チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
ほわー
すっかりただのヲタクと化してますが、皆様いかがお過ごしですか。お元気ですか。けんは元気ですか。けんは元気ですか。元気なんですか。どうなんですか。どうなんですか、けんは!!!

誰でもいいから私にけんをおあたえください。ううう。

そういえば、シドのライブにいこうと思っていたんですが、体調不良でまるっとスルーしてました。。。夏バテってこわい。本気で一週間寝込んでました。よくない。
ムックちゃんは全英ツアーでしたっけ?いいなあ!!!私イギリス大好きなんですよ。今度のラルクライブは全英で復活でいいですよ。まじで。会社休んでイギリス旅行。いきてー
そんなことにばかり思いをはせています。
どうでもいいことですが今はまっているヲタ的要素に「ムック」がいまして、私は「そうか、バンギャ多そうなジャンルだし、買い手は若いからムックって人気なのかもー」ととんだ勘違いをしてました。どうでもよすぎる。どうでもいいことですが、そのヲタ世界で意外とラルヲタも多い。どうでもいいが00は最後のほうにはまってしまって、今は二期がこわい。

そんなかんじで、ヲタ的には忙しいのですが、昨年みたいに全国津々浦々の行脚をしていないので全然気合が入らない。仕事もだらっだらしてるし、超楽しくない。そりゃ体調も壊すよ。私の体調管理は遊びのためだけにあるんだもの(言い切った)
5月頭~6月頭までが忙しかったので(ヲタ的にもラルヲタ的にも)気合が抜けて腑抜けてます。ふにゃふにゃ。

大阪最終日に号泣したあの日からすでに一ヶ月とは時の流れははやいものですね。意味わからん。
あいかわらずおハイド様ファンのデスト様たちはたいへんなのかな~と思いつつ、VAMPSも見に行きたいな~などと思っております。まあツアー始まっちゃわないとなんともいえないんですけど、ハイドライブは好きですよ。
あんまりデストさんに知り合いいないので=カズみにいければそれでいっかなーみたいな。前のツアーは金沢とかいったな~金沢好きなんですよ。連れが二人ともアメリカのチケ取りでホテルこもって遊んでくれなくて(…)独りで観光してました。今年は何もない夏だなーつまらなーい。けんちゃん動いてくれないと楽しくなーい。実際問題そこですが、今はヲタ的に忙しいので、結局「ウリちゃんは生き急いでるっていうか、いつ死ぬかってかんじだよね」と言われる夏を今年もすごしております。十年もつきあってるのに、ひどい友人たちです。どうでもいいんですが、ウリという名前を最近はずかしく思っております。それもこれもすべて隼人のせいです。<……
ひっさびさに二次元にはまったよ。風邪のようなものかと思ってましたが一年走り続けたよ。結局ヲタクはいつまでたってもヲタクです。これからも一生この病気と付き合っていく事でしょう。

今VAMPSの追加公演があんなに増えていたことをしった!!びっくりしました。大阪名古屋増えすぎやろー…
なんかゼップ嫌いなんですよね。空調いつまでたってもなおらんしなー秋のゼップってREALIVEのイメージくらいしか……遠いんだよなー行くのが超めんどくせえっす。大阪の日にちで近辺でヲタ的に用事があるのでいこうかな<……
写真集申し込んだ。
そんなかんじ。
ほんとLにこんなに縁のない生活を一ヶ月送っただけで、まるで廃人のようだ。おおお。

っていうか、会報が届かない。
小栗は花男のみだし、舞台もないしちえー
クローズのDVDかったけどまだ見てないし。

暇です。
調子悪いので寝ます。
ほんとなんかどうしようもない人間ってかんじ。だらけてるー
こんなワタクシですが、夏とかVAMPS大阪で遊びにくるお友達の皆様は是非ご一報ください。生きてはいます。お金ためなきゃなーとも思ってます。
暇なので時間あれば不動産ばっかりみてる。ちょっとてつの気分です。
暇だし株でもし始めるか、とか。そんなことばかりです。
本気で暇です。あー暇!!かといって何かやろうという気もおきない==!最低!
久々の投稿がこんなどうしようもない話ですいません。

夢心地でした、大阪最終日
あんまり覚えてないみたい(笑)
下の記事に追記して一応最後までかきました。
13日は朝から用事もあったし、夜中まで飲んでたしほんと長い一日でした~つかれた=

ってことでおやすみなさい♪
大阪参加された皆様おつかれさまでした。
色々かまってくれた友達たち、本当にありがとう。大好きです。
またそのうちね♪

ほら、私、レアキャラじゃないから
→最近人にいわれる台詞「だって、ウリちゃんレアじゃないし」<いつでも会えるの意
ありがとうございます0109
すみません、ライブの感想じゃないです(笑)
1/9 ラルクの今年最初のライブの日。
誕生日でした。

すっごい嬉しかったです(笑)

ほんと1日目なのにけんギターはフリーダムすぎて。(笑<笑うところ)
よかった。嬉しかった。
幸せでした。すっごい幸せでした。


で、終ったあとに皆でのみにいってたんですけど、一応新年会+誕生日おめでとうということで。ありがとうございました。
ケーキとともに電報がきててびっくりしました(爆笑)しかも「獄●隼○」から(笑)


二次元だから!!!


そして色紙なぞもいただきました。プレゼントも。
色紙がクオリティ高すぎて、しかもなぜか二枚もあってさらには裏に「●●●(別名/笑)が生まれてよかった=」と叫ぶてつ付きで。

ほんとうに大受け。楽しかったです。ありがとう。
2008年、そして新しい年齢、いい年にします。
[ありがとうございます0109]の続きを読む
さよならを告げる理由
会報届きました!!ゆっくりよも==!
そして予約生産のものたちを頼まなくちゃ(笑)

タイトルの意味がわかる人だけ続きへ。
なお、ラルク本体がどうのって話じゃないです。
他の話なので、ここ見てる大半の人が関係ないです。
[さよならを告げる理由]の続きを読む
久々に
そこそこ大量に本をかいました。
掃除してたらお金がでてきました。

ラッキー




アリーナツアチケが何枚か余ってるはずなんですが、どこが余ってるのか今手元に資料がありません(笑)もう自分のいきたいとこそろったからどうでもいいや……<ほんとにな
チケット届いたらまた身内に声かけます~
ばたばたしすぎててチケ代同行者の分も全部さくっと払い込んだから今あんまり現金がないことに気づきました。●年目のOLとは思えません。
多忙は怠惰の隠れ蓑
って私は今仕事が暇だからゆえるんですけどね。課長、いいかげんにしなさい。


チケ代話題みてなかったんだけど、ミクでふとマイミクさんの記事みて。そっかそりゃそーだ。高いよね。
私はこの前12000円だったから当然のようにドームだろうと12000円でくるんだとおもってました。上海なんか現地枠7万やったやん笑


まあどうでもいい。金がいることにかわりはねぇ



私は怠惰のせいで多忙ゆえラニバDVDみれてへんからめっさ機嫌悪いわー

でも日々楽しいこといっぱい★金はなくても愛と気力はいくらでも。

あーたのしいなーはやくおわらせてラニバみよ!日々の活力はかわいいおっさんらっすねー底辺万歳だなちくしょ。
生きてます
生きてます(笑)
小栗みにいったりしたりなんかり。



まあ、とりあえず追っかけでヲタクでどっぷりです。


いい夏だなちくしょ==
金たまんねえっつの!!
<給料日直後のOLとは思えない。


しかし、なんなんだあの住民税。
死ね。死んでしまえ!!
からいじゃない。

いろんなガタが一気にきて、満身創痍笑


もう若くねーなーちくしょ。

ふらふらですが、会社にむかってます。昨日整体いったからまだましかなー腰は。ただ、胃腸が←おやじか
わかやまー!
わかやまー!
わかやまとおおさかは一時間半あればいけるんちゃうんか!どうなん!どうなんわかやま!
こっちは痛み止めきれてるっちゅーねーん!
わかやまーわかやまー!いけてんのかわかやまー!
さんじかんはーん!




けんMC風にお送りしました笑
人身事故で和歌山であしどめくらってました。汗
今家へかえるタクシー内。イケメンパラダイスみる余裕ねーな、おい!
とりあえず
私ってちゃんとルシエルにけんファンとして認識されていたんだなあ、よかった。と思ってます。
今までてつ側しかきたことなかったんで………はじめてルシエルに感謝しました(笑)
いや、てつ側で前だといやとかではなく、どっちにしろけんしか見てなくて、むしろ角度がついてとても感じが悪いとまわりのファンに思われることばかりで(爆笑)
てつ側がいやだとかそういう意味ではけっしてありません。<いや、ほんとに




そして夏に向けて痩せることにしました。
春の歓送迎会続きで緩んだ身体をどうにかしよう……ずっと言ってたんですが、ぎっくり腰起こしたりとかでできなくて。こうなったら食事改善だわ。

[とりあえず]の続きを読む
