね・・・あれ、横浜で見たときに「はあ?」と思わずつっこみを。
ムックの真ん中からゆきひろがすでにDJブースにいたんですけど、ムックのほうみてるんだけど、それがあの大スクリーンのacidDVD画像みてるように見える角度で。いやーそのときつい横にいた友達に「あれって、さあ、やっぱ自分でてる映像とか見ても恥ずかしくないもんなんかな」「や、慣れてるんでしょ」とあっさり正論をいわれてしまいましたが。大スクリーンで画像チェックしてる様を妄想すると(あくまで私の視界にはいった中での妄想ね)すっげー俺様ナルなゆきひろの瞬間・・・!素敵ね。そんなあなたも大好きです。やはり人間、自分が好きじゃないと魅力ないっすよ。

衣装に話戻します。軍服ね、軍服。
まー、そうなると、間違いなくメンバーの肩章が気になるところですが。
一番下っ端?もちろんキシ君ね(当然)権力関係が浮き彫りだよね。もうそうなったらアシッド軍服サイトとかつくっちゃうよ。。。いや、ヲタクなんでビジュアルに弱いんですね。ビジュアル基本ね。だって薔薇と百合だぜ?!(笑

しかし本当にどうなるんすかねーアシッド。ネタ的においしいんで衣装・演出とかかいてみてるけど、音源が気になるなあ。つーかfaultsが見当たらないのはなぜ?私のこの混沌の部屋の中のどこにあるというの?えーっと、もう忘れてしまいそうです。
なんか年末かなりお財布が厳しくて、ちょっと27日の可能性が薄れてきました(苦笑)別にいけんことはないんだけど。どうしよっかなー(急に現実的に)なんか今の感じだとよっぽど「あー何が何でもみてえよ」ってならないといかないかもです。好きなのにかわりはないし、見たいけど、ぶっちゃけ金がない。ないってかいてるうちはあるんだよなー‥‥まあ、どうとでもなるので、そんときの気分で。

とりあえずAX、リキッド共に完売のアシッド客層が気になるところではありますが・・・えーっと、アシッドまでかわいこぶりっこ(かいてて噴出す)なゆきひろだったら私はどうすればいいんでしょうか。。。えーアシッドは硬派なんでしょ?上記のとおり私はこう男前やりまくりなユキヒロがみたい気分なのでロリロリには今はあまり心動かされません。(何様2)


日にちが近くなってたいへん楽しみになってきました。
楽しくみれればいいですね~ほんと楽しみ。ちょっとどきどきしてきました。
あーでも、王子とモリゾーはアシッドverユキヒロはキレそうですよねーそれが怖い。
まあ、アシッドゆきひろはキレキャラでなんぼやけど、マジギレは困ります。
盛り上がればいいな。大好き大好きアシッド~



しかし、そーぷはいつするの?
けんちゃん年末まで見れないのかな~けんちゃんファンにはつらいところでございますよ。ま、年末みれるからいいんですけどね。
早くけんちゃんみたいなー


追記>
花より男子、久しぶりに読み直したくなってきました。
かおっかなー(金ないゆーとんちゃうんか)
小栗●って口元ゆきひろに似てる感じがするね、とゆきひろファンのコにいったら、それはもう遠い昔の話題だったようで(笑)ちょっと、小●旬が俄然素敵に見えてきたじゃないの。笑った顔、きゅーん。
細さもきゅーん。
私、ほんと顔はゆきひろ、けんちゃんのあの薄さがたまらないんですよねー………大好きなんですよね-けんちゃんはむしろ身体なんですが。きゅーん。かわゆい。小栗●に俄然興味がわいてきました。ま、別にすぐに飽きるんですけど……(すみません)

そのメールの友人の返答、「ゆきひろはいつでも旬」‥‥‥食べ物みたいですけど………

今が旬!お買得yukihiro!
販売日限定!2005/10/25 渋谷AX、10/27 リキッドルームにて!
今夜のおかずにいかがですか?


‥‥‥いや、そんなバカな。
ティムバートンのコープスブライド
試写会で見てきました。ティムバートンのコープスブライド
何回か試写会に脚をはこんでいるのですが、あまり書きようのない映画ばかりでして(苦笑)あの、7ソー●と、か……(ほんとにだるかった……最後の30分のアクションシーンだけでいい)
これはもうお勧めできます。
かわいくて切なくて、そして「すげーな‥‥」と思ってしまう世界。
独特のキャラクターと色調でほんとに「作り物」な世界なんだけれど、ものすごく感情移入してしまう。ストーリーは見え見えですが(笑)ちょこちょこっときいてる小技がにくくてにこにこ見てしまったり、ほろりと泣いてしまったり。よい映画です。映画はこうでなくちゃなあ。ほんと職人技だよね……という観点からも感心してしまうのですが、ほんとどうやってつくっているのかわからんってくらい緻密で素敵な世界で、とってもロマンティックでした。
いい夜でした。胸がほっとあたたかくなる映画でしたよ。
きゅうってしめつけられるようなせつなさもありつつ、ね。
[ティムバートンのコープスブライド]の続きを読む
エンタ!検定
ブームにのってやってみました。(ようやく)
実は一回やったのですが、途中で凍ってしまって。めんどくせーってほったらかしてしまって。
結果は

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は71点  全国平均 59点
全国順位(10月15日 23時現在)
12085位(105511人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。すべてのジャンルにおいて偏りなく平均的に知っています。仲間内ではすべての会話についていけるムードメーカーとして活躍できるでしょう。次は1つのジャンルを深めてみてはいかがでしょうか。解答の傾向としては、特に「海外」「雑学」ネタに詳しいですね。
-------------------------



ええっと………
中途半端すぎ
あんまりテレビもみないしな~うーん、微妙な結果でした(苦笑)

おおおく。
大奥みてました。

小池栄子こええええええ!!!!
※1回目総括。

あれはカメラがイイのかなんなのか………
新聞で番組宣伝みたときも「うわー小池すげえな!」って思ったんですけど。いやしかし今回は面白そう。みてみよう。
そして、エンディングは東京事変なんですね。そういやDVD、途中で寝てしまってから見直してないな……弟のあの部屋のどこにあるのか………

しかし一回目から「タイトル修羅場って~」と明日から旅行に行く母親の準備を手伝いながらみていたのですが‥‥‥いや、そりゃねえだろうよ!殿様!みたいな展開で。(いや、よめてますけど……笑ってしまった……)てっきり最初から内山りなちゃんが持ちかえられ、田辺誠一は一回目から死ぬのか=と思っていたもので……

いやあ、しかし、あの小池はホラーだね……すごい引き寄せられる。気になります気になります!!
コスメとボディケア。
ぜーんぜん。虹にはなんの関係もない話。


ファンデさがしの旅はまだ続く。さっそくもらってきたポールアンドジョーの下地がものすごくよい。とてもよい。あわせてもらったファンデもよいのだけど、やはりちょっと持ちがよくないか?組み合わせを明日はかえてみよう………でもこの下地は買いだな。メモメモ‥‥‥などと日々女子としても奮闘しているのであります。一応な。
そして、この前化粧品探しの旅にでた際、ブーツをさがしていたのですが、あまりピンとくるものがなく……私はベーシックな普通のロングブーツをもってないので、今年はそれにしようかな~といろいろ見始めておりました。ら、めちゃくちゃかわいい靴に出会いました。ぎゃー!何これ、超かわいい!!!ずきゅんときたらそっこーカード買いが基本の私なのです………が。ヒールが未知の世界。9センチくらい?かな。5センチでもだめな私にはかなりハイレベル。試着する気すらおきず、今日半年ぶりくらいにヒールをはいてみて、やはり少し諦めました(笑)かわいかったな……ヒール履けない女なんです。はあ。。。。うーむ、やはりバニスターのブーツにするか……ちょっとお値段ははりますが……うーんうーん。

話は化粧品に戻ります。私の化粧品欲が今一番むかっているブランドは‥‥ジルスチュアートなんか容器かわいいし安いし、色の名前とかかわいい。
はあ‥‥‥ちょっとひかれます。リキッドアイライナーがかわいいなっておもってて。
大阪には残念ながらショップがないので、今度アシッドでいくときに寄ろうかな~って思ってます。それまでにクリスマス限定コフレを各ブランドが発表してくれないと困る……
と昨日おもってかいていたのですが、今日雑誌でクリスマス限定コスメキットをみててもひかれるものがあまりなかったです。悲しいような(お財布には)嬉しいような。あと、ジルスチュアートのコスメは大阪にもできるみたいですね。(採用募集してた)まあ、阪急か大丸かな?今はいってるしね。今週末に買い物にミナミにでかけるので久しぶりに路面にいってちょっときいてみようかな。アシッドでわざわざかいにいって大阪にすぐできるなら間抜けだし……(笑)
あとはポール&ジョ-。上記の下地がすごくいい気がするので‥‥あとやっぱり容器かわいいし(笑)NARSみたいにシンプルなのもすきなんだけども。アユーラとかも無駄に容器がかわいいですよね。


私は普段あまりに化粧をしないので(苦笑)急に興味がわくと一気におもしろくなってしまって。いかんいかん………アシッドは大人しめの綺麗目OLでいきます★(言うまでもなくウソです)

私、らるくがなくなったら確実にブランド・化粧品依存型の女だな……と思うのでありました‥‥もしくは趣味貯金・株になるか、どっちかやな。。。。。
そういいながらも、ボーナスで鞄を買うのに、母親が近々海外旅行にいくので免税店でこれみてきてというリストをつくってまして(やっぱこの前の韓国でかっときゃよかった……超後悔してます……)コーチをちらっとみていたところ、iPodケースなんかでてるんですね。知りませんでした。私は今はシャッフルしか持ってないので色が限られるなあ……うーん、ゼブラ柄が欲しい……

そんなかんじで。アシッドに向けての体力づくりは全然できておりません。以上。
お食事。
最近非常に食費を削っている。
とはいえ、ランチ=300円くらいはかけているのだが‥‥飲みの誘いもできるだけ断り……たいへん付き合いが悪い。
おかしい……毎日違うお店で1000円~1200円ランチを堪能していた私はいったいどこにいったんだ………!!

ぶっちゃけ金がない。

まあ、そんな日々で、来週からはお弁当をつくろうと思います。
[お食事。]の続きを読む
MBSとかハイソロとか
てつの空気のよめなさっぷりに‥‥‥お前、芸歴何年やねん‥‥とかいいたくなりつつも愛しかった深夜2時……かわいかったです。
城島も好きです。てつにかまってくれるから(おい)
えっと、女性二人はこれからてつとの距離感を縮めていってあげてください‥‥‥てつ、城島としかしゃべらないんだもん……もっとコミュニケーションふかめようよ……

あーかわいい。かわいい。深夜までおきてた甲斐がありました。
あ、昨日のワインね、飲んじゃいましたね。また買ってこよう。うまかった。しばらくは新しくかった梅酒にします。



日にち変わって。
ハイソロのシングルかってきました~
あんまり最初の印象(カウントダウンTV)はよくなかったんですけど、シングルできいたら、印象がいっきによくなった(笑)特に英語バージョンが好きでした。
ハロウィン、ほんと何にしようかな‥‥‥ハイソロにはあまり友だちがいないので笑ってくれる人がいないと寒いだけじゃないですか……誰か会場まで盛り上がりにきてくれないかな?


さあ、掃除しよう……
薔薇と百合のくせに!!
会社でめずらしく外出中に(最近内勤が多くて)いきなり友人からはいったメール・・・

りりりりりりりっりリキッドだと===!!!!(叫)
へへへへへへへへへへへへ平日だと===!!(叫)


このあほ!ぼけ!サディスト!むしろ鬼!!!!!
いや、ほんと、一瞬、一瞬ね・・・ハロウィン売り飛ばしそうになったよね・・・
こ、このチケットがオークションでは●万円に・・・!ておもったらさ(笑)
いや、行くけどよ。

ほんっと勘弁してくれよ!!
こっちは大阪在住のOLなんだよ!!
こ、んのボケが===!!!
いや、このくらい言わせろ。あほ!!!ボケ!
alcove大阪でしろって何回恋文とともに訴えてるとおもってんねや===!!!
(恋文はうそですが)
ま、まじでむかつく・・・私はM属性はないので。正直Sなので。
思い通りになんねーのが一番むかつくんじゃ===!!!!
そして反骨精神旺盛だから。しれっと休みとっていってやろうじゃないの・・・
いってやろうじゃないのさ====!!!(叫)


と、ひとしきり叫びたいくらいの衝動をおさえて、社外できちんとお仕事こなしてきましたよ。ふう、私ってほんと仮面さん………



ってかさあ・・・まじで勘弁してくれ・・・・
あのね?1週間の間に3回半休よ?(アシッド、アシッド、ハロウィン)
昼までお仕事してOLのままかけつけて着替えて暴れて夜行でかえってまた仕事よ?

・・・・・・・ごめん、昔からそんなことしとったわー(遠い目)
大丈夫やな、いまさら。
まあ、リキッドの前に何か告知があればリキッドかAX、どっちか考え直すかもしれませんが。
いまのところ、どちらもいく予定です。

最後にもう一回、
くっそ、お前なんか・・お前なんか、
薔薇と百合の癖に===!!!!!!!!

馬鹿!ゆきひろの馬鹿!

私、けんファンなのに===!(せつない主張)



ということで、一応行く予定ではあります。よほどの仕事がはいらないかぎり………マキマキでいけるはずです。
まあ、クビにはならないので、別に。月末処理を先にやっときゃいいだけの、話、だ、ろ!?ちくしょう、日程も喧嘩うってんのか!(苦笑)


えっと、こんな日ではありますが………
tetsu、お誕生日おめでとう!
昨日、11時に就寝してしまったのですが、12時にむくりとおきて皆におめでとうメールうって寝ました。ほんとにおめでとう。
あなたが幸せでありますように。
えっと、acidで自棄になったのもあって、知り合いのアドバイザーさんに「金ないんだよねー(自棄/遠い目)」「‥‥でもワインはかうんだ……」と呆れられながら、ワインとケーキをかってきました。
皆でてつ誕を祝おう!
かうんとだうん。
御無沙汰しております。
東京ドームで骨抜きになって帰ってきました。
1日目はアリーナB、2日目はキャッチャー後ろ(笑)楽しかったです。
穏やかな気持でみれました。いいライブでした。大好きとかいってしまいました。これが幸せってことなのかしら?



さて、皆さん、お忘れでしょうが、このサイトは一応そっぷとアシッドに特化したサイトにするために作ってました(笑)<管理人も忘れてた
ようやくアシッド始動ということですが………ぶっちゃけ24日に告知された時は「ふーん」くらいで。目の前のラルクにいっぱいいっぱいで反応うすくてごめんね。あまりにぼうっとしてて「仕事やすめるかな」「あたしハロウィンあるし」とかいっててごめんね。
行くにきまってんだろ、こんにゃろ、くらいの勢いで私の発言は無視されてましたが‥‥‥えー……結構真剣に休みのこと悩んでたのにな……(ハロウィンは1日半やすもうって思ってたから……)
ああ、昼まで働いて夜行で帰りゃいいんだろ?このやろう。しかも生理中っぽーい。私、前のAXもそんなこといってなかったかしら‥‥‥

久々のワンマンですね。しかもAX。楽しみです。今回はちゃんとチケットとっていきますってば(笑)当日に「すいません、今のぞみで一人酒のんでます。‥‥私、どこにむかってるんですかね……?」とか虚ろな瞳でいわないから(笑)
新曲はあるのかな?とても楽しみです。ははっ、メンバーかわってたらどうしよう。(ないない)
チケットはCNの会員先行でとりました。ぱちぱち~♪しかし、アシッドのライブって見事に記憶が飛ぶンですよね。曲順、何それ?みたいな。なので、このサイトはいったいなんのために存在しているのかよくわからないのですが(笑)レポートはできませんので。ごめんね。




以下、アシッドライブに対する勝手な考察

1:短髪なのにどう攻めるか
‥‥‥アシッドといえば女王様バージョン、説教バージョンなゆきひろ(笑)短髪だといまいち迫力ない気がします~そんな時はカツラ‥‥失敬、エクステで!
んーでも短髪で帽子かもね。影武者?みたいな。あーでもカジュアルはやだなー……

2:お衣装
‥‥‥なんか、度胆抜いてくれないかなあ………
黒スーツも好きなんですけどね~(正直ヲタクには萌えるよ………)
なんかリニュが薔薇じゃないですか。
薔薇って。
あんた、、、、、
さすが一人エッ●ス。
(※大阪ではドーピングしたテツもエック●仲間だったが‥‥)
舐めてたよ、ビジュアル系担当(笑)
いや、もう、ほんと、薔薇って。
<しつこい
なので、ここまでやるならゴシックに黒に決めてほしいかな。アイライン濃いめで。私、自分いってないけど新宿リキッドの激やせユキヒロの顔、ちょー好みなんですよね。ボンパンじゃなくて、なんかかっちりめのやつがいいね。カジュアルなツナギとかはだめだよ。すね毛だしとかもだめだよ。(見たいけど)
だって薔薇だぜ?
あー、受けますね。まじで。薔薇……いや、私は好きですけどね。ゴシックなのはね。でも、薔薇……ば、バラ……(やばい、深夜に笑いがこみあげる)軍服とかだったらうけるよね。でも、ほら、私の中でユキヒロは絶対大将だから。他のメンバー、伍長とかだから(笑)絶対的な権力。三角のてっぺんね。むしろ一人一番上ね。
しかしあのデザインセンスはどーにかなんないのですか?(苦笑)まあ、某シャツよりはマシだけど。まあ、そっぷのネタTよりはましだけど(笑)ほんと、グッズをちゃんと考えようよ。
たつろー、先輩だからって無理してあんなベルトしめなくていいんだよ?
っていいたくなるベルトとか。まあ………ええけど。

3:客層
ゆきひろファンはあんまりかわってないんじゃないかな?って思うんですけど、どーなんですかね。周りのゆきひろファンがかわらなさすぎてわからん。
まあ、あれですよ、どーせ説教されるんだから、皆思い思いに楽しみましょう。

4:メンバーの体型
キシ君、君、それ以上太ったら、acidにいれないんじゃないですか?
そんな心配を少ししているお姉さんです。
え?あれ、ゆきひろ経営のホストクラブじゃなかったの?ビジュアルは大切ですよ。ビジュアルビジュアル。
いや、薔薇だし。


どうでもいい話。
友だちが「今のゆきひろのしたったらず倍増のままアシッドを迎えると「暴れなちゃいっ」になりそうでこわい……」といっていたのですが、おいおい妄想だろ、と思いながら適当にそうだねーとかいってたんですけど、そのあとの言葉「‥‥そんなの、何もいわないのに皆錬成将棋倒しだよ………」に思わず想像して笑った。
どっすか、演出として(笑)ゆきひろの「ちゃいっ」に倒れて戻って来れないゆきひろファン。
‥‥‥リーサルウェポン、「ちゃいっ」
超絶寒いけどその様を眺めてみたい。

たのしみだな~あと3週間ちょっと!すぐだな=!


あ、CDTVでハイドみました。かわいい~
なんかルシエルの写真がちょーかわいくてびっくりしました。ほんとちっちぇーおっさん、かわいいよ。
新曲は今のところそんなに好きじゃないかな。でもハイドバンドみたい。(特に右)
来年の大規模ツアーはどこまわるんですかね?ハコでよろしく。ハイドコールなしでよろしく!(笑)<私はいわば余所ものですので、これを避けるために開始2分前まで入らなかったよ……

ソップはどうなるんですかね~
今のケンのスタンスが見えないので、彼がどういう思いでそっぷをするのか気になります。
興味深い。


<私的な日記>
仕事に身が入らなかったのがようやくエンジン過熱。すごくやる気でてきそうな気がする。
友人が近くに引っ越してきた。久しぶりにあって女子力をわけてもらった(笑)
秋色のアイカラーをさがして購入。服とブーツもそろそろ買いにいきたい。

本日(昨日)は家族で久しぶりに揃ってお食事。
高麗橋に移転したベガスに食べにいってきました。四ツ橋にある時に何度か食べにいったことはあるんだけど、移転後は初めて。正当派フレンチ。しっかりした味付け。鱧がおいしかった。食感が意外でした。鱧って関東ではあまり食べませんよね?あんなにおいしいのに……骨があかんのかな?
お料理は何一つ文句のつけようがない。幸せをかんじる味。
ただ、広くなった分、サービスが少し落ちたかな、という家族での総評。
内装も前は正当派というこじんまりしたかんじでしたが、モダンになっていて、それはそれでいいんだけど………うーん。ちょっと広い、かな。
場所的に平日の接待客のが多いだろうとふんでいたのですが、土曜日の夜をあまくみてました。結局全席うまっていました。見えている部分以外に個室があるのかしら?
うーん。フルコースで3時間半くらい。幸せな時間ですね。
トイレのウォシュレットの操作部分がメタリックでかっこよかった(笑)あの、ビルとかにあるようなんじゃないやつで。やるな、TOT●!(笑)
