チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
お誕生日
休日。朝から定期検診にいって整体にいって、3時間くらい本屋でだらだら過ごしました。幸せ。なんか理系の考えがほしくて、森ミステリーと小川洋子の数学の本を買いました。この土日でよんでしまいます。
あとは料理エッセイを何冊か吟味していて、装丁が気になっていたものを買いました。これは副業用。

以下、たわいもない日常
[お誕生日]の続きを読む
仕事で海際で黄昏れてます(ex.大阪の博覧会)
※違います


GW期間中、大阪では食●覧会っちゅーのがイン●ックス大阪であるのですが、仕事の関係で期間中3~4日はそこに休日返上でいっております。※イベコンしてるんじゃないですよ(笑)
販売とか呼び込みはちょこちょこ手伝うだけなんで、楽でいいんですが、新人の世話とか諸々の調整/進行などで背中の痛み倍増。早く私にマッサージを下さい。(さすがに休日前でどこも予約でいっぱいで無理でした)朝からリゲイ●のんでるところを別部署の課長にみつかって馬鹿にされました。あ~5~8月まで休日ずっと立ち会いとかだわ~とほほ。お金のためには残業も休日出勤もなんのその!8月~9月(+ソレ以降のなんか)にぱーっと使います(笑)


入場料はチケットショップでかえば1200円くらいかな~?なかなか面白い物やサンプリングなんかがあったりして楽しそうです。自分の仕事ばっかりしてて周りはみていないのですが……
まあ、関西近辺の方は一度いらっしゃってみてはいかがでしょうか~?4年に一度しかないしね。あんまりよく見てないんですが、焼酎やらビールやら日本酒やら酒は色々あるみたいです。じゅるり。ああ、あと吉野●の牛丼復活らしいです。すげーな。




あ、身内で来る方いらっしゃったら携帯に連絡下さい(笑)
ツアーのための旅行準備(大阪編)
さて、次は大阪の交通の便をみてみましょう。基本的には東京-大阪間といっしょなので、泊まる場所などの御参考まで。
まあ、大阪に住んで2●年の意見なので、勝手がわかってるからそう言うとかいう問題もありますが、そのへんは適当に。
[ツアーのための旅行準備(大阪編)]の続きを読む
ツアーのための旅行準備(東京編)
さて、国内ツアーも発表され、しかも名古屋/大阪/東京ということで、さっそく旅行のプランをたててみました。
以下、とっても私的なツアー日程についてのプランの立て方(笑)人によりけりでしょうけど、私の場合はこんなかんじですよ。


私の場合は会社員なので、まず会社の休みと日程をてらしあわせ、何日有休をとればいいのかを計算します。
エクセルで日にちと会場を管理して、そこに場所OK日程OK有休何日(確保済みとかかく)そこからチケット代/旅費/同行者など忘れないようにかきます。大体チケ代を立て替えることが多いので集金表につかう(笑)<馬鹿だ

まあ、これでお金の計算はすぐできますね。もう名古屋東京なら宿泊にいくらかかるかとか交通費とかはすぐにでてくるから、簡単です。私がいままでとったことのある交通手段などを以下かいていきましょう。御参考まで。
[ツアーのための旅行準備(東京編)]の続きを読む
すごい一日でした
昨日はアイスさんのところで初絵茶をさせていただきました。
しかし、なんかめっちゃ落ちまくり、もともと自分が当たりをつけた場所がまったくわからず、やばいな、これ、絶対なんか消しわすれてる……とか思って一応完成させたのですが、やっぱり‥‥‥あたりが残ってます。(おちると全画面が白い状態でしかみえない)しかも、名前書く前にまたおちて、いったいどこに何をかけばいいのかわからず、そのまままた落ちる。私はいったい‥‥‥何をしてたんですかね……でも楽しかったです。また機会があればしたいものです。

全然日常としてはなにひとつかわらないのですが、朝ぼうっと仕事をすすめていても全然すすまなくって(うぜ=かえりて=!)とか友人や先輩とやりあってて、韓国チケの入金とかすまそうかな=なんてのろのろやってたら、「おい、これひどいぞ!」と先輩にいわれ、ヤフトピチェックで列車事故を知る。
ずっとテレビでつけてて、とりあえず家族の安否確認なんかを済ませ、どきどきしながら見守りつつ仕事。普段は絶対使わないはずだけど(私は使いますが)こんな時に限って使ってたりしないよね!?とどきどきしてメールしたり。
なんかもうブルーになってきたので、会報の話とかしてテンションをあげようとする。

そのうち、現状がどんどん酷いということがわかり、なんとも遣る瀬ない気分に陥り、かつ、朝から胃痛がひどかったため、ぐだぐだしながら昼食。へにょへにょと昼食をとり、仕事にもどる。ルシエルからのメールの前に友人に日程発表をおしえてもらって、オフィシャルチェック。さっきまで友人と韓国にたいして悪口雑言をはいていたのだが(笑)どうでもよくなる。
日程調整しながら、各友人と連絡をとりあう。それの横でどんどん惨状があらわになる列車事故………の横でひたすらチケット代やら旅行計画やら考える私。

とりあえず、仕事にならないので終業時間になった瞬間帰る。(笑)

そんなかんじで、とりあえず仕事はいまのところ入っていないので前後頑張ればなんとかやすめそう。名古屋が一番危ないかな。直後の御盆にでかい仕事がはいってるから。まあ、月曜日にいっぺん大阪に帰ってきてもいいしね。どうとでもなるでしょ。
5~6月がありえないくらい休日出勤するので、単純に計算すると、残業代だけで十数万円いただけるわけです。はい。前の部署の時は毎月でしたが。で、かつ、ボーナスが7月にあるので、夏は結構金持ち。昨年、入院とかで散々有休つかったのですが、有休残日数が25日以上。楽勝でございます。あとはでかい仕事がぽんっと入ってこないことを願うだけですね~

さ、落ち着くために旅行用の記事でもかこうと思います。
ken作曲
ほーら、ばっちこーい!!!


uvの新アー写、すごいいかがわしさですね……
きたきた。ケン作曲!!
じょじょーしという響きだけで飯がくえそうです。
[ken作曲]の続きを読む
20050422s.jpg


よくわからん加工になってしまった。
なんか背中がいたくて死にそうに気分が悪く、休みたかったのに昼からのMTGにどうしてもでなくてはならず、本気で会社にファックでした……

予約チケサイト、R席売り切れって(苦笑)
ちょっとまじで大丈夫かな~びびるわ~‥‥
24
ファーストは夏くらいにみたんですけども、なんかようやくセカンドをみてました(毎日2枚ずつ)
しかし、3に続くんかい!ようやく今日この毎日「ああ、見てしまいたい‥‥でも仕事だしねなきゃ……!」という誘惑との戦いがようやく終ると思ったのに!

やっぱこれは24時間以内に全部みなくちゃだめですね(笑)
実質1枚1時間半で見れるので18時間でみれる計算になります。ゆきひろは正しいね。
韓国申し込みサイトへのとても単純な疑問
すごくふとした疑問。ほんとにふと思った疑問なんですが……

韓国のサイトにおいて、英語と和訳の微妙なニュアンスの不一致はどっちを信じればいいんですかね。
やっぱ原文英語っぽいから英語の直訳が正しいもんなんかな。



いや、別に私はこれで申し込まないからいいんですが……(苦笑)
その前にもう●年も英語というもの自体から離れている私の理解力も信じられません(笑)純日本人は辛いな!
デンジャラスビューティー2
試写会にいってきました。同行者と日頃の愚痴をいいまくっていたので、「スカッとしたいですね!」なんていいながら。

すかっとしました(笑)感想はそれだけだけど、結構馬鹿で面白かったです。なんも考えなくてよくって「あ=、ほんと強いっていいなあ!」って。
1800円払うのは躊躇われますが(笑)「あーもうむしゃくしゃするな!こんにゃろ!」って時にすきっとします。よかったです。


そんな清清しい気分で同行者と別れたら、ルシエルからのメールがきてました。
はいはい、静観させていただきますよ。
会報が楽しみなので、もうどうでもいいです。
泣きそう!!!
起きたら15時でした…………
(今「とりあえず飯‥‥」と思ってお昼御飯(お好み焼き)焼き中……)

びっくりした===!!
確かに昨日は医者いって整体いって、あまりに天気がいいからチャリンコでいろんなところまわって、しかも24かりて(まだセカンド(笑))深夜までそれみてたけど!

うわ==すっごく日曜日を無駄にした気分。
でもやる気をなくして、夜約束してたのをキャンセルしてしまいそうです………お掃除したいし………
びっくりした==!!
30の質問
ワツインにならってみる。

[30の質問]の続きを読む
まったり
母親が旅行中なので残りの父と弟と飲みにいってました。
普段家族で御飯食べるのなんか少ないし、酒もはいって弟が多少饒舌で、あ=やっぱ家族なんやなあ~とか思う4月の夜。

昨日のじょじょーしのファーストコンタクトは結構失敗でしたが(笑)明日は雑誌をゲットできるかしら。まだ歌詞のってないんですかね?ちょっと楽しみでドキドキします。
正直こんなに音源を早くきくということにこだわるのは久々かもしれない(苦笑)いつもは発売日前日フライングできければ満足なのですが‥‥‥
早くききたい。そわそわします。本気で(苦笑)

そうそう、キリカさん(※孤島らしいのでリンクははらないでおきますね(笑)トラバも変だし‥‥でもなんかキリカさんのサイトブログの処女をいただいた気分で気持がいいわ<変態)にも御指摘うけてたことなんですが、私が「ツアー」を「もしかしてでっかい会場の前にちっちゃいとこでやるんじゃにゃいにょ~」って期待してたのは、もしかしたら私と某Hだけだったんじゃないかと!!ごめん!ケン馬鹿二人で期待し過ぎてたかも!
違う友だちにも「ツアーってFCツアーのことだったんだね。落胆したよ」と伝えると「え?ソレ以外に何があるの?」といわれました。めっちゃマヌケ~!(笑)ちょっと私は期待し過ぎていたようです。馬鹿?皆みて馬鹿にしてた?(笑)いいのよ、行き過ぎた愛情故の勘違いだから(※考えなしにはありがちです)
そんな馬鹿は恥ずかしくない!いや、恥ずかしい!正直はずかちいよ!(指摘しろよ、C‥‥)



ごめん、もう一つ格好悪い言い訳をしておきます(笑)

そもそも私は中国韓国の公演のチケット申込に関して、FC優先枠があるのか、もしくは一斉発注取りまとめとかないの?っていうのをきくために電話したんですけど、その際にツアーにチケットがつく予定ですってことをきいて、ツアー=FCツアーのことをそこで理解し(笑)、じゃあ22日までにはでますよね?当然R席だったりするんでしょうか?っていう流れで質問していたのです。
最初に「ツアー(※この場合はまだ誤解中なので中国韓国内ツアーの意)の詳細を俺にだけ早く教えてくれ!はあはあ」というような非常識なことをきく電話をしたわけじゃないのよ(笑)
代行業者に頼むのに、「ルシエル優先とか一斉申込とかないんかな~そっちのほうが席よかったらいややしな~」という小汚い根性から確認できいたら、新事実(っていうか常識?/笑)発覚でつっこんでしまったわけです。一応最初から事務局を虐めるつもりじゃなかったのですよ。意外に私の常識の琴線に触れたのであんな記事かいたけど。ま、あったこととあいかわらず「かけなきゃよかった……気分わりぃ………」と思う電話だったことは事実なのであえて訂正もしませんが‥‥そりゃ、あたしだってハングルできればイベンターに直接問い合わせますよ……事務局とおすのうざいやん?(ぼそり)

という言い訳も終えたところで……
私はさくさく韓国チケをとる準備をしてますが、それの返信メールとかがおもしろくて会社で笑ってしまったり、結構楽しかったりします。いや、なんというか旅行プランとかもともと好きだし、なんかうきうきしますね。
上海は今日も重ね重ね上司に今からその9月の土日をおさえられてしまったので、やはり行けそうにないのですが、最終ばっくれりゃいいしな……それはアルバムと会社の状況で決めます(笑)ばっくれれる時はばっくれれるしな~……あ、辞めるって意味じゃないです。さぼるって意味ね。(上司から5ヶ月前に既に仮抑えが入ってる案件をばっくれる社会人ってどうよ……)

やはりこういう情勢だから、9月どうなるかわからないですけどね。でもね、せっかくの企画なんだから、アジアでどどーんと大成功おさめてほしいものですよ。



ワタクシゴトですが、ツアー云々よりも先に前述の父が上海やら香港やら仕事でちょくちょく行くらしいので、そっちの方が正直心配です(苦笑)うきうきと中国語を勉強している、そんな父、5●才‥‥今は中国人とは英語で仕事してるので、ちゃんと勉強しようかなって~っていってますが、いくつになっても向上心があるのはいいことです。9月までに上海案内してくれないかな~(そこかよ‥‥)
じょじょーし
すみません、スーパーテレビに期待し過ぎてました。
はっきりいって
き、こ、え、な、い!

早くちゃんとした音源でききたいよ。泣きそう。
こんなに必死で泣きそうなくらい早くききたいのは久しぶりかもしれません。
韓国・中国のツアーについて問い合わせてみました
韓国、中国のツアーについてよくわからなかったのでルシエルに問い合わせてみました。

まず、HP上のツアーって私は最初韓国中国国内でツアーがあるかと思ってたんですけど(笑)そうじゃなくてルシエル主催のツアーがあるっていうことだったんですね(笑)私はすっかり勘違いしてまして、韓国内とか中国内を数箇所まわる予定があるのかな、と思ってしまいました。「上海ARKでやっちゃったりするんちゃうん!?」とか思ってたんだけど(笑)なんだよ、違うのかよ(笑)
しかし、ツアー詳細はまったく未定らしく、何をきいても「まだわかりません」の一点張りな事務局にほんまに「は?」とか思いましたけど、それはいってもしゃーないのでいいとしましょう。情報リリースとかの問題もあるもんね。話が通じなくて何回きいても同じことしかいわなくて「お前は日本語しゃべれんのか!」ときれそうになったことも忘れましょう。仕方ないよね。もうこんな質問聞き飽きてるよね?ごめんなさい(苦笑)

まあ、あそこでかいてるサイトのハングルは読めないので、もうチケット代行業者に頼もうと思ってるんですけど、ルシエル内で業者斡旋もしくは一斉発注とかないんですか?ときいたら「今のところない」そうなんですね。私のきいている意味が通じたのかわからないのでよくわかりませんが。ほんと不親切だけど、イベンターの関係なんでしょう。仕方ないよね。
でも、まあ「じゃあ、ツアーで申し込めばR席を確保できるんですか?」ときいても「詳細きまってません。お答えできません。」だったのでちょっとハテナ。
ってことは当然「22日までにツアーの詳細はリリースされますよね?じゃないとR席のチケット確保できないじゃないですか」(発売日だから)にも「わかりません」

???

ちょっとまって、「じゃあ、22日に自分でチケット確保しといて、もしもルシエル主催のツアーにも申し込むとしたらチケット2枚ってことですよね」には「お客様の判断で」
・・・・いや、そうだけど。別にこっちは金のこと気にしてるわけじゃなくてさ・・・

別にさあ、そんな数万円の端金気にしてるわけじゃねーんだよ。
確かに今の情勢でツアー日程の日にちが変わったのだって理解してるよ。そりゃたいへんだろーさ。しらねーけど。
でも、あまりに情報が遅すぎるのとあまりに不親切なのと、あまりに理解能力が遅いのとで本当にいらつきました。はいはい、あたしの日本語が悪かったのね。ごめんね。
たとえば、ルシエル主催のツアーになんか企画とかあるとして(笑)そりゃ高い金払ってでもいきてえ!ってなったら、またぼったくりの金額とられるんだろうけどさ、なんかむかつくじゃないですか。せめて指針を示せ。(笑)
何もないなら別にそんなのたよらなくったってツアーくらい組めるし(苦笑)なんつーか、もう、わからん事務局だな・・・別に安い金で運営してもらってるから文句もいえないんだけど。まあとりあえずチケットは確保しようかなと思います。


何に腹がたったって、カスタマーサービスの低さよね。まあ、昔からしってるからもう仕方がないけれど。まあ、私の質問も要領をえなかったのかもしれませんね。失礼いたしました。

ここまで書いておいてあれですが、私の22日の日付感覚っておかしいですか?なんかすごく向こうにも不思議がられたんですけど、別に旅行の詳細だせっていってるんじゃなくって、ツアーに何がつくかくらい(航空券+宿泊ホテル+チケット、とかさ)発表してくれなくちゃ親切じゃないっていうのは私が仕事でそういうのに細やかな気配りをしているからの感覚?(笑)一般とは違う?おかしいかな?

親切というか責任の問題だと思うんですけど、まあ、別にどっちにしろ行くからいいし、ルシエル主催のツアーなんて特典なければ使わないけど、普通の仕事としておかしくない?と思うんですけど。情報リリースの感覚としておかしくないですか。私が仕事でそういうのにかかわってるからそう思うだけかな。別にルシエルがツアーに悪い席もってくるなんて思ってもいないし、そんなところに疑いももってないんだけど、普通に心配にならない?まあ、ないだろうけど、ツアーの詳細まっててチケットとらなくて、ツアーも抽選もれて、結局チケットもないとかって「ありえない」だろうけど、普通は想定して物事をすすめません?別に金つめばどうとでもなる問題だけど、事務局としてちゃんとそこかんがえてる?そういう管理の仕方がすごく疑問。
ものすごく疑問。仕事の仕方として疑問。

まあ、別にいいんだけど、ほんと電話対応が要領をえなかったのでかいておきますね。同じ質問がきてもいやでしょうし。
事務局としてカスタマーサービスするにはそのくらいのリスク背負ってくださいね。(にっこり)
ほんと同業種の管理してる人間からしたら不安にもなります(苦笑)仕事柄なのかもしれないけどさ・・・

とか書いたからってルシエルから「先行情報をながさないように」なんていわれないよね。(びくびく)
現状で事務局がこたえたってことはオフィシャルなコメントでしょ?
そのくらいには責任持ってくださいよね。いいかげんで最低限の責任だけど。

別にこのエントリーには「ほんとに事務局うぜえ!」みたいなコメントを寄せてほしいわけでもないので、そのあたりは誤解なく。(苦笑)

ただ単純に疑問かつ、ちょっと対応が気にくわなかっただけです~
でも、ツアーの誤解がとけてよかったかな(笑)杞憂でしたね。
書きかけ
2005040503s.jpg


中途半端なところで今おわってます。
明日はS川さんと京都で夜桜デート。
今日も掃除できんかった‥‥‥
メタルアンシエル
NEW WORLDはまた別のネタにするとして。
とりあえず、気になってしゃーなかった「花葬 平成十七年」

なんというか。
てつがゆきひろに喰われて死んでいきそうな感じ……
と友人sにメールしてしまいました。
ほんまにこうむしゃむしゃくわれて、「ああ、でも、もう、ええわ‥‥‥」みたいな投げやりなてつ‥‥‥‥喰った死体を放り投げるゆきひろ………なんかぐるーみーみたいな。
[メタルアンシエル]の続きを読む
東京ドームからの中継です。現場のHさーん?
はいっ、らるくあんしえるの明るいニュースです!

ってか眼鏡、萌‥‥!オタクに必要なもえアイテム、眼鏡をあんなところでもってくるとは、なかなかやるな‥‥!!!(はあはあはあはあ)
深夜に動悸息切ケン見て胸キュンvウリです。末期です。

なんか金曜日はさくさく帰るはずが急な仕事でぎりぎりまで帰れなくって、帰るはずでタイマーかけてなかったからすごい焦って走って帰ってしまいました‥‥

●Mステ●
友人が「リハもみれた!」とか「後ろの席」とかいってたから、ユキヒロ後ろにも客はいってんだな=とは思ってましたが。見た瞬間に「何あの配置!あたしあそこにしゃがめたら死んでもいい!」って興奮してくるのはどうかと思うぞ、Cよ。確かに素晴らしい腿ショットスポットだ。
しかしけんちゃんが映らなさすぎだ。でもかわいいので許す。トークもかわいかったので許す。っていうかめっちゃかわいいっちゅーねーん。タモリの奇跡とよぶわ。ハイドもトークいけてたしね。あのおっさんっぷりがなんともいえず。かわいいかわいい。なんかすごく楽しそうで、すごくライブにいきたくなりました。せっかく9月になったし、がっつり海外に出向いちゃいます。なんか、もう、イイ。好き。<きもい。
ランキングあったじゃないすか。もう何よりもおたくなテツに萌えたよね!!めっちゃいけてる。めっちゃかっこいい。あの頃のてつ大好き!!!ハイドが金髪のライオンちゃんで、けんちゃんめっちゃ柄悪くて、「うわ、何このバンド!!!」胸キュンですよ。すっごいな!!あの髪型ってあんまり好評じゃないんですかね?私は大好きですよ。あの頃。
もう、あのてつに眼鏡があったら本当に恋してる。好きすぎます。もさもさテツ。ちなみにひげテツはサングラスがないと笑います。<微妙なライン
ほんまにいけてる。あのテツ。あの映像のビデオはどこいったんやろ………めっちゃ探したい。舐めるように視姦したい。(危険)


●野球●
夕方から野球をテレビでみるなんて久々。しかし、けんちゃんが恐れていたユニフォーム。しかし、ラブフラのじゃなくてよかった……清原レプリカだったらしいね。それならいいです。うきうきするケンに対し、すんごいだるそうなおっさん。めっさええやん。かわいい。友人sがたまたまエキサイトシートの近くにいてたらしく、なんか電話かかってきて、「今けんちゃん暇そうにしてるわ=おっさんトイレやし」「は、あんたどこからかけてんの?」「え、席」「まじ?」「ケン生中継やで」そんなものに繋がってしまったウリ。友人sはエキサイトシート近くの席をもともともっていて、そこからみてたらしいんですけど、近くにはチケもないのにその辺うろうろしてる虹ファンもいたらしいっすね。はいはい、皆、お金くらいは払おうね=(笑)
めっちゃけんちゃんかわいいなあ。けんとハイドがそこでボールの行方をおってるのを想像するだけでかわいいなあ。なんか楽しかったです。いい番組でした。飽きて無駄にネイルを完成させてしまいました。

●音楽戦士●
死にそうに眠い中、なんで西野の卒業ライブなんかみなあかんねん………!めっちゃ眠かったわ……ええけどさ‥‥
windsのなげちゅーとウィンクネタあったじゃないですか。おっさんらで想像して(※眠さ限界やってん)めっちゃ笑ってしまった。うっわこっわ!!みたいな。おっさんはともかくあとの3人は犯罪じゃない?(笑)でもきっと萌えるんやろうな~おたくやからな=
おっさんの泥棒ヒゲがめっちゃよかったです。いけてるな~あの極悪なツラすごい好きです。けんちゃんにときめきでした。前日から皆深夜に「けんが!」「けんが!」ってメールがきてたんだけど、関西は一日遅れでどきどきしながらみてました(笑)私も深夜に叫びました。


こんなかんじで週末を過ごし、今また掃除をしてます。一向に片付く気配はありません。
しかも日曜日は掃除するゾ!って予定をいれなかったにもかかわらず、あまりに野球の試合展開がだるくて(9回以外最悪にだるかった)ネイルを完成させてしまう乙女。久しぶりにやったから、水色のベースに緑の大きめのラメを下からのグラデーション(普通の逆)でかさね、ピンクとホワイトのジュエリーシールをはるという細々した作業をしてしまいましたよ。テーマはラムネだったんだけどね。この前飲んだから。フレンチとかきっちりしたのはできないんです。でも色のおき方を考えるのはすき。
男の人が黒いネイルをしているのも好き。中指だけおっきいジュエルとかはっててもかわいいなあと思う。

春物の服を出さなくては。キレイにならなくちゃ。エステいきたい。癒されたい。

全然話かわるけど、この前会社で派遣さんと話をしていて、そしたら彼女のお友達がラルクすきだったらしく、ライブに行く時のあまりの服装の違いにびっくりしたっていってました。ナオトとかきてたんかなあ?普段はレベッカとかきちゃってるようなコやからびっくりしたらしい。今の虹だったら何が多いんでしょうね。私はビジュビジュしてる格好のコもネタ的なのも(笑)女の子女の子してるのも似合ってば「かわいいな~」って見てしまいます。ギャルっぽいのも可愛いコは好き。可愛いならなんでもいいのか……そうか……
そういえば、前にacidのalcoveにいった時にね、友だちが皆結構かわいい格好をしていて(笑)本当に笑いました。普段はジーンズ+Tシャツ+スニーカーでアクセはとって!っていうのが基本なんですけど(ダイブ+モッシュ用)その時は皆結構スカートとかブーツとかで。髪の毛もキレイにしてて。メイクもいつもより濃くて(笑)結局長時間で見る影もなくなるんだけど、なんか「皆やっぱり女の子だ=」って可愛く思いました。まあ、その時はユキヒロ氏が「女みせろ!」とかゆってんのに、皆だったけどね……。
