チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個人的な一年を振り返る
また大掃除に飽きたので(‥‥)今年一年のふりかえりとかしたいと思います。

※ほとんどラルクに関係ないことばかりです。個人的な一年振り返りです。
[個人的な一年を振り返る]の続きを読む
スポンサーサイト
kenマニアに26の質問
大掃除にあきてきたのでこたえてみました。
あと天嘉覚え書きに後日談とか余談とか修正かけてみました。


kenマニアに26の質問 (質問提供:http://bird.zero.ad.jp/mikiyann/
回答日:2004/12/30 大掃除中

[kenマニアに26の質問]の続きを読む
年末忙しい人
本日、仕事納め。
本当は明日まであるのだけれど、お休みをいただいた。明日うちの部署は部長しかいない。どうなんだ、それ。
ついでに酒を何本かいただいてきた。ついでに昔買ったワインをあけた。88年のもので箱入りの結構高いやつ。まろやかだった。

東京でお友達が購入していたついでに便乗してベノアのウバとイングリッシュブレックファーストを買った。まだあけていない。別々の友人にお茶を二ついただいたので、そのうちの一つを今日は試してみた。おいし。
天嘉の翌日、前日に朝まで話していたのがたたったのか、ただのacid筋肉痛か、買い物したいという友人についていくことなどできず、鋼フェスに参加の友人たちとごはんしながら前日の反省会をしていた。あ、そこにいくまでにピエールマルコリーニでアイスをたべた。バナナとキャラメルでまるでテツみたい……!とうっとりした。ユキヲタは3人とも「まるごとチョコレート」を食べていた……「濃いユキヒロと薄いユキヒロ‥‥はあはあ‥‥」………帰ってこい。
そんなかんじで鋼の会場に友人を送っていったら、渋谷口を通りかかった時にもろに音が漏れているんだが、レディステ。
私は帰らなくてはいけなかったので何度も後ろ髪ひかれながら、「なんできいてかないの?●●●ちゃん」とか悪魔の囁きに負けそうになるを必死でこらえながら(苦笑)帰りました。
その時に別の友人からいただいたもの。前日に渡したプレゼントのお返しだそうだ。
20041230002312.jpg

‥‥‥こんなネタのためにあの物販に並んだのか?と思うと、や、もう、涙ちょちょぎれますね。いやあ、ありがとう。年末はピーチなけんに浸るよ……!(※ピーチの香なのです)

そんなこんなですごく身体が疲れていて、思わず久々にエステにいこうと思ったけれど、そんな予約もなくいけるはずがなく。泣く泣く年明けに予約してきました。明日マッサージにでもいこうかな。おばちゃん、身体が辛いアル。アル。

東京は雪だったそうで。海辺はさぞ寒かったでしょう。タイトルにある年末忙しい友人ケンヲタは鋼(大阪)→Mステ観覧→天嘉→鋼(東京)→海辺→海辺で忙しい‥‥‥とのたまってましたが、要するに楽しい年末なんじゃねえか!(笑)
皆さん、おつかれさまです……今年もあと残すところ二日ほど。
1個下の記事黒スーツ萌。がクリスマスプレゼントですが、年末までに黒スーツ萌なネタなんかをかければな、と思っています。
うー明日も寒そうだ。
黒スーツ萌。
20041229005148s.jpg


少し遅めのクリスマスプレゼント。
いらないとは思いますが、リンクフリー+お持ち帰りオッケーです。その他の使用用途については御相談下さい。
黒スーツ萌!!



あー新しいアー写かっこよすぎ………

追記:バナ-をようやく作りました。
20041229212349.jpg

イラストサイトにする気はなかったのであえてかかなかったんだけど‥‥ないのもあれだな……と。とりあえず仮バナ。
クリスマスの武道館覚え書き
やっと帰って来れたので、覚え書きだけ。
クリスマス企画に便乗で。
後日イラストレポでも………

すみません、アシッドに全部もっていかれてソップを覚えていないケンファンがここにいます。

アシッドアンドロイドがなぜあんなにかっこいいのか………神。っていうか、スーツは卑怯だ、ユキヒロ

まあ、ソップから覚えてることだけ。
[クリスマスの武道館覚え書き]の続きを読む
Mステ+天嘉準備
いや、Mステ、久々にハイドさん大ヒット。何あれ超可愛い!!!
しかしレディステはけんちゃんノリノリなんですね。どんどんいい。いいよいいよケン!
見ながら明日の忘年会のプレゼントの包装とかをしていたらあっというまに終ってしまって‥‥‥(や、十数名分あるんで……)
今ようやくネイルアートがおわりました………
アナスイの限定パープルです。かわいい。前に友人といってたんですけど「ネイルアートなんてさ、数千円だして手ぇだしてたら終わりなのに、夜中までちまちまやっちゃう私達ってなんか変よね……」と、金の使いどころに疑問を感じました。

色々書きたいことはあったんですけど、(や、もう「喋った‥‥ゆきひろがしゃべったよ……!」(※ハイジ風)とか)いい加減パックして寝ないと明日の化粧のりにひびくんで、帰ってから色々かきたいなと思います。
譲ってください
譲ってください

1:25日 天嘉の西スタンド1F 1~2枚ありましたら定価でお譲りいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

2:26日 夜 ハガレンフェスのチケットを一枚探しています。余っていて定価で譲ってもいいよという方がいらっしゃいましたらメールでお席や引き渡し方法の希望時間などお教え下さい。よろしくお願いします。(※これはウリ本人は参加せず、友人の代理で書いています)

どちらもuri-cheepsdrunk@hotmail.co.jpまでメールを下さい。25日の朝に旅立ってしまいますので、24日中にいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
クリスマスネタ思案中
ラブログさんとこのクリスマスのトラックバックについてネタを考えるのだが、私のケンしかみていないレポなどどうでもいいだろうし、久しぶりにまともなイラストでも書こうかとか色々思案中である。うーん‥‥‥まあもうちょっと考えます。

もうすぐですね。クリスマス。先日、友人Sと御飯に行き、ついついその話で盛り上がりもう1ケン軒‥‥そのままカラオケで夜中の3時まで‥‥‥眠。いや、ソップスってテンションあがりますね。お願いだからクリスマスプレゼントにギミアギターをください。(切実)
大体この時期はいつもこの話題が誰とでもでるのだけれど、「クリスマスに嬉々としてライブに行くのは彼氏としてはどうなのか」という話。天秤にかける間もないのはどうなのか。たまたま家にいた弟と共に話していて「もうそりゃ別れるしかねーな」とダメ出しをされる女二人2●歳。反省のない女二人2●歳。ダメっぷりに凹んでも改善しようとしない女(以下略)

あと、友人を送りがてら梅田でDVDレコーダーを買おうと思ったんですが、ヨドバシがすごい人過ぎてありえなかった。服を買いにいって帰りに1時間かけてようやく買えました。よかった。明日のMステには間に合いませんが。

急に「クリスマスは後ろから見たらユキヒロファンなギャル、前から見たらケンファンになる!」と意味のわからないことを思い立ち、がさごそ梅田で御買い物。そのことを友人にメールでうつと「それはガスマスクにビキニってことですか?」と素できかれる。そんなばかな。(笑)
こわれた。
ビデオデッキが御臨終いたしました。

や、もう‥‥‥この時期にですか……(凹)
テープをのみこんではきだしてくれない。怖くてつっこめない……音楽戦士のビデオが死にました‥‥‥もう、なんなんですか……本気で凹んでしまいました(苦笑)まだ3年くらいしか使ってないのに。
急いでDVDを買いにいきましたが、機種が多すぎておばちゃんにはついていけません!‥‥‥どうしよう……でも23日中にセットしておきたいし……明日買いに行きます。ああ、8万くらいキャッシュで払ってやるさ!(キレ気味)いい機会ですけど、手痛い出費です。まあいいかな……旅費立て替えてる分戻ってくるし。
24日はテレビでみます。お友達からありがたいお誘いがあったんですけど所用でどうしても間に合いそうになく……虹の出演順は遅いだろうけど、び、微妙‥‥さいたま……!(苦笑)ほんとに誘ってくれた友人に悪いです。ほんとにごめん……どうしても無理くさい……ということで、当初の予定通り25日から行くことにします。こういう時、大阪-東京間の絶対的な距離を感じるなあ。仕方ないんですけどね。

年末の話を友人Cとしていて、友人Cでは着々と準備がすすんでいるみたい。楽しみです。長丁場だしブーツを履くわけにもいかず、靴をどうしようかな~とかジーンズ新しいのを買っちゃおうかな~とかいろいろ見てたんですけど、心惹かれる服が一切なくって逆にいらついて帰ってきてしまいました。かわいい服が欲しいです。そのあと友人たちと忘年会だし楽しみ。

ところで、なんかアクセス解析を久しぶりに覗いたら、アクセス数が跳ね上がっててすごくびびって調べたら‥‥鋼の情報サイトさんからリンクされていました。鋼のことを全然レポしてなくて本当にごめんなさい。ほんと拍子抜けだよね…すみませんです。
放置(違)
昨日いった大阪城サプライズのため、報知買いました~
わ==はいどさんおっきい!関西版だけ?なんですかね?関東は記事ちっちゃかったってきいたんですが……
(※といってたら版違いだったみたいです!キリカさんありがとう~)
プレスほとんどいってなかったんじゃないかな。報知だけでしたよね?サプライズがある時、関係プレスよぶイベントは多いんだけど‥‥どうだったのかな。

しかし、それyた他レポを読んでまず「銀テープなんかあったっけ?」という私はいかがなものでしょう。まあ、特効なんか私のいた場所からみえないっつの……私の視界にはケンしか………投げちゅーも覚えてない……。何みてたんですかね……夢だったんですかね(苦笑)

ヤンヤンさんが「アニヲタノリ」の話をかかれていたので便乗。もちろんアニヲタと虹ヲタのノリの諸処の差異はありますけど、私が鋼フェスで思った共通点。

鋼・マスタン●大佐のどアップがスクリーンに映る=「きゃ===!」
虹・メンバーのどアップがスクリーンに映る=「ぎゃ====!!」

‥‥‥ほんま一緒よな。

ま、私はヤンヤンさんいわく「アニヲタ(というか漫画ヲタかな)兼ラルヲタ」にあたるんでしょうが、残念ながら若くないです(笑)残念ながら年齢層上げてる派です。残念ながら虹はまりも(はまり時期的には同じだけど)るろう●剣心ではありません(笑)ジャニは通ってないからノリがわからないけど‥‥「たしかにな」と思ったのでトラバらせていただきました。
城ホール覚え書き 2
※レポらしいレポはありません。

1個下の記事をちょこちょこ思い出したりとか、思っていたことなんかを書きくわえました。
レポじゃないです。すみません。


※以下、眠れないので暇つぶし記事
前日のフェスのコトを思い出すとなんだか興奮して寝れなくなってしまったので。
鋼フェスに来てる人たちは、意外とコスとか少なくってびっくりしました。もっと朝から集会とかやってるのかと思ってた!(鋼のコスのね)普通のおたくちゃんとか普通の御家族連れとか。女の子多かったですけど。年齢層は幅広くておこちゃまからお父様までってかんじです。やはり中高生も多かったのかな?なんて。
鋼って話は本当は子供向けじゃないと思うんですよね。単純な話、ぐろいしえぐいし、人の関与しないところまで描いたり、心情の葛藤を描いたり。それがいいんですけど。でも、それが子供に受けているってコトはストーリーをもちつつもキャラをうまく引き立てている、いい話ってことですよね。私はすごく原作が好きです。アニメは少しおたく受けを狙い過ぎててそんなに、なんですけど。

なんの話してるんでしょう(苦笑)寝ます。
大阪城ホールにて(※レポらしいレポはありませんので)
※以下ネタばれ含みます。



城ホールで開催された鋼のイベントにラルクアンシエルが登場しました。
夏の劇場オープニングエンディング決定だそうです。楽しみですね。

イベントの詳細はあとでアップしますが、巨大スクリーンがおりてきて鋼の劇場版の予告が流れている間にセットが組まれていました。席的に中が見えるような位置にいたのでパールのツーバスが見えた時点で、もう記憶が曖昧です(苦笑)

レディステ1曲だけでしたが、とってもよかったです。
けんちゃんは灰色のツイード(?)のコート(ながめ)に焦茶っぽいパンツ。サングラスをしていてちょうかわいい。かなり御機嫌ちゃんだったと思われます。シルバーのアクセも少し。
ハイドは豹柄のふわっとしたコートに中は赤黒ボーダーでした。
てつは黒のジャケットかコートしかみえませんでした……私の位置からは(苦笑)
ゆきひろさんは肩くらいの髪で、かなりくすんだイエローがこくなってたように思うのですが?白のぴたっとしたパーカーだったと思います。

とりあえず、けんちゃんがなかなかに御機嫌ちゃんだったことしか……(苦笑)よかったです。

※11時半追記。イベントのコトとかケンちゃんのこととか。夢見がちイラストつき(笑)
[大阪城ホールにて(※レポらしいレポはありませんので)]の続きを読む
音楽戦士(関西)
多くは語るまい。どうせ一日遅れなんだよ、関西はよ!

仕事人萌

仕事人なケン萌。いいよいいよ、青木!いい仕事してるよ!最高だよ!いいケンありがとう、青木!!
すみません、青木を侮っていました。
めっちゃケンかわいいっすね。仕事人かわいいですね。もう、もう、もう、あれでいい。<何が

さて、ここはソップ、アシッドに特化したサイトのはずだったのですが(笑)最近は各ソロネタがあまりないので。
ラブログさんのトラバ企画にはちゃんともってきたいと思います。
贅沢旅行
部内旅行でした。
以下、旅行日記なので。

[贅沢旅行]の続きを読む
発売日繰り上げ
普通は延期だろ!とはファン心理から言えない。

こんばんは。パソコンには朝イチにメールがきていました……みねえよ。ウリです。
13日ということで、ハイドさん好みな日付ですね。しかし、変な曜日‥‥‥
まあ、多分これかな?なんて思っちゃいますけど………そんなことは言わない方向で(苦笑)年明け早々にきけるんですね~楽しみです。マシュー解禁日はいつなんでしょうか?どきどきします。

あとてっつプレスとか日常とかラブログさんの話とか。
[発売日繰り上げ]の続きを読む
夢みたいのです。
本日は夢みたいぜ‥‥な話。日常と69ちゃんと。

その前にしつこく募集。
★譲ってください★
持っている席も別に悪くはないのですが、交換とかは無理だろう……という席なので。譲ってくださいのお願い。
西or北西スタンド1階 2枚連番が余ってるよという方、いらっしゃいましたら、定価+送料+手数料でお譲りいただけないでしょうか。st_milk@tennis.club.ne.jpまで御連絡下さい。 よろしくお願いいたします。 メールの返信は夜にしか行えません‥‥;ごめんなさい。

ということで、夢見たい話は以下。
[夢みたいのです。]の続きを読む
メイク談義
その前にしつこく募集。

★譲ってください★
持っている席も別に悪くはないのですが、交換とかは無理だろう……という席なので。譲ってくださいのお願い。
西or北西スタンド1階 2枚連番が余ってるよという方、いらっしゃいましたら、定価+送料+手数料でお譲りいただけないでしょうか。st_milk@tennis.club.ne.jpまで御連絡下さい。 よろしくお願いいたします。 メールの返信は夜にしか行えません‥‥;ごめんなさい。
[メイク談義]の続きを読む
天嘉の憂鬱
★譲ってください★
持っている席も別に悪くはないのですが、交換とかは無理だろう……という席なので。譲ってくださいのお願い。
西or北西スタンド1階 2枚連番 が余ってるよという方、いらっしゃいましたら、定価+送料+手数料でお譲りいただけないでしょうか。拍手でメールアドレスを囁いてくださるか、st_milk@tennis.club.ne.jpまで御連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

以下は天嘉の憂鬱。(笑)うそです。天嘉の楽しみ。
[天嘉の憂鬱]の続きを読む
音楽戦士(※関西)
やっと見れた‥‥‥

やはりタイマー壊れたくさいです。よかった、起きてて!
しかし、なんだあのゆきひろ。好み過ぎます、どうしてくれよう。いつもの髭は「しゃちょさん、やすいよ。」な中国人であまり好きではないのですが………いけてる。なんなの、どうしたの。かっこいい。ちょっとときめき120%です。‥‥‥‥と、思いません?(軽く同意を求めてみる……)かっこいいなあ~~わ===年末もあんなかんじででてきたら嬉しい。アシッドだからおめかしかしら……

けんちゃんが「御一緒」というのもとても好きです。てつがすごい口あけて笑ってるのも好きです。ハイドの「いらねえよ」もイイ感じです。青木さやかが緊張してるのがかわいいですね=ナイスバディ~♪

ところで、だいぶキングコングは全国区になっているのでしょうか。ここだけの話、私はやつらのbaseでのライブを見たことがあります。しかも良席。ゲストは二丁拳銃でした。キングコングといえばロザンのネタを久々に今日テレビで見ました。相変わらずでしたが、だいぶうまくなってました。まあ、また負けたけどね………うまくなってるだけでおもしろさはそんなにアップしてないんですけどね……でも好きなんですけどね。「拝啓ひとみ様」ネタなんか知ってる人いますでしょうか……最近お笑いから離れているなあ。東京の番組にはついていけないのです。
[音楽戦士(※関西)]の続きを読む
音楽戦士待ち(※関西)
こんな日に限ってビデオデッキがこわれ気味
‥‥‥‥親に頼まれて黒革の手帖をとっていたのだが、テープ巻き込んでるよ……
怖いので3時まで起きておきます………
眠いんだよ!明日でかけんだよ!
でも、髭なイケメンゆきひろとかにゃーにゃーなけんちゃんとか見たい‥‥‥

という葛藤。本日はサントリーチャンピオンシップを見てたくらいですか。いやーあのファウルはあかんやろ………相当急所やったで………?とか思いつつ、だるい延長戦を見てました。しかしいつ見てもレッズのサポはすごいなあ。
あと昼間に二時間くらいフロに入ってたとかそんくらいで日にち変わっちゃいましたね。掃除もせずにコピックの色あわせとかしてたり。
早く3時にならないかな。
イエモンと東京事変
アメリカDVDと共に買ってきたイエモン(※茶ではない)と東京事変のアルバムをようやく聴けた。私は音楽にはかなり疎く、Jポップ&ロックス(+少しばかりクラッシック)しか知らないので音楽的なテキストサイト要素はここには求めないでほしい……(誰も求めてないと思いますが)

とはいいつつ、イエモンはまだ一枚目しかきけてない。東京事変は弟にかっぱらわれてしまった……弟の山のようなCD在庫の中から見つけだすのは無理な状態に………木を隠すなら森作戦侮れず。
イエモンはシングル曲は大体好きで、吉井氏が艶っぽくて刺が出てるのが好きでした。ビデオクリップも買いたい気がしてきた。

金色の箔押。いつまでも派手でゴージャスでそこはかとなく切なく、アイロニーを含んだ音楽が続けばよかったのに。
過去形なのが一番寂しい事実です。
本日の購入
ギオンゴ ギタイゴ ジショ

この本は擬音語擬態語の本なのですが、10月くらいから探していたら発売が延期されていたらしく、ずっと見つけられませんでした‥‥‥本日ようやくゲット。
なんといいますか、私は仕事柄(+趣味柄)、言葉の引き出しが多くないと何かと不便でして。なかなかこの本は面白そうだぞ、と。ピエブックスさんの作る本は結構装丁も企画も好きで、書店で手にとってしまいますね。

さて、そんな本ですのでまともに読む感じじゃなく、ネタ詰まりの際にぱっと広げる感じです。先程ぱっとひらいたところ、こんな文章がありました。
「おいおい:(中略)人に呼び掛ける声。特に相手の発言や行動をとがめたり反論したりする時に使う。
【例文】ケンが突然「バンドやるぞ」と言い出した。でも「俺、ボーカルな」って、おいおい。」

‥‥‥っておいおい!

この本の例文にはやたらケンが出てくる様子。ちょっと面白い。
あとは仕事の本と幽●白書完全版の10巻を何故か買ってしまった……いや、なんか表紙にひかれて(笑)飛影派なんですけどね(笑)
ちなみに私は本の装丁というものに重きを置く人間なのですが、感動した装丁は乙一著作「失はれる物語」ライトパブリシティ 帆足さん作
この装丁はすばらしい。美しいね。もう一回読み直そうかな。
オタコンDVD
昨日、昼以降仕事でアテンドにでていたので、見れないかと思ってましたが、帰りにタワレコに寄れて見れました。ちなみに本日はお休み。土日に働いてたから代休です。美容院で年末に向けて髪の毛を整え直しておりました。チェリーピンクをいれてもらった。

以下、私的オタコンDVDの感想。
[オタコンDVD]の続きを読む
ヤスオ
青木にハートブレイク(※熱唱中)なので、ヤスオで癒されようとする。ブログのコメントもかわいい。きゅん。‥‥‥あれは年齢順に交換日記なのか?そうなのか?

http://hiro-x.milkcafe.to/new2004_700/images/special/yasuo.jpg
直接リンクは望ましくないでしょうから、コピペで飛んでください。HIRO-Xのサイトのyasuoプロフィページです。

そして改めて見てyasuoを敵とみなす(笑)私はビールはキ●ンではなくモ●ツです(笑)なんだてめークラシックラガーが好きなのか?こんにゃろ!ちなみに一番好きなのはプレミアムモル●です‥‥‥ビールはあまり飲まないんですけど。昨日は某イベントの打ち上げでパーティーに出席し、シャンパン(一本15000円くらい)を飲んだ。やはり美味しい。Lさんたちがレコーディング打ち上げで飲んでたのはマムですか?違いますか?誰か教えてください。マムコルドンルージュブリュットも昨日のみました。安くて美味しいので好きです。
yasuoの顔、静止画像でちゃんと見たの久々だな。やっぱサマジャンの時にサングラスかけてたのはyasuoだったのか。何回見ても「この人どっかでみたことあるよな」程度の認識ですみません、yasuo。好きです。
青木の事実
昨日の記事で散々新曲考察をして楽しんだ私の萎え100%な衝撃的事実発覚。

フィーチャリング青木

ま、じ、で、す、か‥‥?

や、別に青木さやか好きッスよ。パンクも好きです。でもな?でもな、待て。私の所有物の中に「フィーチャリング青木」な「ラルクのシングル」を入れることにこの上ない抵抗を感じてます‥‥最上級の抵抗です。できれば避けたいです。ええ。
ああ‥‥‥ええ‥‥‥もう‥‥‥勘弁してくれよ……
これって初回限定版だけに入ってるとかじゃないですよね?それなら通常版買うよ……
や、もうぶっちゃけパンクもCDでださなくていいから。DVDでミルキーウェイの映像と箱スマイル映像だしてくれればいーから。(※それは希望)
ラウンド……それはユキパンクの「にゃー」シャウトの罠‥‥‥

少し本気で凹んだぜ‥‥‥さすがキューン‥‥するどいボディくらわしてくれるぜ‥‥‥誰が許可しやがったんだこの企画………
最終決定機関を呪います。
新曲曲名発表
★L'Arc~en~Ciel New single リリース決定!
「Killing Me」 2005.1.19 ON SALE


ということで。次のような予測を立ててみる。

余談、ついでに最後の方でパンク出演にあたっての予測も立ててみた。ついでに天嘉で気になるグッズについても考えてみた。
[新曲曲名発表]の続きを読む
よく考えなくても
このサイトはまだ未完成なのだった……一応身内公開はだいぶ前からしてるのですが。
新曲のことで(※一つ上の記事参照)興奮したため、仕事後そっこー帰宅し記事を書き、ラブログに登録してしまったが、くそ長えソップとアシッドの説明(※しかも病み気味)しかないのだった‥‥!

ということで久しぶりに絵をかいてみた。ピグマで一発書きをとりこんでいるためかなり粗いが「パラダイス」からのインプレッションということで。

というか掲示板もメアドもないのだった……どうやってリンク報告をしろというのだ私よ……!webclapでも設置するか……ブログへコメントがたいへん嬉しいです。
ちなみに本サイトはココ。
ブログサイトではないのであしからず。
ライブ比較
FNS見てましたけど、やっぱり出ませんね(笑)
むしろマツケンにずきゅんです。

本日、弟の部屋を漁っていたら、私のCDが大量に発見され、久しぶりにきいた曲なんかが多かったのでちょっと自分的ライブ見どころ比較。
[ライブ比較]の続きを読む
就職活動
ちょっと自適遊戯さんところの記事を受けて。

就職活動の思い出。もちろんラルクはまったく動いてなかった時期にこれでした。
[就職活動]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。