チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
更新情報:1/22
●更新情報:リンク2件追加●
無断です。弱虫。

あとはメアド載せたりとかリンクフリーにしてみたりとか色々。
まあ、別に今までもリンクフリーだったんですけどね(笑)
しかし、このサイトはあきらかにBlogサイトになりつつあるなあ。そしてLネタ多すぎるなあ。そっぷとアシッドに特化したサイトのつもりだったのに……ネタでもちゃんと書きます。
よく考えなくても
このサイトはまだ未完成なのだった……一応身内公開はだいぶ前からしてるのですが。
新曲のことで(※一つ上の記事参照)興奮したため、仕事後そっこー帰宅し記事を書き、ラブログに登録してしまったが、くそ長えソップとアシッドの説明(※しかも病み気味)しかないのだった‥‥!

ということで久しぶりに絵をかいてみた。ピグマで一発書きをとりこんでいるためかなり粗いが「パラダイス」からのインプレッションということで。

というか掲示板もメアドもないのだった……どうやってリンク報告をしろというのだ私よ……!webclapでも設置するか……ブログへコメントがたいへん嬉しいです。
ちなみに本サイトはココ。
ブログサイトではないのであしからず。
